1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 職場、仕事、学校の悩み>
  4. 仕事の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 【これからの生き方について(主に働き方)】今年の夏に…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

【これからの生き方について(主に働き方)】今年の夏に…
2020/05/04 21:20:50
とむとむ

【これからの生き方について(主に働き方)】今年の夏に第三子を出産予定です。現在フルタイムパートで6月末から産休に入る予定ですが、育休明けも今の働き方でいいのか、また職を変わるとしても3人育てるのに充分な収入を得られるのか心配です。(主人の収入もありますが)またコロナの件もあり、在宅でできるような副業もできたらいいなと考えてます。
これから先の働き方、生き方についてどういうふうになるのか、どのようにしたほうがいいのか教えていただきたいです。

相談の回答

  • 2020/05/04 22:27:50

    とむとむ様

    はじめまして。はやみと申します。

    令翠学(生年月日)で占いました。

    貴女の人生全般の開運ワードが「人と関わる」と「トーク」の2つです。
    ただ、貴女のウィークポイントが、「ストレスから来る胃腸の病気」です。

    この2つの「背反事項」を常に考えながら、将来設計をしていく必要があります。
    つまり、お体の調子が良ければ、営業や接客のようなお仕事をされることをお勧めします。
    ただ、あまり無理できないようでしたら、思い切って「休む」ことも、常に頭の中に置いておく必要があります。

    休む場合は、ご相談内容にあります通り、在宅ワークも良いです。その場合も、カウンセリングのような「人に話す」ようなお仕事をされると、かけた労力に対する見返りが大きくなります。

    貴女ご自身の金運は、とても良いものを持たれていますので(特に不動産運)、お体と常に相談しながらお仕事をされていくのが、人生全般での「生き方」になります。将来的には、親御さんの面倒もみることになりそうなのも見えていますので、やはり、その時その時で「臨機応変」に対応していくことが大切になります。応援しております。

  • 2020/05/05 00:21:07

    私は霊視で鑑定しました。

    副業は貴方によく合うものが見つかるように視えます。
    貴方の直感で良いようです。

    今のお仕事は、そのまま続けた方が良い、と、出ています。

    副業でかなりプラスとなるように見うけられました。

    時期柄不安になりやすいですが、頑張っていきましょうね。

  • 2020/05/05 05:37:34

    とむとむ様

    昴です。
    宜しくお願いします。

    職業の件でのお悩みですが、減債は世界的にコロナウィルスが蔓延しており、現在はまだ収束の見通しが出ておりません。
    このような世の中ですので、とむとむさんの個人の運勢を視ても当てはまらない状況です。

    3.11の地震の911のアメリカのテロの時のようにです。
    あの当時も、運勢自体は良い方も多亡くなっております。

    今回のコロナの件で、在宅やインターネットのビジネスが増えると思いますので、それのスキルアップをされるとお仕事は増えると思います。
    育児休暇明けですが、とむとむさんの体力次第では現在と同じ働き方のスタイルでよいと思いますが、おそらく育児休暇明けのあとしばらくはお身体がお疲れだと思いますので、ご自分の体力に見合ったお仕事をされたほうが健康のためにはよいと思います。
    また未来を拝見させて頂きますと、コロナで通常よりも努力は必要ですが、結果的には十分な収入を得れてるのがしっかりと視えますのであんっしんして頂ければと思います。
    ですが、安心しきらず努力の積み重ねは常に意識していただければと思います。

    また、とむとむさんと旦那様の運勢を拝見させて頂くと、コロナ終息後はとても明るい未来が視えますので、もうしばらくの間はコロナで窮屈でしょうけど、頑張って乗り越えてくださいね。

  • 匿名占い師
    2020/05/05 11:16:29

    とむとむ様

    ご相談ありがとうございます。

    結果的に言いますと心配なく進む事が出来ると思います。
    多少の波は誰でもありますが仕事運も金運もしっかりあるので問題はないです。

    一番は心配し過ぎて余分な労力や心労を溜め込む事ですね。

    実際のところは普通の人より強い運勢を持っていますのでそのまま流れに任せても良いと思います。

    大らかな気持ちでやるべき事をして下さい。
    大丈夫です。

  • 2020/05/05 12:52:46

    こんにちは:-)
    コロナが収まるまでは、今の働き方を変えないほうがいいと、視えます。
    コロナが収束したら、資格を取ったり、勉強したりと、新しい可能性が、いくらでも開けていくのが、視えます。
    特に、あなた様も旦那様も、金運や仕事運が悪いとは、まったく視えません。
    頑張ってくださいね。
    応援しています。

  • 2020/05/05 14:57:01

    こんにちは、

    今後の人生に付いて方向性が知りたいと思うのは

    年齢的にも当然の事です。

    最初にコロナ騒動があるとしてもご主人様の事は

    ご主人様の生年月日が無いとハッキリとした事は分かりません。

    今はそれなりの収入をお持ちでお仕事も安定していると

    思います。

    とむとむ様の今後はご主人様の意見を聞いてから決める事を

    お勧めします。

    その上で何か国家資格を取れる職場への転職をお勧めします。

    今から取れる資格は限定されますが、それでも40代、50代に

    なる前に資格を取る事を考えてみてください。

    参考にしてください。

  • 2020/05/06 15:28:20

    とむとむ様、始めまして。
    占い師の西川依摩です。

    先ずは、今夏に第三子ご出産予定とのこと誠におめでとうございます。
    さて、ご相談内容の「これからの生き方について」四柱推命と宿曜占星術で鑑定させていただきました。
    とむとむ様は、生年月日だけで見る限り(生まれ時間が不明なため100パーセントの断言はできませんが)生涯を通して福運厚く、衣食住に恵まれ財運も強い星の下のお生まれなので、特にお金に困るような心配はないかと思います。

    仕事運も、自分が楽しむことができ、のめり込むことのできる職種であれば自らの個性が大いに発揮されますので、現在の職場が集中力を発揮できるような職場であれば、自分の能力を伸ばすことができるはずなので転職の必要はないかと思います。
    もし、ゆとりのない環境の職場であったり、ゆくゆくご自身の好きな道を進みたいということであれば、衣食住に関した職業、特に、料理やデザイン、イラストレーターなどコンピューター関連、サービス業、芸術・芸能・技術関係、経理や金融関係の会社員などが適職となります。
    在宅であれば、趣味を生かしたお仕事なども。

    とむとむ様の運気の流れでみると31歳くらいから40歳くらいまで、何かと環境を変えたいとか心機一転を試みたくなるのですが、運気は花に例えるとつぼみ状態の時期で、無理に進めても大した成果は得られません。
    こういう時期は、基礎固めや土台作りの時と心得て守勢に回る方が安全で得策です。

    そして、2024年から飛躍へのステップの年に入りますので、それまでの間はご自身が何をやりたいのか、そのためにはどんなスキルが必要なのかを模索しながら今の職場で働きながら子育ても大変だとは思いますが、必要であれば資格取得などに励んでいただければと思います。

    それでは、ご出産まではお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • 2020/05/06 18:06:35

    とむとむ様

    ご不安な中、ご相談ありがとうございます。
    今後の働き方、生き方についてタロットで鑑定致します。

    顕在意識にペンタクル4(正)がありますので、今あるものをしっかり守っていくことが先決と存じます。育休明けのお仕事は、お子様を預ける先があり、ご健康に差しさわりないのであれば現状維持が良いでしょう。在宅での副業についても、今ある仕事にプラスする形で模索されると良いでしょう。未来にカップ3(逆)があり、3人のお子様に囲まれて賑やかに暮らしていかれる未来です。アドバイスにカップエース(逆)最終結果に世界(逆)があるので、コロナ収束後も理想通りに運ばないかも知れませんが、ご家庭を軸にできることから始めてください。ご妊娠中の今は、くれぐれもお身体を大切になさってくださいね。お子様の安産を心よりお祈りしています。EL MAGO

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
職場の上司にチームミーティングの際に屈辱的な事を言われました。 内容は、「あなたの存在意義がわからない。必要と思われる人だと言えるような仕事をしてほしい」です。 私は、システムエンジニアで現行の会社の基幹システムの開発と運用を行っています。しかし、来年半ばより、基幹システムは、パッケージ品となり、社内での開発が必要なくなります。そのような事から上司はミーティングの時にメンバー全員の前でそう話したのだと思われます。ただ、その言葉は、私は今後必要のない人材だということをメンバーに言っている事と同じだと思います。事実、メンバーの中には私をぞんざいに扱う人もいます。 このまま黙っているとエスカレートする恐れを感じます。 会社のハラスメント窓口に相談すると、部署を変えられてしまうと思います。部署は変わりたくありません。上司に直接、その発言に対する思い(メンバーの前で言わないでほしい等)を言うのがよいとも思いますが、本当は上司よりも上の立場の人に相談したいと思っています。同じフロアに部長もいますが、あまり話をしたことはありません。どのようにすれば円滑に事を進める事ができるでしょうか? アドバイスをお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/18 01:20:09
  • 回答数:3
PAGE TOP