1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 妊活、妊娠の悩み>
  5. ・・・・>
  6. お世話になります。2021年に結婚し、現在子供が1人…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

お世話になります。2021年に結婚し、現在子供が1人…
2023/09/14 05:22:50
カコ

お世話になります。
2021年に結婚し、現在子供が1人います。
子供は複数望んでいますが、中々妊娠しません。
1人目も生理不順で不妊治療した上で授かりました。
また、夫が子供を複数育てることに不安を感じているようです。
私としては子供は3人ほど望んでいます。

私はこの先また赤ちゃんを授かれるのでしょうか。授かれるとしたら、いつ頃になりますでしょうか。
また、生涯でもつ子供の人数分も知りたいです。

よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2023/09/19 11:02:14

    カコさま

    知恵袋に、ご相談ありがとうございます。
    占いで答えれる範囲でお答え致しますね。
    色々な占術でみました。

    お子さんは出来にくいとはですので
    出来る体に整えるのは大切です。

    回答は出来ないことはないです。

    4年以内に2人は可能かとでました。

    ご参考にしてくださいね。

    良い流れになりますように
    祈念しています。

  • 2023/09/14 12:31:11

    こんにちは、銀鏡と申します。

    お子様が欲しいのですね。お気持ちお察し致します。

    西洋占星術であなたの子宝運見たところ、あまりよくないようですので、平均出生率よりも低くってしまう運気となっていました。
    今の時代ですと0~1人です。
    今お子様がいらっしゃるということなので、運気的にはこれ以上は望めないようにでています。

    ただ運気は運気なので努力で乗り越えられると思います。

    素敵なお子様に恵まれるよう陰ながら応援しております。

    他に何か悩み事ができたときは是非お声がけください。

  • 2023/09/15 13:12:08

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【カコ様のご相談内容】
    ◆一人っ子でなく3人の兄弟で育ててあげたいと思うお子持ちはとても理解できます。
    ◆昔から、子供は授かりものと言うように、与えられた宿命が在ります。
    ◆カコさんの妊娠の運気としては、2023年の9月ですが、暗剣殺の運気でもあり妊娠の
     可能性が低いと感じます。

    【妊娠に対して大切な事】
    ◆健康管理が大切で、決まり正しい生活習慣を身に付けることから始めてみませんか?
    ◆妊娠の事をっ少し忘れて、健康とホルモンのバランスを整える生活が大切です。
    ●栄養のバランス
    ●適度な運動
    ●7時間の睡眠
    ●笑う事の多い生活
    ●夫婦での会話やスキンシップ
    ●体を冷やさない体温を下げない生活をしましょう。

    【結論】
    【毎日繰り返す事】
    ◆A4用紙に、「絶対 元気な赤ちゃんを 産む」と書いて、壁に貼ります。
    ★朝、顔を洗って3回声を出して読みます。
    ★夜、布団に入る前に、3回声を出し読んで布団に入ります。
    ★布団に入り,「ウト・ウト」してくると、交感神経と副交感神経のバランスが整って、
     脳から、アルファーファ―が出てきて、だんだん眠くなります。
    ★その眠く成った時、声を出さず、「絶対、元気な赤ちゃんを産む」と何度も繰り返し
     ながら眠ってください。
    ★毎日繰り返す事で、脳は大切な事だと、長期記憶にその気持ちが保存されます。
    ★脳から必要なホルモンが分泌されるようになると、体質も変化し妊娠しやすい体質に変化
     していく可能性が高くなります。

     不信・不安な気持ちでは、効果がありません。
     信じる気持ちと、現実になる喜びをイメージする事が大切です。

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。
     





  • 匿名占い師
    2023/09/15 13:36:40

    カコ様

    初めまして、霊感占い師のあこと申します。
    タウン、知恵袋へご相談頂きありがとうございます。

    ご相談内容について鑑定でみてみましたところ少し先になりますが2026年にお子様を授かりやすい年となるようです。今後のお子様について、気が焦るお気持ちは凄く分かりますが、一人目のお子様についてもまだまだ手がかかり、甘えたい時期でもあることと、今は、旦那様も父親になられて一生懸命頑張られている最中、過程になりますので、今しばらく次のタイミングに備え、ゆったりとしたお気持ちで過ごされてみてはいかがでしょうか。

    今の気持ちの焦りは、空回りに繋がりやすい時期と精神的にも状況的にも鑑定により感じていますので是非、参考にされてみて下さいね。

同じカテゴリの相談

新たな出会いや婚期について伺いたいです。 年齢的にも出産は絶望的に難しいと思いますが、でも可能であれば子供も欲しいですし、良いご縁に巡り合いたいです。過去に恋人や結婚したいと思った方もいましたがご縁なく、また最近では出会いもなく結婚はもう無理だと完全に諦めていたのですが、先日ある出来事があってから急に焦りだし、今までの自分は何をしてきたんだろうと後悔の念に苛まれています。 先日ですが、昔の元彼がご家族と一緒に歩いているのをみて衝撃を受けました。。昔二股をかけられててそれなら別れてやる!と思って別れたら多分その時のもう1人の彼女と結婚をし家庭を作られてました。あんなに好きあってたのにあっさり自分は家庭を作ってるし、私は元彼よりもいい人を探してやると思っていたのですがいい人に出会えず結婚にも発展せず最近は出会いがないと諦めてしまっていました。ここに来て急に今までの自分は何も努力せず何をやってたんだろうと落ち込み、今更ながら焦りも出てきました。 今はその焦りと後悔であまり眠れず、先日の元彼のことや、元彼に連絡しようかと衝動に駆られるのを抑えたり、新しく出会って結婚してできれば出産するにはどうしたらいいかなど、同じことをずっと考えて仕事も集中できないでいます。私は今後どうしていったらいいでしょうか。。。。運勢的に占っていただきアドバイスを頂けますと嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。
  • [受付終了] 終了日時:2023/03/30 08:25:00
  • 回答数:8
PAGE TOP