RANKING MENU

ジャンル
総合 タロット占い 四柱推命 風水・九星 西洋占星術 姓名判断 東洋占い 西洋占い 霊感占い セラピー・ヒーリング
鑑定種別
総合 電話占い メール チャット占い 手紙/FAX 対面 出張
地域
総合 北海道・東北 関東 東京 信越・北陸・東海 関西 大阪 中四国・九州・沖縄

これらの口コミは、ユーザーが占いを受けた当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

占術総合 鑑定種別総合 地域総合

桃月 じゅん占い師

【タロット占い】

桃月 じゅん
(ももつきじゅん)

女性占い師(東京都・足立区)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • チャット
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー先生のタロットはすごくあたります!あとで遠隔ヒーリングしてもらうと善き運勢になれますよ!話しやすいので是非おすすめの先生です!

星5ヶ鑑定日2017/8/13、ひま(女性、年齢40代)、電話占い

中台 励占い師

【霊感占い】

中台 励
(なかだい つとむ)

男性占い師(東京都)

  • 電話占い
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー不思議な体験をさせてもらいました。オーラの色というのを初めて教えてもらい今の自分にあってるなと思いました。

星3ヶ鑑定日2017/8/13、みゆ(女性、年齢40代)、電話占い

早乙女愛矢夢占い師

電話待機中

【霊感占い】

早乙女愛矢夢
(さおとめあやめ)

女性占い師(東京都・大田区)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー明るい先生で何でこんなに悩んでいるのだろうと思わされました。前向きになれそうです!

星4ヶ鑑定日2017/8/10、みゆ(女性、年齢40代)、電話占い

あすか占い師

【霊感占い】

あすか
(あすか)

女性占い師(新潟県)

  • 電話占い

口コミレビュー今の苦しみが数ヶ月後には喜びに変わってると鑑定頂き、その時期がくるのを待っています。 ありがとうございました!

星5ヶ鑑定日2017/8/10、みゆ(女性、年齢40代)、電話占い

シウォン占い師

【霊感占い】

シウォン
(しうぉん)

女性占い師(静岡県)

  • 電話占い
  • 対面

口コミレビュー2度目の鑑定でした。 親身にアドバイスを頂き感謝です。 またお願いします!

星4ヶ鑑定日2017/8/7、みゆ(女性、年齢40代)、電話占い

深瑠伽占い師

電話待機中

【タロット占い】

深瑠伽
(みるか)

女性占い師(千葉県)

  • 電話占い
  • メール占い

口コミレビューさっぱりと感じ良く話しやすい方です。 相手の人格はほぼ当たっていました。相手の気持ちはまだ私が解らないので当たっているか不明ですが、現実になれば嬉しいです。

星4ヶ鑑定日2017/8/12、ハイジ(女性、年齢40代)、電話占い

香音占い師

【霊感占い】

香音
(かのと)

男性占い師(東京都・世田谷区)

  • 電話占い

口コミレビューお世話になってます。いつも愚痴のようなとりとめのない話ばかりで(笑) でも頼りにしてますよー! 話した後には状況が進む不思議なものをもっている先生です。

星5ヶ鑑定日2017/8/10、REI (女性、年齢40代)、電話占い

結祈占い師

【霊感占い】

結祈
(ゆうき)

女性占い師(東京都・江戸川区)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • 対面

口コミレビュー信頼のできる鑑定師さんです。確かなお言葉で鑑定頂きました。また悩み事ができたら是非お願いしたいです。

星5ヶ鑑定日2017/8/12、匿名(女性、年齢50代)、電話占い

あすか占い師

【霊感占い】

あすか
(あすか)

女性占い師(新潟県)

  • 電話占い

口コミレビュー今まで3人の占い師さんに見てもらいましたが、一番対応が良かったです。次回もお願いしたいと思います。

星4ヶ鑑定日2017/8/12、なっつ(女性、年齢40代)、電話占い

天細女占い師

【セラピー・ヒーリング占い】

天細女
(あめのうずめ)

女性占い師(東京都・港区)

  • 電話占い

口コミレビュー過去最高の鑑定師さんです。信頼度の高さ、温かさ、全て揃った天女さまのような先生です。凄い波動の高さ、お話するだけで、修正される感じ。彼との間に出来た溝が約一週間で解決しました。感謝しかありません。

星5ヶ鑑定日2017/8/12、k.a(女性、年齢40代)、電話占い

シウォン占い師

【霊感占い】

シウォン
(しうぉん)

女性占い師(静岡県)

  • 電話占い
  • 対面

口コミレビューよくお話を聞いて下さりとても癒されます。 お気持ちを視て頂きました。 だいたい当たっていることもありましたが 少し違うこともありました。

星3ヶ鑑定日2017/8/12、匿名希望(女性、年齢50代)、電話占い

小森 レオナ占い師

【霊感占い】

小森 レオナ
(こもり れおな)

女性占い師(兵庫県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 対面

口コミレビューすごくハキハキ言ってくださって悩んでた気持ちも軽くなりました。自分らしく頑張ろうと思います。ありがとうございました。

星4ヶ鑑定日2017/8/11、miyu(女性、年齢30代)、電話占い

きさらぎ占い師

電話待機中

【霊感占い】

きさらぎ
(きさらぎ)

女性占い師(愛知県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • チャット
  • 対面
  • 出張

口コミレビューいつもお世話になっています。鑑定も当たってますから信頼感があり納得できます。的確にアドバイス頂けます。ありがとうございます。

星5ヶ鑑定日2017/8/10、匿名(男性、年齢30代)、電話占い

千璃占い師

【霊感占い】

千璃
(せんり)

女性占い師(東京都・板橋区)

  • 電話占い

口コミレビュー何度もお世話になってます。安定感のある鑑定はいつも安心できます。 先生と話してるとまるで昔からの友達と話してる感覚になります。誰よりもわかってくれる。これからも宜しくお願いします。

星5ヶ鑑定日2017/8/6、匿名(女性、年齢50代)、電話占い

うらないし・あかね占い師

【タロット占い】

うらないし・あかね
(うらないし・あかね)

女性占い師(埼玉県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • チャット

口コミレビューいつも悩んだ時、助けて貰ってます。アフターメールも嬉しいです。

星5ヶ鑑定日2017/8/10、るか(女性、年齢40代)、電話占い

深麗占い師

【タロット占い】

深麗
(みれい)

女性占い師(岡山県)

  • 電話占い
  • メール占い

口コミレビュー鑑定後は元気になれて、気持ちが、前向きになります。はっきりとお伝えくださるのでもやもやしません。

星5ヶ鑑定日2017/8/8、ピンク(女性、年齢40代)、電話占い

寿占い師

【霊感占い】

寿
(ことぶき)

女性占い師(兵庫県・神戸市)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 対面

口コミレビュー色々と観てもらいました 回答は時間を掛けずにスピーディーに回答していただきました。 次回もよろしくお願いします。

星5ヶ鑑定日2017/8/9、ハイネ(男性、年齢40代)、電話占い

深瑠伽占い師

電話待機中

【タロット占い】

深瑠伽
(みるか)

女性占い師(千葉県)

  • 電話占い
  • メール占い

口コミレビューご回答が早く、短時間でたくさん鑑定していただけました。サバサバした感じで無駄なお話はされず、とても良かったです。ありがとうございました。

星4ヶ鑑定日2017/8/9、匿名(女性、年齢50代)、電話占い

口コミレビューいつもリピしています。どんな細かい事も快く視て下さいますし当たっています。気持ちにも寄り添って下さいますのでとても癒されます。でも鑑定は鋭いので頼りがいがありますよ。

星5ヶ鑑定日2017/8/8、匿名希望(女性、年齢50代)、電話占い

知佳占い師

【霊感占い】

知佳
(ちか)

女性占い師(愛知県・名古屋市)

  • 電話占い
  • メール占い

口コミレビューいつも通り穏やかな鑑定でした。悪いこともオブラートに包まれているせいかダメージが少ないです。

星4ヶ鑑定日2017/8/8、toppogi(女性、年齢40代)、電話占い

     セイレーン (霊感・水晶)占い師

【霊感占い】

セイレーン (霊感・水晶)
(せいれーん)

女性占い師(東京都・世田谷区)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • 出張

口コミレビューこちらの話を聞きながら、素早くお答えをいただきました。明るくハキハキしていて質問もしやすく、感謝です。またお願いしたいと思います。

星5ヶ鑑定日2017/8/8、N(女性、年齢50代)、電話占い

美月占い師

【タロット占い】

美月
(カノン)

女性占い師(兵庫県)

  • 電話占い

口コミレビューお写真のイメージではおとなしいイメージでしたが、はっきりとした口調で、関西弁で話してくださいまして親しみが沸きました。

星3ヶ鑑定日2017/8/8、ちょ(女性、年齢不明)、電話占い

逢朱叶 美緒占い師

電話待機中

【タロット占い】

逢朱叶 美緒
(あすか みお)

女性占い師(東京都・港区)

  • 電話占い

口コミレビュー初めてお願いした時から他の方とは違う気がします凄く深く見て頂けてると思います 鑑定結果の内容も納得する事が多く、自分の中にスッと入って来るのでリピートしています

星5ヶ鑑定日2017/7/28、匿名希望(女性、年齢30代)、電話占い

かれん占い師

【霊感占い】

かれん
(かれん)

女性占い師(兵庫県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • チャット
  • 対面
  • 出張

口コミレビューいつもお世話になっています 鑑定内容の問題の根底から確り紐解いてくれて必要な事をちゃんと教え、伝えてくれます 後々にこうゆう事か!と納得する事が訪れる出来事が多々あります

星5ヶ鑑定日2017/8/1、匿名希望(女性、年齢30代)、電話占い

きさらぎ占い師

電話待機中

【霊感占い】

きさらぎ
(きさらぎ)

女性占い師(愛知県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • チャット
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー明るく感じの良い方で、前向きにして貰えました 安心を頂けます

星3ヶ鑑定日2017/8/5、匿名希望(女性、年齢30代)、電話占い

あお占い師

【霊感占い】

あお
(あお)

女性占い師(岩手県)

  • 電話占い

口コミレビュー本当に相手と話してる感覚で驚きました 問題の根底や相手が望んでいる事、自分自身の問題に気付ける良い機会を与えて貰えたと思っております

星4ヶ鑑定日2017/8/6、匿名希望(女性、年齢30代)、電話占い

中村 天河占い師

電話待機中

【霊感占い】

中村 天河
(なかむらてんが)

男性占い師(神奈川県・川崎市)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー現状をあまり伝えていないのに、すらすらと彼の気持ちを伝えてくれました。これから、気をつけることや、開運法をも教えてくださり、とても満足できました。

星5ヶ鑑定日2017/8/2、なおなお(女性、年齢40代)、電話占い

うらないし・あかね占い師

【タロット占い】

うらないし・あかね
(うらないし・あかね)

女性占い師(埼玉県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • チャット

口コミレビュー毎回リピしています。小さな事でもきめ細やかに視て下さいますのてモヤモヤしてた気持ちがスッキリします。アフターメールを丁寧に下さるのて迷ったとき不安な時に読み返し元気になれます。よく当たります。

星5ヶ鑑定日2017/8/7、匿名希望(女性、年齢50代)、電話占い

天細女占い師

【セラピー・ヒーリング占い】

天細女
(あめのうずめ)

女性占い師(東京都・港区)

  • 電話占い

口コミレビューご相談しながらその人に大事な言葉かおりてくるという感じで私は大満足でした。先生かおっしゃった事本当に信じて実行してみようと思える内容でした。またお願いしたいです。

星5ヶ鑑定日2017/8/7、匿名希望(女性、年齢50代)、電話占い

中村 天河占い師

電話待機中

【霊感占い】

中村 天河
(なかむらてんが)

男性占い師(神奈川県・川崎市)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー深夜の割引キャンペーンで半額で鑑定してもらいお得感満載でした。 半年前に言われた事も全くブレずにそのままで、しっかりとした占術をお持ちなのだと感じました。

星4ヶ鑑定日2017/8/7、匿名(女性、年齢40代)、電話占い

結祈占い師

【霊感占い】

結祈
(ゆうき)

女性占い師(東京都・江戸川区)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • 対面

口コミレビュー納得のいく鑑定でした。おおよその流れは当てていただきました。彼の気持ちも、確認したところ大体仰っていただいた通りでした。

星4ヶ鑑定日2017/7/19、明石(女性、年齢50代)、電話占い

叶恋占い師

【霊感占い】

叶恋
(かれん)

女性占い師(東京都・台東区)

  • 電話占い
  • メール占い

口コミレビュー初めて色々鑑定してもらいましたが、先生とのお話が楽しくて夢中になって時間を忘れてしまう程でした。親身になって話を聞いてくれて、今後の自分の為の的確なアドバイスもくれたので、良かったです。

星5ヶ鑑定日2017/8/6、じぇい(男性、年齢40代)、メール

心月占い師

【霊感占い】

心月
(しんげつ )

女性占い師(神奈川県)

  • 電話占い

口コミレビューありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

星4ヶ鑑定日2017/8/3、まひろ(女性、年齢50代)、電話占い

きさらぎ占い師

電話待機中

【霊感占い】

きさらぎ
(きさらぎ)

女性占い師(愛知県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • チャット
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー初めての依頼でした。話し方も優しく、感じがとても良かったです。 よく視えてるかたかと思います(*^^*)

星5ヶ鑑定日2017/8/1、りえ(女性、年齢40代)、電話占い

口コミレビューサクサクと見て頂き、こちらが質問したい事など 先生の方からおっしゃって頂き、とてもスムーズでした。またお願いしたい先生です!

星4ヶ鑑定日2017/8/2、むぅ(女性、年齢40代)、電話占い

ミレ占い師

【霊感占い】

ミレ
(みれ)

女性占い師(東京都・板橋区)

  • 電話占い
  • 対面

口コミレビューいろいろ先生の感じる事をお話して頂いきました。 納得できる部分が多かったです! とても話しやすい先生でした。また是非お願いするつもりです!

星4ヶ鑑定日2017/8/2、むぅ(女性、年齢40代)、電話占い

紗慧占い師

【霊感占い】

紗慧
(さえ)

女性占い師(岐阜県)

  • 電話占い

口コミレビュー知りたいことに対して端的に答えてくださいました。ありがとうございました。

星3ヶ鑑定日2017/8/4、匿名(女性、年齢30代)、電話占い

千璃占い師

【霊感占い】

千璃
(せんり)

女性占い師(東京都・板橋区)

  • 電話占い

口コミレビュー先日はお世話になりました。 先生の鋭い鑑定とあたたかい言葉 とても深かったです。 頑張ります! またご連絡させていただきます!

星5ヶ鑑定日2017/8/3、キーナ(女性、年齢30代)、電話占い

寿占い師

【霊感占い】

寿
(ことぶき)

女性占い師(兵庫県・神戸市)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 対面

口コミレビュー落ち込んでお電話しても不思議なことに先生とお話しすると 笑ってしまいます。鑑定結果を素早く出してくださるうえに、的確なアドバイスや励ましのお言葉を沢山いただき感謝致しております。

星5ヶ鑑定日2017/8/5、みー(女性、年齢40代)、電話占い

メリッサ占い師

【霊感占い】

メリッサ
(めりっさ)

女性占い師(千葉県)

  • 電話占い

口コミレビューハッキリした結果をご希望の方には素晴らしい先生と思います。 鑑定結果は素早く出してくださいました。 また宜しくお願い致します。

星4ヶ鑑定日2017/8/4、みー(女性、年齢40代)、電話占い

千璃占い師

【霊感占い】

千璃
(せんり)

女性占い師(東京都・板橋区)

  • 電話占い

口コミレビュー現状を視て頂きありがとうございました。 厳しい事も仰られ 冷静に考えることもできました。 仕事では ストレスもありますが、結果を参考に立ちまわりたいとおもいます。

星3ヶ鑑定日2017/8/5、ゆー(女性、年齢40代)、電話占い

叶恋占い師

【霊感占い】

叶恋
(かれん)

女性占い師(東京都・台東区)

  • 電話占い
  • メール占い

口コミレビュー叶恋さんはタロットが良く当たりますが、 具体的に現実的に実行した方がいい事も言ってくれますので真実味があります。 綺麗で優しいお声にも癒されます。

星5ヶ鑑定日2017/8/4、ひーちゃん(女性、年齢50代)、電話占い

メリッサ占い師

【霊感占い】

メリッサ
(めりっさ)

女性占い師(千葉県)

  • 電話占い

口コミレビュー初めてで、緊張しましたが、暖かく包み込むように、お話して下さり、緊張をほぐして下さり、鑑定も当たってる!と思いました。終わった後、スッキリして、癒されました。また、宜しくお願い致します。

星5ヶ鑑定日2017/8/5、匿名(女性、年齢50代)、電話占い

香音占い師

【霊感占い】

香音
(かのと)

男性占い師(東京都・世田谷区)

  • 電話占い

口コミレビュー現実的な視点で教えてくださいます! いつも楽しくお話しができるので元気になれます

星5ヶ鑑定日2017/8/4、ひ(女性、年齢20代)、電話占い

心人占い師

【セラピー・ヒーリング占い】

心人
(こころびと)

女性占い師(沖縄県)

  • 電話占い

口コミレビューリピーターです!本当に、素敵な先生です。先生のアドバイスにとても気づかされる所が随分あります。自己の成長につながります!

星5ヶ鑑定日2017/8/3、まるみ(女性、年齢50代)、電話占い

SAWAKO占い師

【霊感占い】

SAWAKO
(さわこ)

女性占い師(埼玉県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー長い時間 話しを聞いてくれてありがとうございました。あのあと、気持ちが落ち着きました。冷静に考えました。

星3ヶ鑑定日2017/8/4、ゆー(女性、年齢40代)、電話占い

流星 マロ占い師

【タロット占い】

流星 マロ
(りゅうせい まろ)

女性占い師(東京都・世田谷区)

  • 電話占い
  • チャット
  • 対面

口コミレビューおっしゃられた時期が あってた気がします。 短い時間でしたが また、結果もツラかったですが そのままを伝えて頂いて感謝します

星3ヶ鑑定日2017/8/4、ゆー(女性、年齢40代)、電話占い

一華占い師

【タロット占い】

一華
(ひとか)

女性占い師(岡山県)

  • 電話占い
  • チャット

口コミレビューありがとうございました。落ち着きました。参考にしたいとおもいます。

星3ヶ鑑定日2017/8/4、ゆー(女性、年齢40代)、電話占い

DanaMarina占い師

【タロット占い】

DanaMarina
(ダナマリーナ)

女性占い師(兵庫県・神戸市)

  • 電話占い
  • メール占い

口コミレビューとても親切で、丁寧な方です。詳しく細かく見ていただきましたり アドバイスもありがたいです。

星4ヶ鑑定日2017/8/2、ピンク(女性、年齢40代)、電話占い

復活愛地蔵占い師

【霊感占い】

復活愛地蔵
(ふっかつあいじぞう)

男性占い師(大阪府・大阪市)

  • 電話占い
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー的確なアドバイスに加え、励ましのお言葉をいただける心強いご鑑定です。 またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

星5ヶ鑑定日2017/8/3、みー(女性、年齢40代)、電話占い

※占いタウンのポイントを使って電話占いなどの鑑定料金を1,000円以上支払われたお客様が投稿した、★3(やや満足)~★5(大満足)の口コミレビューを投稿順に掲載しています。
※投稿から掲載までに最低24時間程度かかります。★2(やや不満)~★1(不満)のレビューは掲載されませんが、タウンの運営に活かさせて頂きます。不満内容を投稿者の同意なく、占い師へ伝えることはありません。

2431件中 551~600件表示