黒崎 玲

女性占い師

愛知県・名古屋市
霊感占い

夕月まろん

女性占い師

愛知県
セラピー・ヒーリング占い

アメブロを更新しました。 『チャットワークの件について』 #チャットワーク #電話サービス https://t.co/VrRg8V3vaH
アメブロを更新しました。 『お知らせ』 https://t.co/RAjWiRSCyz
アメブロを更新しました。 『すごい風でトマトが・・・・・』 #庭のトマト #ホロスコープ https://t.co/hQFviawdQR
今日の運気をインナーチャイルドカードで(^^♪ https://t.co/a09TkHokxb
アメブロを更新しました。 『曇り空でしたが、なかなか良い日。』 https://t.co/Lj5lMBk4rC
アメブロを更新しました。 『6月14日の予定』 https://t.co/nbjCS6PEPB
アメブロを更新しました。 『臨時休業のお知らせ』 https://t.co/e4VcAKr6B9
~薔薇が満開~6月1日の鑑定予定 https://t.co/BMDF6lVGKC
アメブロを更新しました。 『私のドラゴンヘッド』 #ドラゴンヘッド #ドラゴンテイル https://t.co/j6M1sw6fXg
日々のご縁に感謝 https://t.co/6XgdSKpknI
アメブロを更新しました。 『もうすぐ母の日』 #もうすぐ母の日 https://t.co/o17kFAPxAQ
インスピレーションタロット占い師の夕月まろんです。 占いタウンブログを更新しました☆ https://t.co/6XgdSKpknI
アメブロを更新しました。 『今日の待機予定~』 #待機予定 #もうすぐGW https://t.co/tJWRHnfox6
アメブロを更新しました。 『本日は占いタウンで待機中です。』 #占いタウン #タロット鑑定 https://t.co/u7N2HmdN3q
稲木 伶泉

女性占い師

神奈川県
タロット占い

14.節制 https://t.co/1UqjzKi3X4
#ミネラルフェスタ #初日の戦利品 #ハックマン石 #蛍光する石 アフガニスタン産 最近は蛍光する石にはまってます✨ ハックマン石はオレンジっぽく蛍光😃 https://t.co/0JZLVnSIlB
今日から三連休中からミネフェスだけど、台風来てるから、いくなら今日か明後日よね⁉️ 初ワルポだから取り敢えず行かねばならないのだ!😀 #ミネラルフェスタ in 横浜ワールドポーターズ #ミネラルフェスタ
RT @mineralmarche1: 第1回横浜ミネラルマルシェ 横浜SOGO 新都心ホール https://t.co/Vm2qokIo2G
13.死神 https://t.co/kkLfqtqA4q #タロット #スカピーニ https://t.co/UMcBXB846h
13.死神 https://t.co/kkLfqtqA4q #タロット #スカピーニ
メディバル スカピーニ 吊るされた男 https://t.co/a5lmtdLOBB
11. Force 力 https://t.co/DymLx4eLz6 #メディバルスカピーニ #タロット
ミネラルザワールドin横浜 行ってきましたよ! 暑かった~(会場たどり着くまでが💦) ブルーアパタイトとオパールの原石、 白檀とフランキンセンスのお香を ゲット🎵 #ミネラルザワールドin横浜2017 #ミネラルザワールド https://t.co/tYwoU2Y0uh
この間買い逃した 「ジオマンティックカード」届いた! やったーん🎶 連休中また寝不足だわ😅 #ジオマンシー #Geomancy https://t.co/T8Lbbb1vTV
この間買い逃した、オラクルカード(正式にはオラクルカードじゃないけど…^^;)再版されてた!もちろんポチっとしましたよ!明日到着予定♪楽しみ♡
伊勢山皇大神宮  夏の大祓式に参列 上半期の厄を落としていただきました! #大祓式 #夏の祓え https://t.co/0MujyC2tH4
10.運命の輪 Wheel of Fortune https://t.co/jwygTzxsw7 #スカピーニ #タロット
某サイトにずっと探していたオラクルカード(絶版) が一点だけ販売再開と出た! タッチの差で買い逃した>< 次はいつ出てくるんだ! 無念ーーーーーーっ( ノД`)シクシク… #オラクルカード #絶版
9. 隠者 The Hermit https://t.co/IdJu9nOtYB #占い #電話 #メール #タロット #恋愛 #時期 #鑑定 #スカピーニ
横浜人形の家 FINAL FANTASY PLAY ARTS シリーズ特別展示 https://t.co/KzFcb3eiMc こんなのやってたんだ! 期間内に行って来よう♪
#占い #電話 #メール #タロット #恋愛 #時期 #鑑定 8.正義 https://t.co/l2G8J1kEH4
7.戦車 The Chariot https://t.co/PvdHR1d2IV
スマホ、無事に機種編出来ました。 連絡通常通り取れるようになりました♪ シムフリースマホ購入して、設定して色々大変! だけど、格安だからまぁ仕方あるまい #格安スマホ #機種変
スマホが壊れました( ノД`)シクシク… 液晶が割れてしまったので修理も諦め… 新しいスマホが来るまでの3,4日間は お問い合わせなどのレスポンスが遅くなります、すみませんm(__)m
木蓮

女性占い師

愛知県
セラピー・ヒーリング占い

アメブロを更新しました。 『【数秘術で来年の運勢を見る☆】お申込み開始です。』 #開運タロット占い☆蓮 #占うだけじゃ終わらない☆蓮 https://t.co/tY6wYb5Xqs
#らくだちゃん🐫 財布#新月に届くとか‼️💗#カードリーディングしてみた#相性占い #お金の使い方アドバイス#承知いたしました!笑 https://t.co/34gS9nInKx
#スタバ#近所にできる!#スタバびんぼー#ならんようにせな😂#しかし暑いな今日は ‼️ https://t.co/7GGUTjSdM7
#占いYAMON#伏見駅#4番出口#徒歩3分#9月27日待機します🔮#13時~20時#社長と打ち合わせ#と言う名の焼肉😆#もう1人は、、、#占い師デビューか‼️😆 https://t.co/s8gwEYJxUw
アメブロを更新しました。 『東京姫コラソン♪&9月13日のメッセージ☆』 #開運タロット占い☆蓮 https://t.co/Jcu43ZMAQd
#姫コラソン東京 #イベント2日目#朝ごはん#オサレ😚#気合いだー👍#今から観光#浅草神社⛩ 場所: Tokyo, Japanhttps://www.instagram.com/p/BY1p4gXjN4t/
#6日#満月のメッセージ#必要な人に届けば良いなぁ💞 何かを変えるためや、何かを達成するために、やりたくないことをヤル必要はない!… 丸栄https://t.co/nTZoAVGerk
#一昨年からずっと気になってた#お伊勢さん#カードを引いたら四回連続#月読命様 #行ってきます🙋 #感覚がすんごく研ぎ澄まされてきて少し怖いかも😵#向き合う🎉 場所:… Japanhttps://www.instagram.com/p/BYlbioRjrKw/
#リベンジ成功✌️#茶臼山#星空観察🌌… https://t.co/FiH7ZdW7ny
#茶臼山高原 #星空#ドーナツ持って#リベンジ!!#今夜は見えそう😚#またまた鹿🦌さんお出ましするかな😍#片道2時間#今から行ってきやす🌠 https://t.co/C4YLktQYFx
#マダムジュジュ#見てたら欲しなってきた #だから買ってみる#とりあえず何でもやってみる🤣🤣 https://t.co/Avmeod5BOk
#茶臼山#今から星空観察#到着時間は0:48笑#見えるかなぁ💗#思いついたらすぐ行動しないと無理な2人🤣#早くカメラ欲しい📷 https://t.co/vwxbjA4zPA
#東京姫コラソン#9月9日10日㊗️#決して優しくはない鑑定#受け取ったことそのまま伝えます#関西弁でつぶやく 笑 https://t.co/QxUVESpGZE
#プチ姫コラソン#11時半~18時#お待ちしております 💕 場所: ウインクあいち 愛知県産業労働センターhttps://t.co/VyOYHaIeqi
#食べたかったやつ!㊗️#まっくふるーりーぶらっくさんだー😍#美味しい💓 #しかし喉が乾く🤣爆笑 場所: イオンシネマ久御山https://t.co/7U8n9eGX3B
#ひまわり畑🌻 #あつい!!#動物もくたくた笑 場所: 兵庫県・淡路島https://t.co/lCzNRN4Dcm
ブログを更新しました。『明日からお盆休み☆そして雨続くらしいw』 #開運タロット占い☆蓮 #占うだけじゃ終わらない☆蓮 #アメブロ https://t.co/1nUglQ7rTG
アメブロを更新しました。 『楽しいことは山ほどある☆』 #開運タロット占い☆蓮 #占うだけじゃ終わらない☆蓮 https://t.co/7JRwDCJHGN
ブログを更新しました。『8月20日イベント姫コラソン ご予約承っておりまする☆』 #開運タロット占い☆蓮 #占うだけじゃ終わらない☆蓮 #アメブロ https://t.co/kmgI7hJhCW
ブログを更新しました。『出会うべき人と出会うようになっとる☆』 #開運タロット占い☆蓮 #占うだけじゃ終わらない☆蓮 #アメブロ https://t.co/78m0g26pJZ
↑pagetop
沙耶

女性占い師

北海道・札幌市
霊感占い

ちょっとかわいいキティちゃん https://t.co/rrzYzWc2Gv
2か月ほど、修行がてら自然に接してきました。それにしても自然の力は偉大すぎて大雨の出来後ごとを含め、悲しくもあり、人々の力づよさを改めてかんがえました。 7月8日から、できる限り待機したいと思いますので、お気に留まりましたらよろし… https://t.co/P4uaIgh2jY
伊勢 天

男性占い師

神奈川県・横浜市
タロット占い

心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。
最初の一目で恋を感じないなら恋というものはないだろう -マーロー
営業時間は平日AM9:00~翌AM3:00です。 土日祝日は定休日となります。 鑑定のお申し込みは、以下電話番号にて承ります。 TEL 080 6556 3765 あなたに隠された秘密をお伝えします。
遠くて近きは男女の仲 【意味】 男女の仲は、遠く離れているように見えて、たやすく結ばれやすいということ。
「愛は幸運の財布である。与えれば与えるほど中身が増す。」 損得の計算なく、善意や愛情から行動を起こしてみてください。自分の幸福、幸運も増してきます。
周りで尊大な態度をとっている人にも、また自分自身にも当てはまる言葉です。こうならないように、時々自分を振り返ってみたいものです。
「和」 相手の立場をじっくりと考えましょう。相手の幸せの中、自分も生きて幸せになる心が和です。
とにかくやってみなければどうにもなりません。簡単なものでも何でも、始めてみましょう。
逢い戻りは鴨の味 【意味】 一度別れた男女がよりを戻すと、以前よりも一層仲がよくなるということ。
恋は仕勝ち 【意味】 恋しているのなら、相手の事情などを考えずに、自分から積極的に仕掛けたほうが成功するということ。
「凡夫顛倒して妄りに楽想を生ず。智者は苦なりと知る。貪をみれば則ち断ず」 愚かな人は、良し悪しの見境がつかず、遊びに夢中になる。賢い人は、遊びも過度になると、苦痛でしかないことを知っている。だから、遊びを貪りたい気持ちを断ち切れる。
どうにもできないことなら、悩んでも仕方ありません。放っておきましょう。
誰かが僕の敵であろうとも、べつに僕がその男の敵にならなくてならぬ、ということはない。
愛はガラスのようなものだ。いいかげんにつかんだり、しっかりつかみすぎたりすると割れる。
「萬法一如:ばんぽういちにょ」 人は自分と他者をしきりに差別し優越感にひたろうとする。しかし小さなはからいやこだわりの中に真実はない。万物平等であって一体でなくては真実の人生は見えてこない。
当たり前の事のようですが、実際、優しい言葉で話しかければ、相手も優しい言葉を返してくれます。
何か目標があれば、そのためにコツコツと頑張らねばならない時があります。また、そのような目標のためなら、やり抜くこともできます。
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。
他人が色んな事を言うかもしれませんが、自分自身の感覚や信念を大切にしましょう。
人間というものは、ちょっとスキがあったほうが、人に好かれます。一点の非もない人間よりも、どこかスキのある人のほうが人に好かれるものです。
吉原の父☆木星(ジュピター)善

男性占い師

東京都・台東区
霊感占い

アメブロを更新しました。 『断易による2018年1月3日(水)の皆さんの運勢』 https://t.co/zmkJOpvtl2
アメブロを更新しました。 『断易による2018年1月2日(火)の皆さんの運勢』 https://t.co/LbuzDztxoQ
アメブロを更新しました。 『断易による2018年1月1日(月)の皆さんの運勢』 https://t.co/0nm3XKI4VU
アメブロを更新しました。 『断易による2017年12月31日(日)の皆さんの運勢』 https://t.co/gXcsxGWmS4
アメブロを更新しました。 『断易による2017年12月30日(土)の皆さんの運勢』 https://t.co/REg1WVNLQs
アメブロを更新しました。 『断易による2017年12月29日(金)の皆さんの運勢』 https://t.co/7c9Y9407Rq
アメブロを更新しました。 『断易による2017年12月28日(木)の皆さんの運勢』 https://t.co/MuouREBUHC
アメブロを更新しました。 『断易による2017年12月27日(水)の皆さんの運勢』 https://t.co/AbYaLPewsy
アメブロを更新しました。 『断易による2017年12月26日(火)の皆さんの運勢』 https://t.co/wMzN9mqF1K
アメブロを更新しました。 『断易による2017年12月25日(月)の皆さんの運勢』 https://t.co/ccFzvNJaLh
アメブロを更新しました。 『断易による2017年12月24日(日)の皆さんの運勢』 https://t.co/0D3OACgLCk
アメブロを更新しました。 『断易による2017年12月23日(土)の皆さんの運勢』 https://t.co/R066cO8NGN
アメブロを更新しました。 『断易による2017年12月22日(金)の皆さんの運勢』 https://t.co/QY4EpOe5TB
アメブロを更新しました。 『断易による2017年12月21日(木)の皆さんの運勢』 https://t.co/8D9Og9obrq
アメブロを更新しました。 『断易による2017年12月20日(水)の皆さんの運勢』 https://t.co/UvpACWwmi0
アメブロを更新しました。 『断易による2017年12月19日(火)の皆さんの運勢』 https://t.co/Fk08vUYBiE
アメブロを更新しました。 『断易による2017年12月18日(月)の皆さんの運勢』 https://t.co/sYrYSIZxPV
アメブロを更新しました。 『断易による2017年12月17日(日)の皆さんの運勢』 https://t.co/p6fvDgGLxN
アメブロを更新しました。 『断易による2017年12月16日(土)の皆さんの運勢』 https://t.co/TVdrWJrZWQ
アメブロを更新しました。 『断易による2017年12月15日(金)の皆さんの運勢』 https://t.co/uNeJ6rZktm
石川 マキ

女性占い師

愛知県
霊感占い

Indigo Katze の石川マキです! 公式LINEだよー https://t.co/AHiGEBTS1d タイムラインで大切なお知らせ、 キャンペーン情報、クーポンなど 随時配信中! ♯タロット ♯タロット占い ♯タロット講座 ♯タロット教室 ♯占い
↑pagetop
山中聡和

男性占い師

北海道・札幌市
霊感占い

豊嶋 まゆみ

女性占い師

千葉県
四柱推命占い

 桔  龍

女性占い師

山形県
霊感占い

良くない事ばかり起こるのは、前世で行いが悪いから?と仰る方がおりますが、前世との絡みはそんな単純ではないのです。魂は学ぶ、磨く為に肉体を持つのです。人生の中で起こる事柄は、今世のあなたが学ぶべき事、磨く事があるだけ。学べば、それは好転するのですよ。なにを?お伝えします。
DNAアクティベーション。うなじに24本のエーテル体があり、未知の部分の能力や才能が眠っています。霊的な羽のような筆で、エーテル体をなぞり、呼び覚まします。DNAアクティベーションが、自身の内面に変化を与える事で、自身の力で現実を変えていくパワーを与えます。
頭の良い人は人を論理で倒して不幸を招く事があり、賢い人は相手を受け入れる事ができる。お相手との悩みや苦しみが消えない時は正しさを証明する事を止めるのが円満になる近道なのかもしれないですよ。まず、お相手の言い分を否定しない事から始めてみませんか?
第1感~6感まではご存知かと。その後に、第7感、8感があります。第7感は、普段は隠れている自己中心的な自我。第8感は潜在意識。第7、8感は顕在意識では制御不能なのです。第7と8感を出来るだけ綺麗に清らかにするのが、桔龍のヒーリングと皆様方の日頃の行い、心の置き所なのですよ。
親子の愛情。子は、絶対の愛情を求める。親は子の幸せを思い、自分が幸せだと思う事を願う。互いの未熟さで歪み、誤解や確執を生む。互いに経験や失敗を通して成長していく。恋愛も似たような傾向があります。愛情の求め方・与え方は。客観的に愛情の与え方、受け取り方がどうか、見直す事も大切です。
ご自身の感情は否定しない事。否定されると感情は心の一番奥底に沈殿し経験値となり物事を見る時そのフイルターを通してしまい正常な判断が狂うから。もう一つは、ご自身を否定すると、オーラが濁るから。負的感情を受け止め、解き放つ、それが大事。解き放ち方、お伝えしております。
桔龍の口癖は「まあ、いいかあ」です。以前は何事も白黒つけなきゃ気がすまなく疲れる人生でした。事がうまく行かなくても選択の時も流れに任せてると気持ちが楽。自分と意見が違っても、まあ、いいかと思えば、相手に嫌な思いもさせないですむので… https://t.co/eQLdOPhZeZ
お相手に不満、不安を感じた時、責める前に、自分の不満の本当の理由や気持ちを知り感じる。怒りや悲しみは何を得られない為に起きているのか。自分の本当の気持ちに目を向け、気持ちを癒してあげ、お相手をも、見つめてみる。そうしてると、環境やお相手が変わっていくのですよ。
気持ちlineで伝える。長文の場合、大半の男性は5行以上は、最初を読み、中は流し、最後を読みます。女性は中間が一番、濃い文章を入れる傾向があります。この違いが、中々思いが伝わらない所か、誤解を招く事があるのです。大切な事は、お相手と向き合い、お話をしましょうね。
アロマキャンドル。キャンドルの炎のゆらぎには、1/fのリズムがあります。これは波や川のせせらぎと同じリズムなのですよ。眺めていると、ゆったりした気持ちになるのは、香りもありますが、このリズムが心を穏やかに、安らかにしてくれるようで… https://t.co/23dZlDvbnc
どう頑張っても叶わない、出来ない、苦しい、辛い。人生の中で出くわす事柄です。そんな時、諦める事も必要。開き直れとか自暴自棄になるとかじゃなくてね、そこから少し距離をおいて、眺める、静観するんです。そうすると、心にたおやかな風が吹き、おだやかになり…。解決法がひらめく事あるんです。
子供は親を選べないとか申しますが、子は、魂の時、下界を眺め、親を選ぶのです。それも、母親を。父親は、眼中にないのです。お子さんがいらっしゃる方々。おこさんが魂の時、何を思い、皆様方の元へおりたのか。お伝えできます。
金運、恋愛運、人生運。作用するのは、持って産まれた運気。これは努力せずとも流れていきます。運気UPに、色々なさるのも良き事ではありますが、まず、ご自身の持った運気を知り、足りない運気を知り、それをUPさせる事が、大切なのです。
運気、恋愛運をあげる方法の中で食べ物について、まずは果物。これは顕在意識と肉体の浄化。五感によき作用、潜在意識の向上やクリーニングに効果があり、波動が輝きます。又、加工品よりも自身で調理する事。調理する時は、嫌々ではなく、楽しんで致しましょう、愛を込めて。
うまくいかない自分を否定したり、責めたり、思い通りにならない事を人や環境、過去のせいにしていると、空回りし続ける。現実を自分を出来るだけ受け入れ、うまくいかない事を恨まず、傲慢さを捨てる事を出来るだけ致しましよう。そうすると、人生や事柄は前に進みだしてゆきます。
「無敵」皆様方は、どう解釈してますか?強く誰にも負けない勝利でしょうか。桔龍は、読んで字の如く、敵が無し、いない、作らないと解釈します。会う全ての方々を味方にしてしまう。出来るんですよ。笑顔、愛話、思いやり、愛の波動を送る。これに尽きます。
ちょっと元気がないなあ、と感じたら、浄化をしましょう。浄化て、悪いものを洗い流すと思ってませんか?それだけではないです。ご自身の波動、良きものを更に引き上げる事もじょうかです。自己浄化、ヒーリング方法を伝授致しますよ。難しくないです。
よく『相性』が良いとかありますね。これは、お互いへの相性なんです。例えば、あなたのお相手への、お相手からのあなたへの相性。あなたのお相手への愛情の方が高ければ、気持ちも深く、尽くしたくなる。お相手は、当たり前に感じてしまう。相性が良いとは、同じ位の高さのものをいいます。
怒りを抱き続けると、心に陰を作り、念に変わりコールタールのように粘着性をもち、へばりつきます。念は執着、執念となり苦しみだけです。受けた事柄を忘れる努力をするより、諦める事が必要。過去はおいていきましょう。今を見つめる、自身に言い聞かせる事も大切なのです。
ご自身が変わる事。弱いから続かないからと避けてしまえば止まります。できるできないではなく、まずは、始めてみる。最初から出来なくて当然なんです。出来なくても落ち込まず、又、トライし続ける。気づけば、変わっていた自身がいるのですよ。変われば、波動も修正されています。
石崎功彗

男性占い師

福岡県
タロット占い

↑pagetop
イメージ画像

女性占い師

神奈川県
霊感占い

天宮祐美

女性占い師

石川県
セラピー・ヒーリング占い

投資に興味がある最近、こんなものも出てきたのか、と意味はあまりわからないけど、登録してみました。 お金の不安が無くなる一つのアイテムなのかもしれません。 登録は無料です。 https://t.co/IXPcKjGcjc
https://t.co/vr7WkPJr0x
アメブロを更新しました。 『☆10名限定・七夕キャンペーン☆』 https://t.co/tytXC92ROd
アメブロを更新しました。 『会社を辞めたくなる運気と独立の運気☆』 https://t.co/q62gMn3yg4
アメブロを更新しました。 『毎日意識的に続けていることってありますか?』 https://t.co/ok5xKAJS6M
アメブロを更新しました。 『ココカラFanfest ネッツトヨタ富山スカイドームにて開催☆』 https://t.co/whsSKi9gfk
アメブロを更新しました。 『本日は占いのアリーナ館出演日です☆』 https://t.co/A1e2MAVpiY
アメブロを更新しました。 『土地に光の柱が立ちました☆』 https://t.co/3ZW4K1kxIP
アメブロを更新しました。 『ヒプノセラピーの効能☆』 https://t.co/HhdTasJOQh
アメブロを更新しました。 『Zakkaたいむ&ココロキレイフェスタ大盛況でした☆』 https://t.co/ldXppFr9hz
アメブロを更新しました。 『たった5分○○をするだけで悩みが解消する☆』 https://t.co/qk2rkuOq4P
アメブロを更新しました。 『本日はテレビ金沢の生放送に出ます☆』 https://t.co/6KEmCcOqts
アメブロを更新しました。 『名前でわかるいろ~んなこと☆』 https://t.co/izHURotfbQ
アメブロを更新しました。 『とっても大事な相性のお話☆』 https://t.co/9d1iswSQtZ
アメブロを更新しました。 『ワクワクは脳と心の栄養☆』 https://t.co/3KoGOYQYlJ
アメブロを更新しました。 『金運の良い時期の過ごし方☆』 https://t.co/mbMa000gso
アメブロを更新しました。 『陥りやすい人生の罠☆』 https://t.co/44HS6I0ZFf
アメブロを更新しました。 『奇門遁甲命理盤鑑定☆』 https://t.co/G0mbPKCTc6
アメブロを更新しました。 『後悔しない人生を送るために☆』 https://t.co/PgbRDS6ohR
アメブロを更新しました。 『五行の偏りが多い方は波乱万丈☆』 https://t.co/NKTg1TKEjY
SEVENKEYS主宰 七音

女性占い師

東京都・大田区
タロット占い

今日は秋分。流れが切り替わる、運氣の転換点。秋分からの傾向とオススメの過ごし方更新しました。 #秋分 #意識を変える #開運法 #運気 #未来タロット https://t.co/V6z1XZNgL8
【ジャッジを手放すタイミング】乙女座新月の願い、更新しました。#新月の願い #乙女座新月 #タロットリーディング #チャクラリーディング #アクセスバーズ https://t.co/YOhTdImQvT
「運命が動きだす時」のサインを書きました。 #運命 #転換期 #使命 #自分が進むべき道 #魂の望み #タロット #スカイプセッション https://t.co/x0YjCQcEbq
しっとりとした穏やかな朝。でも既に、エネルギーは満ちていて、満月モード。こういう日は、心の深くまで潜れて、大きな確信に出会えるはず。 #SEVENKEYS #大岡山 #タロット #チャクラ #アクセスバーズ #魚座満月 https://t.co/HJsgl3dVVW
「2017年9月6日|魚座の満月に向けて」更新しました。 #満月の過ごし方 #魚座の満月 #満月の解放 #満月におすすめのこと #ライフセラピーカード https://t.co/sJVxRPabhD
3ヶ月先の未来に叶えたい目標はありますか?期間限定で「3か月先の未来に、豊かさを創造する為のセッション」行います。 #タロット未来 #願いを叶える #チャクラヒーリング #目黒区タロット https://t.co/YXDeRvO5Dn
3ヶ月後の未来に、叶えたい目標はありますか?期間限定で、「3か月先の未来に、豊かさを創造する為のセッション」行います。 #タロット未来 #チャクラヒーリング #願いを叶える #目黒区大岡山 https://t.co/YXDeRvwuLP
「チャクラを開き、仕事を成功させる(2)」更新しました。今回はセラピスト編です。 #人気セラピスト #サロン運営 #ハートチャクラ #サロン集客 https://t.co/rG9a6qKVSA
「タロットが示す未来」更新しました。 #運命を切り開く #タロット未来 #大田区 #目黒区 #対面タロット #理想の未来 #タローデパリ https://t.co/nIXffgDSIl
「2度目のチャンス|獅子座新月の願い」更新しました。 #獅子座 #新月の願い #アファーメーション #タロットリーディング #アクセスバーズ #大岡山 https://t.co/xFbW7x0Z0U
エネルギーが切り換わる日|立秋と満月、更新しました。#水瓶座満月 #立秋 #習慣リーディング #対面タロット https://t.co/pJtgcaxBLX
【シンクロ】変化の前兆や幸せになるサイン、更新しました。 #シンクロニシティー #変化の前兆 #スピリチュアル #時運 #タロット #コーチング https://t.co/oNonf6tZ4n
来週8日は水瓶座の満月。惑星の配置や集合無意識の様子など合わせると、一度落ち着く・目の前の事に集中する方が、遠回りせずスムーズにモノゴトが進みそうな雰囲気。#水瓶座満月 #集合無意識 #満月予報 #タロット #アクセスバーズ#目黒区 https://t.co/HJsgl3dVVW
<8月生まれの方へ>バースディ・タロットセッション。誕生石アロマミスト付き。 #目黒区 #大田区大岡山 #タロット #チャクラ #アクセスバーズ® #8月生まれ #スピリチュアル https://t.co/aGdUnGjqyt
2017年8月の傾向と、おすすめタロットセッション&天然石アンクレット、更新しました。 #今月の運勢 #タロット #天然石アンクレット #チャクラ #大岡山 https://t.co/7FC9x5DcVG
旬の野菜を摂ることで、チャクラは活性化します!そして、エネルギーの浄化にはピクルスがオススメ! #チャクラ活性化 #浄化 #ピクルス #スピリチュアル #大岡山 https://t.co/yNzJVnNpcs
出会いは宿命です。生まれる前に 出会うと計画して、出会うべくして出合います。出合ってから、どういった関係性を紡ぐか・育てるかは、その後の自分の考え・想い・行動で築いてゆく運命になります。 #運命 #宿命 #出会い #タロット https://t.co/yC6GjRJk2i
「新月は、願い・宣言・感謝に適した日。」更新しました。 #新月の願い #獅子座の新月 #タロット #大岡山 #スピリチュアルセッション https://t.co/9ysqynN1le
数秘術7の人の本質。○やりたいことや、チャンスを掴みに行く力が優れている。○ひとつのことを突き詰める集中力はバツグン。○より高いレベルや、何かを極めようとする探求心が人一倍ある。 #数秘術7の人 #本質 #数秘術占い
誕生数7の人の特徴○やりたいことやチャンスだと思ったことは、周囲に止められても、必ずやる。○冒険や探求が好きだけど、その場に留まらなくてはならない場面が多い。○時に、一人で興奮し、暴走する。○興味のないことには反応が薄い。 #誕生数7 #数秘術7 #本質
鷹女

女性占い師

福岡県・福岡市
霊感占い

↑pagetop
スピリチュアルカウンセラー麗

女性占い師

愛知県・豊橋市
霊感占い

占歴30年経験。織田ジョアン

男性占い師

愛知県・名古屋市
タロット占い

今日は雨だな。
運勢みてほしい という方は一度メールかショートメールでお問い合わせくださいね。 https://t.co/mvdcyHScv5
放禅:坐禅を終了しました。 (04:02)< #undo
坐禅:只今 座っています。(坐禅用タイマーを使うと自動でツイート) (03:56)> #undo
伊勢の占い師。織田如庵です。イベント出演多数。当たります。復縁の実績多し。伊勢の国からあなたにパワーを。https://t.co/mvdcyHScv5 #占い #占星術 #占い師 #follow #禅
伊勢の占い師。織田如庵です。イベント出演多数。当たります。復縁の実績多し。伊勢の国からあなたにパワーを。https://t.co/mvdcyHScv5 #占い #占星術 #占い師 #follow #禅
放禅:坐禅を終了しました。 (15:44)< #undo
坐禅:只今 座っています。(坐禅用タイマーを使うと自動でツイート) (15:38)> #undo
RT @tokito36: 生放送の打ち合わせ中。資料の付箋がちょっと気になるけど、まあ、楽しくやろう 笑 https://t.co/DBFNGzbVhA
運勢みてほしい という方は一度メールかショートメールでお問い合わせくださいね。 https://t.co/mvdcyHScv5
伊勢の占い師。織田如庵です。イベント出演多数。当たります。復縁の実績多し。伊勢の国からあなたにパワーを。https://t.co/mvdcyHScv5 #占い #占星術 #占い師 #follow #禅
放禅:坐禅を終了しました。 (02:25)< #undo
坐禅:只今 座っています。(坐禅用タイマーを使うと自動でツイート) (02:09)> #undo
運勢みてほしい という方は一度メールかショートメールでお問い合わせくださいね。 https://t.co/mvdcyHScv5
放禅:坐禅を終了しました。 (01:25)< #undo
坐禅:只今 座っています。(坐禅用タイマーを使うと自動でツイート) (01:10)> #undo
運勢みてほしい という方は一度メールかショートメールでお問い合わせくださいね。 https://t.co/mvdcyHScv5
放禅:坐禅を終了しました。 (03:27)< #undo
坐禅:只今 座っています。(坐禅用タイマーを使うと自動でツイート) (03:11)> #undo
伊勢の占い師。織田如庵です。イベント出演多数。当たります。復縁の実績多し。伊勢の国からあなたにパワーを。https://t.co/mvdcyHScv5 #占い #占星術 #占い師 #follow #禅
イメージ画像

男性占い師

北海道・札幌市
霊感占い

カズコ

女性占い師

海外
霊感占い

先日のアメリカでの皆既日食に秘められた願い~☆ 新しいブログ☆エンジェルズ・ウィスパーにて、更新しました。 https://t.co/gzccV5rRXm https://t.co/CTsHYvDkef
NEW☆懸賞のお知らせです。 フェイスブックページにて、懸賞を開始致しました。 https://t.co/hcERstA95W よろしくお願い致します。ありがとうございます。 https://t.co/nfgjKd3Z8W
新しい記事です。新しいサイトも作りました。こちらは天使やおまじないなどを中心に出来たらと思って作りました。「https://t.co/yIhAIfhxWl」 よろしくお願い致します。 ありがとうございます。
5月の終わりに弾丸トラベルでギリシャに行って来たときの写真です。(料理だけの写真ですが・・・。) 今年は10月にもギリシャの島に姪っ子の結婚式で参ります。 ギリシャ語を少し勉強したいのですが、暑さと頭が付いて行きません。 https://t.co/G9TcUSGLpo
連続ツィートになります。 新しい霊界サロン☆カズコのブログはこちらになります。 【霊界サロン☆カズコ】https://t.co/9CUM6IRMLl 同じタイトルですが、https://t.co/2FGd2wwewp よろしくお願い致します。 ありがとうございます。
今年からインスタにねこの写真をアップしています。 そのねこたちの電子書籍を作りました。 https://t.co/SLWI42669U
6月中旬にブログの【霊界サロン☆カズコ】に記事を掲載した後に、すべてリセットされてしまいました。10年間の記事が無くなりました。4年ぐらい前から他のサイトにも移行させておいて良かったです。 トリニティWEBでも、記事書いています。 https://t.co/KRZpvr28Ln
パフォスに帰ってからも忙しく、旅の疲れが取れません。 坂本龍馬と由縁がある、鞆の浦はとっても不思議な空間でした。 https://t.co/MBteotZi8X
Happy Easter!!! すでに色々なところでお知らせ致しておりますが、こちらでもお休みのお知らせを致します。 今月の28日まではお休み致します。 桜が満開に差し掛かる時期に故郷に一時帰国致します。 28日以降は通常業務を致… https://t.co/TNbyH9Uyoq
↑pagetop
twinavi公認企業アカウント 占いタウン(uranaitown)