1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 職場、仕事、学校の悩み>
  4. 仕事の悩み>
  5. ・・・・>
  6. お世話になります。仕事がきつく体も痛くなり他の仕事に…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

お世話になります。仕事がきつく体も痛くなり他の仕事に…
2023/11/10 04:42:01
グミ

お世話になります。仕事がきつく体も痛くなり他の仕事に
変わりたいのですがまた同じようなところへは行き
たくないので相談しました。こちら九紫火星です。いつごろから仕事運が
よくなるのかご鑑定よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2023/11/12 12:02:48

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【グミ様のご相談内容の回答】

    【グミ様の2023年の運気】
    ◆今年は、坎宮に入り本厄の運気で、体力・財力共に最低な時と言えます。
    ◆しかし、思考力は最高なので、今年のポイントはこれから先の目標が有れば、その為の
     勉強や資格を取得して足元を固めて置き、行動に出る時では在りません。

    【グミ様の2024年の運気】
    ◆8月より運気が上昇に入りますが、まだまだ後厄の運気で勢いは在りませんから、この
     年は、2番手に徹して出すぎず、大切な事は物忘れをしやすい為、メモを取る習慣を身に
     付けておきましょう。
    ◆大切な有事は、身の回りの整理が必要な年です。
    ◎税金の滞納が有ればキチンと収めておく事。
    ◎結婚の目途の無い相手とズルズルとお付き合いしている場合は,キチント別れておく事。
    ◎不倫などしている場合も、キチント別れておく事が大切です。
    ★2023年の内に、キチンと整理出来ていないと2025年に全てバレル事に成るからです。

    【グミ様の2025年の運気】
    ◆2025年の運気は、発展・成功運に入り、新規の事を始める、転職・開業・開店・など
     最適な年と成ります。
    【結論】
    ◆仕事は、好きでなくても長く続けられる仕事を選ぶことが大切です。
    ◎計画一番
    ◎腹を立てやすくなるので、腹を立てない事。
    ◎若者を可愛がると、力になってくれます。
    ◎新しい恋人が出来ます。
    ◎ワンランク上の人との交流が合起きますが、親しくなっても言葉遣いに注意しないと、
     何気ない一言が相手を傷付け、喧嘩になある恐れが在るので言葉使いには注意が必要。
    ★恋愛運としても、結婚する運気としてとても良い時期です。

    【グミ様の2026年の運気】
    ◆2025年までの努力が、大きく実り、信用・評判・取引・整う・結婚・全てにおいて
     最高の年と成ります。
    ◆この年には、身の回りをキチンと整える、掃除や片付けをして部屋の空気を入れ替える
     気持ちの良い環境を維持するようにしましょう。
    ◆この年に、お友達や、親戚からのお見合い話など起きた時の注意は、3人でも、5人でも
     ご縁のある方には、全てお会い愛してから、お断りする人を決める事がポイントとなり
     ますので注意が必要です。
    ★もし、会う前に好みでないからと、お断りすると、ご縁のある人、全てを失う事に成り
     ます。

    【グミ様の遺伝的に出やすい性格分析】
    ◆話力・集中力・指導力・情け深さ・親孝行・仏縁(長男との結婚・親を見る)

    【グミ様の努力が必要な性格分析】
    ◆判断力に、2面性が出やすく、どちらにするべきか悩む事が在ります。
    ◆物事を決める時、互いの意見を出し合う、提案型で決める事で解決できます。

    【対人関係】
    ◆自分の興味の有ることには、耳を傾けますが、人の意見をよく聞いて、反省するべき
     点は、素直に謝る事が出来ないと周りが消えて行き、孤独に成ります。

    【恋愛】
    ◆面食いの本命星なので、容姿から選ぶと、後で相性や価値観のズレから別れる事に成り
     易いので、幸せな恋愛・結婚は理想でなく自分の価値観を基準にして、少しでも尊敬
     できる相手を選ぶことが、幸せな人生を築く事に成ります。

     グミ様の運気は、上記のように流れて行きますので、必要な努力と準備をされ、流れに
     乗った生き方が出来れば、ストレスも溜まりにくくなり、人生の喜びも増えて来る事に
     成ります。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。
     良いお仕事が見つかると良いですね。

    グミ
    2023/11/18 06:08:04
    本当の良い運気はまだ先のようですがそれまで
    頑張っていきたいと思います。2026年まで
    のご鑑定ありがとうございました。よってベストアンサー
    にさせて頂きました。
  • 2023/11/10 11:42:29

    光の覇者です。

    九紫火星とおっしゃっていますが、

    九星気学では、今年はすでに良い運気になっています。

    ですから、既に楽しく仕事をされているはずです。

    それが、そうなっていないので、

    九星気学では占いません。

    霊感ルノルマンカードで、時期を見ます。

    来年二月から仕事運がよくなります。

    転職は来年二月・三月の面接に向けて、

    準備を開始することです。

    求人情報のチェックは、年内に開始することです。

    情報収集は、今からされていいです。

    そして、来年一月から二月に応募するということです。

    良いと思ったところに、どんどん応募してみてください。

    転職は縁なので、縁のあるところに決まります。

    応援していますから、がんばってくださいね!

    グミ
    2023/11/18 06:08:04
    来年の2月から仕事運が良くなるそうなので
    期待します。ありがとうございました。




  • 2023/11/10 21:58:17

    はじめまして。
    松村名菜と申します。

    九星気学を中心とした私、独自の占術で総合的にみさせていただきました。

    今のお仕事がどういう職種で、次に挑戦してみたい職種が何か…など、もう少し詳しく分かれば、より具体的なアドバイスが出来るのですが…分からないのでグミさんの性質、特徴、時期をみさせていただきました。

    グミさんは、バイタリティーに溢れ、常に動いている行動的な方です。未知なるものに興味があったり、新しいもの、新鮮なものに惹かれるタイプです。
    ガッツがおありなので、家でのんびり過ごしたいと思うのではなく、身体が痛く多少のしんどさを感じていても、新たなところで働き行きたい!と意欲いっぱい。素晴らしいことですね。

    60歳以降になられてからのエネルギーがより社交的で、外向きなため、仕事に限らず家にいるよりお出かけ!とアクティブになられている中でのコロナ外出自粛期間…なかなかしんどかったのではないでしょうか。

    また、色々な人との交流が増えたことにより、情報量が人の2倍になるため優柔不断な面が出たり、人の意見に左右されたり、都合よく聞き流してしまったりしてしまいます。

    外で精一杯がんばるため、家で甘えが出て気を遣えなかったり、頑固になる一面が出ます。

    今のお仕事が身体に負担がかかりすぎるのであれば転職もありだと思います。

    時期的にも今年は【変化】できる時なので、変わりたい!という思いになられていると思います。出来たら1/17までに積極的に活動して決めてしまいましょう。もし、ご縁がなければ、引き続き探されるとよいですが、1/18~2/3は土用期間となりますので、面接や契約、入社するのは避けて下さい。後々上手く行きません! 

    グミさんの開運ポイントはスバリ「掃除と整理整頓」です。良い氣をいっぱい吸収できる方なのに玄関や部屋が散らかっていると氣を取り込むことが出来ないので勿体ないです!

    ぜひ、良い職場との出会いを引き寄せるために試してみてくださいね♪

    グミ
    2023/11/18 06:08:04
    開運ポイントは「掃除と整理整頓」と言うことなので
    実行していきたいと思います。ありがとうございました。
  • 2023/11/11 17:53:20

    グミ様

    ご質問頂きありがとうございます。
    お答えさせて頂きます。

    お仕事の相談ですね。
    グミさんのバイオリズムを霊視させて頂くと、現在のグミさんの仕事運は絶好調と示しています。

    お仕事がきつく、体も痛く、お疲れがたまっているようですが、心配はいりません。
    グミさんのお仕事は今後、より好調な方向に向かいます。

    具体的な時期ですが、来年の春ごろから転機が訪れ、仕事がより充実するでしょう。
    少し先になってしまいますが、新しい仕事にチャレンジする機会がやって来ますので、自分の能力を最大限に発揮することができます。

    今回の転機のきっかけは、グミさんご自身の努力と運の組み合わせだと視えます。
    積極的に新しい道を探し、自己アピールをすると良いでしょう。また、前向きな意気込みを持ち、常にチャンスを見逃さないように心掛けてください。

    そして、グミさんのこれからの運勢は上昇傾向であり、お仕事においても成果を上げるチャンスが訪れます。ご自身の能力を信じ、新しい一歩を踏み出してください。
    新しい仕事においては、自己表現やアイデアを活かすことが重要です。積極的に挑戦し幸運を掴み取ってくださいね。

    グミさんが素敵なお仕事に携わって生活がより充実されますようお祈り申し上げます。

    グミ
    2023/11/18 06:08:04
    運勢は上向き傾向のようなので安心しました。
    頑張る元気が出てきました。ありがとうございました。
  • 2023/11/16 12:35:17

    お悩みのご相談ありがとうございます。超霊感占いアンジェリーです。

    早速お悩みに回答させていただきます

    2023年は改革の年で、仕事のハードさからこのままだと望んでた終わりが見えず自分を殺すようになるだけだと気づきがあり今の場所からの解放と決心をしそうです。
    2024年は再建の年となってます。2025年は安息の年となるでしょう。

    元々グミさんはみんなを楽しませようとするサービス精神とそこからくる優柔不断なところがあって無理をしがちで、今は迷いが多そうです。

    時期としてはこの11月は救いをもたらす癒しがあり、労を労えるかもしれません。12月は思い切ろうと思うけど感情的にならず現実的なグミさんはタイミングを待つでしょう。

    来年の運気としては1月、特に2月に転職を考えるなら良い変化があり、そして春あたりは仕事の実りがあり報われているグミさんの未来の状態がみえてきます。

    他のご相談もライン・スカイプ電話/チャットで承っております。もっと具体的に内容を聞きたい時はぜひお声かけしてください^^お待ちしております。


    鑑定は以上です。


    超霊感占いアンジェリー

    グミ
    2023/11/18 06:08:04
    来年1月2月から仕事運があるということなので
    期待したいです。ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
職場の上司にチームミーティングの際に屈辱的な事を言われました。 内容は、「あなたの存在意義がわからない。必要と思われる人だと言えるような仕事をしてほしい」です。 私は、システムエンジニアで現行の会社の基幹システムの開発と運用を行っています。しかし、来年半ばより、基幹システムは、パッケージ品となり、社内での開発が必要なくなります。そのような事から上司はミーティングの時にメンバー全員の前でそう話したのだと思われます。ただ、その言葉は、私は今後必要のない人材だということをメンバーに言っている事と同じだと思います。事実、メンバーの中には私をぞんざいに扱う人もいます。 このまま黙っているとエスカレートする恐れを感じます。 会社のハラスメント窓口に相談すると、部署を変えられてしまうと思います。部署は変わりたくありません。上司に直接、その発言に対する思い(メンバーの前で言わないでほしい等)を言うのがよいとも思いますが、本当は上司よりも上の立場の人に相談したいと思っています。同じフロアに部長もいますが、あまり話をしたことはありません。どのようにすれば円滑に事を進める事ができるでしょうか? アドバイスをお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/18 01:20:09
  • 回答数:3
PAGE TOP