1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 妊活、妊娠の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 結婚して2年9ヶ月になります。今年45歳になります。…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

結婚して2年9ヶ月になります。今年45歳になります。…
2023/02/05 11:48:25
匿名

結婚して2年9ヶ月になります。
今年45歳になります。
主人は50歳になります。
この先子供を授かれるでしょうか?
病院にはまだ行っていません。
自然妊娠は年齢のことを考えると厳しいのはわかっていますが長々病院にも行けずにいます。主人とは結婚前から子供は授かれるかわからないけどと話しはしています。
もしダメなら2人で仲良く暮らして行こうと言ってくれました。
年齢のことが引っ掛かりそろそろタイムリミットかなと考えています。
この先子供が授かれるのかもう無理なのか教えて欲しくて今回お願い致しました。

宜しくお願い致します。

補足

子供を授かれるならいつ頃になるのかも教えて頂けたら嬉しいです。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2023/02/07 10:38:56

    ゆう様
    同じ女性として、ご質問に答えさせて頂きます。今回は霊感メインの西洋占星術補足と言う形で占わせて頂きました。
    まず、お子様に関してはどちらの未来もありだと言うことをお伝えいたします。
    やはり条件的な子宝となる為
    この回答となります、まず霊感として
    ご主人様は本当にお子様を望まれていますか?ご主人は貴方様をとても大切に考えておられて、貴方様が意志の強い、少し頑張り屋さん(引くに引けなくなる部分)
    を気にかけており。病院に通い詰めることは望んでおられないのではないでしょうか?
    貴様の願いの為、子供が欲しいに傾いているのではないですか?ご主人様が心から愛しているのは貴方です。
    そして、またご主人は堅実な方で治療を長く続ければ金銭的なことも気になり
    今後の生活面に不安を抱くなどとなりそうです。ですから、あくまで無理なく続けれる範囲内となりますのでタイミングが大切になります。無理なくと言うのが貴方様を大切に思う旦那様の願いのように思いますので。
    ただ、自然妊娠が駄目だとは霊感でも
    西洋占星術でもでておりませんので
    ご安心下さい。
    あまり長々とはここではかけませんので
    宜しければ、直接ご相談下さい。
    ただ、望みは叶わないではありませんので
    ここを参考にして頂き、少しでも貴方様の頭の片隅にでも、この覚えてて頂ければ幸いです(^^)

    匿名
    2023/02/12 12:08:19
    鑑定結果ありがとうございました。
    後日、直接相談させて頂きたいと思っています。
    今の私の気持ちがズバリ当たっていて驚いています。
    宜しくお願い致します。
  • 匿名占い師
    2023/02/05 19:43:21

    こんばんは。
    愛する方との間にお子様を
    授かりたいお気持ちとても
    素晴らしいです。
    授かる、授からないでいうと
    お子様を授かるように出ております。
    愛があるからご心配も募るかと
    思いますが体調を大切に愛を
    育まれて下さいませ。
    霊感での鑑定でございます。

  • 匿名占い師
    2023/02/06 11:03:10

     ゆうさん。
    どうぞ、宜しくお願い致します。

    医療的な発言は
    占い業においてNGなので、アバウトな回答になりますが、
    御理解を…。

    霊視による
    あなたの体調、「妊娠の可能性」を見ていきました。

    あなたの「婦人科」の運勢は
    「妊娠出産可能」と出ます。
    健康的な「女子の機能」をお持ちだとして、年齢的な「不安定さ」は否めませんので、
    シッカリ医師と相談して、命を宿して欲しいと思います。

    「子供の魂」は
    両親の「受け入れる」気持ちや
    「強くの望み」…「両親が愛し合う」ほどに
    宿る意思を強めます。

    あなたの「授かり運」は、けして無理なものではありません。



  • 2023/02/06 11:19:12

    こんにちは 初めまして
    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします


    ルノルマンカードではあなた、旦那様のカードの上に子供のカードが出ています
    そして家というカードが出ていますので、授かる可能性は大きくあるといえます

    子作りに関してお金をかけるとも出ていますので、不妊治療など検討なさられるかもしれませんが、それについてもお医者様から正しい知識を得ると良いようです
    お医者様も不妊治療に評判の良い方を選びましょう

    マイナスなのは授かれても流れる可能性も高くありますので、これも良いお医者様にかかっておく必要があると出ています

    タロットのほうでも夫婦生活を励むようにと出ています

    子宝占いは得意としておりますので、よろしければまたお越しください

    よろしくお願いいたします
    東寺香夜

  • 2023/02/07 11:18:53

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせていただきます。

    【ゆう様のご相談内容】
    ◆結婚して2年9ヶ月になります。
    ・今年45歳になります。
    ・主人は50歳になります。
    ◆この先子供を授かれるでしょうか?
    ・病院にはまだ行っていません。
    ・自然妊娠は年齢のことを考えると厳しいのはわかっていますが長々病院にも行けずに
     います。
    ・主人とは結婚前から子供は授かれるかわからないけどと話しはしています。
    ・もしダメなら2人で仲良く暮らして行こうと言ってくれました。
    ・年齢のことが引っ掛かりそろそろタイムリミットかなと考えています。
    ◆この先子供が授かれるのかもう無理なのか教えて欲しくて今回お願い致しました。
     宜しくお願い致します。

    【ゆう様のご相談内容に対して】
    ◆日本人では、45歳くらいまでを女性が妊娠・出産をするのに適した年齢と言われてます。
    ◆男性の場合は、60歳や70歳でも精子を作ることができると言われています。
    ◆女性は閉経とともに40代後半で生殖能力を失い女性は妊娠するのにタイムリミットが
     あると専門医の意見があります。

    ◆妊娠の可能性は大変低い状況だと捉えるべきですが、授かりものである妊娠の希望は
     閉経を迎えておられない場合は、持たれていても良いのではないでしょうか?

    ◆ゆう様の2023年の妊娠の可能性は、2月4日~3月5日までと11月8日~12月7日までの
     2回チャンス時期と言えます。

    ◆自宅から見て、北方位のホテルやモーテルを利用しての妊娠の期待をされると可能性が
     高くなりますが、期待を大きく持ちすぎるとショックも大きくなりますので、期待する
     程度の気持ちが大切です。

    ◆不妊治療は、年齢的にお金だけが掛かる結果になりやすいと思われますので、私はお勧め
     しません。

    【結論】
    ◆「もしダメなら2人で仲良く暮らして行こうと言ってくれました」
     ご主人様のこの言葉が、夫婦としての最高の絆であると感じます。
    ◆互いに必要性のある夫婦として楽しまれる事を切に願っております。

     お幸せに、イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2023/02/07 18:26:40

    ゆう様

    始めまして、利月です。

    周易、断易で鑑定をさせて頂きました。

    ゆう様、ご安心ください。
    お子様を授かることが出来ると出ています。

    ゆう様のお体の状態として、女子健全なる姿として出ております。
    女子健全なる姿とは、お子様を授かることが出来る状態なのです。
    ご主人さまの、お体の状態も良い状態で出ています。

    女性はとてもデリケートでありますので
    病院にまだ行かれていないとのことですが、病院に行くことをお勧め致します。


    参考にして頂ければと思います。

    失礼いたします。






  • 2023/02/08 11:47:40

    ゆうさま
    端的に占った結果をお伝えします。


    占日:寅月丁酉日
    得卦/「雷風恒ー沢風大過」

    『授かることができる』と示されております。

    ご主人様とよく協力し、心をひとつにして恵まれますことをお祈りいたします。

  • 2023/02/10 08:40:46

    こんにちは。青空です。

    今のままだとお子様は授かれない可能性があります。

    それはゆう様が
    最初から子供は授かれないかもしれない、自然妊娠は年齢だから難しいとか
    いろんな理由を考えてしまっていますし
    どうなるのかが怖くて病院にも行けない状態に自らそうして行動に移していますよね。

    ゆう様の心の準備、行動ができていない為に生まれたい赤ちゃんも生まれるわけにはいかないのです。

    そこのところをもう一度よく考えてみてくださいね。


  • 匿名占い師
    2023/02/12 10:41:37

    ゆう様

    知恵袋にご相談ありがとうございます。

    霊感とタロットで視ました。

    お答えがバンとでました。

    授かる可能性あります。

    希望をもってご主人様とお進みくださいね。

    お幸せをお祈り申し上げます。

同じカテゴリの相談

新たな出会いや婚期について伺いたいです。 年齢的にも出産は絶望的に難しいと思いますが、でも可能であれば子供も欲しいですし、良いご縁に巡り合いたいです。過去に恋人や結婚したいと思った方もいましたがご縁なく、また最近では出会いもなく結婚はもう無理だと完全に諦めていたのですが、先日ある出来事があってから急に焦りだし、今までの自分は何をしてきたんだろうと後悔の念に苛まれています。 先日ですが、昔の元彼がご家族と一緒に歩いているのをみて衝撃を受けました。。昔二股をかけられててそれなら別れてやる!と思って別れたら多分その時のもう1人の彼女と結婚をし家庭を作られてました。あんなに好きあってたのにあっさり自分は家庭を作ってるし、私は元彼よりもいい人を探してやると思っていたのですがいい人に出会えず結婚にも発展せず最近は出会いがないと諦めてしまっていました。ここに来て急に今までの自分は何も努力せず何をやってたんだろうと落ち込み、今更ながら焦りも出てきました。 今はその焦りと後悔であまり眠れず、先日の元彼のことや、元彼に連絡しようかと衝動に駆られるのを抑えたり、新しく出会って結婚してできれば出産するにはどうしたらいいかなど、同じことをずっと考えて仕事も集中できないでいます。私は今後どうしていったらいいでしょうか。。。。運勢的に占っていただきアドバイスを頂けますと嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。
  • [受付終了] 終了日時:2023/03/30 08:25:00
  • 回答数:8
PAGE TOP