1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 親戚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 義弟が私から姪たち(高校生と小学生)に一切連絡するな…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

義弟が私から姪たち(高校生と小学生)に一切連絡するな…
2023/11/06 17:06:24
匿名

義弟が私から姪たち(高校生と小学生)に一切連絡するなというメールを送ってきました。
何故こんなことを言われるのでしょうか。
義弟は何を考えているのでしょうか?

相談の回答

  • 2023/11/10 14:36:49

    匿名様

    ご質問頂きありがとうございます。
    お答え致しますね。
    まず、お二人の姪御さんは匿名さんのことが大好きなのが伝わってきました。
    また、妹さんも匿名さんのことを慕っるようです。
    一方、お二人の姪御さんはお父さんである義弟さんのことを怖がってるように視えます。
    妹さんもまた、旦那さんである義弟さんに対して少々嫌悪感があるように視えます。

    お二人の姪御さんと妹さんの本心は、匿名さんと仲良くし交流されたいようです。

    上記を基に霊視(考察)すると、義弟さんが一方的に匿名さんを近付けないようにしるのが視えます。
    その理由は、匿名さんのことが嫌いだからではなく、財産などの物質的なものを独り占めされたいからなのかなと視えます。
    また、仲違いをさせて喜んでる可能性も少々感じます。

    お二人の姪御さんと妹さんと仲睦まじく交流されたい場合は、妹さんと密接に連携をとって
    お互いの本音を話し合っておくと良いと思います。
    残念ながら、義弟さんは話が通じなさそうなので、義弟さんとは話し合わない方が無難だと視えます。

    匿名さんがお二人の姪御さんと再会されますようお祈り申し上げます。


    匿名
    2023/11/13 18:39:27
    今は妹とも連絡がとても取りにくい関係になってしまいました。
    が、義弟に問題があることがわかり、それだけでもよかったです。
  • 2023/11/07 22:36:41

    霊感タロットで占いました。

    あなた様は、姪御様達をとてもかわいがっていらっしゃるようですね。

    子供2人に対して、何か誤った発言があったとか、

    子供達に悪影響を与えるとか、

    そういうことではありません。

    あなた様と義弟の方とは、過去に経済的なトラブルがあった、

    もしくは将来的に経済的に利害が反するということが、

    暗示されています。

    義弟の方は、それが気に障るために、

    あなた様と子供達の接触を禁止したものと思われます。

    つまり、そういう形で不満を表しているのです。

    ということで、この件は義弟と妹様の2人の意向が、

    関係しているように思われます。

  • 2023/11/08 10:53:05

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【匿名様のご相談内容】
    ◆義弟が私から姪たち(高校生と小学生)に一切連絡するなというメールを送ってきました
     何故こんなことを言われるのでしょうか。
     義弟は何を考えているのでしょうか?

    【義弟さんの2023年の運気】
    ◆2023年の運気は、勢いを極め今までやって来た事柄が、吉凶・善悪・良否・と両極端な
     形で顕現する年です。
    ◆今年は、結婚・転業・独立・移転・増改築・新築・など問題が出る時ですが、避ける心掛
     けて、来年の計画をジックリ立て行動に出る時ではありません。
    ◆今年は、義弟の運気として「慢心、帽欲」になる傾向が強いのですが、「吉凶の変化が
     激しい年」だけに、全ての支配も破壊も本人次第です。
    ◆今年は、持病の再発・肌荒れ・流行の感染・食あたり・下痢・便秘・など健康に対して
     注意の年です。

    【アドバイス】
    ◆匿名様から、義弟さんへメールを送り、「姪達に、一切メールをするな」と言った原因を
     聞かせてくれないと、私に問題が有るのであれば反省をしなければいけないので、説明
     してほしいです」とメールを送り、返事を待ちましょう。

    ◆身内の問題だけに、事を荒立てる事無く解決できることが大切ですから、白黒をハッキリ
     する様な会話を避け、お互いの寄り添いが出来る解決を心掛けて頂きたいと思います。

    ◆思いやる気持ちでの一言が、相手を傷付ける結果に成ったりする世の中ですから、対人
     関係も相手に応じての対応が必要ですね。

    【匿名様の2023年の運気】
    ◆昨年が義弟さんと同じ運気で、吉凶・善悪・良否・が出やすい運気でしたが、今年は
     昨年から計画してきた事を実行すると、前半はスムーズに行きますが、今年になって
     手掛ける仕事は、少々時間が掛かりますが、結果としては良い結果が出ます。

    ◆2023年の注意は、上司に努力が認められる時期でも有りますので、争いごとに口を出さず
     上司に反抗することなく、仕事一筋の年で、今年の頑張りように応じて、2024年は飲食や
     社交、恋愛、金運の年を迎えます。

    ◆2023年の3つの注意
    ◎高級志向の気持ちに成り易いので、経済面を考えた購入が大切です。
    ◎ギャンブル注意の年で、投資話・為替・株・ネットワークなど目先の儲け話に手を出さ
     ない事が無難です。
    ◎交通事故注意があり、運転中に「イヤリングが落ちた、携帯が鳴った」、などに気を取ら
     れると2秒で事故を起こしてしまいますので、要注意が必要です。

     問題点がハッキリして、寄り添いが出来る解決が出来る様に願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。


  • 匿名占い師
    2023/11/12 23:42:04

    匿名様

    ご相談ありがとうございます。

    義弟さんが匿名様が優しいから

    子供たちが甘えてしまっている

    と思い込んでいます。

    メールをするなは

    義弟さんがしつけに厳しく

    自分の教育方針で子供たちを

    甘えさせないという考えからだと思います。

    義弟様の偏った教育方針からだと思います。

    けして匿名様のことを嫌ってはいません。

    ご参考になれば幸いです。

同じカテゴリの相談

別荘地で場所が海の目の前の古いマンション。オーナーは叔父。この10年間私が大切に直し丁寧に住んできました。お金もかけました。家賃も光熱費も支払っています。叔父が毎週末おじさんグループを連れてどんちゃん騒ぎをしに来るそうです。断りきれずにいます。しかし自分の場所は神聖な場所。心を充電する静かな場として誰にも侵されたくありません。叔父は気分屋です。仲は良いです。今回の話も周りのおじさんグループが週末に居場所がなく溜まり場を確保したいだけなのです。今は別棟の1部屋を溜まり場として使用中。グループの年齢は60-88歳です。私はこの場所を気に入っています。当初「あのマンション使っていないからあげる。維持費を支払いたくない。」と言われ管理費などが高いので私が肩代わりをし買い取る気持ちでローンとして家賃を支払ってきました。リフォームもしています。エアコンも新品を2台取り付けたばかり。水道工事済み。契約書はないのですが10年以上住んでいて既に居住権はあると思うので無理矢理追い出すことはないと思います。叔父とは喧嘩はしたくないので法律的にどうこうするのは決別覚悟の最終手段だと思っています。叔父とは前世やスピリチュアル的に深く強く繋がっていると感じておりお互いの気持ちや考えている事もわかります。似ているところはお互い自由人でシンプルに楽しく生きたいだけ。そして周りに対して優しすぎる部分です。その寂しいおじさんグループが自然に引き下がって気持ちよく諦めてくれるといいなと思っています。アドバイスお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2022/12/08 19:56:37
  • 回答数:9
PAGE TOP