1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 職場、仕事、学校の悩み>
  4. 職場関係、仕事の悩み>
  5. ・・・・>
  6. お世話になります。情報(1)の今後をみていただきたい…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

お世話になります。情報(1)の今後をみていただきたい…
2020/01/17 13:04:40
匿名

お世話になります。情報(1)の今後をみていただきたいです。
転勤が多く、現在単身赴任中です。
今後も何度か転勤があるのか、自宅のある拠点に戻って来られる日はくるのかをお願いします。
別会社に出向する可能性がなきにしもあらずのようです。
今後出向することはあるのでしょうか?

相談の回答

  • 2020/01/20 10:17:22

    匿名さま

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。

    転勤についてはまだ続くと思われます。
    2020年は干支併臨の比肩で変化運ですので出向の可能性も高いです。
    タロットでもその可能性が出ています。

    会社からすると彼はとても優しく優秀な方で会社に対して何かを言う訳でもないので色々使わけやすいという一面があるようです。

    2023年に一度仕事を変わる可能性もあります。それを乗り越えると2025年に干合の変化運がありますがここでも転勤先の変更になるかもしれません。

    46-55歳が偏印でこの期間で戻りそうです。

    転勤は大変で特に単身赴任は体調管理も容易ではありません。
    ご心配でしょうが彼は柔軟性はあるので何とかやって行けそうです。

    9-4-1の九星の方は優しくとても素直なので会社としてもあちこちと使いたいのだと思います。あまり本音も言う方では無いと思いますが転勤は続くかと思われます。

    ご心配ですね。上手く彼の助けになってあげて下さい。

    参考にして下さい。

    愛エルランカ

    匿名
    2020/01/24 14:43:52
    性格などまで細かく見てくださりありがとうございます。鑑定いただいた結果で、色々と安心することができました。
  • 2020/01/17 23:45:21

    ご相談ありがとうございます。
    宿曜占星術のお二人の相性は、遠距離の友・衰(ユウ・スイ)
    あなた様 衰:張宿 彼様 友:女宿
    彼様はしっかりした実直な方で、頼りになります。
    遠距離なので実際に距離は遠くなることが多いですが、
    お二人のお気持ちはしっかりと結ばれています。

    今後について、ルーン占い致しました。
    Q:今後も何度か転勤があるのか
    A:ラーグ(水)変化があるので転勤はあるようです。

    Q:自宅のある拠点に戻って来られる日はくるのか
    A:オセル(遺産・伝統)いずれ戻って来られます。

    Q:今後出向することはあるのでしょうか?
    A:シゲル(太陽)出向はありそうです。
    この出向で、お仕事は更に成功されるでしょう。
    遠距離なのはお辛いと思いますが、離れていても心から支えてあげてくださいね。
    帰って来られる時には、優しく労わってあげましょう。
    心より応援しています! EL MAGO

    匿名
    2020/01/24 14:43:52
    性格や気持ちの部分まで細かく見てくださりありがとうございます。前向きに考えられるようになりました。
  • 2020/01/18 11:33:57

    こんにちは:-)
    転勤は、これからも有るように、視えます。
    彼が、転勤は嫌だと、申し入れれば、回避できるのが、視えます。
    頑張ってくださいね。

    匿名
    2020/01/24 14:43:52
    回避できるとのこと、いざとなったらそういう手段もあるのだと思うと少しホットできました。どうもありがとうございます。
  • 匿名占い師
    2020/01/19 14:29:26

    こんにちは。四柱推命(子平)と断易で見させていただきました

    自宅のある拠点に戻ってくるのは13年後になるようです。各地で勉強をして、スキルを上げて迎え入れられるようです。

    また、別会社出向は2022年に危険がありますが、本人が強いので長期的にはならないでしょう。これも勉強の形で短期になりそうです。

    それでは、ありがとうございました。

    匿名
    2020/01/24 14:43:52
    時期まで細かく見てくださりありがとうございます。助言いただいた内容を心にとめておきたいと思います。

同じカテゴリの相談

契約社員のソフトウェアエンジニアです。周りの人は、事務職でも契約社員から正社員になっているのに私は、契約社員のままです。人事に相談しましたが、上司の推薦がないと正社員になれないと言われました。私は、ほぼ一人で新システムをプロジェクトリーダーとして構築しました。上司以外の人からは、良い評価をいただいております。上司だけは、昔から仕事は、丸投げの上、モラハラ、パワハラ等、やりたい放題でした。どうも仕事ができる私の存在が面白くないようでした。周りの人も課長は自分よりも仕事できる私を嫉妬していると言ってました。3年ほど前に部署内に新人が入りました。同時に何もわからない新人を社内のシステムの窓口にし、すべての営業所に私よりも新人に依頼するようにと根回しをしました。課長は、ソフトな人当たり(私以外)なので、周りの人は課長の事を悪い人とは思っていません。 その根回し依頼、周りの人からの連絡がなくなり、孤独な状態になりましたが、くやしさをばねに情熱を持って仕事をがんばり続けました。すると最近は、理解者もでき、状況は少しよくなりました。そして、人事から課長の仕事ぶりを尋ねられました。まだ答えていませんが、その際、パワハラを訴えようと思っています。どのように進めたら私に不利にならず、会社で活躍できるのでしょうか? どうかアドバイスをお願いいたします。
はじめまして、宜しくお願いします。 49才の女です。仕事はフリーランス(自営)で一人でやっています。けっこう周囲には大敵もいまして大変な思いをしております。 仕事で特に困ることはないのですが、私の仕事に対する家族の理解がなくていつも家事をやらされています。 家族はお勤めにでていますが、大した収入ではありませんし私は世話にもなっていません。犬を飼っていますが、犬も私の仕事が理解できずにすぐに吠え付きます。 この前、自分は仕事をすれば敵だらけで、黙れと言ったらたまにはすぐにイエスと言ってくれと犬に怒っているふりをして家族に聞かしてやりましたら、多少は私に対する態度が変化してきたような気がします。 しかし私の仕事もなんていうか、、業界的にオワコンではないかと感じています。 収入も一昔前は同業者も月収100万円をこえる人も沢山いたのですが、今となっては無理ゲー化しているのではないかと考えますとやる気になりません。 いつも次の道(仕事)を模索していますが、自分にできることといったら資格は建築士を持っていますが、もうどのような実務も出来ない気がしていますし、 体は健康で強いので一番の自信がある分野が肉体労働です。別に肉体労働は嫌ではないです。早く今の仕事に見切りをつけられればと感じていますが、なかなか離れられません。 私は今の仕事を続けていけるでしょうか?それとも、そろそろ職替えの転機なのでしょうか? 何卒宜しくお願い申し上げます。
PAGE TOP