1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 職場、仕事、学校の悩み>
  4. 仕事の悩み>
  5. ・・・・>
  6. こんにちは。初めまして。宜しくお願いいたします。20…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

こんにちは。初めまして。宜しくお願いいたします。20…
2020/12/31 15:56:53
そば子

こんにちは。初めまして。宜しくお願いいたします。
2021年3月より、夫と共に共同経営者として新しい環境で働きます。慣れないことばかりで
スタッフの皆さんとうまくやっていけるかどうかとても不安です。
私は高年齢だからかう、エネルギーが足りないと感じ、潜在意識の中に、今更頑張れないという気持ちがあるように感じます。頑張るつもりではあります。能力的にも不安です。

スタッフと上手くやっていけるでしょうか。

相談の回答

  • 匿名占い師(相談者だけに公開)
    2020/12/31 17:35:02

    そば子様

    ご相談頂きありがとうございます。

    早速ですがご相談内容について霊感タロットにより現状や今後についてみてみましたところ、スタップの方とのコミニュケーションについては問題がないようですが、ご主人さまとそば子さんの経営に対する意見に温度差がある事により今の不安がより強くてでいるのではないかと感じます。

    年齢的な事や体力の問題でいろいろな不安を抱えてしまうというお気持ちは凄く分かりますが、今後不安な気持ちのまま進んでしまうといろんな場面で、常に不安な感情がでてしまい立ち止まってしまうとメッセージに出ておりますのでまだまだ大丈夫、頑張るぞーという気持ちで是非、自信をもってスタートされてみて下さい。

    『キーワードメッセージは自信持って前に進む』になります。

    そば子さんについてみてみますと周りのスタッフの中心となり引っ張っていける力がありとでておりますので初めは少し慣れない事により戸惑う事もあるかとは思いますが強い気持ちを持つ事でどんどん前に切り開いていけるようですので是非、頑張られてみて下さいね。

    それでは、そば子さんの今後を応援しております。

    また今後、ご相談がありましたらいつでもお声かけ、お待ちしております。

    ありがとうございました。

  • 2020/12/31 17:47:19

    そば子 様

    はじめまして。こんにちは。
    ご指名ありがとうございます。
    よろしくお願いいたします。


    早速ですが鑑定させていただきました。
    新しいお仕事をお始めになるのは、とても不安ですよね。
    3月という時期はそば子様にとって良い時期です。
    新しいスタートを切るのに良い時期です。
    ですが、少し張り切り過ぎて4月、5月に気疲れが出る可能性があります。
    気疲れをしないように、オン、オフの切り替えを心がけてみて下さい。
    こうでなければならない、と思い込んでしまうと気疲れしますので、
    自然体でいるようにしてみると良いですよ。

    スタッフの皆様にも、「こうでなければならない」という思いを持つことや、
    皆様に対してその期待を持つ気持ちを押さえて、自然体で働いてもらうようにすると、
    うまくやっていかれます。
    慣れないことはスタッフと一緒に学んでいこう。
    とお考えになるとうまく行きますよ。

    2021年は、そば子様に良い年になります。
    良い星まわりが来ています。
    発展運です。
    ですから、肩の力を抜いて自然体でいらっしゃれば、運が背中を押してくれます。
    肩の力を抜いて、スタートを切ってみて下さい。

    応援しています。
    ご依頼ありがとうございました。
    またいつでもお気軽にご相談くださいませ。

    麻木沙



  • 2021/01/01 08:11:40

    そば子様、鑑定のご依頼をありがとうございます。
    霊感霊視、スピリチュアルリーディングで未来透視してうらないますね。

    3月からご主人様と共同経営者として働かれるということですが、そば子さんのポジショニング作りが大切のようです。
    頑張るというよりは、縁の下の力持ちとして、バックアップに回られては、いかがでしょうか?
    そば子さんならではの、心遣いや、細かいところに気が付くところや、優しさがスタッフの方とご主人のクッションになり、円滑に人間関係が進んでいくようですよ!

    素人であることを最大限に生かし、素人だからこそ気づく事も多々あるようです。
    そば子さんが、笑顔で、皆さんと馴染んでいらっしゃる姿が見えますから、大丈夫ですよ!

    また、いつでもご相談くださいね。

  • 2021/01/01 22:52:32

    そば子 様

    旦那さまと共に3月から共同経営でスタートされるお仕事でのスタッフさんとの関係に関してタロットで鑑定させていただきました。


    スタッフさん達に対しては、ご挨拶や言葉掛けをそば子様が思っているよりもさらにひと言でも多くされることでうまくいきやすいようです。
    そば子様から控えめに接してしまわれると、スタッフさんの方からはそば子様に対して踏み込んで話しかけては来られないようで、スタッフさん達がもやもやしてしまうことがあるようですので。

    また業務自体は、スタッフさん達は経験や力を兼ね備えた方々のようで、スタッフさん達に信頼して任せていいようですので、無理にそば子さんご自身の体調に負担をかけてまで何でも背負われようとはしないでも大丈夫そうです。


    お仕事のご成功を応援しています。
    ありがとうございました。

  • 2021/01/01 23:46:38

    そば子様

    ご質問頂きありがとうございます。

    3月からの共同経営についてですね。
    そば子さんは、スタッフさんと上手くやっていけるようですし、エネルギー的にも十分こなせる体力と精神力がございますので、3月からのお仕事を楽しみにお待ちいただければと思います。

    ですが、そば子さんの場合は、他の方と比べると、環境と仕事を覚えることと、人間関係に慣れることに時間が必要だと思います。周りの方が慣れた頃でもそば子さんはまだ慣れてない可能性がございますので、そんな時は、自分は長期戦で覚えていくタイプなのだと思い出して、焦らないで下さいね。
    そば子さんは、いろいろなことを人よりも時間がかかって覚えたり、慣れるまでに時間がかかったことにより、他の方にはない配慮と応用力が磨かれてますので、長期戦で見ると、周りの方たちよりも能力が高くなっておられると思います。

    最初の段階は周りと比較しないで、焦らずにご自分のペースでお仕事をされていかれれば、
    いつのまにか楽しくお仕事をされていると思いますので、3月からのお仕事を楽しみにお待ち頂ければと思います。

    頑張ってくださいね。

    応援しております。

  • 2021/01/02 10:18:40

    ご相談ありがとうございます
    霊感インスピレーションで視させていただきました

    年齢的に不安に思われるお気持ち分かります
    ですがエネルギーが不足しているようにみえません
    完璧でなくてもいいできることからなされてくださいね

    お仕事の方は旦那さまと話しながら進めていかれると
    将来的に上手くいくようにみえております
    それからスタッフとの関係は心配しなくても大丈夫です

    周りへの気遣いのできるそば子さまなら
    コミュニケーションも上手く取っていかれます

    もし人との対応が気になりましたら
    いつでもご相談いただけると幸いです

    今後事業が繁栄するよう応援いたしております

  • 2021/01/02 13:22:55

    占い知恵袋からご相談ありがとうございます。
    複数のカードで占わせていただきました。

    相談者様の健康面について、
    疲らが溜まっているのでゆっくり休む時間を取ってください、また、白い食べ物がスタミナをつけ、体のデトックスを促してくれます。白ゴマ、大根など。

    気になる職場の人間関係についてですが
    基本運は楽しみながら一緒に仕事をしていける、体力の減退に注意とあります。

    ソウルメイトオラクルカードからのメッセージは、
    自分で抱え込みすぎず、自分に嘘をつかず、周囲に頼る時は頼りましょう

    というものでした。

    お体を大切にしてくださいね。
    時には周囲に頼ることで、楽しくお仕事できるというガイダンスでした。

  • 2021/01/02 15:00:07

    そば子様、初めまして。龍花です。今回は四柱推命、宿命数をもとに鑑定します。結果を先にお伝えしますと、ご主人様とのご経営必ずうまくいきます。おそらく去年は、そば子様にとってお忙しい年だったのではないでしょうか。その内容はやはり今年三月から始めるお仕事に関わる事で、変化もかなりあったのではないかと思います。ご自身の生まれ持った星に全く同じ星が巡ってきており、それは、独立星ともいわれ、まさに チャンスが舞い降りて来たのでしょう。どうかこのチャンスを活かして前進して下さい。何かにチャレンジする事は高齢だとか年齢は、いっさい関係ありません。潜在意識で今更頑張れるかという不安は一切捨てて下さい。
    アドバイスですが、今年はコツコツ目の前にある事を取り組む事で来年 必ず実を結びます。もともと人の上に立つリーダーシップがあるので自信を持って下さい。焦る事なく、自分軸を持ちつつ スタッフの方々の意見も取り入れる事で アイデアが生まれます。神さまやそば子様を御守護されている方が人の口を借りて メッセージを伝えてくれる事があるのでアンテナを張ると良いでしょう。
    健康面では、冷え症、風邪に注意して下さい。下腹部は特に冷やさない様に。
    新しい事にチャレンジする事は誰しも不安があるものですが、そこを思い切り跳ね除けて行動する事で今まで見てきた景色がガラッと変わります。
    では、そば子様のご繁栄を祈念させて頂きます。また、ご不安な事があれば、いつでも わたくしや、他の先生方に相談して下さいね。
    では、失礼します。

    運勢鑑定士 龍花

  • 2021/01/03 13:28:14

    始めまして「イロハパパの占い鑑定」と申します。

    ■ご主人と共同経営を始められたそうですが?
    ★ご主人の生年月日や、従業員の数や生年月日が有りますと、相性や関わり方など、
     即答できますが、そば子様の、生年月日からのアドバイスをさせて頂きます。

    【九星気学】1958年 1月 23日

    【性格分析】
    ★思いやり・判断力・対人・金運・感性・話力・などは遺伝的に問題なく行かせる性格です

    【努力すべき点】
    ★年齢性別、親子、上下関係、に関係なく全ての人に対して言葉の語尾を丸く表現する事が
     「何々さん、これお願いできる?」「これを、こうしておいてくれる?」と表現する事で
     全ての人に与える印象が良くなりまっすが、「おれを、やっておいて」など上からの表現
     は、相手に違和感を与える事になります。

    【慣れない仕事での会話】
    ■営業方針は、他のお店の情報など比較して、夫婦でお決めて下さい。
    ★従業員と、店側での、物事を決める時、話し合う時、全て提案型にする事です。
    ★物事に対して、これに対して「私は、こう思いますけど、どうでしょうか」?
     と、互いの考え方を出し合う事で、相手の考えと何処まで理解されているのかの
     範囲が相手に伝わります。
    ★従業員の意見が素晴らしい時は、その意見を営業に取り入れる事も大切です。

    【お店の信用】
    ■今日,お店に来て頂いているお客様は、昨日までの印象で来て頂いているのです。
    ★今日、来て頂いているお客様に対しては、今日の印象で次に「来るか?来ないか?」
     決まるのです。
    ★ですから、商売は常に明日の信用の為に行う事で手抜きしてはいけません。
    ★繁盛店は、お客様に与える印象が口コミとなり、本当の宣伝効果となります。
    ★仕事の業種が無いので、詳しいアドバイスが出来ません。

    【商いには、金儲けと人儲けが有ります】
    ■人儲けは、人の為になる金儲けです。
    ■金儲けは、ギャンブルや株など、金になればよい儲けです。

    ■従業員が必要な商いは、従業員は営業に必要な人材を集めてください。
    ■働くものは、会社の犠牲になるのではなく、自分に必要な勤め先を選択してください。

     九星気学による占い鑑定アドバイスでした。

  • 2021/01/04 13:38:38

    そば子様

    ご相談ありがとうございます。総合鑑定致します。
    そば子様は、宿曜では壁宿で温厚で真面目、周りのサポートができる方です。
    算命学では、庚(鋼鉄)で真っ直ぐで厳しい環境でこそ能力が磨かれていきます。
    学ぶことが好きで、人をまとめたり伝達する仕事に向いています。
    天中殺は辰巳で、他の人とは一味違った個性がありますが現実を生き抜く強さがあります。
    2021年は新しい人間関係が広がる年で、協力する場が増えるでしょう。

    タロットで視ますと、新しい環境で発見や気づきがあると出ています。
    色々とご心配もされますが、仲間に助けられたり、そば子様のひたむきな真面目さが皆様に評価されます。そば子様は不安になりがちですが、正義感が強く真面目なので乗り切っていかれます。
    安心して頑張ってくださいね。心より応援しています。EL MAGO

同じカテゴリの相談

これからの人生の指針(主に仕事)について、何かヒントや道しるべになる事があればご教示お願いします。前回、ツインレイの既婚者の彼とのことを視て頂いた先生方、おかげさまで心が軽くなりました。本当にありがとうございます。 今回はわたしのこれからや、仕事についてヒントをいただきたいです。 今まで正社員で働いたことはなく、水商売やアパレル店員など、主に接客業を中心とした仕事が多かったように思います。 年齢的にそろそろ節目を迎えることもあり、転職や何か新しいことを始めたい、変わりたい、自立したい、そしてとにかく進化していきたい、と思う気持ちが強くなるものの、わたしには特になにか長けた才能や能力があるわけでもなく、そして失敗を恐れるあまりどう動いていいのかも分からず、時間ばかり過ぎていく今の現状です。 今まで視ていただいた先生方には以前、人を癒す仕事(エステ・占い・ヒーリング・カウンセリング等)も向いていると言っていただいたことがあります。そして現在わたしの好きなことや興味のあることは、美容・健康・食・海外・ファッション・アート等です。 新しく何かを始めるための、ヒントやきっかけが欲しいです。今から転職しても、うまくいきそうでしょうか?また、私は独立して働くのと、雇われで働くのとではどちらが向いていますか?そして、わたしはすぐいっぱいいっぱいになってしまう所があるので、固定の時間にとらわれる働き方より、わがままですが自分の時間もしっかり持てる仕事やマイペースな働き方が向いているように感じます。 わたしが生きがいや人生の張り合いを感じられること、自分の使命とも言えるような新しいことに、早く出逢いたいです。新しい自分に生まれ変わって、人生をもっと豊かにしたいし、自分自身を成長させて自信をもてるようになりたいです。宜しくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2021/01/07 00:25:14
  • 回答数:9
転職、独立開業について(現在離婚協議中) 今年春から離婚調停中ですがまだまだ合意には至りません。 かなり前から別居していますが、離婚後の安定した生活のために7年前に国家資格取得しました。以後2つの事務所でパートで経験積んでいます。 離婚後は、将来的に独立開業したいと思ってます。 独立開業するには色々不安がありますが、何年後を目指して準備したら良いでしょうか。 独立開業する準備として、できたら来年以降新たな業務範囲の実務経験を積むために転職したいと考えてます。 しかしながら、今年に入り世の中が変化し、雇用状況もかなり影響しているので転職した方が良いか、今の事務所で独立開業するまで勤務した方が良いかお伺いしたいです。仮に転職するならば、勤務形態は、パート勤務、フルタイム勤務(正社員)どちらを選択する方が良いでしょうか。将来の自分にとってフルタイムの方がより実務経験を積めるだろうと思いますが、離婚調停中は出廷などありフルタイム勤務だと休みをいただきにくいと思い迷ってます。 独立開業の集客についてですが、ウェブを重きに又は従来型の地縁、生活圏の営業を重きにする方法どちらに力を入れたら私には向いているのかどうかみていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2020/12/14 15:17:28
  • 回答数:3
子育てと仕事の両立に悩んでいます。  4歳の娘と1歳の息子がおり、子供達は保育園に預けて今年6月に育休から復帰し時短勤務で仕事をしています。  仕事復帰前は子供とずっと向き合っているとイライラして怒り、その後反省の毎日だったので仕事をした方が良いだろうなと思っていました。  ただ実際仕事を始めると娘の方が言葉が達者なことや周りにお迎えが早い子がいる等、周囲との違いが良くわかるため早くお迎えに来て欲しい、お休みしたい等と言うことが多くなりました。以前よりも母を求めたり抱っこして欲しいということも多くなり、この先こんなに母親を求めてきてくれる時期は短いのにこれで良いのだろうか、でも生活のために働かなきゃいけないと自問自答の日々です。  仕事も時短勤務のためできることが限られており、また日々勉強不足を実感し焦りも感じるようになりました。仕事も子育ても何だか中途半端な様な気がしてモヤモヤしております。そのどちらも中途半端でも良い状況に甘えてしまっている自分もいて仕事も子育ても自信がなくなっています。  親としてしっかり関われる時間はこの先限られていると思うので今後二人に対してどのように関わってあげたら良いのか、またこのモヤモヤした気持ちの折り合いの仕方を教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。
  • [受付終了] 終了日時:2020/12/06 23:59:17
  • 回答数:6
PAGE TOP