1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 職場、仕事、学校の悩み>
  4. 仕事の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 現在、准看護師として勤務しながら、正看護師の資格取得…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

現在、准看護師として勤務しながら、正看護師の資格取得…
2021/01/10 17:55:28
hiro

現在、准看護師として勤務しながら、正看護師の資格取得のため通信制の学校へ行っています。今年度、卒業予定で来月の資格試験を受けたら一段落します。このタイミングで転職を検討するべきか悩んでいます。現在の職場では、自分が思うような仕事はできていないし、居心地も良くはないです。継続して、しばらく様子を見るべきか占いをお願いします。

相談の回答

  • 2021/01/11 13:36:47

     始めまして「イロハパパの占い鑑定」と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【運気】
    ■hiro様の2021年、今年の運気は、全てにおいて変化変革の年で、これまでの流れと
     違う変化が 起きやすい年となるので、現状維持をしながら、来年の為に勉強や資格を
     取り時期を待つ時期です。
    ■2022年は、全てにおいて露見やケジメ、完治してなかった病気の再発など起きやすい
     時です。
    ■2022年の2月4日を過ぎて2月に目的に対してスタートする時です。
    ■2023年は計画が一番・腹を立てない・若者を可愛がると力になってくれます。
    ■2023年は、新しい彼も出来る時です。
    ■2024年は、これまでの努力が認められ、信用も広がり結婚も最高の運気です。
    ■今年は、計画に対して勉強と足を地に付けた基礎作りと考え頑張りましょう。

    【性格分析】
    ■hiro様の生まれ持った性格は、話力・情け深さ・仏縁・親孝行・対人・などを遺伝的に
     受け継いでおられます。
    ■努力すべき点は、人に対する思いやりと、反省する心を大切にして頂きたい点です。
    ■自分の興味のある事に対してと,興味のない事に対しる態度が極端に出る点もあります。

     運気を上手に活用され活躍される事をお祈りしております。
     イロハパパの占い鑑定でした。

    hiro
    2021/01/22 09:28:58
    ありがとうございました。
    参考にします。
  • 2021/01/10 20:47:00

    hiro様

    タロットにて鑑定させていただきました。

    今年は理想的な転職先に巡り会える可能性は出ています。
    今の職場は今後ますます負担が大きくなってしまう可能性が高いようですので、まずは転職先候補を探すだけでもされていった方がいいかもしれません。

    理想のお仕事環境に近づいていくように応援しています。
    ありがとうございました。

  • 匿名占い師
    2021/01/10 22:31:43

    hiroさん初めまして。風花怜良と申します。

    hiroさんの今年の流れ等を踏まえ、みさせて頂きました。
    転職をされることは良いようですよ。
    もっと自分らしく、ご自身をイキイキと発揮していける働ける職場が見つかると思います。
    こういう職場がいいなということを、条件面もそうなのですが、その以外に今の職場で嫌だったところを望みに変えて、探してみると良いでしょう。
    応援していますね❣

  • 2021/01/11 22:22:32

    霊感タロット占い師の太志です。

    転職するべきか、今の職場に残るべきかをタロットの二択で占いました。
    今年度の卒業のタイミングで転職をお勧めします。今の職場では資格を取得すれば便利ににはなりますが、やはり仕事のやりがいや今後の成長を考えると転職した方が、ご自身の力も十分に発揮でき、いきいきと仕事ができそうです。卒業前から転職の準備を始めて職探しやリサーチをしたり、どんどん積極的に動いた方が良いと思います。

  • 2021/01/12 04:37:52

    hiro様

    ご質問頂きありがとうございます。

    現在の職場は居心地が悪いのですね。
    ところで、昨年12月22日に地の時代から風の時代へ移りました。
    そしてその移動が、そのまま社会の雰囲気や気風を変えていきます。
    ですので、2021年から価値観はガラリと変化します。
    物の時代から心の時代に移りますので、心の喜びを感じられない、現在の職場はなるべくお早めに離れて、心から喜びを感じれる職場を探すと良いと思います。

    転職で素敵な未来を掴んでくださいね。
    頑張ってください。

    応援しております。

  • 2021/01/14 17:46:00

    hiro様

    ご相談ありがとうございます。
    正看護師の資格取得後のタイミングで転職をされるかどうか、タロット2択で鑑定致します。
    ペンタクルの騎士で、転職をされた方が将来に繋がります。現在の職場では、今と同じような不満が続きそうです。今年は宿曜の「友」の年、算命学でも「石門星」で人間関係が広がる年です。新しい職場でも、人との繋がりや協力することを大切に頑張ってくださいね。
    心より応援しています!EL MAGO

  • 2021/01/17 16:53:24

    hiroさま

    ご相談ありがとうございます
    現在の職場と今後の流れを視させていただきました

    職場は現状のままで変化することはないようです
    このまま継続しても居心地がよくなる可能性は低く見えますので
    ご卒業されたのちに転職されることをお勧めします

    これから良い流れに入っていくようにみえます
    Hiroさまの思うように仕事ができる職場が
    みつかるよう応援しております

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
職場の上司にチームミーティングの際に屈辱的な事を言われました。 内容は、「あなたの存在意義がわからない。必要と思われる人だと言えるような仕事をしてほしい」です。 私は、システムエンジニアで現行の会社の基幹システムの開発と運用を行っています。しかし、来年半ばより、基幹システムは、パッケージ品となり、社内での開発が必要なくなります。そのような事から上司はミーティングの時にメンバー全員の前でそう話したのだと思われます。ただ、その言葉は、私は今後必要のない人材だということをメンバーに言っている事と同じだと思います。事実、メンバーの中には私をぞんざいに扱う人もいます。 このまま黙っているとエスカレートする恐れを感じます。 会社のハラスメント窓口に相談すると、部署を変えられてしまうと思います。部署は変わりたくありません。上司に直接、その発言に対する思い(メンバーの前で言わないでほしい等)を言うのがよいとも思いますが、本当は上司よりも上の立場の人に相談したいと思っています。同じフロアに部長もいますが、あまり話をしたことはありません。どのようにすれば円滑に事を進める事ができるでしょうか? アドバイスをお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/18 01:20:09
  • 回答数:3
PAGE TOP