1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 職場、仕事、学校の悩み>
  4. 職場の悩み>
  5. ・・・・>
  6. お世話になります。情報(1)の今後をみていただきたい…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

お世話になります。情報(1)の今後をみていただきたい…
2020/01/17 13:04:40
匿名

お世話になります。情報(1)の今後をみていただきたいです。
転勤が多く、現在単身赴任中です。
今後も何度か転勤があるのか、自宅のある拠点に戻って来られる日はくるのかをお願いします。
別会社に出向する可能性がなきにしもあらずのようです。
今後出向することはあるのでしょうか?

相談の回答

  • 2020/01/20 10:17:22

    匿名さま

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。

    転勤についてはまだ続くと思われます。
    2020年は干支併臨の比肩で変化運ですので出向の可能性も高いです。
    タロットでもその可能性が出ています。

    会社からすると彼はとても優しく優秀な方で会社に対して何かを言う訳でもないので色々使わけやすいという一面があるようです。

    2023年に一度仕事を変わる可能性もあります。それを乗り越えると2025年に干合の変化運がありますがここでも転勤先の変更になるかもしれません。

    46-55歳が偏印でこの期間で戻りそうです。

    転勤は大変で特に単身赴任は体調管理も容易ではありません。
    ご心配でしょうが彼は柔軟性はあるので何とかやって行けそうです。

    9-4-1の九星の方は優しくとても素直なので会社としてもあちこちと使いたいのだと思います。あまり本音も言う方では無いと思いますが転勤は続くかと思われます。

    ご心配ですね。上手く彼の助けになってあげて下さい。

    参考にして下さい。

    愛エルランカ

    匿名
    2020/01/24 14:43:52
    性格などまで細かく見てくださりありがとうございます。鑑定いただいた結果で、色々と安心することができました。
  • 2020/01/17 23:45:21

    ご相談ありがとうございます。
    宿曜占星術のお二人の相性は、遠距離の友・衰(ユウ・スイ)
    あなた様 衰:張宿 彼様 友:女宿
    彼様はしっかりした実直な方で、頼りになります。
    遠距離なので実際に距離は遠くなることが多いですが、
    お二人のお気持ちはしっかりと結ばれています。

    今後について、ルーン占い致しました。
    Q:今後も何度か転勤があるのか
    A:ラーグ(水)変化があるので転勤はあるようです。

    Q:自宅のある拠点に戻って来られる日はくるのか
    A:オセル(遺産・伝統)いずれ戻って来られます。

    Q:今後出向することはあるのでしょうか?
    A:シゲル(太陽)出向はありそうです。
    この出向で、お仕事は更に成功されるでしょう。
    遠距離なのはお辛いと思いますが、離れていても心から支えてあげてくださいね。
    帰って来られる時には、優しく労わってあげましょう。
    心より応援しています! EL MAGO

    匿名
    2020/01/24 14:43:52
    性格や気持ちの部分まで細かく見てくださりありがとうございます。前向きに考えられるようになりました。
  • 2020/01/18 11:33:57

    こんにちは:-)
    転勤は、これからも有るように、視えます。
    彼が、転勤は嫌だと、申し入れれば、回避できるのが、視えます。
    頑張ってくださいね。

    匿名
    2020/01/24 14:43:52
    回避できるとのこと、いざとなったらそういう手段もあるのだと思うと少しホットできました。どうもありがとうございます。
  • 匿名占い師
    2020/01/19 14:29:26

    こんにちは。四柱推命(子平)と断易で見させていただきました

    自宅のある拠点に戻ってくるのは13年後になるようです。各地で勉強をして、スキルを上げて迎え入れられるようです。

    また、別会社出向は2022年に危険がありますが、本人が強いので長期的にはならないでしょう。これも勉強の形で短期になりそうです。

    それでは、ありがとうございました。

    匿名
    2020/01/24 14:43:52
    時期まで細かく見てくださりありがとうございます。助言いただいた内容を心にとめておきたいと思います。

同じカテゴリの相談

以前転職の相談をしていた者です。 結局A社に入社したものの、求人情報サイトと実際の雇用条件に相違がありモヤモヤしています。 車通勤は入社前に規定距離にギリ達さななかった為可能か確認したところ許可が降りたので入社しましたが、交通費は支払われず。確認した面接官は支払われると言う認識だったみたいですが事務局は車通勤は許可したが交通費は出ないという認識。結局抗議して何とか1000円だけ出してもらえることになりました。実費支給じゃないところが初めてなのでモヤモヤ。昼休みは当たり前のようにランチミーティングやら、研修やら入れてくる。今迄そんなところなかったのでモヤモヤ。求人情報サイトには特別休暇に夏季休暇、正月休暇あり。と記載あるが実際は有給の5日が割り振られているだけ。なので有給休暇は初年度5日しか自由に使えない。日曜日出勤、月休9日、祝日込みなので連勤も多いし圧倒的に休日が少ない会社でモヤモヤ。正直騙された感満載です。 独身ならそれもありかもしれませんが子供3人主婦なので結構体力的にもきついです。 別の所を見学に行ってみましたがピンと来ず。もう少しで雇用期間が終わるため契約を更新しなければいけません。ハロワやら転職サイトに登録しているもののなかなかコレといったところがなく。ある程度妥協はしなくてはいけないと思っているもののまだ見ぬ好条件を探してしまう自分もいます。折角転職したのだから好条件で働きたい!っと言うのが本音です。人間関係は良いのであまり長居すると腰が重くなりそうです。 今後の転職運が知りたいです。宜しくお願いします!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/16 17:35:45
  • 回答数:8
PAGE TOP