1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 職場、仕事、学校の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. できれば霊感タロットで、今住む土地との不思議な縁につ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

できれば霊感タロットで、今住む土地との不思議な縁につ…
2022/10/20 13:52:06
失業者

できれば霊感タロットで、今住む土地との不思議な縁について、いつまで続くのか占って頂きたいです。

名古屋に主人の転勤で来ましたが、地縁血縁の方々が大半という土地柄(A学区)で親子とも馴染めないまま10年経ちました。コロナ直前に、子どもが望む部活があるM学区の物件に主人が申し込みましたが、なぜか大家が翻意し賃料引き上げを主張(不動産屋さんも普段はそんな人じゃないんですと驚愕)、家探しがとん挫しました。

そこで今住むA学区の鎮守さまに「A学区では馴染めなかったので他の土地に引っ越したい。どうぞM学区の良い物件にご縁がありますように」とお願いしに行きましたが、なんと今度は夫が翻意、このままA学区に住みたいと譲らなくなったので結局引っ越さないまま今に至ります。

そのすぐ後に子どもがなぜか土地の有力者の子どもらと仲良くなり、コロナ禍の休校時期を一緒に過ごすことになり結果的オーライでした。そのうち一組の親子とは今も関係が続いていますがなぜかいつも待ち合わせ場所を例の鎮守さまの前に指定されます(汗)。子どもはその子の通うA学区内の一貫校合格を目指しゲーム絶ちしてますが学力がいまいち足りない気がします。

今住むA学区を離れるとしたら下記のどれが可能性が高いでしょうか。主人はすでに再雇用なので退職を希望しない限り今とずっと同じ職場です。
1)(子どもの)高校入学時~ ※県外、区外の学校も受験します
2)大学入学時~
3)就職時~
※私の海外経験(学位取得など)や日本の諸事情を踏まえ、子どもには海外移住を勧めており本人もその気で英語を頑張っています


補足

>そのうち一組の親子とは今も関係が続いていますなぜかいつも待ち合わせ場所を例の鎮守さまの前に指定されます(汗)。


今まだ仲良くしているこの一組の親子W家は、この土地にしては珍しくよそ者です(とはいえ名古屋出身)。有力者Y家の子とは、その母親のよそ者拒絶反応が払しょくされなかったこともあり疎遠になっています。この土地の人達には結局受け入れられなかったと感じます。子どもは学校では困らない程度の交友関係は保てているのが救いです。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/10/20 16:00:16

    「霊感タロット」という、ご指定なので、
    「霊感を駆使した、タロット展開」を占術として、
    鑑定をしていきます。

    基本的には「子育て」の、鑑定に見えますので、
    お住いの土地において
    ①親と、土地の相性 ②子と土地の相性においては
    ①「THE FOOL 正位置」が展開の中心にありますので、「思考がさまよう」傾向」になり、
    考えすぎて、方向性を手にしにくい運勢となります。
    ②「棒の4 正位置」が展開の中心にありますので、
    良い結果、良い人間関係が生まれやすい、土地との相性が出ていますので、
    この傾向ならば「親の予想できない良縁」が子供さんい生まれる事でしょう。

    「A学区」を離れるタイミングとしては、
    あくまでもタロット(タロットは 基本的の運勢の流れを占うものなのです。において
    ③就職時…「カップ3 正位置」が出てしまいますので、
    生活環境、学習環境において 大きな動きを見せない方が「成功を手にする」運勢を表しています。

    次に
    「霊視」と併用する「タロットの解釈」では
    明らかに「鎮守様」の影響を、子供さんだけではなく、
    御夫婦に「強い影響」を与えています。

    願う心に、感応した「鎮守様」の守護が働いた、
    タロット展開「成功を手にする」カードが並びます。

    M学区の物件の大家さんには、その方に別の運勢があったようですが、
    旦那様の守護霊様は、旦那様に「別の環境では、心が安定しない」を考え、
    「鎮守様」は子供さんの運勢に会う傾向を、誘導されています。

    本来、ご夫婦が味わった、「馴染めない」事柄を
    御夫婦の守護霊様は優先事項にするところでしたが、

    神様と、守護する存在は、
    未来ある子供の「人間関係」「土地に馴染んでいく傾向」を優先された事が、
    「霊感タロット」の解釈に見えるものでした。

    子供さんの精神面においての
    タロット展開には…子供さんの心が、この土地に順応する傾向と、
    環境を大きく変えず、ゆっくり進む方が吉…を思わせる「太陽 正位置」が
    出ていました。決して…あなた達は受け入れられていない訳ではありません。

    土地の「鎮守様」は受け入れて状況に、人の関わりに、一部不自由はあっても、
    地域的に「拒絶の色が(運勢)」が生まれている訳では無いのです。

    失業者
    2022/10/31 13:46:30
    ご丁寧な回答と解説をありがとうございました。今の土地が親にとって居心地が悪くても、未来ある子どもの環境を優先するべきと思いなおしました。
    子どものほうは時間はかかっても馴染みつつあるようにも思うので、高校進学先も地元に近いところに決まるほうが本人にとっては良いかもしれません。地元の学校二校にはいまいち偏差値が足りませんが、今やっとがんばりはじめたのでどこかには引っかかるといいと願っています。
    この度はありがとうございました。
  • 2022/10/20 21:41:52

    こんにちは 初めまして
    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    タロットでみてみました

    A学区を離れるとしたら
    1)(子どもの)高校入学時~ ※県外、区外の学校も受験します
    2)大学入学時~
    3)就職時~

    のうち

    就職時が一番良いと出ていました
    神仏にあやかれるカードの法王というカードで大きな吉を示します

    そのつぎは高校入学時です
    就職時よりとても小さくなりますが、小吉となります
    まだ高校入学時にはあなたが願われた地元の鎮守さまの影響がのこっているようにでていました

    引っ越したい土地の鎮守さまに願われるのが良いようですね

    地元の鎮守さまにはこの土地で過ごしていることへの感謝を願い、行きたい土地の鎮守さまにここに越してきたいと願われるのが良いでしょう



    大学入学時はなかなか出れないという節制の逆位置で一番悪く出ました


    子供さんが遠くの学校に行くので引っ越すなど、理由をつけると良いようです


    どこに引っ越すか吉方位は一番良いのは北西です

    次はすごくレベルが落ちますが、南、北東と続きます


    ご参考になさってくださいね

    東寺香夜

    失業者
    2022/10/31 13:46:30
    ご回答に感謝申し上げます。あまり焦らないで、子どもの環境や気持ちを優先して、流れに任せたいと思います。せっかくなら庄吉ではなく大吉の就職時がいいかと思うようになりました。ご多忙の処お時間を割いて頂き有難うございました。
  • 2022/10/21 11:58:01

    迷えるアラフィフ様 こんにちは。

    あきらと申します。よろしくお願いいたします。

    霊感タロットで占いました。

    まず、今お住まいのA地区とは、深いご縁があるようです。
    表面的には様々なことがあっても、
    この土地に住むことがプラスに働いたということです。

    この土地を離れるのは、三択のうちでは
    最も遅くなります。

    つまり、就職時ということになります。

    参考にされていただければ、幸いです。

    失業者
    2022/10/31 13:46:30
    明快なお答えを有難うございます。流れに逆らわず就職時を念頭に時間をかけて準備したいと思います。
    深い縁、が気になります。
  • 2022/10/25 11:01:10

    迷えるアラフィフ様

    3つの選択から選ぶとすると
    2番目の大学入学時ですね

    高校入学時となると
    タイミングが合いづらく

    就職まで待つと遅くなり
    諦めてしまうようです


    幸せをお祈りしています

    失業者
    2022/10/31 13:46:30
    子どもは県外の大学進学に意欲があります。いままだそれほど仲の良い友達が居ない状況だからかもしれませんが、親としては子どものガッツを応援したいです。
  • 2022/10/25 19:01:04

    タロットも駆使して、霊感霊視・スピリチュアルリーディングで占いました。
    カワイユカリと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

    今、住んでいらっしゃいます土地とのご縁ですが、鎮守様の影響をもろに受けていらっしゃるようですね。
    本来は、あなた様には、もっと相応しい別の土地が用意されているはずでしたが、鎮守様が、お引止めになったようです。
    その土地を何とか治める為に、アラフィフ様が住んでいてくださることが必要だったみたいです。とても感謝なさっていますし、そろそろ解放してくださるようです。

    鎮守様に、引っ越しの時期をお伺いいたしましたら、お子様の高校入学時のあたりに、よい物件を用意してくださるようですよ。アラフィフ様の今後を現すカードとしては、ダイアルカナの女帝 Ⅲが出ました。これからは、人間関係に煩わされることなく、実り豊かにお過しになれますからね。
    参考になさってくださいね。

    失業者
    2022/10/31 13:46:30
    ご回答ありがとうございました。遠方の高校を一校受ける予定で、そうおっしゃっていただけると新たな土地に希望が膨らみます。お察しの通り人間関係にわずらわされる年月でしたので土地に恨みはありませんが彼らを後に出来ると思うだけで少なくとも私は気持ちが楽になります。前向きな鑑定をありがとうございました。
  • 2022/10/26 08:32:16

    こんにちは。青空です。

    今お住いのところの鎮守様に馴染めなかったので他のM学区の土地に縁がありますようにでは余りよろしくないになりませんかね。

    本当は行きたいM学区の鎮守様にここの土地に縁がありますようにとお願いをするのがよかったのだと思います。


    おおよそ今住む学区を離れるようになるには
    子供様が就職ををしてからになります。


    迷えるアラフィフ様の海外移住をどうしてもしたいのならこれを目標にして計画を立てていけば
    もう少し早めになる可能性もあります。


    失業者
    2022/10/31 13:46:30
    行きたい学区の鎮守様にいきなりお願いするより、今の土地の鎮守様を通したほうがいいのかなと思った次第です。
    会社の組織と違ってもっと柔軟に考えてよかったのかもしれません。
    就職時に土地を離れる時に後悔ないよう、親子で充実した時間を過ごそうと思います。

同じカテゴリの相談

発達障害グレーの子どもに向いている学部・仕事について。 子どもが学区で孤立したしまま小中を卒業しました。地元出身が大半の学区で、休校中によそ者二人だけハブられました。うち一人がウチの子でした。やがて別の学区の子達が遊びに来るようになりましたが、受験が迫り連絡を取らなくなりそのまま来なくなりました。ハブられていたもう一人と同じ高校を目指してましたが、不合格でその子とも疎遠になりました。 雑談が苦手になったとのことで、高校で親しい友達は居らず休み時間は勉強しているそうです。滑り止めの高校だったので入学時の学力テストでTOP5でしたが家ではゲーム漬けなので先行き怪しいです。 小学校時代~中1までは公園で野球をしたり沢山の子ども達が遊びに来たり遊びに行ったり映画に出かけたりで、発達障害グレーのわりにコミュ力が高いと思っていましたが、どうもそうではないようです。コミュ力が無いと将来就ける仕事は限られると思います。数学が得意で国語が20位といまいちなので理数系を本人が希望しております。 進学先の学部(地元の大学が良いのか否かも)と向いている職業を占って頂きたいです。また、本人は海外移住の希望を持っており中国語を勉強しています。中国語が生かせる国はいくつかあると思いますが、こちらについても吉凶教えて頂きたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2023/05/28 23:19:52
  • 回答数:3
出社強要について 大企業に正社員で勤めています。 週2回の出社が義務づけられておりますが、週3回は在宅のハイブリッド勤務です。 働いて10年以上経ち、この度異動したところ、異動先のOJT中は毎日出社を求められました。 顧客へ電話対応する部署なのですが、座学の内容もリモートで充分できますし、現在はその座学もとうに終わり、1日中電話対応する実践に移っております。そして、その部署の先輩が聞いてくれていて、電話対応の途中にアドバイスしてくれる状況です。そしてその先輩方はハイブリッドなので、在宅しながらリモートでわたしをサポートしてくれています。 この状況にもかかわらず、まだわたしは毎日誰もいないオフィスに出社し、ハイブリッドが許されておりません。出社を命じているマネージャーも出社をせず、シニアマネージャーに私の観察役として出社するよう命じています。しかし、シニアマネージャーの助けを借りる事はほとんどありません。 子供が病気になり、親のサポートが必要です。ハイブリッドであればそれが叶いますが、毎日出社ではサポートできません。 占って頂きたいのは、 上司に進言した時に、彼の機嫌を損ねないかどうか、この上司と今後うまくいくか わたしがこの部署に今後どれぐらいいるかどうか わたしごこの部署にいた方がいいか、また別のところへ異動したほうがいいか、できるか どうぞ宜しくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2022/06/26 23:28:01
  • 回答数:13
PAGE TOP