1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 職場、仕事、学校の悩み>
  4. 職場の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 病院で働いてます、最近入ってきたDr.(独身)が私と…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

病院で働いてます、最近入ってきたDr.(独身)が私と…
2020/06/05 20:22:12
匿名

病院で働いてます、最近入ってきたDr.(独身)が私と飲みに行きたいと何回も言ってきます。私が彼氏いるのは知ってますがなぜそんなに私と飲みたいんでしょうか?「絶対お前と飲むからな」と言われたときにたまたま先輩が近くにいて「この子と2人で行きたいんですか?」と言ったら「なんでやねん」と言ってました。先輩がじゃあみんなで行きましょうと言ってみんなで行く流れになったのですが親に言ったら「こんな時に行くなんてありえない、ばかじゃないの?」と怒られ、たしかにそうだと思い断ろうと思います。

でも断ると怒られそうで怖いです。見た目はやくざっぽいし怖いです。断っていいでしょうか?

あとどうして私とそんなに飲みに行きたいのか知りたいです。これから2人で行きたいと言われる可能性はありませんか?


すごく面白くて先生としては好きですが彼氏がいるのでもちろん付き合いたいとは思いません。

相談の回答

  • 2020/06/05 21:20:56

    Anya様

    はやみと申します。

    令翠学(生年月日)と霊感(ヒーリング)で総合して占いました。

    貴女が「華やかな人(外面・内面ともに)」だからのようですね。

    特に、貴女が割とサッパリしている性格も相まって、今は少ない「肉食系男子」から好かれる傾向があります。

    今後もお誘いはあると思いますので、貴女が嫌ならキッパリと断った方が良いですね。相手が「肉食系」なので、そうしないとズルズルと引っ張り込まれてしまいます。相手の人は「スキがあれば」と狙っているわけですので。

    貴女は社交能力も豊かなので、職場の人たちにも、うまく間に入って協力してもらうことも、それほど難しくないでしょう。そのように、直接・間接の両方を織り交ぜながら、うまく「かわす」ようにして頂ければと思います。やはり、一番大切なのは、貴女の彼氏さんです。その彼氏さんとのお時間を大切になさってくださいね。応援しております。

  • 2020/06/05 23:34:54

    Anya様

    ご相談ありがとうございます。タロット中心に鑑定致します。
    Anya様は包み込むような雰囲気をお持ちで、魅力的な方です。
    Dr.は、Anya様ともっと親しくなりたいという好奇心からお誘いされているようです。
    今後、2人で飲みに行こうと誘われる可能性も高いです。

    みんなで飲みに行く件は、Anya様が断りたい場合は無難な理由をつけてお断りして大丈夫です。
    今後、Dr.のアプローチが続くようでしたら、本来職務と関係ないですし、断ると怒られそうという理由でお引き受けするのもおかしな話ですから毅然とお断りしてくださいね。
    ご自身のお気持ちを一番に大事にしてくださいね。応援しています! EL MAGO

  • 2020/06/06 05:45:04

    霊感タロット占い師の太志です。

    相手の方が何故誘ってくるかに関しては、今の段階で恋愛感情までいかないものの少なくとも異性として意識していて、まずはキッカケからという段階です。
    私からのアドバイスは、ただ一つ「断る」ことです。社交辞令やお付き合いは必要ありません。断ることは悪いことではないし遠慮することもありません。お相手は医師ということで力関係が全く無いことは無いと思いますが、それで自身の立場が悪くなるというような過度な心配も不要です。自身を持ってハッキリ断ることで今後の誘いも回避できますので頑張って下さい。

  • 2020/06/06 13:59:24

    Anya様


    はじめまして、昴で、回答させて頂きますね。

    まずご質問の、「どうして私とそんなに飲みに行きたいのか?」についてですが、
    それはAnyaさんに女性としての魅力を感じ、好意があるからなのですが、それ以上の目的をなんとなく感じてしまいます。もしかするとAnyaさんも何か感じておられるのではないでしょうか?こちらの質問には記載できない何かをです。

    これから二人で飲みに行きたいという可能性についてですが、とても残念ながらおそらく彼は二人で飲みに行きたいと強引に誘ってきますね。
    ドクターなのに常識を超えた強引さに違和感を強く感じます。
    絶対に二人きりで行かれないほうが良いですね。
    断るのが怖いとは思いますが、絶対に断ったほうが良いです。

    余りにもしつこすぎるようでしたら、関係者の方や彼に相談したほうが良いですね。
    まずはきっぱりと断ったほうが良いです。

    勇気出してきっぱりと断ってくださいね。

    頑張ってください。

  • 2020/06/06 16:22:42

    こんにちは:-)
    あなた様は、そのDr.からみて、非常に好みのタイプです。
    好みで人を選ぶ人は、とても、しつこいですよね。
    あなた様が考えているとうり、断り続けるのが、正解と視えます。
    そのDr.はとても、性格が悪く、女性蔑視なのが、視えます。
    コロナは、長期戦になりますので、コロナを理由に、断り続けるのがいいと視えます。
    そうしていくうちに、Dr.の熱も冷めて、段々と諦めるのが、視えます。
    頑張ってくださいね。

  • 2020/06/07 18:30:29

    Anya様

    ご相談を有難うございます。
    ご職場にいろいろな立場の方がいらっしゃって大変ですね。

    易で占ったところですが、そのドクターはご自分の意見が一番正しく、思い通りにならないことはない、もしあったとしたら相手がおかしいと思っている方です。

    Anya様と意思の疎通ができなそうなので、あちらもモヤモヤしているご様子が占いにでていますよ。心が通じ合わなそうなAnya様だからこそ注目をしてもらいたくて頑張っているみたいですね。

    Anya様は子年になると幸運があります。この件はAnya様がご自身で意識をしないところで、今年は特に魅力的に見えるために起こった望まぬ副産物のようなことだと思います。

    お誘いされたらお断りまたはお二人だけにならないようにするとよいですが、その際はやんわりとした雰囲気で理由はきちんと伝えましょう。

  • 2020/06/08 15:03:26

     ☆…妖精プリカポリカです…☆

    相手の魂 及びあなたの彼氏の魂 及びあなた自身の魂に入り「魂交信術」にて見てみました☆

    ★あなたは 彼氏がいることはいるのですが あなたには少しぜいたくな悩みがあります☆
    それは「こんなに私のことを愛してくれる彼氏がいて私は幸せだけど 私の中にイケナイ女の部分があり ちょっと危険な香りがするヤケドをしそうな男性にも なぜか心が惹かれてしまう」というイケナイ女の悩みです☆

    あなたの彼氏は あなたにゾッコンであなたに惚れていて あなたの言うことをなんでも聞いてくれるし 浮気される心配もないし あなたは 惚れられて女冥利に尽きて 女王様のように振舞えて幸せなのですが 一方 男っぽい 少し不良っぽい ヤクザっぽい男性にも魅力を感じてしまうイケナイ女の部分が あなたの中にあるのです☆

    それで つい最近入ってきた職場の この男っぽいドクターに惹かれてしまいました☆
    しかし この先生は男っぽく ヤクザっぽい面がある一方 気さくで明るく社交的で 人気もあってモテるのです☆

    そのため 周りは あなたがこのドクターに誘われているのを見て「え?先生 この子とだけ行きたいの?私たちも誘ってよ~」と言う感じで この先生とは みんな誰でも気さくに飲みに行きたいのです☆

    その結果 この先生はみんなも飲みに連れて行かざるを得なくなりました☆
    この先生は独り占めできない先生…みんなの先生なのです☆

    ★この先生は根っからの社交性から 気さくにあなたを誘ってしまいましたが それは あなたがこの先生を見る目が ちょっとハートマークになっていたから この先生は もともと博愛主義で気が多くて モテモテ男性なので 自分にハートマークになってる目をしている女性に対し 軽く愛情を感じて 軽く気さくに誘ってしまうのです☆

    でも この先生は誰に対してもそうなのです☆博愛主義なので☆

    そして あなたの魂は知っています☆
    「この先生の誘いを本気にしてしまうと自分がヤケドをするのがなんとなくわかる…だってこの先生はモテルし 私が独り占めできないのを感じるし また絶対浮気されてしまうのがわかるので こういう男性と付き合ったら私はきっと傷付いて泣かされてしまう」…と☆

    ★そのため あなたはこの先生に魅力を感じながらも誘いを断らざるを得ないのです☆
    この先生の誘いに乗ると あなたのほうが逆にこの先生に対し熱くなってしまい 彼氏に対しては もう魅力を感じなくなって冷めてしまうので☆

    先生から取ったら あなたとの付き合いは 大人の火遊び(アバンチュール)です☆
    ですから先生は軽いのに あなたのほうが真剣になってしまい 熱くなってヤケドをしてしまうのです☆

    そのため もし今後この先生に 二人だけの飲み会に誘わられたら「ごめんなさい…私は彼氏がいるので行けません」と断ってください☆

    ★もしあなたがこの先生の誘いを断っても この先生は痛くもかゆくもないのです☆
    女に不自由せず いくらでも女を手に入れることができるモテモテ男性なのですから☆

    あなたが断っても「オッケーわかったよ!彼氏と仲良くすんだよ!」みたいに まったく後腐れもなく 逆に「彼氏と幸せにな!」的に励まされてしまいます☆

    あなたは それが逆に寂しいかも知れません☆

    でも 人生の幸せのためには もちろん今の彼氏との関係を大事にしないといけません☆
    あなたにゾッコンの 危険な香りのまったくない安全パイの彼氏とならヤケドもせずに これからもズット幸せなままですから!(^_-)-☆

  • 匿名占い師
    2020/06/10 13:23:14

    Anya様

    ご相談ありがとうございます。

    ◎貴女さまは中心の星が異性運の星で男性にもてると思います。
     またバランスがよくて性格も落ち着いているので落としやすいと観られているのかもしれません。

    とても根が真面目でドクターからすると一番軽く落とせると感じているのではと思われます。
    たとえば性格の強い女性でハッキリと強い態度で断られるとか厳しい態度で言われるとドクターも手を出してきません。

    優しい貴女さまなのでひつこく来ているように思えます。
    少し強い言動でキッパリと断ると良いかと思います。

    職場の関係なので難しいところはあると思いますが仕事とプライベートは別です。

  • 2020/06/12 12:36:00

    こんにちは、

    職場で口説かれるもは仕事に支障も出て困りものです。

    ドクターの気持ちを断易で鑑定しました。

    ドクターは貴方の気を引きたい仲良くなりたいと思っています。

    悪意はなさそうですから断ってもいじめられる事は無さそうです。

    四柱推命で貴方の運勢を見させて頂きましたが

    好き嫌いがはっきりしていてしっかりした方ですが

    周りからは何故かおっとりした人と思われている様です。

    そこが男性からしたら誘いたくなる要素かも知れません。

    コロナ騒動が収まれてば飲み会等で一緒する事もあると思います。

    くれぐれも彼の誤解を招かない様にして下さい。

    彼も貴方に尽くして貰いたいタイプの様です。

同じカテゴリの相談

以前転職の相談をしていた者です。 結局A社に入社したものの、求人情報サイトと実際の雇用条件に相違がありモヤモヤしています。 車通勤は入社前に規定距離にギリ達さななかった為可能か確認したところ許可が降りたので入社しましたが、交通費は支払われず。確認した面接官は支払われると言う認識だったみたいですが事務局は車通勤は許可したが交通費は出ないという認識。結局抗議して何とか1000円だけ出してもらえることになりました。実費支給じゃないところが初めてなのでモヤモヤ。昼休みは当たり前のようにランチミーティングやら、研修やら入れてくる。今迄そんなところなかったのでモヤモヤ。求人情報サイトには特別休暇に夏季休暇、正月休暇あり。と記載あるが実際は有給の5日が割り振られているだけ。なので有給休暇は初年度5日しか自由に使えない。日曜日出勤、月休9日、祝日込みなので連勤も多いし圧倒的に休日が少ない会社でモヤモヤ。正直騙された感満載です。 独身ならそれもありかもしれませんが子供3人主婦なので結構体力的にもきついです。 別の所を見学に行ってみましたがピンと来ず。もう少しで雇用期間が終わるため契約を更新しなければいけません。ハロワやら転職サイトに登録しているもののなかなかコレといったところがなく。ある程度妥協はしなくてはいけないと思っているもののまだ見ぬ好条件を探してしまう自分もいます。折角転職したのだから好条件で働きたい!っと言うのが本音です。人間関係は良いのであまり長居すると腰が重くなりそうです。 今後の転職運が知りたいです。宜しくお願いします!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/16 17:35:45
  • 回答数:8
PAGE TOP