Takeya

男性占い師

新潟県
霊感占い

こんばんは、今日の占い待機時間は23:30~2:00までです
こんにちは、今日の占い待機時間は11:40~12:30までです。
こんばんは、今日の占い待機時間は23:30~24:00までです。
おはようございます、今日の占い待機時間は6:40~8:50までです
おはようございます、今日の占い待機時間は6:20~8:50までです。
おはようございます、今日の占い待機時間は6:20~8:30までです。
おはようございます、今日の占い待機時間は6:20~9:00までです。
こんばんは、今日の占い待機時間は1:00~2:00までです。
こんばんは、今日の占い待機時間は1:50~2:20までです。
こんばんは、今日の占い待機時間は2:30~3:00までです。
こんにちは、今日の占い待機時間は16:10~19:00までです。
こんばんは、今日の占い待機時間は22:40~23:50までです。
こんばんは、今日の占い待機時間は21:20~2:00までです。
おあようおざいます、今日の占い待機時間は9:30~15:00までです。
こんばんは、今日の占い待機時間は1:50~3:00までです。
こんばんは、今日の占い待機時間は20:50~21:50までです。
こんばんは、今日の占い待機時間は1:10~1:50までです。
こんばんは、今日の占い待機時間は22:20~23:00までです。
こんばんは、今日の占い待機時間は20:50~22:00までです。
一之瀬 紫緒里

女性占い師

神奈川県・藤沢市
霊感占い

マダム・クレアヴォ

女性占い師

東京都・港区
タロット占い

【瞬間タロット占い】金貨の騎士(逆位置)/停滞ムードが流れています。方向性も定まりにくいので、無理に前進しなくてもいいのでは? 一呼吸置きましょう。
【瞬間タロット占い】剣の女王(逆位置)/批判的な態度で臨むと、反感を買いやすくなりそうです。あなたの主張が正しくても、柔らかな伝え方をした方が得策のようですよ。
【瞬間タロット占い】法王(正位置)/誠実な態度で臨むと、すべてがうまくいきます。親切な人や年上の人のアドバイスに素直に従えば、さらに良い展開になりそうです。
【瞬間タロット占い】聖杯の王(逆位置)/相手や周囲に自分の意図が伝わらず、焦ってしまいそうです。しかし貴方の方こそ、誤解がありそうですよ。ゆっくり考えてみましょう。
【瞬間タロット占い】聖杯の10(正位置)/満ち足りた幸せな気持ちになれるでしょう。人と人との心のつながりを感じ、とても安らげるでしょう。自分や周囲を信じることが大切なようですよ。
【瞬間タロット占い】審判(逆位置)/過去にとらわれて、なかなか新しい目標に踏み出せない時です。今は心と体を休め、未来に備えましょう。
【瞬間タロット占い】金貨の8(正位置)/自分の魅力や能力を高める時期。周囲の期待も大きい時なので、それに応えるべく努力することで、1つ1つステップアップしていくことができます。
【瞬間タロット占い】正義(逆位置)/不利な状況になりやすいとき。公正な態度と絶妙なバランス感覚を生かし、なんとか難局を乗り越えましょう。
【瞬間タロット占い】金貨の王(正位置)/いよいよ機が熟したようです。今までの経験を生かし、物事を成就させましょう。人脈を生かすと、よりスムーズに達成しそうですよ。
【瞬間タロット占い】塔(逆位置)/ずっと困っていたことや、ショックを受けたことから回復できます。新しいスタートを切れば、幸運につながりますよ。
【瞬間タロット占い】剣の1(正位置)/言葉の力で、新しい世界を切り開けそうです。あなたが良い変化をすることで、周囲の人もついてきてくれ、社会的な地位が確立しやすいでしょう。
【瞬間タロット占い】金貨の給仕(逆位置)/お金やエネルギーなどを無駄にしやすい時。本当に必要なものなのか、よく考えることで、成功パターンが身についていくでしょう。
【瞬間タロット占い】聖杯の8(逆位置)/今まで夢中だったことに対して関心が薄れ、新しいことに熱心になります。それが良い結果に結びつきますので、ぜひチャレンジを!
【瞬間タロット占い】棒の1(正位置)/物事のスタートに向いてる時。新しいアイディアを思いついたり、新しい行動で突破口が開いたり、様々な可能性が広がっています。
【瞬間タロット占い】聖杯の1(正位置)/あふれるような愛情や喜びに満たされる時。あなたの望みが叶い、未来に向かって新しく魅力的なスタートを切りそうです。
【瞬間タロット占い】聖杯の王(正位置)/自分の欲しい物は欲しいと言った方が、うまくいくようです。真の自己を確立するとこそ、大きな成功へ結びつく近道のようです。
【瞬間タロット占い】棒の10(逆位置)/茨の道が続くような気がしてしまいます。勇気ある撤退も必要かもしれません。継続するのであれば、長期戦に備えて戦略を練り直しましょう。
【瞬間タロット占い】金貨の4(正位置)/今、手に入れている物をがっちりと守り、より大きくしていくことが大切なようです。努力も実りやすいので、手堅く勧めていきましょう。
【瞬間タロット占い】星(逆位置)/ちょっぴり理想が高すぎるのかも。願いを叶えるためには、もう少しだけ考え方や計画を見直してみた方が良いようです。
【瞬間タロット占い】剣の10(逆位置)/過去のしがらみがなくなり、自由に行動できそうです。大胆なアクションが幸運を呼びそうですよ。
TVで話題!相川葵∞霊感催眠占術

女性占い師

東京都・渋谷区
セラピー・ヒーリング占い

恋愛運をアップさせるために使いたい裏ワザ風水~入浴の本当の意味は、厄落とし⁉︎ https://t.co/SDQdZB6Tfq
メンタリズムを利用した「絶対やるべき!」デート中のモテ仕草4つ - Menjoy! メンジョイ https://t.co/qCLk7OzTAv
「夜が充実してそう...」な女性はモテるらしい。男性がそう感じるポイントって? https://t.co/5FxxDiO92n
女子 SPA!相川葵の最新記事です 「夜が充実してそう…」な女性はモテるらしい。男性がそう感じるポイントって? https://t.co/OAryFLo8Zr
相川葵 公式ブログを更新しました。 『渋谷本店占いの館 相川葵の 9月10月のスケジュール』 https://t.co/O1JMP6q2jS
うぅ…マジか!「初めてのエッチ」で男がビックリしたこと6つ - Menjoy! メンジョイ https://t.co/btY1keAFYm
信頼関係の構築が大切!彼には見せた方が良い「女性の弱点」4つ - Menjoy! メンジョイ https://t.co/sJG0tEn97S
美人で意識も高いのに!?「…でも結婚できない」女の共通点4つ - Menjoy! メンジョイ https://t.co/0cx5QQF5jU
「俺、この子のこと好きかも!?」ツンデレを駆使して男を落とす方法 - Menjoy! メンジョイ https://t.co/8NOE3hnTKa
子どもが熱なのに…不倫相手がドン引きした「昼顔妻のLINE」 - Menjoy! メンジョイ https://t.co/ZnDTAY4YDy
絶対に長続き!「毎日一緒でも苦にならない」女性の特徴4つ - Menjoy! メンジョイ https://t.co/EBoduiBWIu
復縁を導いてくれる天使は誰?~天使のパワーを使うコツ https://t.co/4t3blm2oGI
誰かと距離を置きたいときのチャクラ~他人の反応を気にしすぎて優柔不断になっていませんか? https://t.co/4YCJYurdZ6
以前テレビ番組で共演したアイドルの kissbeeです 皆さんも応援してくださいね。 https://t.co/SC1HiXQRnS
風水インテリアで家庭運UP!風水の基礎| インテリア風水デザイナー相川葵 https://t.co/3864jH9u8r
風水インテリアで家庭運UP!風水の基礎|インテリア風水デザイナー相川葵 https://t.co/3864jH9u8r
未練タラタラ?「元カノの話ばっかりする」男子の意外な本音3つ - Menjoy! メンジョイ https://t.co/4xrbZvfZsl
【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.21「彼を●●したい!」 - Menjoy! メンジョイ https://t.co/IIz1bpqaBK
風水インテリアで家庭運UP!風水の基礎|インテリア風水デザイナー相川葵 https://t.co/3864jH9u8r
わお!私にゾッコン!「エッチで彼を夢中にさせる」極秘テク4つ - Menjoy! メンジョイ https://t.co/J63ZfQb3md
↑pagetop
misa misa

女性占い師

北海道・札幌市
霊感占い

アメブロを更新しました。 『【最幸の恋愛講座 スペシャル!の発表です♡】恋愛成就占い師☆札幌・東京・全国』 https://t.co/2U7BdaEDek
アメブロを更新しました。 『【愛情ホルモン♡オキシトシン】恋愛成就占い師☆札幌・東京・全国』 https://t.co/w6xZOGxZBq
アメブロを更新しました。 『【また、あのバーサス???♡】恋愛成就占い師☆札幌・東京・全国』 #misamisa #マヤリングまん https://t.co/oqFkO4S659
アメブロを更新しました。 『【温かな優しさと、溢れる愛と、大切なコト♡】恋愛成就占い師☆札幌・東京・全国』 https://t.co/SXA0zkXSMq
アメブロを更新しました。 『【大切なヒトのことを、わかっていないかもしれない♡】恋愛成就占い師☆札幌・東京・全国』 https://t.co/S2yNlOxDvQ
アメブロを更新しました。 『【女子の世界、男子の世界♡】恋愛成就占い師☆札幌・東京・全国』 #札幌講演会 #misamisa https://t.co/VCuXqMGaJo
アメブロを更新しました。 『【誰を好きになるかよりも誰のそばにいると自分のことを好きになれるか♡】恋愛成就占い師☆札幌』 #札幌講演会 #misamisa https://t.co/InMydyaq2c
アメブロを更新しました。 『【大切な人を、大切にすることとは♡】恋愛成就占い師☆札幌・東京・全国』 #札幌講演会 #misamisa https://t.co/mg5zvjXE1r
アメブロを更新しました。 『【みんなが、パワースポット♡】恋愛成就占い師☆札幌・東京・全国』 https://t.co/S8lpPJhhDm
アメブロを更新しました。 『【パートナーに対するありかた♡】恋愛成就占い師☆札幌・東京・全国』 https://t.co/ptE4DcYett
アメブロを更新しました。 『【ママだけじゃなく女性を誰よりもわかってくれるヒト♡】恋愛成就占い師☆札幌・東京・全国』 https://t.co/L3J4JowS8w
アメブロを更新しました。 『【魔法使い♡山の日に海へ行く】恋愛成就占い師☆札幌・東京・全国』 #misamisa https://t.co/yzE12gTcvR
アメブロを更新しました。 『【あえて独りで♡】恋愛成就占い師☆札幌・東京・全国』 https://t.co/s0x3habvMa
アメブロを更新しました。 『【人生ノリノリ♡】恋愛成就占い師☆札幌・東京・全国』 https://t.co/Rs9DVOLCPD
アメブロを更新しました。 『【気軽に浴衣ライフしましょ♡】恋愛成就占い師☆札幌・東京・全国』 https://t.co/GSV8GsH1nP
アメブロを更新しました。 『【教わること、学ぶこと♡】恋愛成就占い師☆札幌・東京・全国』 https://t.co/RHagUx7hb2
アメブロを更新しました。 『【8月はこれさえやれば、流れにのれる♡】恋愛成就占い師☆札幌・東京・全国』 #misamisa https://t.co/Dbts1uaYid
アメブロを更新しました。 『【愛される身体をつくる♡】恋愛成就占い師☆札幌・東京・全国』 #misamisa https://t.co/B0HFUv9IqB
アメブロを更新しました。 『【自分をキライにならない方法♡】恋愛成就占い師☆札幌・東京・全国』 #misamisa #悪口 https://t.co/wbJuC96zdd
アメブロを更新しました。 『”【明日はラジオで大爆笑♪】恋愛成就占い師☆札幌・東京・全国”』 https://t.co/Xn3oRgUvPP
天羽レイ

女性占い師

大阪府
タロット占い

スマホを変えてから長らくログイン出来なくなってました(>_<) これからまたツイートたまにしていきます🙂
数日後は映画を観に行く予定🎶 大好きなジョジョの奇妙な冒険を観に行きます╰(*´︶`*)╯♡
最近初めて漫才LIVEを観に行きました✨ 楽しかったです(o^^o)また行きたい🎶
数日間あまり声が出ず、今日から仕事復帰🍀
風邪を引いてしまい凄く鼻声です(´×ω×`) 休憩取りつつ電話鑑定待機しています。
WoW!me(ワオミー)で「☆メール鑑定☆インスピレーションタロットを中心に簡潔に鑑定致します」の出品をしています! https://t.co/oU0hwoF4LZ #ワオミー
先日大きな本屋さんで占いの本を久しぶりに購入しました。 大好きな石井ゆかりさんの本です。 じっくりと読んでいきたいと思います(•᎑•)
WoW!me(ワオミー)で「☆メール鑑定☆インスピレーションタロット・西洋占星術・数秘術・オラクルカード」の出品をしています! https://t.co/VdfmXIymAV #ワオミー
ホームページなんとかできた。。 https://t.co/IdtGroOtoU
家族が頂いてきたマレーシアのお土産😃🎵 https://t.co/13KIw4KqjQ
最近晩御飯をなるべく作っています。 https://t.co/jY04CFadeb
占いTOWNさんに登録させて頂きました☆ よろしくお願い致します🐶💖👧
イメージ画像

男性占い師

千葉県
四柱推命占い

リピーター様鑑定依頼ありがとうございました。
ご新規様鑑定依頼ありがとうございました。
本日ご先祖様に般若心経を唱えて、白檀のお線香、庭の花壇の花、お萩、お茶で供養をさせて頂きました(*^▽^*)感謝です。 https://t.co/J8tiqzDnN7
明日は秋分の日でお彼岸の中日かな(=^・^=)我が家でも遠く離れたお墓に向かってご先祖供養をしようと考えています。講習の合間に出来るかな(*^▽^*)
2回の祐気取りの効果が出て来ましたか?早速新しい生徒さんが来られましたよ(=^・^=)ありがとうございます!(^^)!
ご新規様鑑定依頼ありがとうございます。
リピーター様鑑定依頼ありがとうございます。
リピーター様鑑定依頼ありがとうございました。
ご新規様鑑定依頼ありがとうございます。
ご新規様鑑定依頼ありがとうございました。
24キロ程ありますが姉崎神社に祐気取りに行きました。今回は9/12に正式参拝してるので簡単に。お水取りもして来ました。
安室奈美恵さん引退を発表しましたね(*''ω''*)びっくり星を観るとと納得出来ます。これは大変だったろうなと思いますね(''ω'')ノ"(-""-)
9/12, 9/21、9/30は祐気取りが出来る日です(*^▽^*)近所の神社でも吉方位にブラリと出掛けられるといいですね。明日は平日でなかなか難しいでしょうが9/30はチャンスがあります。生徒さんの中にも明日お出掛けする方います。体験してみないとわからないですね(*^-^*)
台風で傷んだので秋の花夏の花植え替え途中です(*^▽^*) https://t.co/tjeGrVbQCv
ご新規様鑑定依頼ありがとうございました。
日中の通常の鑑定は「九星」「四柱」「カバラ」「心相数」「宿曜」「タロット」必要なら「方位」「姓名判断」も含めて事前に10分~15分調べてから鑑定に入ります。調べる時は無料で鑑定に入ってから料金が発生します。稀に相手の方の生年月日を後で言われたら時間を止めて調べてまた再開します。
最近早朝に待機してます。すると会社行く前に10分~15分観て下さいというお客様が度々相談に来られます(=^・^=)少し慌ててしまいますがタロットと四柱でまず軽く鑑定しています。少し時間があれば他にカバラ・宿曜・九星・心相数は必ず入れて6つの占術で観ます(*^▽^*)
リピーター様鑑定依頼ありがとうございます。
リピーター様鑑定依頼ありがとうございました。
ご新規様鑑定依頼ありがとうございます。
イメージ画像

女性占い師

京都府・京都市
四柱推命占い

『2017年09月22日のつぶやき』京都先斗町占いスポットと嵐山占い処@泰…|https://t.co/E42SJQIUJ2
『2017年09月21日のつぶやき』京都先斗町占いスポットと嵐山占い処@泰…|https://t.co/Etz26MCtrx
『2017年09月20日のつぶやき』京都先斗町占いスポットと嵐山占い処@泰…|https://t.co/HKfiAd5E4o
『2017年09月19日のつぶやき』京都先斗町占いスポットと嵐山占い処@泰…|https://t.co/LsCtcBfKxJ
『2017年09月18日のつぶやき』京都先斗町占いスポットと嵐山占い処@泰…|https://t.co/DC2ecp838e
祐気取り 二黒土星及び南西の吉方位の効果はこんな感じ https://t.co/F0RHN6Pr6P https://t.co/qyivlUpTaj
易占 2坤為地(こんいち) https://t.co/faXM6GGmWX
『2017年09月17日のつぶやき』京都先斗町占いスポットと嵐山占い処@泰…|https://t.co/Ti59WEBxSj
易占 1乾為天 https://t.co/SajeF7ggbk
https://t.co/VbnTSTFb7k
『2017年09月16日のつぶやき』京都先斗町占いスポットと嵐山占い処@泰…|https://t.co/QdsJeZWJqK
『2017年09月15日のつぶやき』京都先斗町占いスポットと嵐山占い処@泰…|https://t.co/59U6qCj1nn
『2017年09月14日のつぶやき』京都先斗町占いスポットと嵐山占い処@泰…|https://t.co/6riGRrciFk
『2017年09月13日のつぶやき』京都先斗町占いスポットと嵐山占い処@泰…|https://t.co/8KZp4upGKi
『2017年09月12日のつぶやき』京都先斗町占いスポットと嵐山占い処@泰…|https://t.co/oJKTAipb64
『2017年09月11日のつぶやき』京都先斗町占いスポットと嵐山占い処@泰…|https://t.co/DcKUP717Iw
『2017年09月10日のつぶやき』京都先斗町占いスポットと嵐山占い処@泰…|https://t.co/Z8mqXemRnc
河原町のおしゃれな町屋でランチ ステーキがが安くて絶品京都ダイニング正義 https://t.co/neKIjc9wVQ https://t.co/wwtDRlIAqT
『2017年09月09日のつぶやき』京都先斗町占いスポットと嵐山占い処@泰…|https://t.co/akWJmkVuzF
『2017年09月08日のつぶやき』京都先斗町占いスポットと嵐山占い処@泰…|https://t.co/WJzQrKcr4J
↑pagetop
イメージ画像

男性占い師

東京都・港区
霊感占い

#麻布十番 #不倫 #略奪 #透視鑑定 #占い #東京都港区 #話題 #政治家 #芸能人
〔福徳を与えても害す】良い話や教えをしても聞く人によって悪くとらえる
『家相』でその家に住む人の運命が変わることがあります。健康運・仕事運・不妊・愛情運 不運になるか、幸運になるか? 運勢は家相で決まると言っても過言ではありません。 ちょっとしたことで変ります。家相は幸せな人生を送るための家相鑑定されてはいかがでしょうか?#家相 #家相鑑定
#当たる占い #東京港区 #透視 #豊川 #恋愛  #不倫 #相性    今日の一言『良薬(りょうやく)は口に苦(にが)し』その人の為と思い良い忠告をしても自分が気に入らない時は無駄に成る事も多い。当てる事は当り前のです。究極の透視相談をして過去の状況 現在の悩み 未来を鑑定中
8/26(土)、8/27(日)は麻布十番祭りです。 15時~19時まで無料パワーストーン占い(製作付き)を開催します! 現在のあなたに合うパワーストーンをツイッター限定特別価格¥5000円~作成します。 お茶&菓子も用意しておりますので、お気軽にお越しください。#麻布十番祭
#東京占い #透視鑑定 #当たる #金箔 #有名占い師 #港区占い #恋愛 #家相鑑定 #悩み相談  今日一言「未来を知ることは 自分を知ることである】 当てるのは当り前 未来を幸運にするアドバイスをし結果を良くする事の為に鑑定をしています。
#占い #透視鑑定 #恋愛 #悩み #復縁 #不倫 #人に言えない など悩みを解決。 究極の透視鑑定で良い結果に導くアドバイス。しゃべらせません。当たるのは当り前の話です。論より証拠。 麻布十番で本日も鑑定中です。混み合っていますのでご予約はお早めに。
#占い#透視鑑定をして相談者が話さないで鑑定をしております。他の鑑定と違う究極の透視鑑定をしております。#恋愛#離婚#結婚#相性#復活#転職
本日の言葉 『躾は叱るより誉める』自分のいらだちで怒る(叱る)誉める事は本当に下手な人が多いです。理解して頂く事は本当に難しいことです。子供より大人がもっと難しいですよ。。
『我が心ここにあらずんば 見える者も見えず 聞こえる事も聞こえず 食べる事も味わえず 人の背中が見えても 自分の背中がみえず』 自分の心がない人は、どんな良いものを見ても どんな良い話を聞いても 学べない素晴らしい料理も味わう事が出来ない 自分の事は分らず他人の事は批判をする
#豊川神司相談事務所 #東京占い #東京透視鑑定 #名古屋占い #名古屋透視鑑定 【人の批判をするより自分の批判をせよ】自分が出来ない人ほど人を批判をする、マナーのない人間に振り回される、SNS ネットなど批判の山です。そんな人にならない事が大切です。マナーがない人は不運になる
#豊川神司相談事務所 #名古屋中区大須 #透視鑑定 #占い #恋愛  人生は山あり谷あり でこぼこの人生 波乱 執着 怒り 愚痴 争い 煩悩に誘われて暮らす人生 早くこれを理解した人は安定の人生や愛情に恵まれる人間関係が人生を大きく変える、マナーがない人は同じタイプの人に会う
#豊川神司相談事務所 #透視鑑定 #占い #名古屋中区大須相談鑑定 名古屋で鑑定中です 皆様には連休中大変混み合い ご予約が取れない状況でご迷惑をおかけしています。ご予約は早目に予約して下さい。5月15日までは 名古屋で鑑定しています。#恋愛相談 #仕事相談 #結婚相談
今日の一言 『恋は思案の外』 恋は思案の外とは、男女の愛情・恋情は、常識で説明できるものではないということ。 恋愛は中々思いを違い 判断が出来ないぐらい 先が不透明です。 一般の方は、判断が出来ない、豊川神司相談事務所で透視して過去 現在 未来を視てアドバイス致します。
今週末からゴールデンウィークです。#東京占いの#透視鑑定も今週で終り 5月1日 #名古屋占いの#透視鑑定が始ります。 東京鑑定は 港区麻布十番1丁目10-3 モンテプラザ804号室 名古屋鑑定は 中区大須3丁目5-15 MACS702号室 で#透視鑑定をしております
#豊川神司相談事務所 東京港区麻布十番で 透視鑑定しています。 今までと違う透視鑑定 感覚のみで相談者の過去から未来の出来事をお話いたします 占いと違いほとんど相談者のお話は聞きませんが 究極の鑑定を楽しみに来て下さい。
#豊川神司相談事務所 #名古屋占い #透視鑑定 #東京港区麻布十番 #東京占い #手相鑑定 #霊視鑑定 #スピリチャル鑑定 #除霊 #家相鑑定 #恋愛相談 #離婚相談 #転職就活相談 #結婚相談  #相性鑑定 #名古屋大須 #結婚相談 色々な相談をしています。
#豊川神司相談事務所 #名古屋大須 #東京港区麻布十番 #占い#透視相談
豊川神司相談事務所 4月予定 4月1日~4/15日 名古屋中区大須にて鑑定中 4月16日~4月30日東京港区麻布十番で鑑定中 定休日水曜時 5月予定 5月1日~5/15日 名古屋中区大須にて鑑定中 5月16日~5月31日東京港区麻布十番で鑑定中5月の営業は電話でお問い合わせ下さい
豊川神司相談事務所 通常の相談は透視相談で行っています 透視相談は生きている方を対象にしています。普通の相談と考えて下さい 霊視相談は亡くなった方や霊的な事になります。(スピリチャルな霊的現象相談や故人のメッセージや除霊のそうだんです)霊視相談とは生きた方の鑑定はしません。
イメージ画像

女性占い師

兵庫県・神戸市
タロット占い

中台 励

男性占い師

東京都
霊感占い

紗世 ~Sayo~

女性占い師

神奈川県・横浜市
霊感占い

↑pagetop
宮古

女性占い師

茨城県
霊感占い

RT @Anti_Jigokudama: 廃炉にするには フクシマ疑獄事件の本質を伝えること。 「日米原子力協定」でこの國の属国ぶりを国民が知ること 傀儡の公務員支配から脱却しなければ何も進みません。 https://t.co/VsDOiSrYBU https://t.co/Q
RT @suzukimariko753: 実践の中で捉える 大切さをいつも活動を通して感じます。本日は宮津~京丹後です。東北の原発事故の解決策が未だ担保されていない中での原発再稼働・増設に対し一切反対、最終的に廃止を訴えます。調べていくうちにまた違う発見がある。若狭の皆様の想い…
RT @ACKHEED: 官房長官会見で安室奈美恵について質問するフジテレビ カンペ棒読みで答える菅 これは官房長官会見で聞くような話なのか? 普段東京望月叩いてる奴らはなぜかこのフジテレビ内田を叩かない https://t.co/wgC9JfoT55
RT @netooya1905: CNNによると、アメリカは過去数十年にわたり日本の選挙に干渉し続け、米国追随者を勝たせたことを認めました https://t.co/HhlrAkVLQhhttps://t.co/cFovvLuUFT
RT @Sadakick: 晩婚化…給料が上がれば解決 少子化…給料が上がれば解決 高齢化…給料が上がれば解決 過重労働…給料が上がれば解決 パワハラ…給料が上がれば解決 悪質犯罪…給料が上がれば解決 人手不足…給料が上がれば解決 教育問題…給料が上がれば解決 ストレス…給料が…
RT @democracymonst: #加計隠し解散 #KKK するような安倍総理に、北朝鮮外交なんて任せてたら、必ず戦争になる。トランプと安倍総理、徹底的に悲惨な組み合わせだ。 でもそれを選んだのは米国・日本国民。本当にやばい。子どもにマシンガンを渡してしまったみたいなも…
RT @tennsi21: まるで一億総被爆? 「日本列島は他国に原発を売るためのモデルルーム。下手すると日本列島が最終処分場に使われる可能性がある」https://t.co/roq6uSMitk …  … https://t.co/Wn6IdRF7uK
RT @_yanocchi0519: 安倍晋三(2017年9月20日)と鳩山由紀夫(2009年9月23日)の国連演説を比較❗️ 世界からの評価は、鳩山政権のほうが遥かに高かった!あの頃、鳩山政権をバッシングしまくっていた日本のダマスゴミたち。日本の主要メディア群は、その存在価…
RT @nitonasuk: 野田聖子の夫は「元暴力団員」報道 ネットでは賛否両論(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/93T8lqGVQ9 @YahooNewsTopics こりゃ、ダメだ
RT @ChemPack: 消費税8%に上げたときの国民との約束がこれ。平気でこれを破った政権が、同じ約束で10%に上げることを選挙の目玉にするらしい。 https://t.co/yWzStUxgB8
RT @maikutaisonn: ロイタ-は遠慮なく流しています。安倍の国連の演説は誰も聞いていない。誰も興味も持っていない。日本国内での選挙向けのためだけの猿芝居。 https://t.co/lu9VP0Xlhk
RT @_yanocchi0519: 世界の支配層が国家を分断して自滅させるために作った右翼・左翼の二元論という概念の仕組みはこういうこと。天才画伯が、たった一枚の絵でその全てを教えてくれている。 https://t.co/xbKsa37qqI
RT @way_of_tomorrow: この仕組みを作た輩が、経済学、医学、科学の学問まで自分等の都合に合わせて構築している。自分等の都合とは=ゴイムは殲滅又は家畜化する事であり、プーチン&トランプが誕生するまで謳歌していた。 が、ようやくこの様な二元論イラストもツイートされ…
RT @buu34: そもそも、「安倍総理が国連演説」って、さも特別な機会のように報道されるけど、たとえば今回だったら順番に113人が演説してんだからね、1/113だからね、その辺もちゃんと伝えろよな
RT @democracymonst: 死の商人=軍産複合体は戦争をする両国に武器をあたえお金を貸す。北朝鮮にも日本にも武器を売り・お金を貸しているんですよ。安倍総理や #加計孝太郎のようなゲニゲバクソヤロウ にはそういうことがわからない。安倍総理はCIAのエージェントに取り囲…
RT @noyukyoushinkai: 北から流れてきた水が左の日本海・右の太平洋へと二手に分かれる分水嶺⛲ 山形県の宮城県境近くにある境田駅の前にあります☺🎶 https://t.co/sBOUZETeI3
RT @kentaro_s1980: ニュース23 星浩 今回の冒頭解散は憲法違反。 憲法論議するならいまの憲法を守ってからにしてもらいたい。 https://t.co/B6AsJMBxEX
RT @litera_web: ネトウヨの黒い情熱に毒されるな! Twitter「永久凍結」の菅野完氏インタビュー https://t.co/d0VzDREO7Y
RT @yzjps: 【安倍@国連総会 ガラガラとかデマ飛ばすのは誰です!】チョー満員、立ち見も出て、ダフ屋にモギリもいたかな?(笑) これが証拠動画だッ! https://t.co/xMZflPde6E
RT @buu34: ホントだ、5%って言えば勝てる https://t.co/JIzpNYgNyL
あかね

女性占い師

愛知県
四柱推命占い

秋分の日 https://t.co/6wvq2CMmhg
カゲロウがやってきました https://t.co/vJA5u0oyzl https://t.co/rhVuqVKAsa
出島ばらいろが食べられます。長崎県 焼肉 真 時津店 リニューアルオープンです https://t.co/uyLlCjXtsn https://t.co/EzF3auC6Ua
あかね占い師の開運ネイル https://t.co/K71jVFQWfq https://t.co/HRM9DVtkb5
茜堂。パワーストーンブレスレット https://t.co/sUqA88T1c6 https://t.co/kHYi8gANU5
県人会まつり https://t.co/dpcORVUVgZ https://t.co/DnGeV59Oc2
インスタ映え? 多治見モザイクタイルミュージアム https://t.co/i35QOoMkYV https://t.co/pr7GHlu2tL
9月のおついたち https://t.co/fQRxafvQv9 https://t.co/L51SetVkwE
能登丼の注意 https://t.co/65MmRwWb5v https://t.co/wGMD1stJna
ハーゲンダッツ 期間限定 香る珈琲バニラ https://t.co/QdVE7xuM1X https://t.co/VB3P21o0Pk
健康管理と占いと。 https://t.co/b0G7FDzWeu https://t.co/wY5zT85JBG
茜堂。 メール鑑定価格変更 https://t.co/ScyhiPZfmT
名古屋ボストン美術館 パリジェンヌ展 https://t.co/GTcZegJEFf https://t.co/D8vdjHKZfQ
両口屋是清 ささらがた~スイカ~ https://t.co/eAewrl6nQa https://t.co/fZjtd58ZYm
もし、映画「さいはてにて」ロケ地で珈琲屋を始めたらどうなるか。 https://t.co/3SIngLctse https://t.co/tRWAw3mMwi
和牛日記 能登牛 (のとうし) https://t.co/ylDsJ4KY4S https://t.co/bp74bB6Eem
輪島の朝市よりも永井豪記念館が好き https://t.co/9iJMPIMt38 https://t.co/CRAQSI9AaM
石川県 虹と海 https://t.co/g3wv2gpADv https://t.co/fKWTEDBuMB
茜堂。お盆休み https://t.co/EiqwLqLluM
福岡県のパワースポット 宗像大社 https://t.co/BIaHkVkvPq https://t.co/hGk23JEprw
礼起音

男性占い師

愛知県・名古屋市
霊感占い

ブログを更新しました \(^o^)/『一週間のラッキーカラー&干支』!! https://t.co/Eok55Jg1tS
午後からもニコニコ笑顔で行こう♪
おはようございます \(^o^)/ みなさん、今日も一日に気をつけていってらっしゃい
午後からの雨に気をつけて行こう♪
おはようございます \(^o^)/ みなさん、通学や通勤に気をつけていってらっしゃい♪
午後からはコーヒーでも飲みながら行こう♪♪
おはようございます \(^o^)/ みなさん、今日も一日に気をつけていってらっしゃい♪♪
午後からも頑張って行こう♪
おはようございます \(^o^)/ みなさん、今日も1日。周りに気をつけながらいってらっしゃい♪♪
午後からは水分を取って行こう♪
おはようございます \(^o^)/ みなさん、今日も一日、笑顔でいってらっしゃい!!
おはようございます \(^o^)/ みなさん、今日も気をつけていってらっしゃい♪♪
ブログを更新しました \(^o^)/『一週間のラッキーカラー&干支』!! https://t.co/R8SmiRtkSM
午後からも強い風や雨に気をつけて行こう!!
おはようございます \(^o^)/ みなさん、今日1日、強い風や雨に気をつけていってらっしゃい♪♪
午後からは楽しく過ごそう♪
おはようございます \(^o^)/ みなさん、今日1日、雨に気をつけていってらっしゃい♪♪
午後からは高いものに気をつけて行こう!!
おはようございます \(^o^)/ みなさん、今日も1日、気をつけていってらっしゃい♪♪
午後からもニコニコ笑顔で行こう♪
"AQUA" (恋愛リーディング)

女性占い師

東京都・中央区
タロット占い

【コミックエッセイ好評連載中!】占い師"AQUA"のコミックエッセイ『スピリチュアルでごめんなさい』(漫画:あらた真琴先生)毎月21日発売の「本当にあった笑える話Pinky」(ぶんか社)で連載中。トイレで手を洗っていたら手相を見てと頼まれて・・今月はそんなお話です! #占い
とある言動で恋人を何度も傷つけてしまった人がいました。それなのに謝りもしません。占い師にこう聞きました。「彼の気持ちはいつ頃戻りますか?」「運気の流れはいつ頃良い方向に変わりますか?」占い師は答えました。「彼や運気が変わる前に、まずあなた自身が変わる必要があるのかもしれませんよ」
【コミックエッセイ好評連載中!】占い師"AQUA"のコミックエッセイ『スピリチュアルでごめんなさい』(漫画:あらた真琴先生)毎月21日発売の「本当にあった笑える話Pinky」(ぶんか社)で連載中。大学で占い屋を始めたら100人以上が並んでしまいました。今月はそんなお話です #占い
<お知らせ・現在在籍中の占いサイト・ヴェローナは現在リニューアル中です。28日にリニューアルオープン予定だそうです>
【コミックエッセイ好評連載中!】占い師"AQUA"のコミックエッセイ『スピリチュアルでごめんなさい』(漫画:あらた真琴先生)毎月21日発売の「本当にあった笑える話Pinky」(ぶんか社)で連載中。学生時代登校するたび占ってと頼まれ疲れてしまったことが。今月はそんなお話です #占い
最近しいたけさんの占いが話題ですよね。私もチェックしてます~ https://t.co/UAg5PQb8gl
占い師も占いは大好き。昨日は知り合いの占い師さんのご相談をお受けしてました。私もちょうど占いたいことがあったので、観ていただきました。お互いを見あったので、お代は相殺です。占い師同士占いあってる光景って、マンガにしたら面白い絵になりそうですね♪
「それ、彼がいつも言ってる言葉です」「まさに彼が同じことを言ってました」とセッション中にお客様から驚かれることが。大抵、彼の本音の代弁者として、彼の本音をを頑張ってお伝えしている時おきます。そういう時はぜひ私を通して彼に色々質問してみてください。彼の本音がどんどん見えてくるかも!
ときどき「助けてください」と言われます。復縁したいんで助けて、などと。もちろん私も願いが叶うよう、いつ頃に連絡すると良さそう、などと一所懸命アドバイスさせていただきます。でもチャンスが来た時に行動するのは最終的にはお客様自身。自分を助けるスーパーヒーローは、実は自分自身なのです。
夢のなかに何か数字が出てきたら、メモしておくといいかもしれません。わたしは上京する年が夢にでてきました。そんなちょっと不思議な話をコミックエッセイで「本当にあった笑える話pinky」(ぶんか社)で毎月連載中(マンガあらた真琴先生)。みなさんの夢にはどんな数字が出てきましたか?
【コミックエッセイ好評連載中!】占い師"AQUA"の不思議体験満載のコミックエッセイ『スピリチュアルでごめんなさい』(漫画:あらた真琴先生)毎月21日発売の「本当にあった笑える話Pinky」(ぶんか社)で連載中です。今月は高校生の頃に見たいろいろな予知夢についてです。 #占い
【好評につき連載延長決定!】"AQUA"の不思議体験満載の占い師コミックエッセイ『スピリチュアルでごめんなさい』(漫画:あらた真琴先生)毎月21日発売の「本当にあった笑える話Pinky」(ぶんか社)で連載中です。今月は中学時代におまじないにはまってあれこれ試したお話。 #占い
"AQUA"監修の占い師ライフコミックエッセイ『スピリチュアルでごめんなさい』(漫画:あらた真琴先生)、好評につき、連載延長が決定しました!毎月21日発売の「本当にあった笑える話Pinky」(ぶんか社)で連載中です。ぜひご覧くださいませ。 #占い
記事執筆しました。 https://t.co/Ns80qam3el
記事執筆しました。 https://t.co/RY6r4RKgKi
私は占い師ですが、自分のことは占えないので、時々、私自身も占い師さんに占っていただきます。人気があると言われているかたにみてもらうようにしています。そうすると、すごく勉強になるんですね。こういう心遣いをしてもらえると嬉しく感じるなぁ、などと見習いたいところがたくさん。
↑pagetop
フォーチュン・セラピスト 妃由

女性占い師

愛知県・名古屋市
セラピー・ヒーリング占い

ブログを更新しました。 『自分に恥じない生き方をしよう』 https://t.co/RtuQFQJh85 #アメブロ
ブログを更新しました。 『自分に恥じない生き方をしよう』 https://t.co/JmRmbCG13p #アメブロ
ブログを更新しました。 『自分に恥じない生き方をしよう』 https://t.co/lJN9UOcatt #アメブロ
ブログを更新しました。 『自分に恥じない生き方をしよう』 https://t.co/8GkEHY6irO #アメブロ
ブログを更新しました。 『2017年9月のご予約空き状況はコチラ』 https://t.co/wHRA0RxWcn #ご予約空き状況 #ご予約フォーム #アメブロ
ブログを更新しました。 『毎日百回唱えてみよう』 https://t.co/GNmgfrlw0M #アメブロ
これはお役立ち情報(*≧∀≦*) https://t.co/mhHuBV0tIB
ブログを更新しました。 『出会いと自分を「みっけ」!体験型講座のお知らせ』 https://t.co/FJ0cIAJYqa #ティータイム付き #ランチタイム #アメブロ
アメブロを更新しました。 『出会いと自分を「みっけ」!体験型講座のお知らせ』 #ティータイム付き #ランチタイム https://t.co/9VGGXpY8RK
これを超訳すると… のぞみ を叶えてあげましょう! ヨイコ(415号)には ナント!1番イイ席 (笑) https://t.co/Hk2AN6g0Qi
これを超訳すると… のぞみ… https://t.co/ryFkSrT5sw
ブログを更新しました。 『破門という苦渋の選択』 https://t.co/qo25FDYhPH #アメブロ
ブログを更新しました。 『破門という苦渋の選択』 https://t.co/4WrBPWj4Va #アメブロ
ブログを更新しました。 『破門という苦渋の選択』 https://t.co/tgup97voSr #アメブロ
ブログを更新しました。 『破門という苦渋の選択』 https://t.co/h8LYcJFO81 #アメブロ
純粋に応援している気持ちを、嫌われたくなくて媚びていると捉える人がいることに驚きを隠せない。一気に萎えた。なんで私が自分のお弟子に媚びなアカンのよ。どうしたらそういう発想になるのか。私を超えるほどビッグになって欲しいと言ったけど甘やかすと付け上がるだけなんだな。勉強になったわ。
ブログを更新しました。 『君の瞳に恋してる』 https://t.co/z2p4uZReHe #アメブロ
ブログを更新しました。 『波動をコントロールしよう その2』 https://t.co/KvBsOT1g6S #アメブロ
ブログを更新しました。 『名づけポイント』 https://t.co/Hd9MJzC1ka #アメブロ
ブログを更新しました。 『名づけポイント』 https://t.co/d7U3lpkXFX #アメブロ
喜立

男性占い師

神奈川県・横浜市
東洋占い

琴吹ゆな

女性占い師

愛知県・豊橋市
タロット占い

【定期】天然石ワイヤーペンダントトップ・リング☆ブログで紹介しています。 是非ご覧になって下さい。 https://t.co/bkuTjZquFE
【定期】フェイスブックです♪占いやパワーストーンが好きな方はぜひ!お友達リクエストして下さい♪Twitterから来ました!とお伝え頂ければ承認致します★https://t.co/T80Ju1T7FY
【定期】占いのブログです♪ぜひご覧になって下さい♪ https://t.co/E239FKPdgt
【定期】オーダーメイド!パワーストーンブレスレット承ります♪ ご希望の方はどんな運気を込めたいか?何ミリ球がいいか?などご相談させて頂きますのでDM下さい♪お待ちしています☆
【定期】タロット占いメール鑑定★3000円ご希望の方はDM下さいね♪ お振り込み先、メールアドレス等お知らせ致します♪
【定期】天然石ワイヤーペンダントトップ・リング☆ブログで紹介しています。 是非ご覧になって下さい。 https://t.co/bkuTjZ8TO6
【定期】恋愛やお仕事でお悩みはありませんか?3000円にてタロット占い鑑定致します♪DMよりご相談下さい★
【定期】天然石ワイヤーペンダントトップ・リング☆ブログで紹介しています。 是非ご覧になって下さい。 https://t.co/bkuTjZquFE
【定期】恋愛やお仕事でお悩みはありませんか?3000円にてタロット占い鑑定致します♪DMよりご相談下さい★
【定期】フェイスブックです♪占いやパワーストーンが好きな方はぜひ!お友達リクエストして下さい♪Twitterから来ました!とお伝え頂ければ承認致します★https://t.co/T80Ju1T7FY
【定期】占いのブログです♪ぜひご覧になって下さい♪ https://t.co/E239FKPdgt
【定期】オーダーメイド!パワーストーンブレスレット承ります♪ ご希望の方はどんな運気を込めたいか?何ミリ球がいいか?などご相談させて頂きますのでDM下さい♪お待ちしています☆
【定期】タロット占いメール鑑定★3000円ご希望の方はDM下さいね♪ お振り込み先、メールアドレス等お知らせ致します♪
【定期】タロット占いメール鑑定★3000円ご希望の方はDM下さいね♪ お振り込み先、メールアドレス等お知らせ致します♪
【定期】天然石ワイヤーペンダントトップ・リング☆ブログで紹介しています。 是非ご覧になって下さい。 https://t.co/bkuTjZquFE
【定期】恋愛やお仕事でお悩みはありませんか?3000円にてタロット占い鑑定致します♪DMよりご相談下さい★
【定期】フェイスブックです♪占いやパワーストーンが好きな方はぜひ!お友達リクエストして下さい♪Twitterから来ました!とお伝え頂ければ承認致します★https://t.co/T80Ju1T7FY
【定期】占いのブログです♪ぜひご覧になって下さい♪ https://t.co/E239FKPdgt
【定期】オーダーメイド!パワーストーンブレスレット承ります♪ ご希望の方はどんな運気を込めたいか?何ミリ球がいいか?などご相談させて頂きますのでDM下さい♪お待ちしています☆
【定期】オーダーメイド!パワーストーンブレスレット承ります♪ ご希望の方はどんな運気を込めたいか?何ミリ球がいいか?などご相談させて頂きますのでDM下さい♪お待ちしています☆
海華

女性占い師

愛知県
霊感占い

↑pagetop
twinavi公認企業アカウント 占いタウン(uranaitown)