RANKING MENU

ジャンル
総合 タロット占い 四柱推命 風水・九星 西洋占星術 姓名判断 東洋占い 西洋占い 霊感占い セラピー・ヒーリング
鑑定種別
総合 電話占い メール チャット占い 手紙/FAX 対面 出張
地域
総合 北海道・東北 関東 東京 信越・北陸・東海 関西 大阪 中四国・九州・沖縄

これらの口コミは、ユーザーが占いを受けた当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

占術総合 鑑定種別総合 地域総合

寿占い師

【霊感占い】

寿
(ことぶき)

女性占い師(兵庫県・神戸市)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 対面

口コミレビュー何も話さないのに当てる力は凄いです。 全てを開運に変える不思議な力がある先生です。 凄く明るい先生で知識も豊富で、話してるうちに元気になります。 仕事も恋愛も全て流れがいいように変わりました。

星5ヶ鑑定日2017/5/14、たまよ(女性、年齢50代)、電話占い

LIGHT WORKER -  RUBBY占い師

電話待機中

【西洋占い】

LIGHT WORKER - RUBBY
( ライトワーカー - ルビィ)

女性占い師(兵庫県・神戸市)

  • 電話占い

口コミレビュー色々悩んでいましたが背中を押してもらえました。 そーなんだ、それもありだと思ったら 楽になりました。またお願いしたいと思っています。

星4ヶ鑑定日2017/5/13、まい(女性、年齢50代)、電話占い

知佳占い師

【霊感占い】

知佳
(ちか)

女性占い師(愛知県・名古屋市)

  • 電話占い
  • メール占い

口コミレビュー体調不良へのアドバイスありがとうございました。少しでも良くなれば有り難いです。 また彼との事ですが、もうすぐという事でしたが半ば諦めています。 またの機会に宜しくお願い致します。

星4ヶ鑑定日2017/5/13、toppogi(女性、年齢40代)、電話占い

中村 天河占い師

電話待機中

【霊感占い】

中村 天河
(なかむらてんが)

男性占い師(神奈川県・川崎市)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー短い時間でしたが、大切なことを端的に伝えてくださりとてもわかりやすかったです。ムダのない鑑定でした。ありがとうございました!

星4ヶ鑑定日2017/5/13、うさこ(女性、年齢50代)、電話占い

メリッサ占い師

電話待機中

【霊感占い】

メリッサ
(めりっさ)

女性占い師(千葉県)

  • 電話占い

口コミレビュー親身になっていただいて、彼の特長も様子も言い当てられちゃんとみえているんだろうな、と思え納得できる鑑定でした。ありがとうございました。

星5ヶ鑑定日2017/5/12、なるみ(女性、年齢30代)、電話占い

早乙女愛矢夢占い師

電話待機中

【霊感占い】

早乙女愛矢夢
(さおとめあやめ)

女性占い師(東京都・大田区)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • 対面
  • 出張

口コミレビューはっきりとした回答には、安心かんを感じました。問題を解決するために、どのようにしたらいいのか、アドバイスしていただき、とても分かりやすかったです。ありがとうございました。

星4ヶ鑑定日2017/5/12、mirura(女性、年齢50代)、電話占い

千璃占い師

電話待機中

【霊感占い】

千璃
(せんり)

女性占い師(東京都・板橋区)

  • 電話占い

口コミレビュー彼の性格や対応について詳しく教えていただけて、先生は本当にすごい方だと思いました。 先生の親身がすごく伝わってきて嬉しかったです。ありがとうございました。

星5ヶ鑑定日2017/5/10、匿名(女性、年齢30代)、電話占い

寿占い師

【霊感占い】

寿
(ことぶき)

女性占い師(兵庫県・神戸市)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 対面

口コミレビューわかりやすく具体的に御説明をしていただき、希望が持てました。 大体の時期を言っていただけるのも安心できる材料になります。

星5ヶ鑑定日2017/5/11、匿名希望(男性、年齢50代)、電話占い

桃月 じゅん占い師

電話待機中

【タロット占い】

桃月 じゅん
(ももつきじゅん)

女性占い師(東京都・足立区)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • チャット
  • 対面
  • 出張

口コミレビューお相手の生年月日がわからないので細部までわからなかったですが、他の占い師の方とかぶるところもあったので驚きました。

星3ヶ鑑定日2017/4/25、キリ(女性、年齢40代)、電話占い

桃月 じゅん占い師

電話待機中

【タロット占い】

桃月 じゅん
(ももつきじゅん)

女性占い師(東京都・足立区)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • チャット
  • 対面
  • 出張

口コミレビューとても楽しい鑑定でした~ いろんな事を教えてもらたし、 鑑定も、信頼できると思います

星5ヶ鑑定日2017/5/11、みすず(女性、年齢40代)、電話占い

千璃占い師

電話待機中

【霊感占い】

千璃
(せんり)

女性占い師(東京都・板橋区)

  • 電話占い

口コミレビュー先生には定期的に鑑定してもらってます。 ブレない鑑定と、鑑定後の独特のスッキリ感はとても良いものです。いつもありがとうございます。

星5ヶ鑑定日2017/5/11、匿名(女性、年齢30代)、電話占い

宝鈴占い師

電話待機中

【セラピー・ヒーリング占い】

宝鈴
(ぽうりん)

女性占い師(海外)

  • 電話占い

口コミレビューとっても鋭いなと思いました。そしてハッキリ言ってくれるけど、優しい方でした!

星5ヶ鑑定日2017/5/11、匿名(女性、年齢30代)、電話占い

深麗占い師

電話待機中

【タロット占い】

深麗
(みれい)

女性占い師(岡山県)

  • 電話占い
  • メール占い

口コミレビュー短時間の鑑定でしたが 納得できる わかりやすい鑑定でした。ありがとうございました。

星4ヶ鑑定日2017/5/11、匿名(女性、年齢50代)、電話占い

安生占い師

【霊感占い】

安生
(あんじょう)

女性占い師(愛知県・名古屋市)

  • 電話占い
  • メール占い

口コミレビューメールでわかりやすく鑑定していただきました。 不安に思っていた事が、確信に変わりました。 次回またお願いしようと思います

星4ヶ鑑定日2017/5/11、リリィー(女性、年齢50代)、メール

大月りこ占い師

電話待機中

【東洋占い】

大月りこ
(おおつきりこ)

女性占い師(群馬県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • 出張

口コミレビュー彼といつ会えるか聞いた日にちが当たってから何回かお願いしています。でも日にちとかはドンピシャですが、たまに他の占いは、ちょっと外れてるかなと思いますが全体的にはいい先生だと思います。

星4ヶ鑑定日2017/5/10、匿名希望(女性、年齢50代)、電話占い

佐武 真木乃占い師

【霊感占い】

佐武 真木乃
(さたけ まきの)

女性占い師(兵庫県)

  • 電話占い

口コミレビューとても話しやすく、親身になっていただきありがとうございました。納得する回答ばかりで…前向きに進んで行こうと決めました!ありがとうございました。

星5ヶ鑑定日2017/5/11、ルル(女性、年齢40代)、電話占い

叶恋占い師

電話待機中

【霊感占い】

叶恋
(かれん)

女性占い師(東京都・台東区)

  • 電話占い
  • メール占い

口コミレビューいつもお世話になっております。 鑑定はびっくり仰天ズバズバ当ててしまいます。 先生の暖かいお言葉はいつも気持ちがほっこりします。

星5ヶ鑑定日2017/5/10、トシ(男性、年齢30代)、電話占い

深瑠伽占い師

【タロット占い】

深瑠伽
(みるか)

女性占い師(千葉県)

  • 電話占い
  • メール占い

口コミレビューとてもすっきりする鑑定でした。時期等も教えてもらえて参考になりました。 凄く優しい先生でした。また話したいと思いました。ありがとうございました

星4ヶ鑑定日2017/5/10、たま(女性、年齢40代)、電話占い

神月 歩華占い師

【霊感占い】

神月 歩華
(かんづき あゆか)

女性占い師(茨城県)

  • 電話占い
  • メール占い

口コミレビュー神月先生は、すべて見えてる? お見通し?そんな感じです。とても気さくで、話しやすい先生なので、不快な感じはありません。心が苦しい時、親身になってくださる、信頼できる先生です。

星5ヶ鑑定日2017/5/9、スがピョン(女性、年齢50代)、電話占い

月森聖羅占い師

【タロット占い】

月森聖羅
(つきもりせいら)

女性占い師(千葉県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー話し方に少し不安をもちましたが 内容的には納得しました。後フォローmailもあり良かったです

星4ヶ鑑定日2017/5/10、匿名(女性、年齢50代)、電話占い

大月りこ占い師

電話待機中

【東洋占い】

大月りこ
(おおつきりこ)

女性占い師(群馬県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • 出張

口コミレビューどちらっていう質問にはっきり答えてくれて 霊感もある感じがした。

星4ヶ鑑定日2017/5/10、はる(女性、年齢50代)、電話占い

琴遥占い師

【セラピー・ヒーリング占い】

琴遥
(こはる)

女性占い師(北海道・札幌市)

  • 電話占い

口コミレビュー優しい先生で鑑定も早くて良かったです。 気持ちが楽になりました。

星4ヶ鑑定日2017/5/10、匿名(女性、年齢50代)、電話占い

メリッサ占い師

電話待機中

【霊感占い】

メリッサ
(めりっさ)

女性占い師(千葉県)

  • 電話占い

口コミレビューハッキリと言っていただいて、アドバイスもいただいて、過去を振り返らず前を向いていく気持ちになりました。ありがとうございました。

星4ヶ鑑定日2017/5/7、ルル(女性、年齢40代)、電話占い

深麗占い師

電話待機中

【タロット占い】

深麗
(みれい)

女性占い師(岡山県)

  • 電話占い
  • メール占い

口コミレビューいつも納得する鑑定をしてくださいます。 解決策も教えてくれる先生なので 鑑定後気持ちがすっきりします^ ^

星5ヶ鑑定日2017/5/9、*(女性、年齢20代)、電話占い

安生占い師

【霊感占い】

安生
(あんじょう)

女性占い師(愛知県・名古屋市)

  • 電話占い
  • メール占い

口コミレビュー久々に鑑定してもらいました。 スラスラと人物について話して頂きました。 信じられる先生です。

星3ヶ鑑定日2017/5/9、まい(女性、年齢50代)、電話占い

中村 天河占い師

電話待機中

【霊感占い】

中村 天河
(なかむらてんが)

男性占い師(神奈川県・川崎市)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー他の方と同じように短い時間でたくさんのことを見て頂きました。アドバイスも的確で一つ直ぐに実行しました。 そのおかげか、最近は毎朝早く目が覚めるようになり、清々しい気分です。ありがとうございます☆

星5ヶ鑑定日2017/5/9、miia(女性、年齢40代)、電話占い

小森 レオナ占い師

電話待機中

【霊感占い】

小森 レオナ
(こもり れおな)

女性占い師(兵庫県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 対面

口コミレビューものすごくよく見えていらっしゃる先生だと思います。彼との関係性も当たっていました。気持ちが救われました。

星5ヶ鑑定日2017/5/9、明石(女性、年齢50代)、電話占い

心人占い師

【セラピー・ヒーリング占い】

心人
(こころびと)

女性占い師(沖縄県)

  • 電話占い

口コミレビューご丁寧に対応いただけて、また、すらすらっとお話しいただけて、気持ちよく相談できました。また何かありましたらお願いしたいと思います。

星4ヶ鑑定日2017/5/9、匿名(女性、年齢不明)、電話占い

きさらぎ占い師

電話待機中

【霊感占い】

きさらぎ
(きさらぎ)

女性占い師(愛知県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • チャット
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー特に引き延ばすことなく、スムーズに知りたいことを的確に鑑定していただけました。

星5ヶ鑑定日2017/5/8、あか(女性、年齢50代)、電話占い

沙耶占い師

【霊感占い】

沙耶
(さや)

女性占い師(北海道・札幌市)

  • 電話占い

口コミレビュー透視力が素晴らしいです、顔の特徴を言われてあまりに当たり過ぎていてビックリしました!アドバイス通りに動いて先生の鑑定通りになりました。ありがとうございました。

星5ヶ鑑定日2017/5/8、きみどり(女性、年齢50代)、電話占い

京都の占い師 園占い師

電話待機中

【タロット占い】

京都の占い師 園
(その)

女性占い師(京都府・京都市)

  • 電話占い
  • 対面

口コミレビューすごく寄り添って話を聞いてくれて、声を聞くだけで安心できます。もちろんタロットも正確で早く、ハッキリ伝えてくれます。話やすくとても明るい先生でです!私は大好きです!

星5ヶ鑑定日2017/5/5、ショウコ(女性、年齢30代)、電話占い

大月りこ占い師

電話待機中

【東洋占い】

大月りこ
(おおつきりこ)

女性占い師(群馬県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • 出張

口コミレビューとても話しやすくキチンと見て頂きました。 またお願いしたいと思います。

星4ヶ鑑定日2017/5/7、まい(女性、年齢50代)、電話占い

かれん占い師

【霊感占い】

かれん
(かれん)

女性占い師(兵庫県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • チャット
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー夫のモラハラで、彼氏を作ってしまった者です。博識、明晰、的確なアドバイス、誠に感謝しております。占うべきことと、占うべきではないことをよく理解していて大変優秀な占い師さんだと思います。

星5ヶ鑑定日2017/5/8、ねこにゃん(女性、年齢40代)、電話占い

流星 マロ占い師

【タロット占い】

流星 マロ
(りゅうせい まろ)

女性占い師(東京都・世田谷区)

  • 電話占い
  • チャット
  • 対面

口コミレビューシャッフルと展開が遅いかな・・・とは思いましたが、占い自体はすべて当たっていました。アドバイス通りに彼に告白したら、彼も好きだったことがわかり、今付き合っています。ありがとうございました!

星5ヶ鑑定日2017/5/6、ねこにゃん(女性、年齢40代)、電話占い

叶恋占い師

電話待機中

【霊感占い】

叶恋
(かれん)

女性占い師(東京都・台東区)

  • 電話占い
  • メール占い

口コミレビューたくさんの心配事があり、初めて鑑定をお願いしました。 いろいろと先生が聞いてくださったお陰で精神的にも落ち着くことが出来ました。 頼りになる先生です! また鑑定よろしくお願いします。

星4ヶ鑑定日2017/5/4、匿名(女性、年齢50代)、電話占い

マリア占い師

【タロット占い】

マリア
(まりあ)

女性占い師(北海道・札幌市)

  • 電話占い
  • 出張

口コミレビューとても優しく丁寧に対応して下さいます。回答も早く短い時間で聞きたい事も全て話せて内容も的確でした。鑑定結果の流れになりお力の凄さを感じます。またお願いします。

星5ヶ鑑定日2017/4/28、フリージア(女性、年齢30代)、電話占い

Hikari占い師

【霊感占い】

Hikari
(ひかり)

女性占い師(岐阜県)

  • 電話占い
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー色々相談できてスッキリしました! またよろしくお願いします!

星3ヶ鑑定日2017/4/15、えぃちゃん☆(女性、年齢30代)、電話占い

小森 レオナ占い師

電話待機中

【霊感占い】

小森 レオナ
(こもり れおな)

女性占い師(兵庫県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 対面

口コミレビュー少しお試しでと思っていましたが、あまりにもよくみえていらっしゃるので色々聞いてしまいました。鋭かったです!

星4ヶ鑑定日2017/5/7、匿名(女性、年齢30代)、電話占い

碧井 零占い師

【霊感占い】

碧井 零
(あおい れい)

女性占い師(岡山県)

  • 電話占い
  • メール占い

口コミレビュー一気に毎日が楽になりました。”現状はどうにもならない”と苦しく感じていましたが、先生に相手の心を読み解いて頂いてから、自分が傷つく事ばかりを恐れ相手のために動けていなかった事に気付け、救われました。

星5ヶ鑑定日2017/5/5、匿名希望(女性、年齢40代)、電話占い

伽羅占い師

【霊感占い】

伽羅
(から)

女性占い師(北海道・札幌市)

  • 電話占い

口コミレビュー素早く、対応も優しかったです。よくわかってるなと思いました。話しやすいしよかったです

星5ヶ鑑定日2017/5/6、匿名(女性、年齢30代)、電話占い

aizawa 蓮華占い師

電話待機中

【霊感占い】

aizawa 蓮華
(あいざわ れんか)

女性占い師(東京都・中央区)

  • 電話占い
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー短い時間でしたが良し悪しはっきり回答してもらいスッキリ決断できました。 またお願いしたいです。

星5ヶ鑑定日2017/5/6、ユッカ(女性、年齢30代)、電話占い

中村 天河占い師

電話待機中

【霊感占い】

中村 天河
(なかむらてんが)

男性占い師(神奈川県・川崎市)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー短時間にさくさくと見て頂きます。こちらの質問にもちゃんと答えてくれます。的確なのでわかりやすいです!

星4ヶ鑑定日2017/5/6、まるみ(女性、年齢50代)、電話占い

逢朱叶 美緒占い師

【タロット占い】

逢朱叶 美緒
(あすか みお)

女性占い師(青森県)

  • 電話占い

口コミレビューかなり力のある先生だと思います。明るく話しやすくて元気が出ました。かなり良心的で占いを『商売』として考えてなく本当に心に寄り添ってくれるような暖かい先生です。またリピートしたいと思います。

星5ヶ鑑定日2017/5/4、匿名(男性、年齢40代)、電話占い

叶望   幸せの宮  琶音はのん占い師

【タロット占い】

叶望 幸せの宮 琶音はのん
(かのん)

女性占い師(福岡県・北九州市)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • チャット
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー優しい口調で話しやすかったです。未来に繋がるような鑑定をしてくれました。気持ちが楽になれました。力のある先生だと思います。

星5ヶ鑑定日2017/5/4、匿名(男性、年齢40代)、電話占い

碧井 零占い師

【霊感占い】

碧井 零
(あおい れい)

女性占い師(岡山県)

  • 電話占い
  • メール占い

口コミレビュー彼の話言葉で伝えてくれたりしてビックリでした。当たっていました。

星5ヶ鑑定日2017/5/5、匿名(女性、年齢30代)、電話占い

優子。占い師

【霊感占い】

優子。
(ゆうこ)

女性占い師(石川県)

  • 電話占い

口コミレビュー当たっている事が多かったです。またお願いしたいです。ありがとうございました

星4ヶ鑑定日2017/5/5、匿名(女性、年齢30代)、電話占い

メリッサ占い師

電話待機中

【霊感占い】

メリッサ
(めりっさ)

女性占い師(千葉県)

  • 電話占い

口コミレビュー言葉が早くちょっと聞きづらいのが残念でした 鑑定は明るくて元気をもらえるスタイルでした

星3ヶ鑑定日2017/5/5、匿名(女性、年齢30代)、電話占い

はるこ占い師

【セラピー・ヒーリング占い】

はるこ
(はるこ)

女性占い師(大阪府)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー信頼のおける鑑定士さんです。色々な鑑定士さんにお世話になりましたが、この方よりも信用出来る方は他にいらっしゃいませんでした。いつもありがとうございます。

星5ヶ鑑定日2017/5/3、悠遠(女性、年齢40代)、メール

妃咲かれん占い師

【西洋占星術占い】

妃咲かれん
(ひめさきかれん)

女性占い師(東京都・渋谷区)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 対面
  • 出張

口コミレビューこの先生のトランジットとアドバイスのおかげで、彼と結ばれました。本当にありがとうございました!今度は対面でお願いしたいです!

星5ヶ鑑定日2017/5/5、ねこにゃん(女性、年齢40代)、電話占い

中村 天河占い師

電話待機中

【霊感占い】

中村 天河
(なかむらてんが)

男性占い師(神奈川県・川崎市)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • 対面
  • 出張

口コミレビューこの前は鑑定ありがとうございました。30分程度の短い時間の中でも的確に視て頂きました。彼に連絡する日を明確に言われたのでその日に連絡してみますね。次回も宜しくお願い致します。

星5ヶ鑑定日2017/5/5、kt(女性、年齢40代)、電話占い

※占いタウンのポイントを使って電話占いなどの鑑定料金を1,000円以上支払われたお客様が投稿した、★3(やや満足)~★5(大満足)の口コミレビューを投稿順に掲載しています。
※投稿から掲載までに最低24時間程度かかります。★2(やや不満)~★1(不満)のレビューは掲載されませんが、タウンの運営に活かさせて頂きます。不満内容を投稿者の同意なく、占い師へ伝えることはありません。

2142件中 601~650件表示