1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 妊活、妊娠の悩み>
  5. ・・・・>
  6. お世話になっております。いま、子供を授かりたいと思っ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

お世話になっております。いま、子供を授かりたいと思っ…
2024/03/18 21:15:51
みかん

お世話になっております。
いま、子供を授かりたいと思っております。ただ、昔から妊娠が怖いです。
先日、勇気をだしてようやく初めて妊活をすることができました。妊娠しているかどうかはまだ分かりません。
年齢的にも今年中には妊娠できたら嬉しいのですが、悪阻が吐くほど酷かったりしたらどうしようとか、出産までパニックになるようなことがないか不安です。
無事に健康な赤ちゃんを産む事ができるでしょうか。
よろしくお願いします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2024/03/23 22:48:28

    みかん様

    知恵袋のご相談ありがとうございます。

    総合的手法で占いました。

    妊娠はたしかに不安ですよね。

    今年、来年とみかんさんにとって

    良い時期ですね。

    妊娠期間は割とつわりも酷くなく

    穏やかに過ごせそうですよ。

    お母さんになる道ですので

    必ず無事に健康な赤ちゃんが授かります。

    穏やかに過ごせますように

    お祈り申し上げます。

    みかん
    2024/03/26 08:15:57
    ありがとうございます!安心しました!
  • 2024/03/19 10:45:17

    【鑑定結果となります】

    まずは、心の底からあなたの勇気に敬意を表します。それは、妊活を始める決断に対して、そして、その不安を共有してくださる心の開放性に対してです。

    人生における大きなステップを踏み出すとき、私たちは皆、不安を感じます。それは人間の本質であり、それは自然なことです。そして、その不安は、私たちがどれほど強く、どれほど勇気があるかを示すものでもあります。あなたが感じている恐怖や心配は、あなたが母親になるという大きな責任を全うするための力となるでしょう。

    スピリチュアルな観点から見ると、私たちの心は、私たちが経験する全ての感情や経験を通じて成長し、深まると考えられます。妊娠や出産は、女性が経験する最も自然でありながらも、最も強力なスピリチュアルな旅の一つです。それは、新しい命を育む経験を通じて、自己の内側へと深く探求する旅でもあります。その部分から感じ取れるものは、お子様とのご縁が近づきつつあるという啓示と解釈できます。

    悪阻については、体験は人それぞれで、全ての人が吐くほど酷い症状を経験するわけではありません。また、医療の進歩により、悪阻の症状を和らげるための様々な方法が開発されています。どんな状況にあっても、あなたの心身の健康を最優先に考え、適切なケアを受けることが大切です。

    また、出産に対する不安は、事前に出産について学び、自分の体と心が何を経験するのかを理解することで和らげることができます。あなたが出産について学ぶほど、あなた自身に対する信頼と理解が深まり、出産への恐怖が減少するでしょう。

    健康な赤ちゃんを産むことができるかどうかについては、あなたが適切な医療ケアを受け、自身の心身の健康を維持し、安心できる環境で妊娠・出産を迎えることができれば、健康な赤ちゃんを産む可能性は高まるでしょう。行動による運気の向上も感じ取れているので、まずは前に進むことが大切です。

    あなたの旅が、あなた自身と、これから授かるかもしれない新しい命にとって、最も美しいものになることを心から願っています。どんな疑問や不安があっても、いつでも私に話してください。あなたのそばにいて、可能な限りのサポートを提供することを約束します。

    以上、スピリチュアルな観点からのアドバイスを含めた長文となりましたが、どうぞご自身のペースで、深呼吸をしながら読んでみてください。そして、心の中で響いた部分があれば、それを大切にしてみてください。どんな小さな一歩でも、それはあなた自身の成長と進化に繋がっています。あなたの旅が、あなたにとって最高のものになることを心から願っています。

    【今回の鑑定のポイントになります】

    1.敬意の表明
    まず、私は心の底からあなたの勇気に敬意を表します。それは、あなたが妊活を始めるという大きな決断に向けた敬意であり、また、その過程で抱える不安を私たちと共有してくださるあなたの心の開放性に対する敬意です。

    2.不安と勇気
    人生の大きな転機、特に子どもを持つという決断をするとき、私たちは皆、不安を感じます。それは人間の本質であり、自然な反応です。そして、その不安は、私たちがどれほど強く、どれほど勇気があるかを示すものでもあります。あなたが感じている恐怖や心配は、あなたが母親になるという大きな責任を全うするための力となるでしょう。

    3.スピリチュアルな視点
    スピリチュアルな観点から見ると、私たちの心は、私たちが経験する全ての感情や経験を通じて成長し、深まると考えられます。妊娠や出産は、女性が経験する最も自然でありながらも、最も強力なスピリチュアルな旅の一つです。それは、新しい命を育む経験を通じて、自己の内側へと深く探求する旅でもあります。
    出産によって、あなた自身が成長できる機会になると感じ取れました。

    4.悪阻について
    妊娠中の悪阻については、体験は人それぞれで、全ての人が極度の症状を経験するわけではありません。近年の医療の進歩により、悪阻の症状を和らげるための様々な方法が開発されています。どんな状況にあっても、あなたの心身の健康を最優先に考え、適切なケアを受けることが大切です。

    5.出産に対する不安
    また、出産に対する不安は、事前に出産について学ぶこと、自分の体と心が何を経験するのかを理解することで和らげることができます。あなたが出産について学ぶほど、あなた自身に対する信頼と理解が深まり、出産への恐怖が減少するでしょう。

    6.健康な赤ちゃんを産む可能性
    健康な赤ちゃんを産むことができるかどうかについては、現在のあなたの具体的な健康状態や状況を把握することはできません。しかし、あなたが適切な医療ケアを受け、自身の心身の健康を維持し、安心できる環境で妊娠・出産を迎えることができれば、健康な赤ちゃんを産む可能性は高まることが感じ取れています。

    7.結び
    あなたの旅が、あなた自身と、これから授かるかもしれない新しい命にとって、最も美しいものになることを心から願っています。どんな疑問や不安があっても、いつでも私に話してください。




    みかん
    2024/03/26 08:15:57
    詳細にみていただき、ありがとうございました!
  • 2024/03/20 10:34:13

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【みかん様のご相談内容】
    ◆女性の37歳が妊娠が可能な平均年齢と記憶しておりますが、みかん様の年齢からすると
     不妊治療での成功率は低いと思われますが、可能性が無いわけではありませんので、可能
     性に期待されることは、素晴らしい勇気だと思います。

    ◆妊娠する事は、怖いことではなく女性に生まれ母親に成れる経験は、男性には耐えがたい
     ほど強い勇気と経験をされることで、母は強と言えるのではないでしょうか?

    ◆妊娠の条件としては、ホルモンのバランスや自律神経の安定性、ストレスのない穏やかな
     気持ちなどが大切ですから、「絶対、妊娠する」と毎日、心に強く念じて妊活をされる
     ことが大切だと思います。

    ◆妊娠から出産までは、10月10日の期間ですが、子育ては自分の責任で自立した生活が
     出来るように、常識から学業、社会人として責任感の在る子育てが親の責任としての義務
     が生じますので、其の事は親としての自覚が無いと子供の人生に大きく影響する事に成り
     ます。

    【妊娠の可能性の時期】7月7日~8月7日までが、自然の妊娠しやすい時期です。
    ◆体温は1度下がると免疫機能も落ちますので、体を冷やさないようにされて下さい。

    ◆妊娠されたら、「元気な赤ちゃんを産む」と毎日、心で念じてください。
     脳は、その様に働くのです。

    【結論】
    ◆もし、妊娠できない場合でも、決して落ち込んだり悩んだりしないでください。
     自分の努力をしたことが、悔いを残さない結果と受け止める事が大切です。

     みかん様の希望が叶うことを願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    みかん
    2024/03/26 08:15:57
    細かくみていただき、ありがとうございました!

同じカテゴリの相談

新たな出会いや婚期について伺いたいです。 年齢的にも出産は絶望的に難しいと思いますが、でも可能であれば子供も欲しいですし、良いご縁に巡り合いたいです。過去に恋人や結婚したいと思った方もいましたがご縁なく、また最近では出会いもなく結婚はもう無理だと完全に諦めていたのですが、先日ある出来事があってから急に焦りだし、今までの自分は何をしてきたんだろうと後悔の念に苛まれています。 先日ですが、昔の元彼がご家族と一緒に歩いているのをみて衝撃を受けました。。昔二股をかけられててそれなら別れてやる!と思って別れたら多分その時のもう1人の彼女と結婚をし家庭を作られてました。あんなに好きあってたのにあっさり自分は家庭を作ってるし、私は元彼よりもいい人を探してやると思っていたのですがいい人に出会えず結婚にも発展せず最近は出会いがないと諦めてしまっていました。ここに来て急に今までの自分は何も努力せず何をやってたんだろうと落ち込み、今更ながら焦りも出てきました。 今はその焦りと後悔であまり眠れず、先日の元彼のことや、元彼に連絡しようかと衝動に駆られるのを抑えたり、新しく出会って結婚してできれば出産するにはどうしたらいいかなど、同じことをずっと考えて仕事も集中できないでいます。私は今後どうしていったらいいでしょうか。。。。運勢的に占っていただきアドバイスを頂けますと嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。
  • [受付終了] 終了日時:2023/03/30 08:25:00
  • 回答数:8
PAGE TOP