1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 職場、仕事、学校の悩み>
  4. 職場の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 交流関係について少し気持ちの余裕が出てきたので、いろ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

交流関係について少し気持ちの余裕が出てきたので、いろ…
2021/07/11 22:15:26
Y

交流関係について
少し気持ちの余裕が出てきたので、いろんな人とどこかに出かけてたり、
ご飯を食べに行ったりしてみたいのですが、初対面の人は緊張してしまうし、人見知りだし、なかなかそういった環境に恵まれることがありません。周りからどのように思われているのか、今後どのように振る舞えばよいのか知りたいです。

相談の回答

  • 2021/07/12 00:51:18

    Y様。

    いま、ペンジュラムとユニコーンカードと霊視でみせてもらいたした。

    貴方様は、ご自身が、人からどのようにみられているか?に重点をおかれているようですね。

    しかし、人生の舞台は、自分でつくるものです、

    どんどん、外にでて、いろんか方々とおはなしすることから始めてください。

    人は自分が思うほど、貴方様を意識してません。

    貴方様は、自由にしたいように生きてください。

    いまから、かなり、運気あがりますよ。


    どんどん、積極的になり、まず、あいさつからできるようにしてくださいね。

    自己肯定感をあげるために、どうしたらよいかぐぐりまくってくださいます。

    ありがとございます。

    ガーネット幸導より。

    Y
    2021/07/19 05:20:24
    鑑定して頂きありがとうございました。
    外に出ることも、なかなかままならないこと
    挨拶も自分からすることもあまりなかったので、
    少しずつ行動に移そうと思いました。
  • 2021/07/12 01:57:46

    Y様

    インスピレーションタロットにて鑑定させていただきました。

    Y様は柔らかい雰囲気を放っているようで、初対面の際に、お相手から好印象を持たれやすいようです。
    もっと堂々と振る舞っても簡単には嫌われないご性格でもあるようです。

    そして、Y様と出会う方々も、Y様に負けないくらいに人見知りの方も多い様子。
    それならば、少し初対面の方とのコミュニケーションのハードルを下げてもよさそうですね。


    今は、なんとなく動くよりは、
    「欲しい環境や目的に合わせた絞り込んだ行動」を目指した方がいいようです。
    夢が叶いやすいタイミングのようですが、なんとなく動くと、目的から離れたままとなりがちのようです。

    勇気を持って一歩を踏み出せば、温かくて楽しい未来が待っています。


    ありがとうございました。

    Y
    2021/07/19 05:20:24
    鑑定していただきありがとうございました。
    行動する際に、
  • 2021/07/13 00:36:57

    性質や性格に基づくコア(あなたの個性の核となるもの)がいくつか存在します。
    パーソナリティーと言うのはラテン語の(ペルソナ)から来ており、仮面と言う意味です。
    どんな人間も状況や相手によって、この仮面を付け替えます。
    どんな人に対しても常に100%同じ仮面をつけて接してる人など多分存在しません。

    そういう意味では、異なる仮面をつけて接してる相手が5人いたとして、その相手からの貴女への感じ方や考え方は同じである方が矛盾してるかもしれませんね。

    ただ、付け替える仮面にも色々あって、貴女にとって心地良いものと、そうでないものがあります。単純に言うと、平気でないのに平気な振りをするために着ける仮面はどうでしょうか?
    相手は貴女が平気と考えて接してくるでしょう。それはひょっとすると貴女に非常にストレスを与える結果となる場合もあります。

    こういう意味から考えると、貴女のご質問の、『周りからどう見られているのか』に正しい回答は存在しません。極端に言えば10人居れば10人が異なった見方で貴女を考えているわけです。
    そして貴女自身が貴女について、どういう人間であり、性格、性質を持っているのかを完璧に答える事は不可能でしょう。
    それについては全ての人々が基本的には同じです。
    そのような不確かなものに不安を感じて立ち回っても意味はないです。
    それよりは、貴女がどう生きたいのか、どのように人と接したいのか、それに少しでも近づける仮面をつける方が健康です。

    相手を中心に置いて振る舞いを考えると言うのは、コアが安定していないのです。
    ですので、どのように振舞えばと言うのであれば、もしも貴女が話しかけるのが苦手ならば、いつも笑顔で居る仮面をつけて、良き聞き役になる事は可能ですよね。

    他人から認められ気に入られるために貴女は存在してません。
    貴女は貴女が思うように生きるようとする貴女自身を承認する必要があると思います。

    自分を愛せない者は他人を愛せない
    自分を大切にできない者は他人を大切にできない

    全ては貴女自身からです。胸を張って顔を上げて貴女の人生を生きましょう。

  • 2021/07/13 13:23:23

    Y様

    朱峰です。西洋占星術&東洋占術&タロットで占いました。

    Y様は、今まで人に対して気を付かいすぎ人の目を気にしすぎたために
    中々自分の個性を理解してもらえずにすごされていたため
    人と関わる事が苦手になってしまったようですね。

    でも、今までとは今年は違って、Y様の個性的な性格や人見知りな性格を理解してくれる人達にかかわれるチャンスが沢山ある年回りの年運
    特に8月~11月が出逢いの多い時期です。その時期に出会った人にありのままの自分で
    コミュニケーションをとられてみてください。
    今まで悩んでいたことが自然にとかれていきます。
    より良いパートナーに出会えることで今悩んでる事が自然に解決されるでしょう。

    仕事運、恋愛運、金運全て今年は幸運期です
    そして今の自分にもっと自信を持てればこの幸運期運気勝ち取れます
    頑張ってください!!

  • 2021/07/15 02:21:04

    Y様

    ご質問ありがとうございます。
    初対面ですのYさんの印象ですが、Yさんは無意識かもしれませんが、相手によって態度が変わってるようですので、Yさん=〇〇、というようなイメージのキャラクターはなさそうです。
    人見知りのようですので無理に振る舞い方を考えなくてもよさそうですよ。
    理由は、Yさんの自然体は好感度が高いからです。
    自然体でいられる相性の良い方との出逢いが今後増えるようですので、ご自分の振る舞い方や印象、出逢いがあるかどうかなどに悩まなくて大丈夫ですよ。
    Yさんが、自然体でいられる相性の良い方と早く出逢えますようお祈り申し上げます。

  • 2021/07/16 10:49:51

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【Y様のご相談内容】
    ◆交流関係の環境に恵まれることがなく、初対面の人は緊張してしまう・人見知り
    ◆周りからどのように思われているのか、今後どのように振る舞えばよいのか知りたい

    【アドバイス】
    ★世間の人は、仕事でも遊びでも自分の目的で動いています。
     Y様の動きや振る舞いを見ている人は居ません。
    ★人からの迷惑や嫌がらせを受けない限り、人の事は気にしていません。
     歩きながらの飲食をする場合、人の服を汚したりしない様に、食べた容器などキチンと
     始末するなど、マナーを守だけです。
    ★自分の目的に対しての振る舞いには、何か注意する事が有るか?
     言い換えれば、責任ある行動で楽しめば問題は在りません。
     意識し過ぎると、せっかくの外出も緊張で楽しくなくなりますので、

    【Y様の遺伝的な性格分析】
    ★話力・技術面・感性・金運・は遺伝的な分野です。

    【努力が必用な点】
    ★判断力は以下の3つを上手に判断しましょう。
    (今するべき事は何か?)
    (今日するべき事の合理的な順番?)
    (時間を掛けてするべき事は?)

    ★会話の中に「しかし」「でも」と言う言葉が出やすいので「そうよね」「ですよね」と
     協調性の言葉遣いをする事で、柔らかい印象になります。

    【Y様の運気】
    ★今年は、高級志向・ギャンブル(投資事・ネットワーク)交通事故の3点の注意です。
    ★来年は、モテモテの恋愛の時期に入ります。
     お楽しみに

    イロハパパの占い鑑定とアドバイスでした。

  • 2021/07/17 19:41:35

    Y様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、宿曜占星術、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    タロットでみさせていただくと
    頭で
    「願望」「欲望に支配され判断を誤る」
    心で
    「失ったことの悲しみ」「募る後悔」「頭がその事でいっぱいになっている」「傷付きやすいとき」
    と、何か人間関係で後悔をするようなことがおありだったのでしょうか?
    過去は
    「新たな局面に向け再起する」「自分に残されたもの、そして失ったからこそ得られたものを糧に新たに動き出す」「冷静になる」「苦しい現実を受け入れようとする」「後悔を終えて前を向く」
    現在は
    「いろいろな意味で目覚めのとき」「不安が解消される」「心の内を人に話したい気分」
    未来は
    「人を統率しきれなくなる」「余裕を失い自分の行動を振り返れなくなる」
    と出ています。
    Y様が過去いろいろあり、自分と向き合い、現実を受け入れ、新たな人間関係を築いていこうとしているのがよくわかります。
    ただ、やはり急に頑張って自分を変えていこうとしたり、無理に人間関係を広げていこうとするとY様に後々無理がかかるようですので、徐々に人間関係を広げていく気持ちでいてください。
    周りの方は
    「無意識のうちに緊張している」「真面目に物事をとらえている」「甘えがなくストイック」「白黒はっきりさせたい」
    と、真面目できちんとした人というイメージでしょうか。
    決して悪いイメージはないのですが、少々「気楽に声を掛ける」という感じでは無さそうです。
    宿曜では
    「世間一般の常識などに自分を当てはめて人と比較し焦って行動することは、運気を落とす元になる。
    また、自分が頑張れるので人も同じようにできるはずと思うと、人にとても厳しくなり、恐れられることも。言葉でのコミュニケーションは決してうまくないので、行動で気持ちを示すことと、明るい寛容さを忘れないことが開運ポイント。」
    とあります。
    気学では
    「口」、「喜び」を意味する星なので、くれぐれも言葉には注意し
    「口で人を喜ばせる。楽しませる。自分も楽しむ。」
    を心がけ、行動することで、「喜び」がどんどん舞い込みます。
    無理してたくさん喋る必要もありません。
    相手が喜ぶ言葉、癒される言葉、楽しませる言葉は、いずれ全てY様に「喜び」となって返ってきます。
    オラクルカードでは

    「さらに邁進しましょう。」
    ・障害物を思い切って取り除き、全力で積極的に真正面から取り組みなさい。
    大きな成果があるでしょう。
    ・苦労の成果が実を結ぶときです。
    熱意と努力を続けて、さらに邁進しましょう。

    と出ています。
    今年気学でY様は「平等」「布施」を表す星の上にいらっしゃいます。
    「布施」は何もお金だけではなく、人の話を聞いてあげたり、柔らかい言葉遣いをしたり、笑顔だったりもします。
    笑顔は「和顔施」という誰にでもできるお布施です。
    人の話を聞いてあげることでその人が楽になったり、柔らかい言葉にほっと癒されたり。
    そして、自分が気持ちを吐き出すこともまた、その人に気付きを与えることができるという立派なお布施です。
    目の前の相手は自分の合せ鏡です。
    自分が緊張すれば相手も緊張しますし、自分が人見知りをすれば、相手も警戒します。
    明るい寛容さを心掛け、「まいっか」、「なんとかなる」と今よりもう少し楽観的になられると良いのではないかと思います。
    Y様はボランティア等に参加して人に施すことで潜在能力の「調和」「縁」を表す星の力が働いてきますので、機会があれば是非参加する事もおすすめ致します。
    Y様の望む、人と楽しく食事をすることはY様の星に合っていらっしゃいますので、そういう環境、人間関係がY様に早く訪れ「喜び」がたくさん舞い込むことを心から願っています。

    応援してます。
    μ

  • 2021/07/18 14:52:13

    Y様

    ご相談ありがとうございます。
    Y様を宿曜と算命学で視ますと、正義感が強く人に頼られる星をお持ちです。
    チャレンジ精神の龍高星を3つお持ちで、放浪する傾向があるので孤独にも強い面があります。
    協調性を持たれると、更に世界が広がるでしょう。
    カバラでは人の気持ちを察することができるマスターナンバーです。
    カードでは、周りからは少し完璧主義で落ち着いた方、と見られているようです。
    これから新しい可能性が広がるカードも出ています。

    やみくもに人間関係を広げるよりも、ひとつひとつの人間関係を大事になさって下さい。
    本当に心から信頼できる相手が1人でも2人でもいれば、その人たちとの交流は
    心が通っていない10人の交流よりも意味があります。
    時間はかかるかも知れませんが、本当の信頼関係をゆっくり培っていってくださいね。
    今はコロナの状況もあり、集まり自体が容易にできませんね。
    オンラインを通じて、ご興味のあるサークルや趣味の集まりに参加されても良いですね。
    Y様のご開運を心より応援しています! EL MAGO

同じカテゴリの相談

PAGE TOP