1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 職場、仕事、学校の悩み>
  4. 職場の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 最近仕事がうまくいっていない気がします。私の発言が誤…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

最近仕事がうまくいっていない気がします。私の発言が誤…
2020/12/27 17:54:19
匿名

最近仕事がうまくいっていない気がします。私の発言が誤解されたり、メールの返信が来なかったり・・・。頼られているとは思うのですが、調子に乗ってるやろ?って思われているのではないかと思います。決してそういうつもりはないのですが。私の仕事は評価されていますか?特にお一人の方に誤解されているように感じます。この方は来年7月から私の勤める団体のトップになられます。この方とうまくやっていけるか心配です。よろしくお願い致します。

相談の回答

  • 2020/12/27 23:49:14

    占い知恵袋からご相談ありがとうございます。
    職場の人間関係のことで悩まれているのですね。

    相談者様のエネルギーを拝見しましたところ、人の思いを受け取ったり、自分の意思を伝えるハートチャクラが弱っているように感じます。

    また、現在の状況を、
    的中率の高いルノルマンカードで占いました。
    お仕事の事で日々決断に迫られているのではないでしょうか? プロジェクトの成功と決断、そして相談者様自身を表す3枚のカードが相談者様の思考のテリトリーに出ています。
    そのため、潜在意識に目上の方に頼りづらい、またはサポートを得られていない、孤独であるという不安のカードが出ています。

    現在の問題点としては、問題を自分で作り上げている事、またそのような、信頼されていないような思考になっていることが浮上しています。

    ご心配になられている方は、あなたのことを、職場で連絡のやり取りができる、安定した人だという捉え方のカードも出ています。

    相手の方に相談者様への、やや個人的な思い入れがあるようなので、それを重荷に感じることもあるかもしれませんが、ルノルマンカードは杞憂ですよ、と告げています。

    仕事のやり取りの際に、目上の人として相手を敬う気持ちを込めてみてはいかがでしょう?

    その思いは伝わります。

    どうかお気を楽に、自己肯定感をあげながらお仕事に臨んでください。

    応援しております。

    匿名
    2021/01/04 01:04:28
    ありがとうございました。私の現状を良く視て下さってると感じました。
  • 2020/12/28 05:47:33

    匿名 様

    職場での周囲との関係、特に来年7月からトップになられる方との関係について不安になってしまわれたのですね。

    タロットにて鑑定させていただきました。


    現状、来年7月からトップになられる方は、あなたのお仕事も評価されているようですし、あなたは職場に欠かせない大事な仲間だと感じてもいらっしゃるようです。

    メールの返信がない時は悪気はないようで、トップになられる準備に日々追われているのか、膨大な業務の全てに手が回らない様子があり、ついうっかりという可能性もあるようです。

    またその方から見て、時々あなたは謙虚な面が強く、あなたがあなた自身へされる評価がずいぶん厳しいと驚かれることもあるようです。
    もっとあなた自身に自信を持って、その方や他の方々にも積極的に関わってきてくれていいのにというようにも感じていらっしゃるようです。
    調子に乗っていると考えているとは真逆のようですね。

    誤解された発言だけで評価がすべて決まってしまったわけでもないようです。
    ただ、現状はコミュニケーションが不足してしまっている面があるようです。
    その方ともっとたくさんコミュニケーションを取っていっていいようです。
    誤解を恐れず、もっとたくさんあなた自身やあなたのお気持ちを知ってもらう必要もあるようです。

    それはその方に対してだけではなく、その方以外の方々に対しても。
    考え方が異なる時などはそういった指摘をされることは確かにあるかもしれませんが、それであなたを調子に乗っているなどと否定することに必ずしも繋がるわけではないようです。
    仲間として好意的な視線をあなたに向けていらっしゃる方は多いようです。


    トップになられる方は今後ますます忙しくなられ、職場内だけではなく職場外との関わりや将来的な部分へと目を向けなければならないようで、身近な部分への対応が追いつかない可能性があるようです。
    ですので、その方との関係はあなたからの言葉、あなたからの動きがあった方がうまくいきやすいようです。

    例えばあなたの体調が優れない時などは、その方から気遣いの言葉や行動などをしてくれる可能性はあるようですが、普段は他の仲間の方々と共にあなたの方から堂々と歩み寄っていった方がいいようです。


    どうぞ自信を持って、進んでいってください。
    ありがとうございました。

    匿名
    2021/01/04 01:04:28
    ありがとうございました。ご丁寧な鑑定に感謝申し上げます。
  • 2020/12/28 15:56:15

    ご質問頂きありがとうございます。

    上司の方は、貴女のことをとても評価されてると思います。
    一方、貴女の発言で誤解をされておられるように感じます。
    それにより、感情的になっておられるようです。
    ご自分の考えや意見は少し伏せて、上司の方の意見を尊重して、敬うよう心掛ければ、メールやその他のやり取りも増えて、関係性がスムーズにいくと思います。

    頑張ってください。

    応援しております。

    匿名
    2021/01/04 01:04:28
    ありがとうございました。ご丁寧な鑑定に感謝申し上げます
  • 2020/12/29 02:59:45

    匿名様

    ご相談ありがとうございます。匿名様の不安なお気持ちが伝わってきました。
    匿名様の星は、とても真面目で堅実ですが、少し繊細過ぎる面もお持ちですね。
    上司の方とは、同じ寅卯天中殺なので本来はとても気が合う相性です。
    乙(草木)と丙(太陽)でお互いに支えあい、協力しあえるでしょう。
    文章を読んでいて、考え過ぎなのでは?と思いましたが、実際にタロットで視ますと
    多少の誤解は確かにあるようです。アドバイスは気にし過ぎないことですが
    悪魔のカードがあるので、真面目過ぎずにうまく立ち回ることが秘訣です。
    真正面からではなく、時には自分に有利なようにうまく動いてみてください。
    メールの返事が来ないのは、相手の都合なのでご自身を責める必要はありません。
    自信を持って進んでくださいね。心より応援しています!EL MAGO

    匿名
    2021/01/04 01:04:28
    ありがとうございました。ご丁寧な鑑定に感謝申し上げます。
  • 2021/01/03 16:01:54

    ご相談ありがとうございます
    職場の上司の方を視させていただきました

    上手くいっていないと思うと
    どうしても肯定的に考えられなくなります
    その気持ちを持ち続けるとマイナスに引っ張られてしまいます

    上司の方はやや不愛想な感じと話し方から誤解されてしまうようです
    匿名さまを調子に乗ってるとは思っているように感じません
    またお仕事の評価も真面目にやっていると思われております

    悪く考えないようにして接してみてはいかがでしょうか
    匿名さまが歩み寄られることで良い関係が築けるようにみえます

    匿名さまが楽しく働けるよう応援しております

    匿名
    2021/01/04 01:04:28
    ありがとうございました。ご丁寧な鑑定に感謝申し上げます。

同じカテゴリの相談

以前転職の相談をしていた者です。 結局A社に入社したものの、求人情報サイトと実際の雇用条件に相違がありモヤモヤしています。 車通勤は入社前に規定距離にギリ達さななかった為可能か確認したところ許可が降りたので入社しましたが、交通費は支払われず。確認した面接官は支払われると言う認識だったみたいですが事務局は車通勤は許可したが交通費は出ないという認識。結局抗議して何とか1000円だけ出してもらえることになりました。実費支給じゃないところが初めてなのでモヤモヤ。昼休みは当たり前のようにランチミーティングやら、研修やら入れてくる。今迄そんなところなかったのでモヤモヤ。求人情報サイトには特別休暇に夏季休暇、正月休暇あり。と記載あるが実際は有給の5日が割り振られているだけ。なので有給休暇は初年度5日しか自由に使えない。日曜日出勤、月休9日、祝日込みなので連勤も多いし圧倒的に休日が少ない会社でモヤモヤ。正直騙された感満載です。 独身ならそれもありかもしれませんが子供3人主婦なので結構体力的にもきついです。 別の所を見学に行ってみましたがピンと来ず。もう少しで雇用期間が終わるため契約を更新しなければいけません。ハロワやら転職サイトに登録しているもののなかなかコレといったところがなく。ある程度妥協はしなくてはいけないと思っているもののまだ見ぬ好条件を探してしまう自分もいます。折角転職したのだから好条件で働きたい!っと言うのが本音です。人間関係は良いのであまり長居すると腰が重くなりそうです。 今後の転職運が知りたいです。宜しくお願いします!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/16 17:35:45
  • 回答数:8
PAGE TOP