イメージ画像

女性占い師

東京都・世田谷区
霊感占い

RT @democracymonst: 僕は日本人だ。この国を愛してる。今すぐこの国を立て直さないと本当に国民がメシを食えなくなる。メシを食えないつらさなど僕たちの世代は知らない。でもそれがどのぐらいつらいことかは想像すればわかる。そんな思いを子どもたちにさせるべきじゃない。も…
【緊急お知らせ】 LINEで連絡をさせていただいているクライアントさま、友人へ。 LINE機能が全く使えなくなってしまいましたので、メールもしくはお電話にてご連絡くださいませ。お手数お掛けして申し訳ありません。
婚活疲れしているのは女性ばかりではないけれど、、 NGワードもさることながら、電車の中で見掛ける既婚者を自分より劣っているような見方をするようぢゃ、、ねぇ、、 37歳婚活女性「相手は普通の人でいい」の難題(東洋経済オンライン) https://t.co/jRuzmbe4VU
杉本彩×『しっぽの声』夏緑が語り合う「日本の動物問題」(女性自身) https://t.co/FhTnqGJiLQ
RT @hiromi19610226: レベル7の 原発事故が起きても 大丈夫、大丈夫って言ってた割には、こんな程度で 大騒ぎするよね、日本政府 何が 大丈夫で 何が大変なのか よくわからんよ
RT @XKyuji: 年金支給年齢引き上げ 働けば働くほど高い医療費払わされる https://t.co/pRkk8KKaMf 政府は年金の支給年齢を75歳に引き上げる検討を始めているがこの制度が実施されれば74歳までは年金はもらえず、公的年金控除がなくなり所得に住民税が発生…
RT @hiromi19610226: 日本政府と東電は トモダチ作戦で被ばくしたと訴える米軍の5500億円基金要求に応じるんでしょうけど、 日本人が 鼻血出したと言ったら 一斉に 口封じする人たちを どうにかしてからにした方が 国際問題にならなくていいですよ。
RT @noiehoie: 安倍晋三が消費税5%への減税を言い出すのではないかって話がある。 で、消費税5%へ減税は、どの方面からみても正しい。 だから民進党は、きっちりと、消費税5%減税よりもさらに絶対的に正しい「消費税廃止」ぐらいいわんといかん。 財源? ふざけんな。消…
自分さえ良ければ家族なんてどうでも良いなんて人にはなりたくないしなれないです。 早くに両親を亡くし1人になってしまった孤独の恐ろしさと不安と悲しみと寂しさを経験しているので「家族って大切」という想いが変に強くてすみません。
ずっと前に友達に「人の助けになりたいのなら、まずはあんたが心身共に健康ぢゃなきゃ誰も助けられないよ」と言われ事があります。 その通りだなぁ。と実感しています。 それと。今はまず一番大切な家族を(娘わん)護りたいです。
仕事なんだから、お金稼がなきゃいけないから「とりあえずやります」的な無責任な仕事の仕方はわたしには出来ません。 皆様、本当に申し訳ありません。
ここ数ヶ月お仕事していません。 ご迷惑をお掛けして申し訳ないと反省しているのですが、、 自分自身に心配事があるので皆さんの不安や心配事を親身になって聞く心のゆとりがありません。
RT @jucnag: 法人税を4兆円も減税してるのに、なに言ってるんだコイツ。子供の貧困対策に政府が募金を募ったり、なんでいつも社会保障だけ財源が無いんだよ。消費税何に使ってるんだよ。 『「こども保険へ年金返上を」進次郎氏、経営者に要請』朝日新聞 https://t.co/
RT @lllpuplll: 生活に満足が【過去最高】? 若者は、車も持てない、結婚もできないのに? 高齢者は、年金を満足に受け取れないのに? 基地外安倍政権は、いい加減にしろよ! https://t.co/WKdhk4u6RW
国民感情を逆撫で 日本を壊した4首相のバカ笑い別荘写真 https://t.co/m7L1b5o1q8 #日刊ゲンダイDIGITAL
RT @phootahaa: 驚き方がもうふつうの猫ちゃん。 https://t.co/N5zWBlaBsc
安心、安全な山盛りのサラダ と 安心、安全な分厚~~いステーキ 食べたい、食べたい、食べたい! もう何年も食べていない 絶対安心、安全なお寿司も食べたい。
同感! https://t.co/Qq2AczQynX
毎日雨降りで湿度が高く気温は低い 娘わんのてんかん発作が連日、、 症状~興奮が治るまで2~3時間掛かる。疲れ果てて可哀想、、 お願いですからお天気良くなってください。
RT @kowamaji_bot: もしロンドンで紛争が起きたら... とある少女の日常を1秒刻みで記録し話題となったショッキングなフィクション映像 #戦争はやめよう https://t.co/vW57wPlZz0
菩提 サーシャ

女性占い師

神奈川県・横浜市
セラピー・ヒーリング占い

新しい記事が投稿されました: 思わず買って飲んでみました。可愛いふなっしーのむヨーグルト https://t.co/d5vlc9txLa
New post: 癒され変化が起き始めた!関係性の修復改善、ご縁結び。菩提サーシャのエネルギーワーク https://t.co/SVc090q7el
New post: 癒されて!今を受け入れる。関係性の修復改善、ご縁結び。菩提サーシャのエネルギーワーク https://t.co/pmD6JUJAcU
New post: 自分を癒し再スタート!関係性の修復改善、ご縁結び。菩提サーシャのエネルギーワーク https://t.co/NRQrn0kgxi
New post: 自分を癒す。関係性の修復、改善、ご縁結びに菩提サーシャのエネルギーワーク https://t.co/CcecOgkivQ
新しい記事が投稿されました: 港南台バーズでランチ!秋の美味しい無花果のタルト https://t.co/bB8guvzS9s
新しい記事が投稿されました: 港南台シネサロンで関ケ原を見てきました。 https://t.co/V1YHPUUZCn
新しい記事が投稿されました: 頭部全体皮膚のあれも改善。サトルボディヒーリング&氣功施術 https://t.co/pZsZptQbK5
新しい記事が投稿されました: 時空を超えて思いが飛ぶ。サトルボディヒーリングを教えてくれたLeelaが癌のステージ4 https://t.co/JZ9V4XIOzX
新しい記事が投稿されました: 夏場の疲れ?いやいやぐったりするのは案外エネルギー漏れが原因 https://t.co/3vCfkxobMD
新しい記事が投稿されました: 日常の中でのささやかな笑いと癒し!100円ショップのケッケロたち https://t.co/VAisnQp2Qi
新しい記事が投稿されました: 健康によくてうまい水キムチを使った冷麵 https://t.co/xWDciDe383
新しい記事が投稿されました: 関係性を進める前に先に自分を整える事が大切です。サトルボディヒーリング https://t.co/iHlPbgjpsS
新しい記事が投稿されました: 相手を傷つけるのではないか?幼児期に体験した深いトラウマにも変化出来る! https://t.co/3cthIVSVrK
新しい記事が投稿されました: 自分が分からなくなっている時!知らない間に受けている霊障 https://t.co/WDN4c7ROIm
新しい記事が投稿されました: 遠隔気功の感想 https://t.co/Zpm2wyZN48
新しい記事が投稿されました: 遠隔気功モニター体験 下腹部のエリアとチャクラ https://t.co/osAc1ftPK0
新しい記事が投稿されました: 遠隔気功モニター体験 体が自然に動いた 体の調整 https://t.co/M1MCMld0NO
新しい記事が投稿されました: 長年の首の不調、時に気分が悪くなる。遠隔気功 埼玉県 https://t.co/DWJgXaYy7o
新しい記事が投稿されました: 遠隔気功体験談 お客様の感想 https://t.co/NdBH13nfrp
瀧上 阿珠

女性占い師

福井県
タロット占い

【10/7(土)@博多】 ホラー作家の久田樹生先生と博多で神社参拝ツアーとお話会をすることになりました。 詳細はコチラ⇒https://t.co/aeuwq81qCp
最近は忙しくてゆっくり料理ができなかった。今日は少し時間があるから、ゆっくり丁寧に料理ができそう。一つ一つ丁寧に積み上げていくのが、やはり自分には合っています。とりあえず、しばらくは毒気抜きです。笑
なんであの人ばっかり!? なんか私ばっかり損している気がする!! そんな風に思うことってありますよね?? そんな時は、あなた自身からあるサインが出ているのかもしれません! https://t.co/NLW76LtZT3
本当にやりたいことほど、悶々と考えちゃって尻込みしたりしませんか? なんと!その悶々と考えちゃってることは全て「妄想」だって知っていましたか? では、人はその「妄想」にどうして囚われてしまうんでしょうか?? https://t.co/0T3KyDfEZ7
何をするにもまずは自分の充電から!と常々お伝えしていますが、 「家事や育児をしていると自分の好きなことをする時間を作れない!!」 っていう方もいらっしゃいますよね? 実は、1日ほんの数分であってもフル充電することが可能なんです。 https://t.co/oaDuFU5D49
(´・ω・`).。oO(金曜日は知人の相談で午前2時頃までお話を伺い、その足で秩父の山奥へ発ち。。日曜10時からご予約が入っていたので、土曜日はそのままトンボ帰りでした。来月は長野、、、精のつくもの食べないと持たない、、、)
(´・ω・`).。oO(最近のご相談でご先祖絡みの案件が立て続けに。共通してるのは無信心が故にご先祖さんを大事に出来てないってこと。ご先祖さんを大事にするって自分にとってマイナスにはならないので、気がついた時に手を合わせて南無南無してくださいね。それだけで人生が好転したりしますよ
自分の力が大半ではありますが、切り替えるキッカケが難しかったりするものです。 そういう形でキッカケを作るのも一つなんだなぁと思います。 ご自身に合った方法で、軽やかに人生を歩まれることをお祈りしています。
先月ブレスレットをお作りした方から「お陰様で毎日が楽しいです!」と嬉しいご報告が。 その方は、マイナス感情の処理が難しかったそうなので、マイナスな感情を排出する+自分らしく生きるサポートをしてくれるブレスレットをお組みしました。
加勢本 明華

女性占い師

山口県
東洋占い

アメブロを更新しました。 『9月7日~10月7日までの気学による運勢』 https://t.co/mXDNaIfKv4
RT @office_musubi: 【随時、募集中!】 LINEトーク占いに参加を希望する鑑定士の募集しております。チャット鑑定、電話鑑定の経験者は、優遇させていただきます! 詳しい内容は以下の採用担当まで、お気軽にお問い合わせください。 オフィス結 採用担当 musub…
アメブロを更新しました。 『気学による8月7日~9月6日の運勢』 https://t.co/SDcyxHCGzr
アメブロを更新しました。 『7月7日~8月6日の気学による運勢』 https://t.co/8SDm2GrsgA
アメブロを更新しました。 『山口でプチイベントをします』 https://t.co/NMQ0ww9ipS
アメブロを更新しました。 『6月5日~7月6日までの気学による運勢』 https://t.co/XmZVPGh3Fn
アメブロを更新しました。 『5月5日~6月6日までの気学による運勢』 https://t.co/01C8GnvQrl
⭕️LINEのトーク占いに参加しました⭕️ 4月からLINEのトーク占いに参加させて頂いています。 1分100円です。 基本は、チャット鑑定ですが、それに加え写真やスタンプも送れます。 手相なども、写メに撮って送って頂ければ鑑定… https://t.co/jevxCyCAnA
アメブロを更新しました。 『4月4日~5月4日までの気学による運勢』 https://t.co/B5RaACilXi
↑pagetop
樹李

女性占い師

神奈川県・小田原市
タロット占い

田村祐碩

男性占い師

新潟県
四柱推命占い

“死の部屋”ミニチュア作った25歳女性語る孤独死の凄惨現場 https://t.co/ekiJafmyZJ
とあるスーパーで これ何語かな? https://t.co/bMOr9T9ds1
ぜひ見に行こう。 QT 日本でオーロラが観測できるかも? 大型太陽フレア現象の影響で北海道に「赤いオーロラ」の可能性 - ねとらぼ https://t.co/VNMNWTwU9p @itm_nlabさんから
もう秋かなと思いきや、つくつくぼうしが啼いている( ̄▽ ̄;)
「未来の先生展2017」パラリンピック教材 模擬授業での活用も https://t.co/53Hu97KBuH @教育新聞 電子版さんから
なぜ速水もこみちの名前を出す必要があるのか。QT 速水もこみちさんの弟逮捕 男性に暴行(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/NRVlFP4DUh @YahooNewsTopics
RT @21Aoyt: https://t.co/rkMiFXV2jX 反安倍派の人間によくある「明確な根拠なく安倍首相を叩いている」という典型的な例でしょうか。
RT @apio7777: この馬鹿! SEALDsと一緒に国会前で踊ったあのボンクラ教授だろ? すっこんでろ!💢💢 【悲報】水島朝穂早大教授「安倍晋三という人物に改憲する資格無し!」 人間として最低な人物! 国民は早く気がついて欲しい! https://t.co/hOuIk
過去に女性問題があったことと、今年の運勢が「比肩」であることを考えれば、菅野氏に勝ち目はない。 https://t.co/9WY3KDZNvi
【新聞に喝!】朝日新聞の無神経な「ビキニ水着」 元東京大学史料編纂所教授・酒井信彦 https://t.co/izf90pek42 @Sankei_newsさんから
なぜ自死の道を選ぶのか。地獄へ行けばもっと苦しむのに…。辛ければ辞職すればいいではないか。 QT 半年で休みがわずか5日、研修医自殺を労災と認定(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/1xN4BfkZdO @YahooNewsTopics
テレビ局も視聴率を考えているから、彼を降板させたくないのであろう。 QT 宮迫博之の二股不倫疑惑 在阪各局「今のところ」静観の構え…文春砲から逃げ切る?(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/YCCzxAjpLX @YahooNewsTopics
似ているようにみえても、絶対に生命は存在しない! QT 地球に似た7つの惑星を発見 39光年先に「生命が存在する可能性」 https://t.co/4o9fkOqm5O @HuffPostJapanから
“朗報”なんかではない。そもそもエイリアンなんていないだ。 QT 就活生に朗報。NASAがエイリアンハンターを募集!?|ギズモード・ジャパン https://t.co/SXv5txqcP4
親御さんの気持ちはわかるが、研修のせいで自殺したというのは責任転嫁である。精神が弱すぎた為である。 QT ゼリア新薬の22歳男性「ある種異様な」新人研修受け自殺…(BuzzFeed Japan)- https://t.co/OuuLg8GVwu @YahooNewsTopics
哺乳類はみんな「おしっこ21秒」の不思議 | Dr.堀江重郎の健康羅針盤 | 堀江重郎 | 毎日新聞「医療プレミア」 https://t.co/AhrezKLqZr
これはおもしろい! https://t.co/t9iDdWcx3v
マスゴミの報道(放映)には要注意だ。意図的に編集される場合が多い。引っ掛かるローリングさんも悪い。たとい握手をしなくても批判してはいけない。QT ハリポタ作者が謝罪、誤解からトランプ氏批判のツイート https://t.co/cv0hsReoK4
男性で、趣味でブラを着けている者は乳ガンになりやすいのだろうか… https://t.co/ddUygs2JE0
RT @focus351: @shukan_shincho そもそも重婚になるのか?結婚証明書は法的効力はないし、ハワイのウェディングだってどうせブレッシングウェディングでしょ?本人の行動は当然問題があるけど、報道の仕方がもっと問題あリ。 件の議員はさっさと議員辞職して、つまら…
イメージ画像

女性占い師

埼玉県・さいたま市
タロット占い

アメブロを更新しました。 『斉藤由貴さん不倫相手のゲスッぷり』 https://t.co/RjH0YpkqJW
アメブロを更新しました。 『関ジャニ∞村上信五さんのタレント力』 https://t.co/zrrYz2rlzF
アメブロを更新しました。 『中田久美さんは監督に向いているか』 https://t.co/LG3HbcrO3X
アメブロを更新しました。 『アントニオ猪木さん訪朝』 https://t.co/ocAOnlceLQ
以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「「動物の愛護及び管理に関する法律」の改正を求める署名」 https://t.co/2z2BTn7oqG @change_jpさんから
アメブロを更新しました。 『TAKAHIROさんと武井咲さんが結婚』 https://t.co/9WGnannMb1
アメブロを更新しました。 『ますおかの岡田圭右さん離婚危機』 https://t.co/Ud5nBzmAal
アメブロを更新しました。 『今年の社会運勢』 https://t.co/CS30IVVOSt
アメブロを更新しました。 『疲れとダイエットに効くサプリ』 https://t.co/sqjlgMFoFD
アメブロを更新しました。 『橋本健さんピンチ』 https://t.co/nrrqc8tRRB
アメブロを更新しました。 『広陵高校の中村奨成さんってどんな人』 https://t.co/QoayWHha9W
花咲徳栄高校優勝おめでとう!!!埼玉県では夏の甲子園初優勝でございます(^_^)広陵高校も苦しい試合ながらよくがんばった。ハラハラドキドキしながら見ていました。お疲れ様でした!
アメブロを更新しました。 『心理学のセミナーに参加』 https://t.co/cYUjt1PNM9
8/19(土)は22時から待機いたします。よろしくお願いします(^_^)/
アメブロを更新しました。 『ゾーッとする話①』 https://t.co/Nj9VZiR0dZ
アメブロを更新しました。 『ランチネタ』 https://t.co/U8kXbcooye
アメブロを更新しました。 『パンダの名前』 https://t.co/BG95bsMAfS
8/14(月)待機予定時間 18時から待機いたします。よろしくお願いします(^_^)
アメブロを更新しました。 『豊田真由子議員の秘書問題とこれから』 https://t.co/CEFBeX2Id9
おはようございます。8/9(水)待機予定時間 9時~11時 午後は18時~になります。時間は前後する可能性があります。予約、時間についてのお問い合わせはショートメールを頂ければ折り返しご返信させて頂きます。よろしくお願いいたします(^^)
仲条 実紗

女性占い師

東京都・大田区
霊感占い

アメブロを更新しました。 『今週の“開運フードお献立表”』 #開運フード #運気アップ https://t.co/p2NlJOuHMF
アメブロを更新しました。 『9月の恋愛運お天気予報』 #九星気学 #今月の運勢 https://t.co/7x61QG5cis
今夜は寒い…😰さっきから考えてるんだけど、掛けるもの出す気力がない…😴
アメブロを更新しました。 『九星気学でみる 9月の大人にキ・ケ・ンな方角・サイコーな方角』 #九星気学 #吉方位 https://t.co/OwT26amSh9
アメブロを更新しました。 『九星気学でみる 9月の子供にキ・ケ・ンな方角 ~小児殺~』 #九星気学 #方位学 https://t.co/yigOmfS5ZX
RT @m_yosry2012: ...🤗.. https://t.co/8rXji9vUB9
近くがこんなことになってたんだ…😳 https://t.co/GUkOFrp3cg
RT @lv_news_in_jp: 8月8日は全米フローズンカスタードの日。ラスベガスではLuv-It、Nielsen's、Freddy's、Shake Shack、Rita's Italian Ice、CJ'sのフローズンカスタードが有名。1919年にニューヨークのコニーア…
こーゆうの、好き💕 https://t.co/NlzF6Ib2fH
かわいぃ💕 https://t.co/EfuMZ74hoA
アメブロを更新しました。 『今週の“開運フードお献立表”』 #開運フード #運気アップ https://t.co/p2NlJOuHMF
アメブロを更新しました。 『九星気学でみる 8月の大人にキ・ケ・ンな方角・サイコーな方角』 #吉方位 #方位学 https://t.co/6f6iV6hLhZ
アメブロを更新しました。 『九星気学でみる 8月の子供にキ・ケ・ンな方角 ~小児殺~』 #方位学 #小児殺 https://t.co/hVRdT8NKGq
目にもとまらぬ速さで過ぎるから😳
8月は2日で止めたい…なんとなく。
計られてる…かわいぃ☺💕 https://t.co/bjucopt635
かわいぃ💕 https://t.co/tAscVGfkBl
アメブロを更新しました。 『今週の“開運フードお献立表”』 #開運フード #運気アップ https://t.co/p2NlJOuHMF
RT @UenoZooGardens: 6/12に誕生したジャイアントパンダの子は昨日生後40日を迎えました。誕生時に150gほどだった体重も1.6kgに増加し、うっすら目も開きかけてきました。公開はまだしばらく先ですが、名前募集は7月28日から開始で、詳細はTokyoZooN…
RT @UenoZooGardens: 厳しい暑さが続くなか、動物たちは皆ぐったり・・・と思いきや、暑いからこそよく動くところが!! その1つが、ゾウの耳。パタパタとよく動かしています。薄い耳の中の血液を風にあてて冷やし、それで体温を下げるのです。耳の裏側、浮き出た血管にご注目…
↑pagetop
紫龍

女性占い師

東京都・府中市
タロット占い

東京・池袋の親子魔女マチ子

女性占い師

東京都・豊島区
タロット占い

占い館天使のうさぎ(万野愛果)

女性占い師

兵庫県・神戸市
四柱推命占い

アメブロを更新しました。 『9月23日のお声』 https://t.co/TgYa2cgmaC
アメブロを更新しました。 『占い師 華光うらら先生の口コミ』 #カモワンタロット #占い館 https://t.co/5Bzw0wrsD2
アメブロを更新しました。 『ドラキュラ』 https://t.co/X3sh5b7uNN
アメブロを更新しました。 『天使のうさぎから 白龍乙華(はくりゅう おとは)先生のご紹介です。』 #白龍乙華 #はくりゅう https://t.co/enejVOAdfG
アメブロを更新しました。 『白龍乙華(はくりゅう おとは)先生のご紹介です。』 #白龍乙華 #はくりゅう https://t.co/enejVOAdfG
ココナラに出品しました! - 悩みを聞きながら神様からのメッセージを伝えます 心の闇からあなたの魂を救うお手伝いを致します。 https://t.co/dCo5APxJaU
悩みを聞きながら神様からのメッセージを伝えます 心の闇からあなたの魂を救うお手伝いを致します。|霊感占い・スピリチュアル | ココナラ https://t.co/uP3yMgKInv
アメブロを更新しました。 『9月22日のお声』 https://t.co/hJaRF3Qqs8
アメブロを更新しました。 『9月21日のお声』 https://t.co/lfvgNnd4v5
アメブロを更新しました。 『9月20日のお声』 https://t.co/OybXgd0mC9
アメブロを更新しました。 『HAPPY~BIRTHDAY~』 https://t.co/CEU6srBwSn
アメブロを更新しました。 『9月18日のお声』 https://t.co/OodQbbFWck
アメブロを更新しました。 『9月17日のお声』 https://t.co/en1xkgWe3G
私の写真や天使のうさぎプロフェッショナルグループの方々のお写真を撮って下さっていますカメラマンの赤松先生が、インスタなどで映えるメイク… 縁結びのプロ万野愛果がプロデュースする天使のうさぎ結婚相談所https://t.co/VxCU5mFL3r
私の写真や天使のうさぎプロフェッショナルグループの方々のお写真を撮って下さっていますカメラマンの赤松先生が、インスタなどで映えるメイクレッスンイベントをされます💕🤗 参加される… 占い館天使のうさぎhttps://t.co/c0zH2YTjXE
私の写真や天使のうさぎプロフェッショナルグループの方々のお写真を撮って下さっていますカメラマンの赤松先生が、インスタなどで映えるメイクレッスンイベントをされます💕🤗 参加される方は、ご連絡してみて下さいね~💕✨👍... https://t.co/xHLuT7uph4
アメブロを更新しました。 『9月16日のお声』 https://t.co/0QKGx2i3Fd
アメブロを更新しました。 『縁結び(仕事・恋愛・人間関係・家族)&開運(金運・名声・地位・職業運)の日帰りツアー』 https://t.co/7hKkRrHzS0
アメブロを更新しました。 『9月15日のお声』 https://t.co/l7e3whC9nE
アメブロを更新しました。 『あ!』 https://t.co/sGGk0d0oRn
清美

女性占い師

青森県
霊感占い

すべき事はしていると考えましょう。 https://t.co/e0AbytmPFk #jugem_blog
あなたの目の前の現実 https://t.co/mOSfyztnTR #jugem_blog
運気が益々アップするように・サンキャッチャー https://t.co/DtQkqiONPM #jugem_blog
あなたが思っている以上に https://t.co/YKTUOxr0gd #jugem_blog
金運・対人運UP・ブレスレット2 https://t.co/oSbWkWDz8f #jugem_blog
言い訳はナシです。 https://t.co/LRuFxalKPd #jugem_blog
3歳のゆずちゃん。 可愛い孫です💕 ストライダーを 乗りこなしてます❣️ 来月、ストライダーの レースに出るんだって😊 がんばれー❣️ https://t.co/NgofUetZBS
金運・対人運UP・ブレスレット https://t.co/zPKzfyRrOS #jugem_blog
あなたの心が求める方へ https://t.co/EQ4PPwfV0S #jugem_blog
9月19日(火)・営業時間と予約状況 https://t.co/oXcpd0oEIk #jugem_blog
80歳到達夫婦! https://t.co/DLF5sAZdOU #jugem_blog
私は思い通りの状況を創り出すことができる! https://t.co/1nzv1tBbqB #jugem_blog
我慢をし続けていると https://t.co/bHubZe1JRT #jugem_blog
もやしの根を まったり取っています😊 実家の母は、お仕事が 忙しくても、どんな時でも、 もやしの根を取って お料理をしていました。 母は、お料理がとっても 上手で、何を作っても、 美味しくて、これは不味い なぁーとは、思ったこと… https://t.co/9YzC4Gh1iz
自分で何かを決意したなら https://t.co/0fehWmO7nB #jugem_blog
自分で何かを決意したなら https://t.co/T1q3ZF58Zp #jugem_blog
あなたの与えたものは https://t.co/CgS7za5SQj #jugem_blog
仕事運アップとポジティブになれるように・ブレスレット https://t.co/wopZA9ZKeL #jugem_blog
出来る理由もたくさんある https://t.co/ZklFSFEtBT #jugem_blog
只今、娘の勤務先で オイル交換中🚗 まったり待っています😊 https://t.co/PVvcgmlTXT
↑pagetop
シャーマン★アミューシャ☆

女性占い師

東京都
セラピー・ヒーリング占い

✨仲良し✨ この数日全力 みんなと仲良し🌍で 暮らしてくださいませ 地球さんを優しい愛で 溶かしてくださいませ🙌 仲良し✨ お互いありがとうございます✨ 平和に全力✨ あなたはゆるせます 地球さんが喜びます✨🌏✨ 平和でありますように✨
✨今の流れ✨ 皆既日食から 全ては新しく始まって います 目覚めるべき方々は 古い生き方はおしまい🙌 この週末で全力で光 平和🕊 地球さんと🌏調和した生き方に 異動します✨💞 新しい生き方は 祈りが日常であり あなたを愛する生き方 あなたをゆるす生き方です 愛しています
こちらこそらありがとうございます✨🙇‍♀️⤵︎ 世界平和のため、 この数日、 動きます✨ 奇跡きますように🌈🌈🌈✨🙌 https://t.co/ZCBX019Mq6
RT @yumiko68125: @amyusia おはようございます(*´-`) 大事に行きます! ありがとうございます💜
RT @Nyan2E: @amyusia 許し✨ ありがとうございます💞✨🕊🌈
RT @eionn: @amyusia おはようございます🌈✨ 命を頂き、今、生きているという事は、すでに許されているのですね😊✨ ありがとうございます🌸 癒されました💗😊✨
女神祭り✨ 祝福が、ありますように✨🙌 https://t.co/19Dql7fkUi
ありがとうございます ごめんなさい ゆるしてください 愛してます💕 4日間集中 平和🕊と悟りを祈念を 東京→世界に 平和の光で 護られますよう✨ 平和でありますように✨ 地球さん皆様 幸せでありますよう✨… https://t.co/676ajiFfb0
✨世界平和の祈り✨ インドでは 21日から9日間、 ナヴァラトリ、 女神さまのお祭りです✨ 奇跡の日々 皆様にミラクルが起こります ありがとうございます✨😊
✨生きるとは この地球(ほし)と生きて いくということ だから 大事にしてください あなたは ゆるされているのだから https://t.co/SnZielNP34
ありがとうございます ごめんなさい ゆるしてください 愛してます✨💕 地球で幸せに生きたいなら 地球にありがとうします✨ どなたか居たら💕✨ 地球さん 皆様 幸せでありますように✨… https://t.co/lW55PTkKoJ
✨祈り愛✨ 皆様が安らぎますように 平和でありますように✨ 幸せで、健康でありますように ありがとうございます😊✨
✨瞑想したい方で お困りのかたへ✨ 瞑想を、頑張る力でおこなうとすると言うよりも、 例えば飼い猫さんに ご飯をさしあげた、 平和を祈った など、 先に徳を積みます。 すると、瞑想が 起こります✨ ありがとうございます✨
ありがとうございます ごめんなさい ゆるしてください 愛してます✨💞 今から入ります 眠る前にどなたかいましたら よかったら✨ ありがとうをいわせていただく チャンス✨💞に 地球さん 皆様 幸せでありますように✨… https://t.co/byGC3CqiWW
✨一瞥体験からその先 悟りや愛に関心ある方へ2✨ ✨口伝では 悟りと愛の道は 導き手の賢者や聖なる方に 引っ張りがないと 難しいと言われていますが 自分の経験でも導き手そして そのgrace💕恩寵は 絶対必要かと✨ (どなたか愛と悟りの道に行くのかな❓💕✨love✨) 感謝
✨一瞥体験からその先 悟りや愛に関心ある方へ✨ 意識のレベルUPと 肉体の完全なる進化チャクラや経絡のフルオープンは 別でして意識が軽く起きてからが勝負です✨ 囚われず 導ける真実を知る方に導いていただいて安全に光の道を✨行くのですがその導き手と神聖な自分は結果同じです✨
ありがとうございます✨😊✨
✨引き続きサイレントに 入っております✨ 平和が必要な時期なので 落ちつきましたら 宜しくお願い致します✨ ありがとうございます✨ 平和でありますように✨ 皆様が安心で ありますように✨ https://t.co/PmmgkaYKWI
✨初心者さんや 安心でhappyな 般若心経✨ 体験では 宇宙の愛は わかりやすく かなり簡易的に 初心者さんでもわかるように ひらめきを💡✨ 自在。 ありがとうございます✨ https://t.co/P4OPM3S2Wn
虹の彼方に🌈🌈✨ https://t.co/h1mA3I66BT https://t.co/LupdjsFJDK
ほしのえな

女性占い師

大阪府・大阪市
タロット占い

銀雷矢

女性占い師

石川県
西洋占い

続くんだ・・良かったーーーー( ノД`)シクシク… アルファポリスの公式漫画「ダィテス領攻防記」が面白い!! https://t.co/MOhnB6FjRj #アルファポリス
ブログ更新ですー(^◇^) https://t.co/vZSyjjjg1c
RT @uwakinosusume: 僕は女性がヒールを履いて脚が綺麗に見えるのがとても好きなのですが、この動画を見てからヒールを履く女性に対して本当に優しくしようと思いました。 https://t.co/MbNtzp4ZmL
お疲れ様でしたーー♡ https://t.co/b9BPcP4lex
宇多田の新曲のPVと、グールのトーカちゃんが重なるンゴw #宇多田ヒカル#東京喰種
半月ぶりにブログ更新しました💦 https://t.co/kTrFgcGnKO
半月ぶりにブログ更新しました^^; 『おいらワキガ持ちなんです・・』(本当!) https://t.co/nAnOFa231u
mixiのPCのトップページに表示されるなむあみのクイズ、ついやってしまうw 全問正解杉で草不可避やけど・・orz
RT @Lotte6653: 似過ぎて普通の人には見分けつかないだろ https://t.co/vEu490nOwM
RT @Kamikaze1derer: こういうエセジャパニズムどんどんやっていってほしい https://t.co/y6VnDaPNXD
相○○瀬が白山神社に参拝しとったらしく、御自身のブログでブイブイ云わせとるのが伝わって来てて脱力やわw ま ず は 自 分 の 産 土 神 を 大 切 に し ろ !!
ナッツをポリポリやっとったら、タバコの本数も減るしね^^
今、一番お気に入りのミックスナッツ♡ 色々入っててコスパも良い! しかも・・なんと!香川県まんのう町が製造元だww 今の処ウェルシアでしか見ないので・・ つい買いだめしてしまうのであった(^◇^) https://t.co/k8Kf1dtxFw
ブログ更新したぉ^ω^ https://t.co/G0lOxnTMT8
奈良に到着。 発泡酒と日本酒かっ喰らって車内で仮眠。 ビジホ使うのは時間的に勿体ないし、漫喫は隣のイビキで眠れない確率が高いしw(ビジホでも、たまにある!) なので、おいらは車内泊が気楽で好きだ(´・ω・`)
RT @KEUMAYA: 影に青色とか紫色落とす絵は良いなあ、と思うんですよ。 https://t.co/CQjGOrsPMR
RT @KEUMAYA: なるほど、こういうことか https://t.co/l26kdkYjpH
RT @nut40: 俺の柄も塗ってくれ、、、 https://t.co/iqBdTufTQm
RT @SyanhaiNihao: 観音イベント連勤おつかれさまでした! https://t.co/LKo0T8pK7q
RT @kazumi_tojyo: 画像はiPhone6の大きさなので他の皆さんはなんとか合わせて下さいね(^^;)それでは上記の事だけは約束です!(^^;) https://t.co/ua7fig0oXl
オラクルあき

男性占い師

神奈川県・横浜市
霊感占い

ダンケルク最低だ。死んだ少年の続き。こいつ死ぬ前に「お父さんに自慢したから新聞で記事になることが望み」と抜かす。そしてラストで新聞に民間人の英雄と掲載される。だけどこの子ダンケルク救助活動中に死んでしまう。実は救助活動してなくて重体で寝てただけ。
ダンケルク本当に酷い映画だ。民間人の少年が死ぬシーンあるけど全く意味がない。だって救助したイギリス兵がパニックになって揉めて少年が船の階段から落ちて頭打って重体その後死亡って・・・・民間の小さいヨットみたいな船の下の船室の階段だよ。そんな低い階段で・・・・死ぬなよ。
ダンケルク血が全く流れない戦争映画です。恐らくハクソーリッジやプライベイトライアンに対抗して演出で勝負してやるとノーラン考えたのでしょうがその演出がそれほどでもない。なのでまるでテレビゲームのようなのっぺらとした印象。
ダンケルク音楽も酷い。ありゃサウンドでなく効果音だよ。音が画像よりも緊張感を無理に高めようとするから逆にシラケる。まぁヒッチコックの鳥をオマージュしたのだろうけどね。(ちなみに映画「鳥」は音楽が全く無い)
ダンケルク脚本も酷い。最後のトム・ハーディー砂浜に不時着して敵の捕虜になるのですが何故海に着水しなかったのか。というのも既に味方の飛行機が海に着水して救助されているから。
ひどい映画でしたダンケルク。まずは実写主義のノーラン監督の悪い面出ましたね。CG無しの実機による空中戦は牧歌的でつまらない。
ダンケルクつまんなかった。
始まった。ねぶくろシネマ。 https://t.co/FnriU4Ax6m
そろそろ始まるねぶくろシネマ。 https://t.co/x5zxDvfdZN
ねぶくろシネマ今行くと烏龍茶貰えます。 https://t.co/NIBYrv8sdQ
ねぶくろシネマ人集まってきました。 https://t.co/6INImpcWql
シウマイは6個入り。 https://t.co/pCVThxiC4s
たまに食べたくなる崎陽軒のミニシウマイ。今夜の酒のツマミです。 https://t.co/Co4TlAVvaO
うなぎ擬きのうな次郎で鰻重弁当作った。 https://t.co/nJmOz3Du9u
今年のピカチュウスプラッシュショーも良くなかった。去年はカッパ着たピカチュウが沢山現れお客様さんとふれ合ったのに今年はステージだけ。
今年のピカチュウのイベント今一でした。今回はポケモンgoとのコラボで人手が去年以上。とにかく人人ばかり。それもスマホ見ながらダラダラ歩き。イライラしました。
今年もピカチュウで濡れてた。 https://t.co/zyo6f4x672
記録更新。 https://t.co/F06eJPmkhP
エアコン効いてない台所33度を記録。 https://t.co/E5ekkykfJQ
エアコンの温度設定は自動にして27-28度付近にして湿度を50パーセント維持し扇風機回せば冷房病にもならないし超快適。食欲増して少し夏太りしました。
↑pagetop
イメージ画像

女性占い師

千葉県
タロット占い

先ほどお越しくださった方々ありがとうございます。今日は浦和パルコ5Fクローバーリーフにいます。今後の展開、あの人の気持ちなど、気になることがございましたら、お気軽にお立ち寄りください♪
お知らせ遅くなりました。昨日からアップしております。「満月(9/6)までのおすすめ♪」 ⇒ https://t.co/TaIA5ipsED
日曜日は、久しぶりの浦和パルコでの鑑定でした。ご予約の方を含め、お越しいただいた方ありがとうございました❁.*・゚
星々の庭 更新いたしました。「9月の12星座別!月のボイドタイム」 ⇒ https://t.co/B3ecx41nxK
今日は第2日曜日ですが、浦和パルコ5F『クローバーリーフ』の出演はお休みです。よろしくお願いいたします。
8/2(火)au占いで『梅花姓名判断』リリースしました。無料占いあり♪ リンクはスマホからのみとなっています。ぜひご利用ください♪ https://t.co/se5Nsy0n4d
8/2(火)au占いで『梅花姓名判断』リリースしました。無料占いあり♪ リンクはスマホからのみとなっています。ぜひご利用ください♪ https://t.co/f2NOtDAUDn https://t.co/FzcaYwHtlM
星々の庭、更新しました。 『満月(8/8)までのおすすめ♪』 ⇒ https://t.co/ABguG7TorZ #アメブロ @ameba_officialさんから
RT @kiriya_t: ジオマンシー占いの紹介ページやっと出来ました~!占い方と、16のシンボルの意味です。リンクはご自由にどうぞ~☆ https://t.co/1i89Ohos00
RT @HeithNakamura: 8月27日 『正統 性魔術理論講座』 会場を移して、第1部・2部ともに大幅に増席しました。 ぜひお席がある内にお早目にお申込み下さいませ。 ▶https://t.co/DUd7hpSYGf
エビっぽい… #猫 #ねこ #cat #ネコ #ねこ好き #ニャンコ #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #instacat #love #サバ白 #猫好きさんと繋がりたい #ねこ部 #ココ https://t.co/AuVc0qnTtH
星々の庭、更新いたしました。 『8月の12星座別!月のボイドタイム』 ⇒ https://t.co/kdfxRNFJuu #アメブロ @ameba_officialさんから
暑さがやわらいでいますが咲いていました♪ #ハイビスカス #hibiscus #花 #はな #フラワー #flower #instaflower #instagood #花好き… https://t.co/xZEipkBzkX
今日はJR浦和駅前のパルコ5F「クローバーリーフ」にいます。今後の展開やあの人の気持ちなど、知りたいことがございましたらお気軽にご相談ください♪
星の庭、更新しました。『新月(7/23)までのおすすめ♪』 ⇒ https://t.co/Yc92vhVOzO #アメブロ @ameba_officialさんから
まだ咲いてました♪ #あじさい #アジサイ #紫陽花 #hydrangea #花 #はな #flower #フラワー #instagood #はなまっぷ #instaflower… https://t.co/nIkfE7bbz1
昨日は浦和パルコで鑑定でした。お越しくださったお客様ありがとうございます♪
星々の庭 更新しました。『7月の12星座別!月のボイドタイム』 ⇒ https://t.co/Jm2RKe9iQN #アメブロ @ameba_officialさんから
RT @kiriya_t: この秋、9月16日、ルノルマンカードのものすごい企画が実現します~!ルノルマンカードテキスト著者の香先生、ルノルマンカードサイト監修の桜野カレン先生と高橋桐矢。3人3様のグランタブローを一度に体験できてしまう、夢のようなルノルマンカード体験会です~!…
6月半ばにAmeba占い館SATORIにてリリースしました。 『1日刻みで運命当てる!葵翠花(きみか)【梅花姓名判断】が新登場!』 ⇒ https://t.co/AyBzZv8GTC #アメブロ @ameba_officialさんから
稗田 おん まゆら

女性占い師

東京都・千代田区
霊感占い

RT @nosuketatekawa: 本日目黒雅叙園でと学会25周年記念大会、会費を払って司会をやります…。ポケモンの着物にしようかセラムンの着物にしようか只今考慮中。ギャラの出る仕事がしたいよう……。
RT @office_ichirou: 中山市朗ブログ : と学会25年、山の牧場35年、フリーメーソン300年! https://t.co/FxJS7HYaZK https://t.co/XlAwLdfeqL
RT @cosplaykoechan: いい帯!!(笑)流石、高須医院長♡わたしのトンデモコスプレも少し載っていますょ#と学会#トンデモ https://t.co/9Gy8Hm3hb1
RT @cosplaykoechan: 本当に、中村さんと出会えて と学会本の出版にも協力して貰う事ができてよかったと思っています! https://t.co/vXl1aeYCOb
RT @five_kirara: 本日『と学会25thイヤーズ!』できました。 できたてホヤホヤの書籍を 明日の『と学会結成25周年記念大会』で先行発売いたします。 よろしくお願いいたします。 #と学会 https://t.co/ERK9VPtAWt
RT @cosplaykoechan: 東京キララ社様、本っっ当に凄いです!ネタと熱は在る、しかしその術がない。その間に立って書籍化を具現化して下さった!!!感涙!#と学会#トンデモ#東京キララ社 https://t.co/kQ0rnGUQD6
RT @cosplaykoechan: と学会結成25周年記念大会&パーティーの、アサーー!(ムジ鳥)https://t.co/llKSd1CRKm https://t.co/0FBjm4o9Ij
RT @cosplaykoechan: 目黒雅叙園!#と学会#トンデモ https://t.co/l8k8Dn90AF
RT @togakkai_now: 【公式】いよいよ明日です。9月23日(祝)12:30開場「と学会結成25周年記念大会」in目黒雅叙園。当日券出ます。お席にはまだ余裕があります。詳しくはhttps://t.co/UWDOb3haOG #togakkai
RT @togakkai_now: 【公式】https://t.co/4p5RcVSEGIと学会イベント、今日ですよ!発表会は、当日券有! #togakkai
会場に居るヨー!占いもするヨー! https://t.co/HAb1aVCvKv
RT @togakkai_now: 【実況】結婚式にはさまれてますw https://t.co/2j82SUG6JI
RT @cosplaykoechan: 開場しています♡ #と学会 https://t.co/H1O0jMJPrI
RT @cosplaykoechan: と学会25周年 記念大会~#と学会 #トンデモ https://t.co/I4KCxw3QKT
と学会記念大会25周年会場では会員が名札をつけております!ご遠慮なくお声がけ下さいませ https://t.co/4rziQyWzue
本日23日(土)目黒雅叙園にてと学会25周年記念会、始まりました
いつもとかなり毛色の違う投稿を致しております。 https://t.co/vas8nCodS2
RT @osawaminami: https://t.co/4TpI3c59CP 『と学会25thイヤーズ!』9月23日、先行販売! 目黒雅叙園で開催、と学会結成25周年記念大会で、このキララ社よりの記念本特別先行販売!  Yes!高須クリニック院長お言葉入りのオビもゲットだぜ…
と学会員は名札を提げておりますのでご遠慮なくお声をおかけ下さいませ。私はワンコイン(500円)で占いも致します(パーティー時間中) https://t.co/3uGmVf1GdK
RT @mskzsimy: トンデモっていう言葉を作った「と学会」の25周年記念大会。行きたい。 https://t.co/IN8sDPafWT
皆水一里

女性占い師

千葉県
四柱推命占い

アングラ占い師 織る胡

女性占い師

埼玉県・さいたま市
タロット占い

後、私の公式サイトにも記載しておりますが、定休日は不定休となっておりますので、何卒御理解、御了承の程宜しくお願い致しますm(_ _)m
昨日占いの当日御予約を御希望されました2名のお客様がいらっしゃいましたが、私の公式サイトにも記載しておりますが、占いの対面鑑定は、色々と準備がありますので、受付当日のご鑑定は承っておりませんので、何卒御理解、御了承の程宜しくお願い致しますm(_ _)m
RT @beratrek: 今年2度目のベース演奏しますよ、ニャンコの愛機で演奏しますね。 https://t.co/XwY7RGctwi
RT @Karin2cv: フォロワーの皆さん含めて 全力で広めていただきたい。 木魚のベーシストである ニャンコの追悼イベントです。 12/3です。 今夜の戸川椅子クアトロにフライヤーが折り込まれています。 ニャンコに逢いに来てください。 https://t.co/PuozY
RT @tsune_war: 4年ぶりのワンマンっすな~。 https://t.co/7R36rotuyp
RT @bOOsterstOre1: 木魚のベーシストのニャンコの追悼イベント12/3に、トークショー+木魚ワンマン https://t.co/AirxdXsGTK
RT @tatuya01: お手入れを見て真似るチビ猫がぎこちなくて可愛い。 https://t.co/FuYUI94Vlo
RT @Elverojaguar: 🎈😽🎈😻🎈😸🎈😽🎈😻🎈 "... and they lived happily ever after ... " 🐾🐾🐾🐾 https://t.co/TxcDiZTBou
RT @bokete_pic: そのおしごとは猫でもできますか? https://t.co/FYOC3VnU0L
RT @nekosearch: 【探しています】場所:群馬県みどり市大間々町大間々周辺 特徴:ちゃとら https://t.co/dZY7vYKWsU #迷子猫
【政府発表】ミサイル通過。ミサイル通過。先程のミサイル… https://t.co/bBExJFfdPj #防災速報 アプリ→https://t.co/RllcGHOT7y
【政府発表】ミサイル発射。ミサイル発射。北朝鮮からミサ… https://t.co/bBExJFfdPj #防災速報 アプリ→https://t.co/RllcGHOT7y
RT @itabashi_art_m: 最近、当館に毎日来るネコです。美術館に入りたそうです。実は展示中の椿椿山の《君子長命図》に描かれたネコとそっくりなんです…!シンパシーを感じているのでしょうか。猫も見たがる?「館蔵品展 江戸の花鳥画」は10月9日(月・祝)まで開催中です!…
おはようございます。また今朝は、今度はトイレの壁に朝蜘蛛発見!トイレの窓を開けて、お外に逃がしてあげました。本当に何か良いことないかしら・笑
RT @rbrv86: お前...マジか... https://t.co/9xJclpYxc9
眼科なう。
RT @rikurv: ★太陽フレア発生中らしい★ 太陽フレア、私は全宇宙の人、 愛してます的な気持ちになっています。 あーあ(笑) #桔梗 #占い師 #太陽 #ご依頼募集中 https://t.co/j6nAPD164w https://t.co/6M5Uhc
占いタウンでのブログ更新は、此方になります。内容は本家ブログと同じになります🌠https://t.co/SySrNzGGeb
そして、先月いらしてくださりましたお客様のお幸せを心よりお祈りさせて頂きました。今月もどうぞ宜しくお願い致します🌠
ブログを更新しました / 2017 8月分の各神社様への占いのご鑑定のご料金のご奉納。 https://t.co/0C99HyFXnq
↑pagetop
twinavi公認企業アカウント 占いタウン(uranaitown)