1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 新たな出会いや婚期について伺いたいです。年齢的にも出…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

新たな出会いや婚期について伺いたいです。年齢的にも出…
2023/03/23 08:25:00
MT

新たな出会いや婚期について伺いたいです。

年齢的にも出産は絶望的に難しいと思いますが、でも可能であれば子供も欲しいですし、良いご縁に巡り合いたいです。過去に恋人や結婚したいと思った方もいましたがご縁なく、また最近では出会いもなく結婚はもう無理だと完全に諦めていたのですが、先日ある出来事があってから急に焦りだし、今までの自分は何をしてきたんだろうと後悔の念に苛まれています。

先日ですが、昔の元彼がご家族と一緒に歩いているのをみて衝撃を受けました。。昔二股をかけられててそれなら別れてやる!と思って別れたら多分その時のもう1人の彼女と結婚をし家庭を作られてました。あんなに好きあってたのにあっさり自分は家庭を作ってるし、私は元彼よりもいい人を探してやると思っていたのですがいい人に出会えず結婚にも発展せず最近は出会いがないと諦めてしまっていました。ここに来て急に今までの自分は何も努力せず何をやってたんだろうと落ち込み、今更ながら焦りも出てきました。

今はその焦りと後悔であまり眠れず、先日の元彼のことや、元彼に連絡しようかと衝動に駆られるのを抑えたり、新しく出会って結婚してできれば出産するにはどうしたらいいかなど、同じことをずっと考えて仕事も集中できないでいます。私は今後どうしていったらいいでしょうか。。。。運勢的に占っていただきアドバイスを頂けますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

相談の回答

  • 2023/03/23 10:37:09

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    ご指名頂きましてありがとうございます。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【MT様のご相談内容】
    ◆MT様に、人生の捉え方を最初に提案させていただくことをご理解ください。
    ・人生とは、1日・1月・1年・5年・10年と、その時、その時の判断して来た結果が
     自分の人生です。
    ・過去の出来事が嫌な思い出も、素敵な思い出も全て過ぎ去ってしまった事です。
    ・将来の事が不安と言う人が居ます。
    ・終わってしまった事や、将来の事で不安や悩みを持たれると、一番大切な今の自分が
     不安定な生き方に成ります。
    ・大切な事は、今の自分を知る事、今の自分の能力に応じた可能性の有る、人生の角度を
     設定した生き方をすれば、確実に成長できます。

    【自分を知る事】
    ◆病気や事故で、これまでの生活が出来なくなった人は、落ち込んでしまう事に成ります。
    ◆自分の考えや判断が人生を変えていくので、その時の判断や捉え方が大切です。
    ●健康で仕事が出来ている。
    ●自分の手で食事が出来る。
    ●何か目的が有れば、行動もできる。

    【自分を輝かせる生き方】
    ◆80万人の人が全て持つことが出来るだけ、ダイヤモンドは在りますが、MT様と言う宝石は
     この世に一つしかありません。
    ●今日が一番若くて一番きれいで有る事は現実です。
    ●宝石は、カット、研磨、磨き、加工、され商品になり、人が求める商品に成ります。
    ●女性の第一印象は笑顔です。笑顔は人の心を豊かにしてくれます。
    ●綺麗な花には、蜜が在り虫も蝶も花に飛んできます。

    【恋愛の捉え方】
    ◆恋愛は出会いが有れば別れもあります。
    ●互いに必要性が有れば、引き寄せられる愛情が起きますが、どちらかが価値観が合わない
     と感じると、次のデートもわくわく感がなくなり心は冷めていきます。
    ●好感が持てる人は、相手に対して必要な努力が出来ているから伝わります。
    ●恋愛が上手く行く努力が本物でなければ、メッキは直ぐにはげてしまいます。
    ●本物のMT様を見てもらえる大切なことは、私生活の状態が全ての答えです。

    【失恋と恋愛】
    ◆恋愛において、相手だけを見つめているのは、初めての恋愛の人同士です。
    ●失恋を悲しむ人は、比較する者が居ないから起きる心境です。
    ●恋愛は、過去の経験した人数の人と、互いに相手を比較して判断しているのです。
    ●別れた人の性格や相性、価値観をシッカリ記憶しておいて、次の恋愛は別れた人より
     尊敬できる人と決断する事です。
    ●別れた人より、尊敬できると感じたら、相手に必要とされる自分の努力が必要です。

    【これからの恋愛基準】
    ◆MT様の年齢からみる結婚相手の人は、社会的な立場から見ると中堅の立場です。
    ●これまでの生活環境や生活習慣で、その人の生きざまがハッキリと出来ていますから、
     恋愛対象か?結婚対象か?見分ける事が分かりやすいと言えます。
    ●酒癖・ギャンブル癖・暴力癖・友達の質・人生の計画性・約束・時間・金銭の自己管理
     など、その人の生き方が証明してくれます。

    【結婚の決断】
    ◆人と比較して、不幸や幸せと感じる人は、最初から不幸な人です。
    ●人生は、山あり谷ありですが、一人では大変だから二人で助け合いながら乗り越えていく
     人生のパートナーで有る事を忘れてはいけません。
    ●結婚は、今の自分を必要としてくれる人。
    ●幸せになる為の苦労ならしても良いと思える人を選ぶこと。
    ●結婚して幸せと感じる事は、新婚時代はあんな事、こんな事が在ったが、やっと人並みと
     言える生活が出来る様に成れたと夫婦で語り合える時を迎えることが出来た時です。
     
    【MT様の2023年の運気】
    ◆チャンスに恵まれ努力すればするだけ成果が上がる年ですが、本業以外の事には手を出さ 
     ない事です。
    ◆迷いや優柔不断から損失を招く恐れがある為、決断力を持って行動しましょう。
    ◆恋人同士はゴールイン・未婚者には良縁が起きる年です。
    ◆物事を整える事も大切な年で、部屋の片づけなどキチンと整えると良い運気が流れます。
    ◆ご無沙汰している、友人・知人に素敵な人を紹介してと頼んでおくと意外と良い情報が
     得られることにもなります。

    【MT様の2023年の恋愛チャンス】
    ◆初めての出会いが起きやすい、モテモテの月は、9月8日~10月8日までです。
     お洒落をして、積極的に合コンや飲み会に出かけましょう。
    ◆3月6日~4月4日までは、SEX運で出会いから深い関係に成りやすい時期ですが、遊びで
     終わる場合もありますが、積極的にデートをしてみましょう。
    ◆6月6日~7月6日までは、人の紹介などで出会いが起きやすい時期ですが、選り好みを
     するとすべて失いますので、ご縁がある人にはすべてお会いしてから相性など分析して
     いく事が大切です。

    【MT様の遺伝的出やすい性格分析】
    ◆出やすい性格
    ●話力・判断力・情け深さ・親孝行・仏縁(長男と結婚)頑固・自己主張・出費型・

    ◆努力が必要な点
    ★会話(全ての人に対して、言葉の語尾を丸く表現する事で人当たりの良さが出ます)
    ★会話の中に「しかし・でも」が出やすいので「そうよね・ですよね」と協調性が必用です
    ★腹が立った時、何気ない一言が相手を気付付け喧嘩になる為、6秒辛抱して、言っては
     いけない事は言わないようにしましょう。
    ★お金の貸し借り、保証人、ギャンブル、投資事、全て出費の恐れがある為、避ける事。

    【結論】
    ◆真剣に結婚を考えておられるのであれば、独身の結婚対象に目を向ける事です。
    ・彼氏が欲しいは出来ません。
    「絶対、素敵な彼を作る」と決断すれば出来ます。
    ・結婚したいなーは出来ません。
    「絶対、幸せな結婚をする」と決断すれば出来ます。

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。





  • 匿名占い師
    2023/03/23 11:21:49

    八示と申します。
    MTさん、どうぞ宜しくお願い致します。

    妊娠に伴う「医療」に関しての鑑定は控えますが、
    「婦人科の機能」としては、「子供を宿す」運勢は可能性という点で50%と見ます。
    つまり、家庭を築く事に、まだ諦めなくて良い運勢にあると言えます。

    ただ…子供を欲し「幸せな家庭」「幸せな結婚」を手にするならば「淀んだ思考」のままでは、願望達成・大願成就は難しくなります。

    過去のおいて「二股」被害からの別れがあった様ですが、
    元彼には…それなりの「結婚願望」「結婚への理想」があった感触と、
    その時の女性の「幸福を手にする執念」があったことは否めません。
    その方たちの「こだわり」よりMTさんの恋愛観・結婚観は「弱目」だったことも現実です。

    だからこそ、この先は
    「良い出会い」に「こだわり」をもって恋愛していきましょう。
    「手放す」より「育てる」恋愛を、彼ら以上に成功させましょう。

    元彼の様に「二股」で、誰かを巻き込む、マイナスな恋愛より、
    一人の人に集中した恋愛から、一歩ずつ進む方が「幸福」を掴めます。
    ちなみに「子供」に関しては
    「子供」も、幸せになる家庭を選びますので、あなたの願望に限りなく近い、
    幸せを手にする最良の方法は「淀んだ心で恋愛しない」事がベストなのです。

    思考が変化すると、恋愛の運勢は、急展開で変化します。
    そして、恋愛運は仕事運と連動し、
    あなたを元気にさせます。

    MTさんが明るく過ごす日々の中で、
    「良き出会い」に敏感であれば、
    年内の出会い…過去に負けない「幸福」は必ず手に出来ます。
    過去など「経験」であっても、自分の心を淀ませるものにしてはいけません。
    幸せになりましょう!
    2年以内の結婚は、十分可能な運勢にあります。

  • 2023/03/23 14:22:58

    霊感タロット占い師の太志です。

    リクエストありがとうございます。
    さて、恋愛運を総合的に鑑定しますと、運気は決して悪くありません。
    そして時期に関しては、元彼と会ってしまったことや、焦りがあり、せっかくの運気を下げてしまっている点があります。
    元彼に対しての、いろいろな感情に気持ちを切り替えることは簡単なことではありませんが、やはりここをクリアにすることが今後の第一歩だと思います。
    そして、あまり恋愛や結婚に対して過剰に意識しないのもアドバイスとさせていただきます。
    こんな時だからこそ焦らず、仕事や趣味、好きなことに気持ちを持っていくと、その方が遠回りに見えても運気が上がります。

  • 匿名占い師
    2023/03/23 19:04:44

    霊感鑑定です。今からでも大丈夫です。理想の自分を
    手になさって下さい。出来る事から埋めて行かれれば間に合います。

  • 2023/03/24 16:05:11

    MT様、この度は、リクエスト頂きまして、ありがとうございます。
    霊感・霊視・スピリチュアルリーディングで、MT様の潜在意識にアクセスして占いました。
    参考にしていただければ幸いです。

    まず初めに、今年の恋愛運を占ってみましたが、今年は、出会いのチャンスもありますし、結婚の流れに入るのには、とて良い年です。

    MT様の潜在意識は、『今までのやり方(ただ待つ、考えないようにする、逆に過去を後悔する)を手放して、自分を許し、認めてあげてください。そして、自分の良いところ、アピールポイントをみつけましょう!色々な人の助けを受け入れましょう。闇雲に、動くのではなく、友人、知人、婚活パーティー、婚活サイト、それでもピンとこないようであれば結婚相談所の助けを借りてください。アドヴァイスを受け入れましょう。結婚に目が向いた今がお相手と出会う時期、つまり今です。』と告げています。

    出会いの時期ですが、7月に恋が始まるかもしれません。
    その為に、4月5月6月はその準備期間として、ちょっとご無沙汰な友人に連絡をとってみるのもよいですし、知人に相談してみるのもよいです。結婚相談所に登録してみても大丈夫ですよ。
    今年のクリスマスは、好きな方とお過ごしになっていますからね。

    今、MTさんの人生は、新しい流れに入りましたから、この流れに乗って、頑張ってみてくださいね。




  • 匿名占い師
    2023/03/25 00:50:18

    MT様、ご連絡が遅れ申し訳ありません。
    しっかりとしたお手紙?でしたので
    私も真心と誠意を込めて、お返事を差し上げようと思いましたら今に至りました。
    まずは努力をせずにと言う、お言葉を否定させて頂きます。そのことについては今ここでは触れませんが文章全体を通して。感じて頂けたらと思います。
    まずは、残念なことにMT様の場合
    19歳から女盛りと言われる時期に職人の星と言うものが大半をしめ、結婚ではなく
    これからの人生に役立つスキル獲得と言う流れに30代までが入ってしまい。世に言う結婚適齢期は仕事盛りとなっておりました。
    ですから運勢通りでしたら
    そこをクローズアップした人生となっていたと思われます。
    30代に入ると私と言うものが確立され
    私は我慢しない、当たって砕けろと言うような精神とチャレンジ力が盛んになり
    パワフルなところ男性に対し手は手厳しく
    なりがちに、言葉程固執しないと頼もしい星周りになり、男性には執着しない
    無理しないと言う星回りになり
    結婚までには至りにくい時期になります。
    40代になりますと(現在ですが)
    46歳から楽しむと言う星が入るため
    恋愛をしやすい時期にはいります。
    楽しむの星なので趣味や飲食に目覚め
    過ごされる方もおりますが、その方の楽しいことに運勢が向く感じでしょうか。
    ですから恋愛には充分な時期です。
    これから3年間出会いの時期となります。
    ただ人を引きつけやすくなる為
    過去も引き寄せやすくなる
    それが今回の衝撃的な光景を見た経緯に
    繋がるのだと思います。アバウトな回答ですが敢えて、ここに拘ると言う回答ではなく
    良い時期なので、幅広く対象者をみつけられるようにと、この言い方をさせて頂きます。
    世代としては同世代又は上下5歳前後の方です
    建築関係、不動産関係や経理関係の仕事をされている方。
    今回、敢えてこの言い方をさせて頂いていますのは、誰しもが縁がある人は居ます。
    ですが余程の因縁と呼ばれるものがない限り出会うまでが運勢であり
    出会ってからはお互いが育んで結婚に至らせるからです。
    出逢って結婚の時期はと言われれば
    MTさんで答えるならば四年後になります。
    ですがお相手にも、お相手の結婚の時期があり、その方にMTさんが合わせる形であれば結婚の時期が早くなると言えます。
    ただ、飲食店関係者、ホテル業関係者
    公務員関係者は注意してください。
    最後に、流れは味方につければ強いですが
    流れに流されることもあります。
    ですが今までを乗り越えた、これからのMT様には流れに打ち勝つ力が備わって来た。
    だから、努力をしなかったではありません。
    今運勢に舵をとる自分になられてるんです。
    自分を卑下したり、悔いたりするのではなくて今までと同じ様に歩いて下さい+胸を張り自信を吐き出して(⌒▽⌒)

  • 匿名占い師
    2023/03/25 15:51:10

    初めまして!MT様
    鑑定師の凡墓弥寿と申します。

    紫微斗数、四柱推命、と霊視を混ぜて鑑定させて頂きました。

    まず、MT様は元々、出会いも多く、男性からもモテルタイプの方と出ます。
    ただ、運気的に若いころに苦労をしやすく、トラブルがある星をもっているので
    今まで男性や結婚のご縁が無かったと出ます。

    ですが、昨年の後半から、男性とのご縁がある運気に入って来てます。
    ただ、まだ、その運気は弱く、実際に上向いてくるのが今年の後半11月からに
    なると出てます。
    今度のお相手は運命のお相手と出ますので、結婚に繋がる可能性は高いです。
    お相手の特徴は、正義感が強くて、公的なお仕事をしている方と出ますので
    警察官、自衛官、公務員、教師などの職業の方にご縁がありそうです。
    今年後半にそのような出会いの機会があれば必ず、出かけてくださいね。

    お子さんの件ですが、申し訳ないのですがMTさまにはお子さんのご縁は薄いと
    出てますので、お子さんは期待できないかもしれません。
    ただ、今度のご縁のある男性とはお子さんがいなくても末永く過ごせそうと
    出ますので、二人の時間を大切にしてくださいね。


  • 2023/03/26 22:04:14

    こんにちは 東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードではご縁のある男性のカードと隣同士に出ています
    あなたには鎌のカードとその男性には鞭のカードが出ていますので、
    最初はお互いに反りが合わないようですが、 そのような中でも彼はあなたとは話してみたいと思うようです
    彼からの告白を表す花束のカードも出ています
    最初はメッセージのやり取りが多いお付き合いになりそうなのですが、やがて本命としてのお付き合いになるようです
    期待してくださいね

    お子さまも授かりたいとのことですが、今現在彼氏や婚約者がいなくても、基本的な食事や体質、女性ホルモンなと整えておくと授かる可能性は出てきます

    何もしないというのは良い彼が出てきても、お子さまは授かりませんが、今からご自身の身体を良くするために心がけてみてください

    産婦人科の検診も取り入れてみるといかがでしょうか
    病気などがあれば、出産に響いてきますので、一度足を運ばれてみましょう

    ルノルマンカードは横に9枚×縦に8枚に並べたグランタブローというすべてのカードを使って出す方法をとっています

    その中で隣どおしに彼とあなたのカードが出るのはかなりの確率です

    とても良い傾向で出ましたが、少しお互いを知るのに時間がかかるようですので、
    出産を望むのであれば、やはり今から身体を整えておいてくださいね

    ご縁の時期を簡単ですがお伝えいたしますとら3月から6月まで良いようです
    小さくですが、安定しています
    5月などはあなたがとても魅力が開花するように出ています


    詳細な時期も鑑定することは出来ますので、またご興味がございましたら、ぜひお越しください

    東寺香夜

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
彼氏か最近知り合った気になる人、どちらを選ぶか お付き合いをしている人の女性関係について不満があり、ずっとやきもきしていました。 また、結婚はまだ考えられないとも言われています。 そんな中、最近飲み会で知り合った男性にアプローチを受けています。 彼氏の有無の話は聞かれておらず、こちらも話しておりませんが、なんとなく好意を感じており私も惹かれつつあります。 気を遣ってくれており優しさを感じますが、知り合ってすぐなこととどんな方かまだ分からないため相手に興味がありますが、彼氏がいる手前自分から動けません。 私は結婚願望があり、子どもも授かれれば嬉しいと思っています。 彼氏は一緒にいてとても楽しく、優しいですが女性関係のことと結婚願望がないことが気になり、もし結婚できても精神的に苦しくなりそうな気がしています。 最近知り合った方は女性関係や恋愛の話もしたことがありません。 告白されたわけでもありませんが、彼氏と別れて気になる方の方へ動いて自分が後悔しないか、とても悩んでいます。 いつかは彼氏と別れないと…と思っていましたが、いざその選択が迫ると決断が出せません。 相手にも彼氏にもきちんと話したほうがよいのでしょうか。もしくは自分の中の秘密として心にしまっておいたほうがよいのでしょうか。 彼氏とはつきあって約一年半です。 相手情報(1)が彼氏 相手情報(2)が気になる方です。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/02 13:20:10
  • 回答数:7
PAGE TOP