1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 私は(1)の彼が好きです。会社の上司なのですが、いつ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私は(1)の彼が好きです。会社の上司なのですが、いつ…
2023/12/12 08:47:42
なな

私は(1)の彼が好きです。会社の上司なのですが、いつもそばにいて仕事をしてきました。
会社の中では彼の理解者だと自負してます。
ただ、(2)に登録をした女性と関係があるのではないかと疑ってましたが、人伝いでそこは終わったと知らされ安心してました。
色んな占い師の先生には彼は私のことを思ってくれてると助言をいただいていましたが、最近になって、彼は(2)と同棲していると情報を得てしまいました。彼と(2)は正式にお付き合いをしているのでしょうか?そして私には見込みがないのでしょうか?

相談の回答

  • 2023/12/15 12:18:50

    霊感タロット占い師の太志です。

    まず彼女との関係性ですが、この二人は深いところでの心の繋がりはありませんが、付き合ったり別れたりを繰り返しているように思えます。
    一方で、なな様に対しての彼の気持ちは、恋愛感情もあり仕事でも助けてもらっているという認識はあります。
    しかし彼も彼女から誘われたりして、その誘いに乗ってしまう弱さがありますので、なな様が今の状況でも本気で彼との交際や将来を考えるのであれば、待っているのではなく自分から彼に積極的にアプローチすることをお勧めします。
    なな様との関係が進展すれば自然と彼女との縁も切れていきますので頑張ってくださいね。

  • 2023/12/15 10:01:23

    こんにちは。青空です。

    残念ながら彼と彼女はお付き合いしていま
    す。


    ですが彼女に対する彼のお気持ちは冷めかけていますしなな様にお気持ちは向いています。


    結婚している訳ではないので取り合いをしてもよいと思います。


    見込みはあるかと思いますがこの状態なのでなな様が諦めるかもう少し頑張るのか又、様子をみるのもひとつの手といえます。


    ぼちぼち頑張ってください。
    いつまでも応援してます。

  • 2023/12/19 08:13:13

    お悩みのご相談ありがとうございます。超霊感占いアンジェリーです。
    早速お悩みに回答させていただきます。


    彼と彼女ですが、かなり揉めやすいように出てます。
    彼は優柔不断そうです。彼女が感情の波があり押しが強いように彼は感じてるようです。

    彼は母親とのカルマがあり元々女難の相があり、なかなか落ち着けないでしょう。

    彼の運命を見ていてもそこまで彼女の存在について心配しなくても大丈夫だなと思います。
    2人に結婚の縁は視えません。

    ななさんは、今だけのことを考えて彼と見込みがあるかどうか気にしてるのでしょうか。

    もう少し長い目で見てみると良さそうです。

    ななさんは長期戦で忍ぶ恋に縁があります。

    彼は、ななさんは最大の理解者で精神的に頼ってるようです。
    これまで色々なことを受け入れ助けてきたと思います。


    ただ彼に対しての恋の方面でななさんのアプローチの方法はちょっと違うなという印象です。


    鑑定は以上です。

    他のご相談もライン・スカイプ電話/チャットで承っております。もっと具体的に内容を聞きたい時はぜひお声かけしてください^^お待ちしております。

    超霊感占いアンジェリー

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP