1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 職場、仕事、学校の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. これから一年、仕事での夢を叶えるためのアドバイスをく…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

これから一年、仕事での夢を叶えるためのアドバイスをく…
2023/07/02 21:09:08
みや

これから一年、仕事での夢を叶えるためのアドバイスをください。
現在、体調が悪くて働きたくとも働けず、体調が良いときだけイラストや漫画の仕事を受けています。
より多くの人に作品を見てもらったり、作品が動画やボイスドラマになったり、新しい人脈が開けることをのぞんでいます。
どうぞよろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2023/07/03 18:38:04

    朱里と申します。

    出生時刻が不明のようですので、各種オラクルカードとそこから得られたインスピレーション、体感にてリーディングを行いました。

    みや様は体調が良くないとのことですが、希望だけはとても強くもっておられるようですね^^

    やるべきことといえば、発信することであるとカードは伝えています。ご自分の作品を見てもらうため、知ってもらうためにSNSやブログなどを使ってご自分の作品を発信していくことで道が開けるようです。

    体調面で感じたことですが、リーディング中に息苦しさがありましたので、チャクラの詰まりがあると感じます。ヒーラーに依頼してエネルギーを浄化して頂くと体調面、仕事面が発展していく可能性があるようです。

    精神的にとても繊細な方のようですので、心のバランスを平穏に保つことも必要となるようです。ヨガや瞑想などもお勧めいたします。

    みや
    2023/07/09 22:04:15
    鑑定ありがとうございます。
    まさしく、この期間中に息苦しさを感じていたし、主治医の先生にも「あなたは繊細ですね」と言われていたのでとても驚きました。
    いま自分でできる範囲で、浄化の動画を見つけたので心地よいものを見るようにしています。
    自分のペースで発信していこうと思います。
  • 2023/07/04 09:35:25

    みや 様


    麻木沙と申します。
    よろしくお願いいたします。


    お仕事のご相談ですね。
    タロットで拝見いたしました。
    一番強く出ているのが太陽のカード。
    これは成功を表しています。
    現在ご体調がお悪いとのことですが、太陽は健康面を表していますので、
    ご体調も今後良くなってきます。
    太陽のカードには、人脈の意味もあります。特に若い人との交流です。
    では、これらがいつ起きるのかですが、早ければ10月頃から兆しが見えてきます。
    本格的にみや様が輝き始めるのは来年夏になります。
    今から来るべきご発展運のためにご体調を整えて行かれると良いと思います。
    未来は明るいので、ご自身を信じて進んでください。


    またいつでもお気軽にご相談くださいませ。


    麻木沙

    みや
    2023/07/09 22:04:15
    鑑定ありがとうございます。
    とても希望を感じるお言葉をいただけて嬉しいです。くじけず頑張ろうと思います。
  • 2023/07/04 13:09:49

    インスピレーションで占いました。

    体調が仕事に影響を与える場合、まずは自身の健康状態を重視しましょう。
    体調面の管理が、基本ですからね。

    インターネットを活用して自身の作品を多くの人に見てもらうために、ウェブサイトやSNSプロフィールを作成しましょう。
    作品を公開し、定期的に更新することで、フォロワーやファンを増やすことができます。

    同じ業界や興味を持つ人々とのコミュニケーションを積極的に取ることで、新しい人脈を広げることができます。
    イベントや展示会に参加したり、オンラインのコミュニティに参加したりして、他のクリエイターや専門家と繋がりましょう。
    人脈を広げることで、新たな機会やプロジェクトが舞い込む可能性が高まります。

    作品のクオリティを高めるために、常にスキルを磨きましょう。
    他のクリエイターや業界のトレンドを追いかけ、新しいテクニックやスタイルを取り入れることで、作品の幅を広げることができます。
    また、様々なジャンルやメディアでの作品を制作することで、より多くのクライアントやファンの興味を引くことができます。

    他のクリエイターやプロジェクトとのコラボレーションに積極的に参加しましょう。
    人脈を広げ、新しいファンの獲得に繋がります。

    いずれにしても、御自身の体調を管理しながら、無理のないペースで仕事を発展させましょう。応援していますから、がんばってくださいね。





    みや
    2023/07/09 22:04:15
    鑑定ありがとうございます。
    確かに、仕事をしなきゃと焦りすぎていました。体調が大切ですね。
    今は他の人の作品を読んで研究する期間だと思って頑張ります。ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2023/07/05 15:37:44

    みやさん。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    八示の鑑定は
    細かな事は書きませんが
     今ある事、これからの事を
    シンプルに書きますので、物足りない場合はごめんなさい。

    霊視で診る感触では
    みやさんの「体調不良」は、とても辛いものだと、
    お察しします。

    マイナスな時期が
    永遠に感じる事もあるかと思いますが、
    運勢というものは
    悪い時期も
    良い時期も 波の様に
    押し引きがありますので…必ず体調が復活するときはやって来ます。

    ある程度の「仕事の成功」は、3年後。
    ここで、周囲の認知の可能性大。

    その前に、体調が上がっていくのは、1年半後
    この様に見えました。

    今は大変ですが、
    体調に合わせて、地道に頑張って行きましょう。

    みや
    2023/07/09 22:04:15
    鑑定ありがとうございます。
    まさに体調が最悪のときに考えていたことを言葉にしていただいてびっくりしました。
    具体的に書いていただいたので、今から徐々に3年後に備えたいと思います。
  • 2023/07/05 17:48:35

    みや様

    はじめまして。

    はやみ、と申します。

    東洋占術(陰陽五行説)で占いました。


    私の東洋占術でも、
    他の先生の皆様と同じように
    ブログ・SNSなど、
    ネットを活用するのが開運要素
    と出ています。

    私事で恐縮ですが、
    参考事例として書かせて頂きますが、
    私もブログ・SNSを
    占い・スピリチュアルの内容で
    やっていますが、

    月に1件くらいのペースで
    本や雑誌の業界から
    執筆のオファーが来ます。

    いまは、執筆する余裕がないので
    全てお断りしていますが、
    いろいろな出版社と
    つながりが出来ています。

    いつか、執筆したいと思った時は
    オファーしてくださった出版社に
    相見積もりする予定でいます。
    (印税なども、交渉次第で変わりますので)

    その出版業界の人と
    打ち合わせしたこともありますが、
    ブログ・SNSで
    1万人のフォロワーさんがいれば
    商用(費用を全額、出版社が請け負う形)で
    作品を世に出せるそうです。

    才能があれば、
    もっと少ないフォロワー数でも
    商用で世に出せるとも聞きました。

    (私のプロフィールにあります通り、
     その出版社から1冊、著書をすでに出版しています)

    つまり、
    ブログ・SNSのフォロワー数と、その中身を
    業界の方たちは、つねにチェックしています。

    ネットの時代だからこそ、
    ネット上で、その人の将来性が分かるそうです。

    ブログ・SNSは、体調に配慮しながら
    自分のペースでできますし、
    私の見立てでは、それが一番
    あなたの夢を叶える近道です。

    動画やボイスドラマは
    さらに人件費がかかりますので、
    まずは、あなたが自作したものを
    商用出版してからになるでしょう。

    素敵な作品を世に送り出せますよう、
    応援しております。

    みや
    2023/07/09 22:04:15
    鑑定ありがとうございます。
    一万人のフォロワーという具体的な目標を教えていただいたので目指す場所が見えてきました。
    出版業界のお話も参考になりました。
  • 2023/07/06 13:10:01

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【みや様のご相談内容】
    【アドバイス】
    ◆みや様が、本当に夢を叶えるために今するべき大切な事は、体調を整える事が大切と言え
     ます。
    ◆仕事をする事は大切な事ですが、期限の有る仕事をする為には、責任が持てるかが一番
     大切な事ですね。
    ◆仕事は、長くしていく事ですから今は焦らず、自分の体調の悪い時のストーリーなど漫画
     のドラマにして一つの作品を作って見る事なら自宅でも出来ますし、会社にも迷惑をかけ
     る事も在りません。
    ◆一つのアイデアから、次々と新しい発想も生まれるチャンスかもしれません。

    【みや様の2023年の運気】
    ◆今年の運気は地位と社会運の年です。

    ◎昨年より計画し、必要な勉強や資格を取得して、足元を固めてきた人は、その事を実行に
     移せば前半はスムーズに行く運勢で、今年に成って手掛ける事は、少々時間は掛かります
     が良い結果に成ります。

    ◎今年は、上司や取引先の力の有る人からの評価を受けやすく、出世や栄転の時期でも有り
     ますので、上司に逆らうことなく仕事一筋で頑張る事が大切な年で、今年の頑張り具合で 
     来年は、おいしいお酒が飲める、素敵な恋人が出来るなど、楽しい年が待っています。

    【注意事】
    ◆2023年の運気の注意事が3つあります・
    ①高級志向に成りますので、経済的な事を考えた買い物が大切です。

    ②ギャンブルの注意は、目先の儲け話、為替や株の投資、ネットワークビジネスなどに手を
     出さない事です。

    ③交通事故注意が有るので、運転中の携帯音や、イヤリングが落ちたなど2秒の気の緩みが
     自己に結び付きますので、要注意です。

    【健康面】
    ◆2022年は、胃腸・腹部・消化器・下痢・便秘・食中毒・などが心配でした。
    ◆2023年の免疫の弱い部分は、胸部・頭部・血圧・首・骨・大腿骨・神経衰弱・心臓・左肺
     です。

     人生で一番大きな財産は健康です。
     夢も希望も、喜びも健康でなければ期待できません。
     焦ることなく、長い目で自分の人生を見つめなおす良い時間を与えて頂いていると
     感じてみましょう。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    みや
    2023/07/09 22:04:15
    鑑定ありがとうございます。
    特に印象に残ったのが交通事故注意でした。考え事をしてぼーっとしがちなのでドキッとしました。
    温かいお言葉もありがとうございました。
  • 2023/07/07 01:45:33

    初めまして。
    暁來萱(あかつきかや)と申します。
    よろしくお願いいたします。

    ご相談内容拝見し、
    端的にお伝えいたしますね。
    (タロット+九星気学)

    ────────

    現在ストレスフルなご様子ですね。

    ですがご安心ください。

    みやさんの星周りから、今年は良い年なんです。
    2024年も良い年が続きます。

    7/7~8/7まで、コミュニケーションを司る星に入ります。

    こちらから積極的に話したり、会話することを自ら行ってください。
    どうか苦手でも頑張ってください。

    SNS発信も良いです。
    口コミが起こりやすい月です。

    今の頑張りが秋頃、実を結びます。

    目標となる人物や、
    この人すごいな、と思う人を
    参考にしてみてくださいね。

    体調不良に関しては改善法はたくさんありますが文字数の都合もありますので、こちらでは割愛させていただきます。

    ご多幸をお祈り申し上げます。
    (^人^)

    ────────

    臼井式レイキヒーラー(ティーチャー)
    タロット占い・ルーン占い
    タロット講師(オリジナル講座)
    四柱推命・九星気学
    数理占術・姓名判断
    手相リーディングマスター
    タロット講師・神主

    ~全国24時間占います~
    暁來萱(あかつきかや)

    みや
    2023/07/09 22:04:15
    鑑定ありがとうございました。
    さっそく、SNSで普段は話しかけない人に少しずつ声をかけるようにしています。
    まだ良いことが続くと思って希望をもっていきたいです。
  • 2023/07/07 05:43:23

    タロットで占ってみました。

     現在にはなかなか身動きのとれない状態にあるカードが出ています。
     しかしながらそんななかでも目先のことにはとらわれない状態、今は耐えなければならないときであるという気持ちがプラスに働いているようです。

     未来には「ソードのエース」が出ています。
     今、仕事は小休止にする状態(体調)であることを受け入れ、今はやみくもに動かずエネルギーを温存していきましょう。
     仕事は独自のアイデアによって成功を手に入れられそうです。
     そして仕事には私情を挟まずビジネスライクに徹し、自分の意見をわかりやすく伝える工夫が成功につながっていくようです。

    みや
    2023/07/09 22:04:15
    鑑定ありがとうございました。
    いまは充電期間だと思って乗り越えたいと思います。
    漫画を描いていくうえで、自分の意見をわかりやすく伝えるのは本当に大切だと思いますので心に刻みます。
  • 匿名占い師
    2023/07/09 14:41:13

    みや様

    ご相談ありがとうございます。
    霊感タロットで視ました。

    みや様はとっても素晴らしい才能があるとでております。
    みや様の作品は人の心に響く作品を残せる人だと思います。

    体調は来年にかけてだんだんと良いほうにいくと思います。
    これから一年は
    体調が良い時に作品作りをして

    夢を諦めずに勇気をもってチャレンジしてくださいね。
    夢は叶うとでておりますよ。

    みやさまのご活躍をお祈り申し上げます。

    みや
    2023/07/09 22:04:15
    鑑定ありがとうございました。
    とても希望に満ちたお言葉をいただけて嬉しいです。自信が湧いてきました。
    温かいお言葉ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

発達障害グレーの子どもに向いている学部・仕事について。 子どもが学区で孤立したしまま小中を卒業しました。地元出身が大半の学区で、休校中によそ者二人だけハブられました。うち一人がウチの子でした。やがて別の学区の子達が遊びに来るようになりましたが、受験が迫り連絡を取らなくなりそのまま来なくなりました。ハブられていたもう一人と同じ高校を目指してましたが、不合格でその子とも疎遠になりました。 雑談が苦手になったとのことで、高校で親しい友達は居らず休み時間は勉強しているそうです。滑り止めの高校だったので入学時の学力テストでTOP5でしたが家ではゲーム漬けなので先行き怪しいです。 小学校時代~中1までは公園で野球をしたり沢山の子ども達が遊びに来たり遊びに行ったり映画に出かけたりで、発達障害グレーのわりにコミュ力が高いと思っていましたが、どうもそうではないようです。コミュ力が無いと将来就ける仕事は限られると思います。数学が得意で国語が20位といまいちなので理数系を本人が希望しております。 進学先の学部(地元の大学が良いのか否かも)と向いている職業を占って頂きたいです。また、本人は海外移住の希望を持っており中国語を勉強しています。中国語が生かせる国はいくつかあると思いますが、こちらについても吉凶教えて頂きたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2023/05/28 23:19:52
  • 回答数:3
できれば霊感タロットで、今住む土地との不思議な縁について、いつまで続くのか占って頂きたいです。 名古屋に主人の転勤で来ましたが、地縁血縁の方々が大半という土地柄(A学区)で親子とも馴染めないまま10年経ちました。コロナ直前に、子どもが望む部活があるM学区の物件に主人が申し込みましたが、なぜか大家が翻意し賃料引き上げを主張(不動産屋さんも普段はそんな人じゃないんですと驚愕)、家探しがとん挫しました。 そこで今住むA学区の鎮守さまに「A学区では馴染めなかったので他の土地に引っ越したい。どうぞM学区の良い物件にご縁がありますように」とお願いしに行きましたが、なんと今度は夫が翻意、このままA学区に住みたいと譲らなくなったので結局引っ越さないまま今に至ります。 そのすぐ後に子どもがなぜか土地の有力者の子どもらと仲良くなり、コロナ禍の休校時期を一緒に過ごすことになり結果的オーライでした。そのうち一組の親子とは今も関係が続いていますがなぜかいつも待ち合わせ場所を例の鎮守さまの前に指定されます(汗)。子どもはその子の通うA学区内の一貫校合格を目指しゲーム絶ちしてますが学力がいまいち足りない気がします。 今住むA学区を離れるとしたら下記のどれが可能性が高いでしょうか。主人はすでに再雇用なので退職を希望しない限り今とずっと同じ職場です。 1)(子どもの)高校入学時~ ※県外、区外の学校も受験します 2)大学入学時~ 3)就職時~ ※私の海外経験(学位取得など)や日本の諸事情を踏まえ、子どもには海外移住を勧めており本人もその気で英語を頑張っています
  • [受付終了] 終了日時:2022/10/27 13:52:06
  • 回答数:6
出社強要について 大企業に正社員で勤めています。 週2回の出社が義務づけられておりますが、週3回は在宅のハイブリッド勤務です。 働いて10年以上経ち、この度異動したところ、異動先のOJT中は毎日出社を求められました。 顧客へ電話対応する部署なのですが、座学の内容もリモートで充分できますし、現在はその座学もとうに終わり、1日中電話対応する実践に移っております。そして、その部署の先輩が聞いてくれていて、電話対応の途中にアドバイスしてくれる状況です。そしてその先輩方はハイブリッドなので、在宅しながらリモートでわたしをサポートしてくれています。 この状況にもかかわらず、まだわたしは毎日誰もいないオフィスに出社し、ハイブリッドが許されておりません。出社を命じているマネージャーも出社をせず、シニアマネージャーに私の観察役として出社するよう命じています。しかし、シニアマネージャーの助けを借りる事はほとんどありません。 子供が病気になり、親のサポートが必要です。ハイブリッドであればそれが叶いますが、毎日出社ではサポートできません。 占って頂きたいのは、 上司に進言した時に、彼の機嫌を損ねないかどうか、この上司と今後うまくいくか わたしがこの部署に今後どれぐらいいるかどうか わたしごこの部署にいた方がいいか、また別のところへ異動したほうがいいか、できるか どうぞ宜しくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2022/06/26 23:28:01
  • 回答数:13
PAGE TOP