1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 妊活、妊娠の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 子供が出来ず悩んでいます。授かれるのでしょうか?お忙…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

子供が出来ず悩んでいます。授かれるのでしょうか?お忙…
2020/07/18 10:52:16
りんご

子供が出来ず悩んでいます。授かれるのでしょうか?

お忙しいところ失礼します。
現在婚約中の彼がいます。その彼とは現在同棲約半年です。結婚したら子供が絶対に欲しいねとお互い話をしています。約1年以上前からいつ子供が出来ても良いつもりでいますが、中々授からず、病院にも行きましたがお互い特に異常なしとの事でした。
なかなか子供が出来ないことや、年内結婚の予定ですが入籍の時期が確定しない事、子供が出来なかったら婚約解消されてしまうのだろうか、など、様々なことがストレスになり、余計に出来にくいのかもとは思うのですが、どうしても考えてしまいます。

今後彼との子供を授かる事は出来るのでしょうか?
時期や性別、人数等も分かるのであれば知りたいです。
お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願い申し上げます。

相談の回答

  • 2020/07/18 12:58:24

    りんご様

    はやみです。

    令翠学(生年月日)と霊感(ヒーリング)で総合して占いました。

    お二人ともに、不妊の症状は見られませんので、お子様は授かります。二人は授かりそうです。彼の方の家系が、ご加護が強いようですので、男の子が必ず一人は授かります。

    お二人は、価値観もよく合い、相性もとても良いですので、ご結婚は問題ありません。お二人ともに「お金」を追いかける人ですので、金銭的な問題がクリアになれば、無事入籍できると思います。

    あとは、お二人ともに、家の中にいると元気がなくなる人ですので、なるべく外に出ることをお勧めします。コロナの影響で外出がままならない状態ですが、近場でハイキングなどされると、体の中の代謝が良くなり、子宝に恵まれやすくなります。応援しております。

  • 2020/07/18 13:03:06

    りんご様

    ご相談ありがとうございます。
    ご健康に関することは、医療機関でご相談されることを前提に総合鑑定致します。

    りんご様は、年齢的にもまだお若いのでご出産の可能性は充分にあります。
    まだ時間はありますので、1年位では落ち込まずに焦らず挑戦してください。 
    自然に任せずに、医師の診察のもと人工授精や体外受精などもあります。
    費用も掛かりますので、ご結婚後に落ち着かれてから治療を始められることをお奨めします。
    妊活は結婚してから始まるものなので、ご心配されるのは時期尚早に感じます。

    子供ができなかったら婚約解消されるとの懸念は、現代なのでまずないでしょう。
    お二人がどうしてご結婚されるのか、絆をまず信じてください。
    結婚に至らないとすれば、子供ではなく他に理由があると存じます。
    すでに同棲されているので、すぐに入籍する必要に迫られていないだけかもしれません。
    お二人でよく話し合ってくださいね。

    お子様は天からの授かりものです。赤ちゃんはお空からどのお母さんとお父さんの所に降りていくか、生まれる数年前から見てどこに行くか決めるそうですよ。お二人の仲の良いご様子を天の赤ちゃんに見せてあげてくださいね。時期や性別、人数等は時期がくれば、ご自身の夢に将来生まれるお子様が現われることもあります。今から全てを知ることよりも、まずは落ち着いて安心してください。りんご様のお幸せを心よりお祈りしています。EL MAGO

  • 匿名占い師
    2020/07/18 15:19:14

    りんご様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■まだお二人は若いので心配ないです。

    まだ若いのですからそんなに心配しないことです。
    それに星を観る限りは出来ない感じにはみえません。
    やや彼が殺界の中にいますので彼の方の問題が少しあるかもしれません。

    ■2021年には出来る可能性が。

    2021年は干合で大きい変化運なので結婚も又その後お子さんにも恵まれている様子です。
    お子さんは結婚してから考えるもので今から焦るのはどうかと思いまする

    まだ時間は十分にありますから検診して異常がないのならタイミングの問題です。

    彼との結婚する意義をしっかり考えてください。
    幸せな家庭を応援しています。

  • 2020/07/18 15:33:00

    あなた様は、普通に、お子様が授かるのが視えます。
    お若いのですから、焦らないことです。
    彼と結婚したら、安心感から、授かりやすくなりますよ。
    2,3人は、授かります。
    頑張ってくださいね。

  • 2020/07/19 03:23:50

    りんご様

    昴と申します。
    霊感で鑑定いたします。

    お子さんを授かりたいのになかなか授かれないととても辛いですよね。
    ところで、りんごさんのお言葉の中で少し気になったフレーズがございます。
    「子供が出来なかったら婚約解消されてしまうのだろうか?」というフレーズです。
    彼は、お子さんが出来ないと結婚しないようなことを言ったり、または言葉には出さないまでもそのような雰囲気を出しておられるのですか?

    霊視をさせて頂くと、お子さんを授からなくても(授かりますので大丈夫ですよ^^)婚約を解消されるということはなさそうですので、そこはご安心して頂いて大丈夫ですよ。

    子供は親を選んで生まれてきます。
    ですが医学的にはあり得ないのでスピリチュアルの理論は非科学扱いされます。
    無限といってよいぐらいの数の精子と卵子がくっつくからです。
    物質科学の世界では特定の精子と卵子を選ぶのは不可能と考えるからです。
    ですが、お子さんが親を選んできて生まれてくるのは事実なのです。
    そこには現代科学を超えた波動の法則やその他いろいろと理由がございますが、一つだけ理由を挙げると、受精してから魂が宿るということです。
    受精したばかりの状態は波動的な側面も強く残ってるので、受精が先でその後魂が宿ります。
    これは私が作った法則ではなくて、古代からの叡智です。
    各国の先住民族や神智学などから得てますし、私の霊感でも、妊娠してしばらくして個性が誕生するのを感じてますので、古代の叡智が正しいと信じております。

    話が脱線しましたが、りんごさんと彼のもとに生まれたい魂を感じますが、りんごさんがストレスを(彼もストレスを抱えてそうですね)抱えてるので受精しにくく、結果として妊娠できないので、それで選んでいる魂がりんごさんと彼のもとへ降りてこれない状態です。
    異常がないのに不妊とのことですので、精子と卵子の数の問題はクリアしております。
    現代医学では精子や卵子の数が異常に少なかったりと、物質的な理由があれば対処法が割と明確なのですが、異常なしでの不妊の場合は、いろいろと複数の理由を探したり、りんごさんと彼の体質も考えないといけないので、原因究明までに時間がかかります。

    お二人が不妊の理由を拝見させて頂くと、ストレスがとても大きいように視えます。
    ストレスにより、排卵障害や着床障害を引き起こしているのではないかと感じます。
    ストレスは、排卵を起こすために必要なホルモンの分泌を妨げるため、卵子に指令がうまく出せなくなり、排卵障害を引き起こします。
    またストレスによって自律神経が乱れると、受精卵を子宮に着床しやすくするのに必要な黄体ホルモンの分泌も妨げます。
    黄体ホルモンが不十分だと、子宮内膜が十分に厚くなることができず、着床障害に繋がります。

    男性の場合はストレスが溜まると、テストテロンと呼ばれる男性ホルモンの分泌が低下し、精子の数や運動率が悪くなり、精子の質が落ちてしまいます。
    このようにストレスは不妊の原因としては意外と大きいのと、お二人の場合(特ににりんごさんの場合)は、やはりストレスが一番大きな理由に感じますので、ストレスを発散されると良いと思います。

    コロナの感染者が増えている中ですので申しにくいのですが、森林浴で鳥のさえずりを聞いたり、または波の音を聞いたり、温泉にでも浸かってその後美味しいものを食したり、と自然の中に赴くのがとてもお勧めですね。
    ですが、無理して遠出したり、不必要に電車に乗るのは避けてくださいね。
    お近くの神社仏閣や、朝の散歩でもとても良いと思います。
    副交感神経が発達して、リラックスできますからね。

    ストレスを溜めず発散して、リラックスすることを心がけてみてください。
    きっと早く授かると思います。
    早ければ今年中ですが、2021年の7月までには授かると思います。

    是非ストレス発散とリラックスをされて早くお子さんを授かってくださいね。
    籍入れも応援しております。

  • 匿名占い師
    2020/07/20 18:01:05

    初めまして。
    霊感と神様のお力をお借りして、視させていただきました。

    心配しなくても、ちゃんと赤ちゃんは授かりますよ。
    お子様は3人授かりますね。
    女、男、女。の順で産まれるようです。
    2021年の8月ごろ授かる予定です。
    焦らなくても大丈夫。お子様はゆっくりその時期を視て、待っています。
    心に余裕をもって、お二人仲良く過ごしてください。

  • 2020/07/20 20:01:47

    初めまして、いーこです。

    霊感タロットで、占わせて頂きました。

    お子様は授かるでしょう。2021年の夏、7月若しくは8月に、第一子を授かるように感じます。

    お子様はお二人授かりそうです。第一子は男の子様でしょう。第二子も男の子様のように感じます。

    お子様は授かれると出ています。ご心配なさらずに、今の生活を大切にされていきましょう。

    ありがとうございますm(_ _)m

    いーこ

  • 匿名占い師
    2020/07/20 22:08:07

    始めまして。タロットとお二人のお生まれで占わせていただきました。2021年にはお子様とのご縁が非常に強くでております。生まれるのは2022年ではないでしょうか。男の子と思われます。
    急がず焦らず。
    お二人ともに身体を動かす事が大切との結果でした。

  • 匿名占い師
    2020/07/23 23:03:53

    端的で申し訳ありません。
    来年授かります。
    考え過ぎると遠退きますので、今は二人の時間を楽しんでくださいね。

同じカテゴリの相談

新たな出会いや婚期について伺いたいです。 年齢的にも出産は絶望的に難しいと思いますが、でも可能であれば子供も欲しいですし、良いご縁に巡り合いたいです。過去に恋人や結婚したいと思った方もいましたがご縁なく、また最近では出会いもなく結婚はもう無理だと完全に諦めていたのですが、先日ある出来事があってから急に焦りだし、今までの自分は何をしてきたんだろうと後悔の念に苛まれています。 先日ですが、昔の元彼がご家族と一緒に歩いているのをみて衝撃を受けました。。昔二股をかけられててそれなら別れてやる!と思って別れたら多分その時のもう1人の彼女と結婚をし家庭を作られてました。あんなに好きあってたのにあっさり自分は家庭を作ってるし、私は元彼よりもいい人を探してやると思っていたのですがいい人に出会えず結婚にも発展せず最近は出会いがないと諦めてしまっていました。ここに来て急に今までの自分は何も努力せず何をやってたんだろうと落ち込み、今更ながら焦りも出てきました。 今はその焦りと後悔であまり眠れず、先日の元彼のことや、元彼に連絡しようかと衝動に駆られるのを抑えたり、新しく出会って結婚してできれば出産するにはどうしたらいいかなど、同じことをずっと考えて仕事も集中できないでいます。私は今後どうしていったらいいでしょうか。。。。運勢的に占っていただきアドバイスを頂けますと嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。
  • [受付終了] 終了日時:2023/03/30 08:25:00
  • 回答数:8
PAGE TOP