1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 職場、仕事、学校の悩み>
  4. 仕事の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 適職や天職をみていただけますでしょうか。
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

適職や天職をみていただけますでしょうか。
2021/10/10 12:44:14
匿名

適職や天職をみていただけますでしょうか。

相談の回答

  • 2021/10/13 20:24:29

    匿名様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    適職や天職についてのご質問ですね。
    匿名さんは、お身体と心がデリケートに感じますので、ハードワークは控えたほうが良さそうですね。
    また、職場への通勤も、デリケートな匿名さんには合わないように感じます。
    ですので、在宅でできるお仕事をされると宜しいかと思います。
    そこで、匿名さんにとっての適職ですが、匿名さんは頭の回転がお早そうですので、まずは、何か国家資格を取得することをお勧めいたします。
    国家資格の取得はご面倒ではありますが、匿名さんの場合は、国家資格を取得して独立することが適職だと視えますので、資格の取得を視野に入れるて頂ければと思います。
    それでは、匿名さんにお勧めの資格ですが、宅地建物取引士や不動産鑑定士、税理士、公認会計士などですが、もしこれらにご興味が無いようでしたら、国家資格をお調べ頂き、ご自分がお好きな分野の資格を取得して頂ければと思います。

    もし国家資格がご面倒でしたら、次には投資がお勧めです。
    匿名さんは、投資で稼げる素質があるように視えます。
    投資の種類としては、FX、暗号資産(仮想通貨)、不動産投資、競馬投資、競輪投資、競艇投資などです。

    また、匿名さんはお仕事の種類の前に、在宅でされることが天職だと思います。
    次にお好みのお仕事を見つけて頂ければと思います。

    重ねてお伝えいして申し訳ないのですが、国家資格を取得して独立開業されることが匿名さんの天職だと強く感じます。

    一つの参考にして頂ければと思います。

    匿名さんが天職に就いて、幸せになりますようお祈り申し上げます。

    匿名
    2021/10/19 01:03:50
    ご丁寧にありがとうございます。身体があまり強くないので在宅ワークや資格取得にも興味がありました。提案いただいたものを調べてみたいと思います。
  • 2021/10/11 14:00:15

    はじめまして相川葵です。
    霊感ではなく四柱推命でみてみました!!

    なにかひとつのことをコツコツと継続することが向いているようです。
    文才や古典的な芸術に秀でています。

    総務、経理、事務、金融関係、製造業等医者、教師、作家、芸術家、宗教家、サラリーマン
    、固く堅実な仕事です。

    こんな感じです。
    何か1つのことを決められたらずっとその仕事を続けていかれるほうがよいですね。

  • 匿名占い師
    2021/10/11 20:06:12

    インスピレーションです。
    『占い師』だと思います。
    基本的にはコンサルタントです。
    コンサルは様々ですが、入って行ける業種は次のステップでしょう。
    因みに、前世は機織りをされている姿が観えましたが、今世にはあまり影響は無いようです。
    守護神様は、ギリシャ神アポロン
    守護仏様は、毘沙門天だと思います。

  • 2021/10/11 23:36:38

    匿名さま。

    いま、霊視とペンジュラムでみました。

    あなた様にほ、専門職が一番あっているようですね。


    じきは、来年の3月以降に動くのがよいです。

    次の職場は、人間関係がとてもよいようですから、やめたくなったりしないようですね。

    待遇も悪くないとでてますよ。


    積極的に動くのがよいようです。

    ありがとうございました。

    ガーネット幸導。

  • 匿名占い師
    2021/10/13 10:59:09

    匿名さま

    ご相談いただきありがとうございます。

    適職、転職というキーワードをテーマに鑑定でみさせて頂きましたが、女性が多く働く職場は選択肢から外された方が良いと言う事と、苦手意識を克服するというメッセージがおりてきました。

    宜しければ是非、二つのキーワードを参考にされてみて下さいね。

  • 匿名占い師
    2021/10/13 21:52:10

    匿名様
    鑑定ありがとうございました。
    九星気学、宿曜占星術で鑑定させていただきました。
    匿名様をみさせていただくと
    「何かを語ったり、パフォーマンスをするような仕事」
    が合っているようです。
    セールス、教師、アーティスト、エンターテイメント系。
    他には、スポーツやレジャーに関連する職種にも縁有り。
    どんな職種でも人前に出て何かすることは使命と運を生かすことになります。
    自分が楽しいと思ったことで人を楽しませることは使命と言ってもいいでしょう。
    働き者で、裏表無し。
    「女性は見かけ通りの女傑で、しかも気配りもできるので、会社にいればそれなりに出世するし、起業しても良い。」
    と有ります。
    何の仕事でも陰でどれだけの準備、努力ができるかが成功の鍵です。

    応援してます。
    μ

  • 匿名占い師
    2021/10/15 21:30:32

    匿名さんこんにちは(^^)みやざきゆみこです。

    西洋占星術で匿名さんの才能を見させて頂きました。

    匿名さんのホロスコープの特徴は風星座のグランドトライン(ソフトなエネルギーのつながり)です。
    これを生かすのなら、仲介、宣伝、広報、IT系が向いています。
    じっとしているのは苦手だと思いますので、人とやり取りをしたり、いろんな場所へと足を運ぶ職種が向いています。
    太陽・月星座の才能を使うとしたら、何かの事業を立ち上げることに携わったり、ご自身で独立して活動することも向いていますよ。

    社交的で、活動的で、頭の回転が速い匿名さん。

    たくさんの才能をお持ちなので、お仕事を通して才能を存分に活用してみてくださいね(^^)

  • 匿名占い師
    2021/10/16 23:12:01

    匿名様

    あなたは国家資格や専門的な技術を身につけて
    働かれるのが合ってます。
    簿記など、お金を管理する仕事
    コツコツとできる仕事が向いているようです

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
職場の上司にチームミーティングの際に屈辱的な事を言われました。 内容は、「あなたの存在意義がわからない。必要と思われる人だと言えるような仕事をしてほしい」です。 私は、システムエンジニアで現行の会社の基幹システムの開発と運用を行っています。しかし、来年半ばより、基幹システムは、パッケージ品となり、社内での開発が必要なくなります。そのような事から上司はミーティングの時にメンバー全員の前でそう話したのだと思われます。ただ、その言葉は、私は今後必要のない人材だということをメンバーに言っている事と同じだと思います。事実、メンバーの中には私をぞんざいに扱う人もいます。 このまま黙っているとエスカレートする恐れを感じます。 会社のハラスメント窓口に相談すると、部署を変えられてしまうと思います。部署は変わりたくありません。上司に直接、その発言に対する思い(メンバーの前で言わないでほしい等)を言うのがよいとも思いますが、本当は上司よりも上の立場の人に相談したいと思っています。同じフロアに部長もいますが、あまり話をしたことはありません。どのようにすれば円滑に事を進める事ができるでしょうか? アドバイスをお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/18 01:20:09
  • 回答数:3
PAGE TOP