1. >
  2. >
  3. >
  4. ・・・・>
  5. chiyo tani占い師のプロフィール
【代表的な支払いの電話相談の流れ】ポイント購入→「鑑定申込み」から依頼→待機中なら即電話
ポイントプレゼント

ちよ たに chiyo tani

占い師顔写真
  • 女性
  • (神奈川県・横浜市)
  • ポイント精算可
  • 電話鑑定優しさに自信あり的中率に自信あり鑑定例有
  • 恋愛相談・結婚相談が得意!人生相談・将来が得意!
  • みんなの感想に投稿
☆沢山の感謝メールを頂き有難うございます☆
待機中にお電話をしてください!高い的中率、お相手の気持ちを深くリーディングします。女性限定。お相手の想いを霊感と霊視で視ます。ストレートにアドバイス。丁寧な鑑定で、希少価値のある能力です!★霊感★が強く、白黒の映像として見えたり、鑑定の中で各人のお気持が解る。霊感霊視、早い鑑定で、どうしてわかってしまうの!?と聞かれる事があります、感じたもの視えた事は正直にお伝えしています。現在お相手が重要視している事や気持ちを知っておきましょう。優しく誠実な鑑定を心がけています。あらゆる悩みに対応、解決した実績。どうしたら最良なのか、アドバイスも致します。一人きりで悩まずに初めての方も、気軽にお電話してください。願いが成就したり、道が開けたと多数のお礼のお手紙を頂き、幸運を掴む☆鑑定に定評があります。
【恋愛、不倫、相手の気持ち、人間関係、人生、相性、将来、復活、悩み、彼への対応、時期、その他】

得意な占術
霊感占い、セラピー・ヒーリング占いタロット,風水・気学,霊感,ヒーリング
電話鑑定ポイント精算可

(税込料金) [Pt精算・後払い] 1分170円 1分単位で鑑定 3日以内にお振込 [告知] <全国通話料無料>
[時間]待機中のみ [定休] 不定休

  • 090-5213-6394
お問い合わせ先


占い師からのメッセージ

☆みんなの占い師感想ランキングにて上位を頂き、有難うございます。m(__)m

【待機中】の表示でも、話中になってしまう場合など有ります。お待ち頂ければ鑑定できる事が多いので、
話中でも、再度着信しておいて頂くと、こちらからお電話させて頂きます。

鑑定例



◎対面鑑定のご依頼は
携帯電話にショートメール後、お電話して下さい !


【みなさんからの感謝メール、有難うございます】
☆私が離婚することや引越しすることを事前に教えて頂けたのが良かったです。またお願いします!
☆内容が濃く大満足の鑑定でした。
☆不倫の愛から始まりましたが、今は何も障害が無くなり幸せになれました。有難うございます。
☆こうすれば成功しますよ!と、はっきりアドバイスを教えて頂き、感謝です。
☆彼と話しができました!
☆鑑定が早くて、丁寧でもあり、助かります。
☆ほんとに当たっていたのでびっくりでした。
☆電話での先生が私の苦しみを理解していたので驚きました。
☆久しぶりに彼の声が聞けて、本当にうれしかった。ありがとうございます。
☆迷っていた気持ちが晴れました。
☆大変ご丁寧なメール、ありがとうございました。
 心のこもった文章を拝見致し嬉しく思いました。
☆千代さんのお声で私の中で滞っていたものが消えていくような 感じでした。千代さんの、お体は大丈夫でしょうか?
☆恋愛面だけでなく仕事の面においてもアドバイスいただき感謝しています。
☆恐ろしさと悲しさで震えていた私の心が 嘘のように暖まりほっとしたのがわかるのです。
☆彼と別れて、新しい彼との結婚が決まりました。今年は新しい生活が始まります。先生に相談して良かった。ありがとう。
☆千代さんの鑑定のおかげでやり直せそうです、彼が改心してくれたみたい。
☆やっと告白できました。いろんな時期とかもみて頂き感謝です。
☆まだまだ沢山の出会いがあるって分かって楽しみになってきましたー。
☆やっと主人と離婚できました。精神的に自由になると体調も良くなるのですね。
☆運命的な出会い、ありました!時期もぴったり当っていたので、このひとだなと
わかりました。ありがとうございます。
☆本当に驚いたんですが、ズバリ、言われた通りに彼が私の元に戻ってきました。
本当に有り難うございます。ご助言いただいた事も忘れずに頑張っていきたいと思っています。
☆あのあと直ぐに彼からメールがきました。これから出来る限り関係修復に
努力するつもりです。
☆勇気が出ました。久しぶりに明るく笑えそうです。また相談する時があるかもしれません。その時は宜しくお願いいたします。 。
☆彼の気持ち、なぜわかってしまうのだろう。いろいろなタイミングを教えていただけ、助かりました!


携帯090ー5213ー6394
※鑑定中のため電話に出られない場合があります、改めてお電話ください。

高い的中率。当る!霊視!感じる!伝わる!
人生、不倫、復縁、復活、成就、相性、悩める恋愛、人間関係.....人生を変える。

◆霊感が非常に強く
鑑定を受けられてから良い意味で、霊感体質になる方がいらっしゃいます。
霊感が強く映像として異次元のものが見え鑑定の中で彼のお気持が感じ取れる。
お会いする前や、お電話でお話をする前から深いリーィングに入っております。
彼の気持ち(人)を知っておく事で、今自分のやるべき事が事前にわかります。
とても早い鑑定で、リピーターが非常に多いのが特徴です。
神主であった先祖から、霊的能力を継承。幼少時から不思議な体験を経験。
海外生活中にもご相談は非常に多く、帰国してからはタレント、歌手、会社関係からのご依頼を頂くことに。
女性の為のまじめで誠実な鑑定です。なぜそんなにわかってしまうの?と聞かれますが、感じる視えるままにお伝えしているだけなのです。

◆運命学的に極めて高い的中率の占いも交え、霊視しております
プロとして占い会社に在籍し数々のあらゆる悩みに対応、解決した実績。
人間関係、相性・恋愛・仕事・結婚の因果を拝見させていただき、
霊視から事実を表面化し、明確にアドバイスします。どうしたら最良なのか・・悩まず、気軽に御連絡ください。
開運や運気上昇法もお伝えしております。的中率の高い女性の為の安心出来る鑑定です。
プライバシーについては人間の常識として守っております。
願いが成就したり、道が開けたと多数のお礼のお手紙を頂き、幸運を掴む☆鑑定に定評が。。




相手の気持ち・運命・運勢・結婚・恋愛・復活・彼の気持ち・片想い・告白
方位・手相・人生・不倫・相性・将来・復縁・悩み
仕事・対人関係・時期・あなたと彼の将来・彼への対応の仕方
あなたの運命の人・彼の好みの女性とは

オーラ/遠隔浄霊浄化/自然パワーヒーリング/風水/霊感/手相/水晶/
姓名判断/九星気学/四柱推命/タロット/西洋占星術も可能



電話鑑定1分170円


※皆様からの鑑定料金の一部を恵まれない犬や猫の飼育・医療費用の為に寄付させて頂きます。
下記の“対面相談”“電話相談”の様子はホームページ上で一部公開する事をご本人からの承諾を得ております。


鑑定の一部様子
▼ご相談者より
ネットで知り合い、メール交換を初めたのがきっかけで恋愛がスタート。
(中略)彼は私だけを見つめてくれて愛してくれてるって信じていました。
でも、突然連絡が無くなり、自宅に電話しても留守電になるばかりです。
私は離婚協議中であり、それでも彼は向き合って付き合ってくれ慰め私の話を真剣に聞いてくれる、
お互いに愛し合っていました。彼の両親は私達の交際には反対だった様子なので、
もう彼からの連絡を待つしかないのでしょうか。
あんなに幸せだった時が嘘のように今は夜になると寂しさで気が狂いそうなんです。
(写真も持参)

▼鑑定結果
彼は、お若いせいもありますが面倒な事は避けてしまうタイプです。
もちろん今でも貴方の事を想ってはいますが、離婚協議中の貴方と子供さんを見守っていくことに自信が持てないようですね。
(中略)明日の朝早く彼の自宅前に足を運んで下さい。。彼とお会い出来るでしょう。その時はできるだけ明るく振る舞い、
お食事に誘って下さい。必ず嬉しいお返事が彼から返ってまいります。(中略)
この男性と貴方は深い御縁・結び付きが拝見できますので、将来的にも充分に良い関係を築く事ができます。
貴方は我が強い面がありますので彼の心を試すことなく素直に接して行きましょう。
そうする事で彼からの愛情を一人占めできます。(つづく)
▼ご本人からの感想メール
千代さん、朝ですし会える確立は低いのでは・・・と正直思っていたのですが(彼は出勤時間がまちまちの為)彼をとほんの数分でしたが話ができ、今週末に一緒に飲みに行く約束が出来ました。有り難うございました!!千代さんの想いが通じて、良い方向へと彼と私の関係が導かれたようなのです。(中略)久しぶりに会うので今からドキドキして緊張しています。また相談するかもしれません。その時は宜しくお願いします!

鑑定の一部様子
▼ご相談様者より
もう8年ほど付き合っている彼についてなのですが・・・。彼が本当は何を考えどうしていきたいのか分からなくなっています。自分でもどのように対処していけば良いか・・。毎日考えれば考えるほど悲しくて辛くなってしまうのです。心配しているのは彼が私の事をどのように想って付き合っているのか、今の彼の家庭はどうなっているのかです。このまま付き合っていて明るく楽しい将来が待っているのでしょうか。会う事は以前にくらべて多くなっているのですが、電話に出ない時もありますし、なにか私ばかりが我慢しているように感じます。仕方のない事だとは思いますが、これからどうしたら良いか。。何か見える事とか彼の気持ちが分かれば教えて欲しいです。あと、どうしても彼とは特別な深い縁でもあるのでしょうか。先のことを考えると不安でなりません。
▼鑑定結果
拝見できる事からお話いたしますね、まず彼のお気持ちは常に○○様の事を真剣に考えては居ります。お二人でいられる事を幸せに感じておりますしその時間を大切に思っています。あなたが居なくなってしまわれたら・・と考え、不安な日々を過ごした事もあるようですね。ご家庭内では無口な彼で、○○様には見せていない一面が伺えます。彼が考えている事も実はもっと早く○○様と出会っていれば・・という事なのですが、其の事に触れないようにしているのは今はご自分に家庭を見放せないという思いがあるからです。それは彼が子供さんだけは幸せにしてあげなくてはいけないという強い思いをもっている事からでしょう。ただいつまでも○○様に我慢させ辛い思いをさせてはならないという考えはあるのです。時々冷たい態度になってしまうのも、何もしてあげられないというストレスが有ってのことで○○様に対して無関心な訳ではありません。彼が落ち付いて前向きにお話合いをしたいという時期は来年になりますが、それまで待っていられますか?○○様にもその覚悟は必要です。
▼ご相談者様からの感謝メール
谷先生、あの時はお返事もなにもせず申し訳ありませんでした。少し状況に変化がありまして、彼との話し合いも彼と合う事もできずにいました。連絡は携帯電話だけになっていたのです。実は彼が離婚する事になりその原因が前から彼も疑っていた奥さんの浮気だったということです。まだどうなるか分からないのですが私としては彼を見守り何かあれば一緒に考えていきたいと思います。はっきり言って驚いていますのは、谷先生がおっしゃっていた、あの彼からプレゼントされたバックのこと・・・。あの時は思い出せなかったのですが、彼はいつかずっと二人で一緒に居られるようになれば良いね、と強く言っていたのを思い出しました。私の中の記憶では遠いものになっていたのですが。もし今回のことで現実にそうなれれば、今まで彼が優しくしてくれてきた事に感謝してますし、これからは彼に出来る限りのことをしてあげようとも今は思っています。谷先生の鑑定を受けて勇気が出て、救われたのです。これからももっと悩んでいる方を助けてあげてください。そしてお身体には気をつけて下さい。また相談することもあると思いますのでその時は宜しくお願いします。


鑑定の一部様子
横浜市石川町のレストランにて行なわれました。ご依頼者様は33歳の女性。。
▼ご相談者より
『都内で開かれた、お見合いパーティーで彼と出会いました。帰りに彼に家まで送ってもらい、紳士的な方でしたので迷わず交際を続けたのです。(中略)ところが私の友人に逢った時、なんと酔っていた事も考えられますが、彼女にキスをしたのです。信じられなかった・・。彼女も嫌がっていたはようには見えず、私の心には傷となり今現在も暗く記憶の中に封印されたままです。この先、彼を許せるかも分からず、途方にくれています。もう終わり・・苦しさに耐えられません。
彼は、相変わらず、優しい。でも、私は裏切られているのです。どうすれば良いのでしょう。友達は、“別れるしかないよ”と言ってくれるのですが。私の気持ちは不安定なまま変わることはありません。もっと強くなりたい。千代先生、どのように思われますか。(彼の写真も持参)』
【鑑定結果】
▼本来、彼は常識的な行動・言動ができる男性と拝見できますが、友人の女性にも非がありますね、勿論これを見過ごす事は良くないでしょう。拝見できる事は、彼女からお誘いになっていらっしゃるようですが今も関係が継続されているのか。現実的には、婚約されていないにしろ、彼の無責任な態度には問題は多くあります。彼の育った環境は寂しいもので有ったようです。そういった背景が、彼の恋愛や感受性にも影響しております。改めて、彼に問いただすような方向性ではなく、彼の理解しがたい一面性をも、貴方が消化し受け入れる事ができるかが問題です。来年、あなたが転職を考えている先の会社に答えはあります。貴方を良く理解し包容力のある男性との出逢いに恵まれますでしょう。笑顔を取り戻せるのは、その時です。(中略)いまの彼とは、ご結婚のご縁は無いでしょう。ただ、お付き合いはもう少し続きますので違った視点で彼と関係していくことに障害はありません。これについては、彼の性格・情緒・心理的なものを拝見してみましょう。相性も拝見させて頂きます。何にも煩わされることのない穏やかな日々を得られるようにお力になります。(つづく)】
▼ご相談様者よりお礼のメール
千代先生の言われた事は、全て的をえていて恐いくらいでした。私が知らない彼の考えている事・気づいていない彼との関係までも分かってしまうのですね。あんなに丁寧に占っていただいた(鑑定)は初めてです。ひとりで悩んでいた時は、なにも前が見えず毎日をさ迷い、無駄に過ごしてしまいました。彼との関係は修復できそうに思えません。(中略)今は来年から始める仕事での出会いに、期待してしまう自分がいます。本当にありがとう御座いました。感謝しております。

横浜駅前ホテル喫茶店、対面鑑定の一部様子
▼ご相談様者より
もう1週間彼から連絡がありません。私からもしていません。出会った頃はとても仲が良くなにもかも上手くいってたのですが、彼の無神経な行動に我慢できなくなっています。私と会っている時にも他の女性の話をしたり最近では外で会っていても私の話しはうわのそらで真剣に聞いてくれていない気がします。このまま彼と付き合っていくことが良いのか、それとも私も結婚を意識する年齢なので他に新たな出会いを求めた方が良いのか迷っています。彼がもっと優しくしてくれていたら。。。思いやりを見せてくれていたら。。。こんな気持ちにはならなかったと思います。彼の気持ちが知りたいです。彼から貰ったプレゼントも処分しました。
▼鑑定結果
彼の貴方への愛はとても深く信じていったほうが良いのですが、、子供っぽいところがある彼はいつでも自分本位な言動になりがちなので、お付き合いの中で誤解を生じ易いでしょう。それを理解して末永くやっていくには貴方が彼を愛していけなければ難しい。出会った頃から彼を甘やかしてしまっていた為、彼はそれを優しさだと受け止め、少し態度にも行き過ぎの面がありますが、本当は素直で貴方だけを愛している彼なのです。貴方のこんな悲しい気持ちにもなかなか気付かず、今は貴方からの連絡を待っているのです。貴方だって彼が居ると本当はとても楽しい気持ちになれるはず。お二人共に気が強く譲らない性格だけど、二人で力を合わせれば、今よりもっと前向きな生活ができるはず。ストレスを抱えながら必死に仕事に取り組んでいる彼は誰よりも貴方と会えることに喜びを感じ幸せに思っています。他の女性の話をすることなどは、その女性に恋愛感情を持っているわけでもなく貴方の意見を聞きたいだけのこと。新しい出会いを探す前にもう一度だけ彼のいう事に耳を傾けてみて。今夜、連絡してみてください。貴方からの連絡を首を長くして待っている彼です。
▼ご相談様者よりお礼のメール
千代さん、今日は有り難うございました。彼に電話してみました。このあいだと違って、とてもいい感じで話せて、喧嘩したことも“ごめんね”って言ってくれました。明日か明後日に一緒に出掛けることになってしまいました。とにかく帰ってきたらまたメールしますので。

東京・町田の某喫茶店対面鑑定の一部様子
▼ご相談様者より
昨年、離婚しまして・・。会社で一緒に仕事をしている男性と交際が始まりました。最近その彼から連絡が全くこなくなって、もう終わらせたいのかなと考えるようになりました。離婚に踏み切り、彼との生活を夢見ていました。現在は会社も正月休みですし会う事もないので、とても心配で心が落ち着きません。彼は他の女性とお付き合いしているのでしょうか。(略)昔の彼女とは会社関係の繋がりから今も会っています。。先が見えず、情けないですが気が焦っています。でも結局なにも出来ない・・・。彼の考えていることや女性関係が知りたいのです。私は騙されていたのでしょうか。どうしたら良いのでしょう?(お写真も持参)
▼鑑定結果
“彼はあなた以外の女性とご婚約されているように、感じます”と申し上げたところ、ご相談者様は席を立たれ帰られてしまいました。。
▼後日、ご相談者様からの感想メール
鑑定当日、先生の言葉が余りにもストレートに伝わり、ショックを隠せませんでした。そしてそのまま彼の家に向かったのです。事情を伝えると、彼は関係を続ける事はできないと言いました。理由は元彼女と結婚を考えている・・。先生に相談する随分前から、彼の態度を不信に感じてはいましたが、自分の考え過ぎだと気持ちを誤魔化してきたと思います。(略)その後、先生より電話を頂き今は少し落ちつきました。いずれ分かる事だったと思います。

^^^^^^^^^^^その他、数々の鑑定の一部公開^^^^^^^^^^^^^^^

東京・町田の某喫茶店対面鑑定の一部様子
▼『ご相談様者より』
『付き合って1年半ほどの彼女との関係についてですが・・・。彼女は会社では清楚で優しく穏やかな印象があり、好感の持てるタイプです。異性、特に上司からも好かれています。でも、社内では私たちが付き合っている事を誰も知らないという事もあり、私の気に触り、彼女に対して素直に接する事が出来ない自分がいます。実は先日、彼女が"子供ができたと・・。驚きと共に、怒りが。もう彼女が信じられません。

【谷の鑑定結果】
【まず気学で、お二人を拝見させて頂きましたが、彼女との相性は悪くなく、むしろ良いですし、意思疎通も上手く出来ると思います。ただ、貴方が彼女を束縛せずにお付き合いを進めて行く事が大切だと思います。自分のお考えを持って、男性との交際を愉しむ彼女です。貴方は仕事などでお忙しく公私共に運気に盛り上がりを見せる時期ですから、彼女のペースに飲み込まれる事ないよう気を付けて下さい。彼女の運命バイオリズムは、本年停滞しておりますので、何事も慎重に行動されないと全ては失敗に終わるという事です、秘め事も凶となっています。また、お写真を拝見しますと、貴方意外の男性が見えますし、複数の男性の中のお一人として貴方の存在が有るのです。(中略)これから先の事を申し上げれば、彼女自信が現在の行動を改め、貴方との関係を続けて行く事を望まれるかが問題です。貴方が彼女への想いを立ち切れる決心はなかなか付かないでしょうから、困った事です。彼女の本心を聞いたら、貴方はきっと驚かれる事でしょうし、哀しみも受けられるでしょうから。早く何らかのかたちで、彼女と真剣にお話する機会を是非作ってさし上げて下さい。
ご結婚も三年後にはされていらっしゃいますよ。元気で親思いの子供さんにも恵まれます。】
▼ご相談者様からの感想メール
あれから、色々と有りまして、長く返事をしておりませんですみません。実は彼女には私の外に付き合っている男性がいました。現在妊娠もしています。相手は彼女の事を真剣に考えてはくれず、子供をおろしてくれという事です。彼女とは何度も話し合い、私がもう1度やりなおして行こう・・と告げました。彼女は私がこんなにも真剣に彼女の事を思っている事を驚いている様子です。千代先生に相談しアドバイスしていただいた事で勇気を持ち話し合えた事に、感謝しています。

東京・町田の某喫茶店対面鑑定の一部様子
▼ご相談者より
『私の彼は芸能人という事もあり、時間的に毎日の生活は不規則です。私が独り暮しをしているという事もあり、週末に家に訪れては帰っていくという、私としては寂しいデートです。といいますのも、彼は既婚者であり奥さんと子供さんがいますので。もう5年もこのような関係が続いており、精神的に疲れました。この先、将来、私は彼と一緒になれるのでしょうか。(写真も持参)』
▼【鑑定結果】
【彼は、貴方に内緒で奥様以外にも女性がいらっしゃるようです。お若い女性とお二人で楽しそうにお会いしている姿が拝見できます。。この交際により得るものは有りません。今まで尽くしてこられ簡単には振り切る事ができないでしょう。ただ、彼は奥様と離婚されるお話を進められているようです。奥様には悲しみはなく、この男性と別れる事に躊躇されておられません。(中略)彼との交際を解消し、1日も早く元気な頃の貴方に戻れるよう。独りで考えこまないで。(中略)時々、貴方を食事に誘っていらっしゃる男性がいらしゃいますでしょう。あなたは断っていたようですが、お誘いを受けてみてください。必ず彼と愉しい時間を共有できます。】
▼ご本人からの感謝メール
千代先生、本当に有り難うございました。彼と電話で話しをしました。彼は“君が結婚しても付き合っていこうね。だからもし結婚したい相手がいたら、祝福するよ”などと言う始末です。それに最近は自宅にも帰っていないようですし、千代先生の言われた通り、他にも女性がいると感じました。(中略)実は、私にも友達としてお付き合いしている男性がおりますので、もっと視野を広げてみようと思います。この関係にケジメをつける決心・勇気が沸いてきました。#


都内喫茶店対面鑑定の一部様子
▼ご相談様者より
『今、寂しさに耐えられなくなっています。毎日が辛い思いで何をしていても吹っ切ることができず、何か良い方向へ転換できるきっかけになればと思って相談しました。はっきり言ってしまうと、私は今まで何度か出会いがあったものの、全て上手くいきませんでした。社内恋愛もありましたが、相手の男性には奥さんがいたり、周囲の人が応援してくれない恋愛が続きました。仲良くやっていけそうな男性との出会いもありましたがすぐに相手から電話がこなくなったり心配な事が多く心身症のような状態で家も出られなくなり一時的に引きこもりになってしまった事もあります。仕事にも意欲がなくなり全てが虚しく感じているのです。電話鑑定でも良かったのですが、詳しく聞いていただきたいのと、早くアドバイスいただきたかったので、対面にしてもらったのですが。なにから話したらいいのか分かりませんが、どうしたら今の状況を抜け出せるのか、、普通の恋愛をして愛する人と結婚して子供を生めるのかなど・・。 (中略)それから 今の仕事でずっとやっていけるかなどと考えると眠れない夜もあります。先日、ある占い師さんにみてもらったら、悪霊が付いているともいわれ気がかりです。
▼鑑定結果
悪霊など憑いておりません。あなたが考えている、悩んでおられることに対して彼は気づいていません。あなたが辛く悲しくても、今までそれを彼に対して表現する事を避けてきていますし、彼に嫌われたくはない!というあなたの気持ちが、お付き合いしているにもかかわらず、彼を野放しにしている現状です。彼を奪いたいという情念はありますが、いずれ彼は、家庭に戻って行く人だから、、、と諦めてしまいそうなあなたです。随分と我慢に我慢を重ねてきましたね。あなたの心はここにきて疲れ果てているのです。現実、彼には家庭があり、子供さんも来年までには生まれ、それが障害、“けじめ”になっておふたりは、別れる事になるのですが、別れ方にも、“良い別れ方”があるのではないでしょうか。せっかく別れを決意できても、そして分かれたとしても、あとあとで深い傷となってあなたが立ち直れなくなる場合だってあるのです。そうならないようにご自分からしっかりとできる事、言える事は彼に話して、友人としてやっていけるのか、お話合いをされると良いと思います。心の準備をもって毎日過ごされてください。あなたには次ぎの出遭いがありますから。
▼ご相談者様からの感謝メール
「谷先生、その節は 本当にありがとうございました。彼とのことは少しお休みして、旅行に行くことにしました。何か良いご報告ができるまで待っていてくださいね、また連絡します。」


東京・町田の某喫茶店対面鑑定の一部様子
▼ご相談者より
私と彼の出会いは、彼が私の会社に営業に来ていた事で始まりました。彼と私はとても話が合い、性格も似ている所が
ありました。ただ、彼は既婚者で現在奥様は2人めの子供を妊娠しています。私は数年前に離婚していて娘がいる事も有り
もう男性と恋愛をする事など考えてもいなかった事です。最近では、いつか彼が奥様と別れ、私とずっと一緒に
居てくれればと考えるようになってしまったのです。もう自分ではどうにも出来なくて苦しんでおります。(写真も持参)
▼鑑定結果 谷の解答
彼と貴方の生年月日から拝見しますと、お二人が出会った時期は貴方の運気はとても弱く、彼の運気に巻き込まれてしまった形です。相性は悪くは有りませんが、そういった時期にお知り合いになった方とお付き合いしていくには大変な努力が必要とされますし貴方にとって避けなくてはならないのですが。霊視してみますと、貴方のお母様が足に包帯を巻かれて痛々しくあなたを見ておりますが・・。貴方のご両親の生活に多大な気苦労がおありになるようですね?
まず、この男性との交際よりも今はお母様のご健康を考える方が賢明です。<中略>この男性は貴方を信頼し、これからも貴方とのお付き合いを望んでいらっしゃいますが、貴方にとっては一時的に精神的な幸福を味わう事が出来ても、関係はそれまででしょう。
▼人からの感想メール
先生、今日は本当に有り難う御座いました。
千代先生が言われた通り私の母は、私が幼い時から車椅子での
生活をしております。霊視で見えるとの事だったので、驚いております。
まだどうしても、彼への想いは消える事は有りませんが、
今回の鑑定をして頂き、本当に自分が今しなくてはいけないことが
理解できました。私の両親は山梨県に二人で暮らしていますので、
来週は久しぶりに子供達と会いに行く事を決めました。
<中略>彼との関係を断ち切らなければならない事は私自身も
感じてはいたのですが千代先生の言葉により改めて納得しております。
もう1度前向きに今までの明るかった私に戻れるよう、頑張る決心ができました。#


東京・町田の某喫茶店対面鑑定の一部様子
▼ご相談様者より
電話鑑定でお世話になり、片想いだった彼へのアドバイスを頂き、今ではお付き合いしています。でも最近では彼の考えている事が良くわからず悩みになっています。会って話が弾む時もあれば、突然電話さえこなくなってしまったりで不安に思う日つづきます。他に女性でも居るのかなと心配で仕方ないのです。もしもこのままだったら結婚したい私としては上手くいかないかもしれないと考えてしまいます。相性や今後のことで相談したいのです
▼対面鑑定 谷の解答
【彼とは非常に相性が良く、早くお付き合いが出来たらいいのになと思っておりました。他に女性なんて居ないと思います。ただ恋愛での愛情表現が苦手な彼なので話す機会を多くつくって理解してあげて欲しいと思うのです。(中略)ご結婚は仕事の忙しい彼の事を考えると先に考えると良いと思いますが、おふたり揃って運気が上昇する平成○○年が良いのではないでしょうか。まだまだお若いので迷われず沢山の良い想い出を作って欲しいのです。(つづく)】
▼ご相談様者よりお礼の手紙
「谷先生、あれからホワイトデーのお返しが彼からきました!!本当に彼って恋愛下手かもしれません。だってお返しを会って渡せばいいのにわざわざ送ってきてくれて、メッセージカードには色々とこれからの二人の事が丁寧に書かれていました。親身になっていただきまして本当に有り難うございました。これからも相談するかもしれませんが宜しくお願いします。お身体にお気をつけて。」

お勧め口コミレビュー
何度もお世話になっております いつも気持ちに寄り添って聞いていただき、 迷っていた自分の思いに必ず確信を持てるので、 絶対的な安心感があります 信頼できる先生です
鑑定日2018/5/16、Yumi(女性、年齢40代)、電話占い
先生の力強い声によって、くよくよ悩んでいるのが払拭されました。端的に話を長引かせずおっしゃってくださるので、私のようにはっきり知りたいことが明確になっていると短時間で済みますし、信頼できます。
鑑定日2018/3/1、toe(女性、年齢40代)、電話占い
落ち着いた温かいお声と力強い鑑定で 背中を押してくれ、鑑定の後は気持ちがスッとします。上手く表現できませんが、余計な感情が入っていなくそのままを視てくださっているのがわかります。信頼できる先生です。
鑑定日2018/2/23、Yumi(女性、年齢40代)、電話占い
タロットを切る間の言葉も思い当たりました。お話ししてとても元気になれました。不安感が強くジプ気味だったのですが先生とお話ししたあとはとても落ち着いています。
鑑定日2018/1/3、匿名(女性、年齢30代)、電話占い
いつも本当に真心込めて鑑定下さいます。絶対的な信頼感を持ち、背中をおしていただいてます。これからもよろしくお願いいたしたいです。
鑑定日2017/3/2、まるこ(女性、年齢40代)、電話占い
短時間でお願いしたのですが、心良く受けて頂き 優しく、元気な先生でした。今度はもっと詳しくお願いしたいと思います。
鑑定日2016/12/21、むぅ(女性、年齢40代)、電話占い
短いお時間でしたがとても話しやすく 質問にもスラスラとお答え頂き お電話をきった後は気持ちが楽になりました。 また是非迷った時にはお願い致します。
鑑定日2017/1/4、キラキラ(女性、年齢40代)、電話占い
恋愛を見てもらいました。気持ちを共感してもらい、勇気付けられました。また、お願いしたいです。
鑑定日2016/4/11、匿名希望(女性、年齢40代)、電話占い
みんなの感想
  • みんなの感想に投稿
占いTOWNの無料会員になるとお得がいっぱい!

占い師へのお問合せ、予約申込、鑑定依頼、ポイント精算や優待鑑定クーポン発行などのおトクな機能をご利用いただけます。

PAGE TOP