RANKING MENU

ジャンル
総合 タロット占い 四柱推命 風水・九星 西洋占星術 姓名判断 東洋占い 西洋占い 霊感占い セラピー・ヒーリング
鑑定種別
総合 電話占い メール チャット占い 手紙/FAX 対面 出張
地域
総合 北海道・東北 関東 東京 信越・北陸・東海 関西 大阪 中四国・九州・沖縄

これらの口コミは、ユーザーが占いを受けた当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

占術総合 鑑定種別総合 地域総合

叶恋占い師

電話待機中

【霊感占い】

叶恋
(かれん)

女性占い師(東京都・台東区)

  • 電話占い
  • メール占い

口コミレビュー叶恋先生が6月に良い事があるとおっしゃっていました。最初は何だろう?とドキドキしていたのですが、あれよあれよと言う間にドラマティックな展開が…♪♪♪先生毎回丁寧にアドバイスありがとうございました。

星5ヶ鑑定日2017/6/8、akira(女性、年齢40代)、電話占い

復活愛地蔵占い師

【霊感占い】

復活愛地蔵
(ふっかつあいじぞう)

男性占い師(大阪府・大阪市)

  • 電話占い
  • 対面
  • 出張

口コミレビューいつもお世話になってます。 毎回、同じ事ばかりですが、親切にお応え頂き ありがとうございます。

星4ヶ鑑定日2017/6/30、むぅ(女性、年齢40代)、電話占い

桃月 じゅん占い師

電話待機中

【タロット占い】

桃月 じゅん
(ももつきじゅん)

女性占い師(東京都・足立区)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • チャット
  • 対面
  • 出張

口コミレビューサクサクと見て頂き、とても話易い先生です! もう少しお財布に優しいと嬉しいです。

星5ヶ鑑定日2017/7/1、むぅ(女性、年齢40代)、電話占い

沙耶占い師

【霊感占い】

沙耶
(さや)

女性占い師(北海道・札幌市)

  • 電話占い

口コミレビューいろいろ聞きたくなり、予定時間オーバーしてしまいました(笑)またお願いします。

星5ヶ鑑定日2017/7/1、むぅ(女性、年齢40代)、電話占い

香音占い師

電話待機中

【霊感占い】

香音
(かのと)

男性占い師(東京都・世田谷区)

  • 電話占い

口コミレビューいま起きてる事をどう考えたらいいのかがハッキリ知ることが出来ました。ありがとうございました。また悩んでしまうときには是非お願いします。

星5ヶ鑑定日2017/7/2、ジュリ(女性、年齢40代)、電話占い

ミレ占い師

【霊感占い】

ミレ
(みれ)

女性占い師(東京都・板橋区)

  • 電話占い
  • 対面

口コミレビュー何もかも視えるようで驚きました。私の性格を分かった上でショック受ける事はあえて言わずに配慮してくださる方です。かと言って視えた事はしっかり言ってくださりますから信頼できます。おすすめします。

星5ヶ鑑定日2017/7/3、めかぶ(女性、年齢40代)、電話占い

圭彌占い師

電話待機中

【霊感占い】

圭彌
(たまみ)

女性占い師(東京都・練馬区)

  • 電話占い
  • 対面
  • 出張

口コミレビューご対応いつも丁寧で、話しやすく、リピートさせていただきました。またお願いしたいと思います。

星4ヶ鑑定日2017/6/27、匿名(女性、年齢不明)、電話占い

復活愛地蔵占い師

【霊感占い】

復活愛地蔵
(ふっかつあいじぞう)

男性占い師(大阪府・大阪市)

  • 電話占い
  • 対面
  • 出張

口コミレビューいつも穏やかな口調で、的確なアドバイスありがとうございます。先生とお話して、癒されました。また、悩んだ時、宜しくお願い致します。

星5ヶ鑑定日2017/6/29、匿名(女性、年齢50代)、電話占い

深瑠伽占い師

【タロット占い】

深瑠伽
(みるか)

女性占い師(千葉県)

  • 電話占い
  • メール占い

口コミレビュー初めて鑑定していただきましたが、こんなにスッキリしたのは初めてです! 占いジプシー、卒業できそうです。 何を信じればいいか分からなくなった方にオススメの先生です。

星5ヶ鑑定日2017/7/2、匿名(女性、年齢20代)、電話占い

愛のかけこみ寺 白椿占い師

【霊感占い】

愛のかけこみ寺 白椿
(しろつばき)

女性占い師(大阪府・大阪市)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー相手の名前を言っただけですぐに特徴を見抜き、今後に対する的確なアドバイスをいただけました。言われた通りになって驚いています。また困った際には相談させていただこうと思います。

星5ヶ鑑定日2017/7/1、Rin(女性、年齢30代)、電話占い

千璃占い師

【霊感占い】

千璃
(せんり)

女性占い師(東京都・板橋区)

  • 電話占い

口コミレビュー気分がおちこんでいたのに、話すと気さくで、最後は、楽しい気分で鑑定が終わりとなりました。ありがとうございました。

星4ヶ鑑定日2017/7/1、とも(女性、年齢40代)、電話占い

寿占い師

【霊感占い】

寿
(ことぶき)

女性占い師(兵庫県・神戸市)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 対面

口コミレビュー一つ一つ丁寧に説明していただきわかりやすかったです。 言葉遣いからも親身に鑑定していただいたことが伝わってきました。

星5ヶ鑑定日2017/6/28、匿名希望(男性、年齢50代)、電話占い

九条あやめ占い師

電話待機中

【タロット占い】

九条あやめ
(くじょう あやめ)

女性占い師(大阪府・大阪市)

  • 電話占い

口コミレビュー相談したことが当たったことを知らせたら、私のカードと相性が良いんですねと。 面白い先生だ!気に入った!!

星5ヶ鑑定日2017/7/1、匿名(女性、年齢30代)、電話占い

千璃占い師

【霊感占い】

千璃
(せんり)

女性占い師(東京都・板橋区)

  • 電話占い

口コミレビューとても優しい先生です。 深い鑑定とわかりやすいアドバイスありがとうございました。また是非宜しくお願い致します。

星5ヶ鑑定日2017/6/29、anri(女性、年齢40代)、電話占い

安生占い師

【霊感占い】

安生
(あんじょう)

女性占い師(愛知県・名古屋市)

  • 電話占い
  • メール占い

口コミレビュー先生にはいつも元気をもらってます。 私より冷静に彼のことをみてくれるので凹むと頼ってしまいます。 これからもよろしくお願い致しますm(._.)m

星5ヶ鑑定日2017/7/1、匿名希望(女性、年齢40代)、電話占い

咲蘭占い師

【タロット占い】

咲蘭
(さらん)

女性占い師(広島県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • チャット
  • 対面
  • 出張

口コミレビューしっかりと具体的に結果をお伝えして頂き まだ 未来の結果はわかりませんが 良かったと思います。ありがとうございました。

星5ヶ鑑定日2017/7/1、匿名(女性、年齢50代)、電話占い

海音(HAPPY SOUL)占い師

【霊感占い】

海音(HAPPY SOUL)
(かのん)

女性占い師(東京都・中野区)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • チャット
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー半信半疑でしたが、ストレートに言ってくださり スッキリしました。 その後 彼から連絡がきた事がびっくりしました

星4ヶ鑑定日2017/7/1、ぶー(女性、年齢40代)、電話占い

中台 励占い師

【霊感占い】

中台 励
(なかだい つとむ)

男性占い師(東京都)

  • 電話占い
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー素晴らしい能力の持ち主でしっかり視えているようです。また視えているからといってこちらがショックを受けるような事は避けて下さりお人柄もすばらしい方で大満足でした。ありがとうございました。

星5ヶ鑑定日2017/7/1、めかぶ(女性、年齢40代)、電話占い

千璃占い師

【霊感占い】

千璃
(せんり)

女性占い師(東京都・板橋区)

  • 電話占い

口コミレビュー5月に初めて鑑定して頂き、当たっていると感じました、簡潔で明瞭、わかりやすくその後2度ほどお願いしましたが、最後の7月から良くなるとの回答でしたので、今の状態が7月中に良くなれば大満足です、

星4ヶ鑑定日2017/7/1、たんぽぽ(女性、年齢70代)、電話占い

きさらぎ占い師

電話待機中

【霊感占い】

きさらぎ
(きさらぎ)

女性占い師(愛知県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • チャット
  • 対面
  • 出張

口コミレビューアドバイス通りにしたら良い結果になりました。鑑定結果も信頼できる占い師さんです。為になるアドバイスもいただき実行していこうと思います。ありがとうございました。

星5ヶ鑑定日2017/6/27、匿名(女性、年齢40代)、電話占い

凛音占い師

【霊感占い】

凛音
(りおん)

女性占い師(東京都・足立区)

  • 電話占い

口コミレビューテンポ良く見ていただけました 今後の進むべき道の参考にさせていただきました。 ありがとうございました

星4ヶ鑑定日2017/6/29、刹那(男性、年齢40代)、電話占い

きさらぎ占い師

電話待機中

【霊感占い】

きさらぎ
(きさらぎ)

女性占い師(愛知県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • チャット
  • 対面
  • 出張

口コミレビューまずまずの鑑定でした。初めてですので少し緊急されたかもしれません。ありがとうございました。

星4ヶ鑑定日2017/6/30、uon(男性、年齢50代)、電話占い

天音桜子占い師

【セラピー・ヒーリング占い】

天音桜子
(あまねさくらこ)

女性占い師(神奈川県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー内容的には一般論かな?と思いましたが 癒される声で気持ちがスッキリしました。 ありがとうございました。

星3ヶ鑑定日2017/6/29、匿名(女性、年齢50代)、電話占い

神谷 龍輝占い師

【霊感占い】

神谷 龍輝
(かみや りゅうき)

女性占い師(群馬県)

  • 電話占い
  • 対面

口コミレビューハキハキと聞きたい内容を答えてくれる先生でした。わかりやすく明確で良かったです。

星4ヶ鑑定日2017/6/28、匿名(女性、年齢50代)、電話占い

純 天晶占い師

【セラピー・ヒーリング占い】

純 天晶
(じゅん てんしょう)

男性占い師(山形県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • チャット
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー結果はあまり良くありませんでしたが、はっきりと言ってくださりとても良かったです。

星5ヶ鑑定日2017/6/28、くるこ(女性、年齢50代)、電話占い

凛 鈴占い師

電話待機中

【霊感占い】

凛 鈴
(りん れい)

女性占い師(埼玉県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー穏やかな口調で話してくれるので、こちらも穏やかな気持ちになれました。先生の力は本物だと鳥肌が立つほど実感しました。またお願いしたいです。

星5ヶ鑑定日2017/6/29、匿名(男性、年齢40代)、電話占い

叶恋占い師

電話待機中

【霊感占い】

叶恋
(かれん)

女性占い師(東京都・台東区)

  • 電話占い
  • メール占い

口コミレビュー先生の占いはよく当たります。 そして話をよく聞いてくれて具体的なアドバイスをくれます。不安な時は尚更です。 いつも有り難うございます。

星5ヶ鑑定日2017/6/29、ひーちゃん(女性、年齢50代)、電話占い

Harry占い師

【霊感占い】

Harry
(はりー)

男性占い師(東京都・目黒区)

  • 電話占い
  • 対面

口コミレビュー優しく、素早く、無駄がないけど中身は充実しているので、二回お願いしました。またお願いしたいと思える先生でした。ありがとうございました。

星5ヶ鑑定日2017/6/28、ち(女性、年齢30代)、電話占い

優子。占い師

【霊感占い】

優子。
(ゆうこ)

女性占い師(石川県)

  • 電話占い

口コミレビュー声の感じがが明るくこちらのテンションも上がりました!能力も素晴らしく文句のつけようがありません。悩んでモヤモヤしていたのが嘘のように 鑑定終了後は鼻歌まじりで布団に入りました!出逢えて良かったです。

星5ヶ鑑定日2017/5/29、めかぶ(女性、年齢40代)、電話占い

はる香占い師

電話待機中

【霊感占い】

はる香
(はるか)

女性占い師(東京都・品川区)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 対面

口コミレビュー話しやすく前向きな気持ちにさせて頂きました。ありがとうございました。

星4ヶ鑑定日2017/6/16、めかぶ(女性、年齢40代)、電話占い

沙以☆占い師

電話待機中

【霊感占い】

沙以☆
(さい)

女性占い師(山梨県)

  • 電話占い

口コミレビュー良心的なお値段設定ですが内容はしっかりしたものでした。楽しく鑑定していただきありがとうございました。

星4ヶ鑑定日2017/6/28、めかぶ(女性、年齢40代)、電話占い

愛水占い師

電話待機中

【霊感占い】

愛水
(あいみ)

女性占い師(大阪府・大阪市)

  • 電話占い
  • メール占い
  • チャット

口コミレビュー明るく話しやすい印象で話しが進むにつれ もう、友達のように遠慮なく質問してもサクサク答えてくださいました。これからの事なのでどうなるかわかりませんがたのしみに過ごしてみます。 ありがとうございました。

星4ヶ鑑定日2017/6/28、めかぶ(女性、年齢40代)、電話占い

Hikari占い師

【霊感占い】

Hikari
(ひかり)

女性占い師(岐阜県)

  • 電話占い
  • 対面
  • 出張

口コミレビューとても親切だった。鑑定して頂いたことを参考にして前を向いて力強く生きていきます。 また、リピートしたいと思いました。

星4ヶ鑑定日2017/6/28、たつや(男性、年齢40代)、電話占い

あすか占い師

【霊感占い】

あすか
(あすか)

女性占い師(新潟県)

  • 電話占い

口コミレビュー凄くお力のある先生です。それでいて謙虚で安心してご相談でき仕事も恋も頑張ろうと元気が出ます。いつも満席で予約をとるのが大変ですが誠実に対応して下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

星5ヶ鑑定日2017/6/27、匿名希望(女性、年齢50代)、電話占い

宮崎 れい占い師

【霊感占い】

宮崎 れい
(みやざきれい)

女性占い師(神奈川県・横浜市)

  • 電話占い

口コミレビュー自分の性格をズバリ言い当ててくださいます! これからもお話し聞いてください

星5ヶ鑑定日2017/6/26、ひ(女性、年齢20代)、電話占い

MOANA占い師

電話待機中

【タロット占い】

MOANA
(もあな)

女性占い師(埼玉県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • チャット
  • 対面
  • 出張

口コミレビューサクサクと丁寧に鑑定いただき、よかったです。未来が現実化することを願って過ごしたいと思います。

星4ヶ鑑定日2017/6/26、ぽんぽん(女性、年齢20代)、電話占い

復活愛地蔵占い師

【霊感占い】

復活愛地蔵
(ふっかつあいじぞう)

男性占い師(大阪府・大阪市)

  • 電話占い
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー短い中でも、男性心理を交えて、的確に話していただけたと感じています

星4ヶ鑑定日2017/6/22、ちょ(女性、年齢不明)、電話占い

口コミレビュー男の先生で若そうでしたので 最初は身構えていたのですが お優しく 丁寧に視て下さいました。お力もあります。またアフターメールが結果を覚えておけるし嬉しかったです。またお願いしたいです。

星5ヶ鑑定日2017/6/24、名無し(女性、年齢40代)、電話占い

復活愛地蔵占い師

【霊感占い】

復活愛地蔵
(ふっかつあいじぞう)

男性占い師(大阪府・大阪市)

  • 電話占い
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー彼の気持ちを視て頂きました。 男の先生ということで、はじめ緊張しましたが穏やかな口調で途中から安心に変わりました。 またお願いしたいと思います。

星5ヶ鑑定日2017/6/26、匿名希望(女性、年齢40代)、電話占い

千璃占い師

【霊感占い】

千璃
(せんり)

女性占い師(東京都・板橋区)

  • 電話占い

口コミレビューいつもありがとうございます。今回も先生に見ていただいて良かったです。 泣いたり笑ったり忙しい私ですが、これからもヨロシクお願いします。

星5ヶ鑑定日2017/6/25、りまー(女性、年齢30代)、電話占い

復活愛地蔵占い師

【霊感占い】

復活愛地蔵
(ふっかつあいじぞう)

男性占い師(大阪府・大阪市)

  • 電話占い
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー初めての鑑定では何も話していないのに今の状況をピタリと仰り、驚きました。今回2回目でしたが、納得できるアドバイスを頂きました。電話を切ると不思議と楽になり頑張れます!

星5ヶ鑑定日2017/6/26、ヒロママ(女性、年齢30代)、電話占い

香音占い師

電話待機中

【霊感占い】

香音
(かのと)

男性占い師(東京都・世田谷区)

  • 電話占い

口コミレビュー短時間でしたがサクサクと、とてもわかりやすく教えていただきありがとうございました。男性の先生は受けにくいと思ってましたが、先生はとても話しやすかったです。またよろしくお願いします。

星5ヶ鑑定日2017/6/17、匿名(女性、年齢40代)、電話占い

ソア占い師

電話待機中

【タロット占い】

ソア
(ソア)

男性占い師(福井県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • チャット
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー親身ではありつつも、伝えるべきはきちっと言葉にする。セッションを有意義に進めようとしているのがわかります。話していると、人情派の人柄が見え、一度サロンに伺いたいなあと思うようになりました。

星5ヶ鑑定日2017/6/25、なこ(女性、年齢40代)、電話占い

雪呼占い師

【タロット占い】

雪呼
(ゆきこ)

女性占い師(千葉県)

  • 電話占い

口コミレビュー先生の御鑑定の後、一部結果が出たのですが仰ってくださった言葉通りでした。とても親切なご対応で、ご説明も的確でした。お力のある方だと思います。

星5ヶ鑑定日2017/6/25、明石(女性、年齢50代)、電話占い

真可占い師

電話待機中

【霊感占い】

真可
(しんか)

女性占い師(千葉県・千葉市)

  • 電話占い
  • メール占い

口コミレビューいつもお世話になっています。 セラピーに近い感じもしますが、自分を客観視できるのでありがたいです。 恋愛や転職に関する相談をしています。

星4ヶ鑑定日2017/6/21、ひろ(女性、年齢40代)、電話占い

ミレ占い師

【霊感占い】

ミレ
(みれ)

女性占い師(東京都・板橋区)

  • 電話占い
  • 対面

口コミレビューいつも的確なアドバイスを頂き、元気をもらい助けて頂いてます!ありがとうございます!

星5ヶ鑑定日2017/6/24、ナッコ(女性、年齢30代)、電話占い

浄心占い師

電話待機中

【霊感占い】

浄心
(じょうしん)

女性占い師(福岡県・福岡市)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー現状などとてもよくみえていらっしゃるようでした。 無理目な事ははっきり仰り、希望や心情よりは現実に即したアドバイスでした。目が覚めますが、悪い結果の時はよく見えておられるだけにちょっと辛いかもです。

星4ヶ鑑定日2017/6/16、もも(女性、年齢40代)、電話占い

心人占い師

【セラピー・ヒーリング占い】

心人
(こころびと)

女性占い師(沖縄県)

  • 電話占い

口コミレビューはじめて見てもらいましたが 癒されました。また、お話した内容をまとめていただき今後の参考にさせていただきました。 ありがとうございました

星5ヶ鑑定日2017/6/22、刹那(男性、年齢40代)、電話占い

あすか占い師

【霊感占い】

あすか
(あすか)

女性占い師(新潟県)

  • 電話占い

口コミレビューこんなに視えていらっしゃると感じた先生は初めてでした。また、先生の人柄の良さをとても感じます!今まで人に理解してもらえなかった霊感の悩みを、先生は理解して下さいました。自分も頑張ろうと思います。

星4ヶ鑑定日2017/6/23、まりな(女性、年齢20代)、電話占い

早乙女愛矢夢占い師

電話待機中

【霊感占い】

早乙女愛矢夢
(さおとめあやめ)

女性占い師(東京都・大田区)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • 対面
  • 出張

口コミレビューとても優しい先生でした。占いだけでなく、人生の教訓を教えて貰った感じでした。

星4ヶ鑑定日2017/6/22、匿名希望(女性、年齢40代)、電話占い

※占いタウンのポイントを使って電話占いなどの鑑定料金を1,000円以上支払われたお客様が投稿した、★3(やや満足)~★5(大満足)の口コミレビューを投稿順に掲載しています。
※投稿から掲載までに最低24時間程度かかります。★2(やや不満)~★1(不満)のレビューは掲載されませんが、タウンの運営に活かさせて頂きます。不満内容を投稿者の同意なく、占い師へ伝えることはありません。

2147件中 401~450件表示