1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 職場、仕事、学校の悩み>
  4. 仕事の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 来年、定年を迎えこのままこの仕事事務職で65歳まで働…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

来年、定年を迎えこのままこの仕事事務職で65歳まで働…
2022/02/11 09:10:02
匿名コスモス

来年、定年を迎えこのままこの仕事事務職で65歳まで働く事できますか?事務職だと、転勤を遠いところにさせられないか不安です。

相談の回答

  • 2022/02/13 16:14:36

    マミー様

    ご質問頂きありがとうございます。

    拝見させて頂いたところ、マミーさんが望むのであれば65歳まで現在の職場で働けるようです。
    マミーさん、貴女はもしかしたら現在のお仕事以外でもっと条件が良いかまたは、独立して何かをしたいなというお気持ちはありませんか?
    もしあるようでしたら、マミーさんが62歳の時期に転機が訪れるようです。
    是非そのチャンスを掴んで頂ければと思います。
    または定年まで安定して働いて頂ければと願います。

    今後はマミーさんがお望みの形でお仕事ができますようお祈り申し上げます。

    匿名コスモス
    2022/02/18 19:25:05
    ありがとうございました。
    少し考えている事があります。
    真剣に考えてみます。
  • 匿名占い師
    2022/02/11 17:48:03

    はじめまして。鑑定士のはる香です。

    タロットと透視で鑑定させていただきました。

    来年の定年まで働き、転勤もないよですよ。
    ご安心ください。

    今の職場では、『慣れた方にいていただいた方にお仕事をしていただきたい』
    というのが上の方のご希望のようですし、
    転勤は 比較的年齢の若い方のほうが 
    今後の経験に繋がるということでされる方が多いようです。

    なので、経験もおありなマミーさんは、今の職場でお仕事をしていただきたい
    というのが総合的な評価になるようです。

    今のまま、お仕事を続けられますし、転勤もありませんので
    どうぞご安心くださいね(^^)

    以上が私の鑑定結果となります。参考にしていただけると幸いです♪

  • 2022/02/11 18:58:00

    復活愛地蔵です

    その仕事場に居てれるように感じれました

    そんなに入れれる風に持っていく努力しなくても 入れれるように感じれました

    転勤まではわかりませんでしたが 転勤があったとしても 近いエリアでの配置換え程度かと思われます

  • 匿名占い師
    2022/02/12 14:20:46

    マミー様、こんにちは。

    タロットと霊視で鑑定させていただきました。
    タロットでは再生や復活・勝利をあらわすカードが出ており、マミー様は、このまま定年後も65歳まで事務職で働くことができるようです。

    また、転勤については、現状維持を表すカードが出ており、移動の可能性は低く、現在の職場で働いていかれるとみえました。

    マミー様は堅実な方で、コツコツ、きちんとお仕事をこなすため、事務職に適しています。
    こちらでの仕事ぶりは、周りの方から高い評価を得ており、
    また、明るく気さくなご性格も、周りの方から好感を持たれ、必要とされているようです。今後も安定して働いていけそうですよ。

    それでは参考になりましたら幸いです。


  • 2022/02/14 15:49:42

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【マミー様のご相談内容]
    ◆来年、定年を迎えこのままこの仕事事務職で65歳まで働く事できますか?
    ・事務職だと、転勤を遠いところにさせられないか不安です。

    【希望届けを出されては】
    ◎定年65歳まで、慣れ浸しんだ職場の元で事務職として定年を迎えられるようにお願い申し
     上げますと、希望届けを出されておく事も意思表示として受け止めて頂ける可能性も考え
     られるのではないでしょうか?

    【マミー様の本命星の運気を参考に】
    ◎2022年は、健康・子供・夫婦運で、体力・財力は最低な時ですが、思考力は最高なので、
     これからの人生で必要な勉強や資格を取得して待つ時という運気です。
    ◎2023年は、8月から運気が上昇に入り、やる気が起き始める時ですが結果を急いでは
     いけません。
    ・2023年は、2番手に徹して、決して出過ぎない様に注意をしながら、大切な事はメモを
     取る様にされて下さい。
    ◎2024年は新しい事を始める発展成功運に入りますが、この年で大切な事は、以下の事柄
     です。
    ・一番は計画です
    ・二番は腹を立てない事です。
    ・三番は、若者を可愛がると力に成ってくれます。
    ・ワンランク上の人との関わりが起きる可能性が在り、注意点は何気ない言葉遣いで問題を
     起こしやすいので、言葉遣いに十分注意される事を忘れない様にしてください。
    ◎2025年は信用、評判、取引、整う、これまでの努力が整う年となります。

    【マミー様の遺伝的性格分析]
    ◆自然に出る遺伝的な性格=無口・思いやり・辛抱強さ・父親の影響力・手中力・指導力・
                 好奇心旺盛・束縛を嫌う・動く仕事が合う・趣味を持つ・
    ◆努力が必用な点=判断力・
             物事を決める時には、互いの意見を出し合い提案型で決める事が大切

    【結論】
    ◎長い間、お仕事ご苦労様です。
    ◎最終の定年日を迎えるまで健康で勤務される事を願っております。

     イロハパパの占い鑑定と今後の運気でした。

  • 2022/02/14 20:25:50


    初めまして。

    立花ゆりです。

    知恵袋、ご指名頂き有難う御座います。

    ご質問の結果です。

    最終結果 カップ10 補足 ペンタクル2

    65歳まで、事務職で働けます。

    ただ、65歳迄に、他にやりたい事が出て、そちらがメインになって行くと出ました。

    どちらにせよ、マミー様が楽しいと思う事が近々出て来るので、そちらに力を入れていく事も有りです。

    ご安心下さいませ。

    今回、有難う御座いました。

    立花ゆり

  • 匿名占い師
    2022/02/17 15:33:46

    マミーさま

    ご相談ありがとうございます。

    四柱推命とカードで視ました。

    マミー様は運勢がお強いですね!

    希望通り65歳まで事務職で働くことができます。

    良い鑑定結果が出ております。

    益々のご活躍をお祈りしています。

    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
職場の上司にチームミーティングの際に屈辱的な事を言われました。 内容は、「あなたの存在意義がわからない。必要と思われる人だと言えるような仕事をしてほしい」です。 私は、システムエンジニアで現行の会社の基幹システムの開発と運用を行っています。しかし、来年半ばより、基幹システムは、パッケージ品となり、社内での開発が必要なくなります。そのような事から上司はミーティングの時にメンバー全員の前でそう話したのだと思われます。ただ、その言葉は、私は今後必要のない人材だということをメンバーに言っている事と同じだと思います。事実、メンバーの中には私をぞんざいに扱う人もいます。 このまま黙っているとエスカレートする恐れを感じます。 会社のハラスメント窓口に相談すると、部署を変えられてしまうと思います。部署は変わりたくありません。上司に直接、その発言に対する思い(メンバーの前で言わないでほしい等)を言うのがよいとも思いますが、本当は上司よりも上の立場の人に相談したいと思っています。同じフロアに部長もいますが、あまり話をしたことはありません。どのようにすれば円滑に事を進める事ができるでしょうか? アドバイスをお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/18 01:20:09
  • 回答数:3
PAGE TOP