1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 職場、仕事、学校の悩み>
  4. 職場の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 私の実家は自営業です。祖父、父から受け継ぎ兄が社長と…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私の実家は自営業です。祖父、父から受け継ぎ兄が社長と…
2019/11/15 10:30:13
匿名

私の実家は自営業です。
祖父、父から受け継ぎ兄が社長として
経営しております。
私が子供の頃からいる従業員がおり、
私の祖父の甥になりますが、
いつ頃まで、我が家の従業員、兄の元で
働いていますか?
情報1に、兄の生年月日
情報2に、従業員の生年月日を
記載致しました。

そして、現在、同じ同業者の方が
仕事をたたむこととなり、兄が
うちに来ないかと誘い。


従業員(現場)が増えていきますか?

私は、義姉が仕事ができないので
女性の事務員が欲しいです。
兄も、働いてくれる女性の事務員が
いたらすぐ雇うとはいってます。

宜しくお願いします。

相談の回答

  • 2019/11/18 11:00:13

    匿名さま

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。

    1.誘った方で現場が増えるか?
    社長の星では本気で誘っていますがタロットだと増えないのではと出ます。少しカードが微妙なのでもしかすると来るかもしれませんが負担が大きくなると出ました。

    2.年配の方について
    年配の方は2020年干合で官星です。官星からすると継続ですが干合で判断すると2020年を持って退職かもしれませんね。長くても2022年までには退職していると思われます。

    3.事務員の方について
    これは最終カードで良いカードが出ましたので直ぐではないが来ると思います。

    参考にして下さい。
    愛エルランカ

    匿名
    2019/11/22 10:54:21
    ありがとうこざいました。
    この質問の後、誘っていた方がうちにくる事は、なくなりました。
    その方は、兄が誘う前から兄が『仕事ができない』とぼやいていており、なら誘わなければいいと思いますが、
    その方と話をしていて、こちらの希望とは違う仕事内容であり、こちらの希望には添えないとの事で。
    その方がうちで働くのはなくなりました。

  • 2019/11/17 22:50:53

    ご相談ありがとうございます。皆様の相性を宿曜占星術で視ました。

    ・あなた様とお兄様 遠距離の栄・親(エイ・シン)お互いに繁栄する良い相性です。
    あなた様 親:翼宿 (コミュニケーション上手・海外に縁あり)
    お兄様 栄:胃宿 (バイタリティー溢れる)

    ・お兄様と従業員様 近距離の安・壊(アン・カイ)
    縁も近く破壊作用が強いですが、大きく成長できる関係です。
    お兄様 安:胃宿 従業員様 壊:觜宿 (物質運・財運あり)  

    ・あなた様と従業員様 中距離の友・衰(ユウ・スイ)
    本来の自分を発揮でき、互いに安定感を与え合う良い関係です。
    あなた様 衰:翼宿 従業員様 友:觜宿

    タロットで鑑定致しました。
    質問1:いつ頃まで、我が家の従業員、兄の元で働いていますか?
    時期ははっきりとは見えないのですが、力のカードが出ましたので
    この方のご体調のバランスを見て、お元気なうちは働かれると出ています。
    もうお歳なので、どうぞお身体をお大事になさってください。

    質問2:従業員(現場)が増えていきますか?
    正義(正)が出ますので、今後増えていかれるようです。ただそれに伴い、塔(正)も出ましたので人を選ぶ際には慎重に、人間関係のトラブルにはご注意ください。

    お役に立てれば幸いです。あなた様のご開運を心より祈っています。

    匿名
    2019/11/22 10:54:21
    ありがとうこざいました。
    この質問の後、誘っていた方がうちにくる事は、なくなりました。
    その方は、兄が誘う前から兄が『仕事ができない』とぼやいていており、なら誘わなければいいと思いますが、
    その方と話をしていて、こちらの希望とは違う仕事内容であり、こちらの希望には添えないとの事で。
    その方がもしきた場合、トラブルは確実に起こったと思います。
  • 匿名占い師
    2019/11/18 12:25:54

    あなたが望むまでずっと

    増えることはありません

  • 2019/11/20 16:14:57

    匿名様 こんにちは。

    結果から申しあげますね。

    まず、兄様の元では時期は…定かではないですが当面は働かれていらっしゃいますね。

    後、従業員が増えか?ですが…
    少しずつではあるが、増えていくようです。

    女性事務員ですが…
    来年の初旬頃には、いらっしゃるようです。

    いろいろと…大変でしょうが…前向きに頑張って参りましょうね。

    応援しておりますね。

    参考にして下されば幸いです。

    Selene~セレネ~

    匿名
    2019/11/22 10:54:21
    ありがとうございました。
    良かったです。
    希望をもち、頑張りたいと思います。

同じカテゴリの相談

以前転職の相談をしていた者です。 結局A社に入社したものの、求人情報サイトと実際の雇用条件に相違がありモヤモヤしています。 車通勤は入社前に規定距離にギリ達さななかった為可能か確認したところ許可が降りたので入社しましたが、交通費は支払われず。確認した面接官は支払われると言う認識だったみたいですが事務局は車通勤は許可したが交通費は出ないという認識。結局抗議して何とか1000円だけ出してもらえることになりました。実費支給じゃないところが初めてなのでモヤモヤ。昼休みは当たり前のようにランチミーティングやら、研修やら入れてくる。今迄そんなところなかったのでモヤモヤ。求人情報サイトには特別休暇に夏季休暇、正月休暇あり。と記載あるが実際は有給の5日が割り振られているだけ。なので有給休暇は初年度5日しか自由に使えない。日曜日出勤、月休9日、祝日込みなので連勤も多いし圧倒的に休日が少ない会社でモヤモヤ。正直騙された感満載です。 独身ならそれもありかもしれませんが子供3人主婦なので結構体力的にもきついです。 別の所を見学に行ってみましたがピンと来ず。もう少しで雇用期間が終わるため契約を更新しなければいけません。ハロワやら転職サイトに登録しているもののなかなかコレといったところがなく。ある程度妥協はしなくてはいけないと思っているもののまだ見ぬ好条件を探してしまう自分もいます。折角転職したのだから好条件で働きたい!っと言うのが本音です。人間関係は良いのであまり長居すると腰が重くなりそうです。 今後の転職運が知りたいです。宜しくお願いします!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/16 17:35:45
  • 回答数:8
PAGE TOP