1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 親戚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 実妹と疎遠になってしまいましたいつになったら連絡を取…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

実妹と疎遠になってしまいましたいつになったら連絡を取…
2024/09/22 14:12:00
匿名

実妹と疎遠になってしまいました

いつになったら連絡を取り合えるようになるでしょうか

相談の回答

  • 2024/09/25 21:42:37

    匿名さん、こんばんは。
    ご質問頂き、誠にありがとうございます。
    それではご質問にお答えさせて頂きますね。

    あなたのホロスコープを読み解いた結果、あなたの運勢は、今現在絶好調のようです。
    疎遠になっていた、実の妹さんとの関係修復に向けて、状況は好転しつつあります。
    占いの結果ですが、実妹との再接近は近づいています。
    具体的には、2024年10月初旬がポイントとなります。
    この時期、あなたの星座のコミュニケーション運が高まります。
    場所は、あなたが幼少期を過ごした場所、具体的には地元の商店街や公園が良いでしょう!懐かしい場所での偶然の出会いが鍵となります。
    きっかけは、地元の商店街での地元イベントにて、匿名さんのご友人または、
    匿名さんのお客様主催の場所となるでしょう。
    これらの場所で妹さんと再会する可能性が高く、自然と会話が始まる流れが期待できます。特に注意すべきは、あなたが誠実な気持ちを持って接することで、妹さんの心の壁が少しずつ崩れていきます。

    この再会が成功するために、ラッキーアイテムとしては、
    匿名さんのお祖母様が大切にしていたアンティークの小物があります。
    これを持参すると、懐かしさから会話が弾みやすくなります。
    また、ラッキーカラーは、エメラルドグリーンです。
    そして、ラッキーな行動としては、お互いの想いで、話しを積極的に話題にすることです。

    匿名さん、今は少し辛いかもしれませんが、星々が示す流れに従って、勇気を持って行動すれば、姉妹の絆は再び強まるでしょう。
    匿名さんが幸せになりますよう応援しております。
    頑張ってくださいね!

    匿名
    2024/09/29 14:26:57
    ありがとうございました。
    実は母を通して私と連絡を取りたい旨のラインが、先ほど来ました。
    10月初旬に動きがあると思いますありがとうございました
  • 2024/09/22 21:25:27

    稲月シロです

    妹さんとの距離ができてしまったこと、とても辛く感じていらっしゃるのですね。
    大切な人と疎遠になると、心が重く、時に孤独を感じるものです。

    占いの結果によると、妹さんと再び連絡が取れるようになるのは、来年の7月から8月頃のようです。
    時間がかかるかもしれませんが、その間にお互いの気持ちが自然に整っていくプロセスがあるのかもしれません。もしかしたら、距離がある今だからこそ、互いの大切さや、これからの関係性を考える時間が与えられているのかもしれませんね。

    あなたが心の中で妹さんへの想いを温かく保ち続け、信じる気持ちを持ち続けることで、その時が来た時、心地よく再びつながれることでしょう。

    今は焦らず、ご自身を大切にしながら待つことが一番の癒しになると思います。どんなに離れていても、あなたの優しさや愛情は妹さんに届いていますよ。

    これからの時間が、穏やかで癒しに満ちたものでありますように。

    匿名
    2024/09/29 14:26:57
    ありがとうございました。
  • 2024/09/24 11:18:31

    こんにちは、笑心里です。

    オラクルタロットカードと霊視で鑑定させていただきました。

    今年は匿名さんにとって、自分の周りを見つめ直し、来年の新しい周期に備える為、不用な物は手放し、心の断捨離をする年となっております。

    今年の後半は、お仕事を軌道に乗せる準備、そしてお母様と旦那様との実りある関係を構築することに重きを置いてください。その働きかけが、匿名さんの心の不安を和らげてくれるでしょう。

    年明け、新年の挨拶やお年玉などを用意し、行動を起こされることもコミュニケーションのきっかけとなる可能性があります。その際に匿名さんの素敵なお花をお渡しするのも良いですね。ただし、相手にも家族がありますので慎重にならなければなりません。

    キーとなるのは、お母様の存在と姪っ子さんの行事に関わることで、再び縁が繋がるように感じます。

    妹さんとの関係に変化が訪れるのは来年の10月頃かと思われます。

    カードは、来年の匿名さんに、希望、達成、コミュニケーション、ポジティブな前進、新たな始まりを示唆しております。

    トンネルの向こうには必ず光があります。心の浄化を心がけ、この辛い時期を乗り切りましょう。心より応援しております。

    匿名
    2024/09/29 14:26:57
    ありがとうございました
  • 2024/09/28 00:03:34

    こんばんは。青空です。

    今はお互いのわだかまりがあるのでなかなか連絡が取れにくい状態ではあります。


    ですが来年に向けて現状に展開がある様です。

    その為には悪いように思い込まないこと、無理をしないことがキーポイントになります。


    ぼちぼち頑張ってくださいね。

    匿名
    2024/09/29 14:26:57
    ありがとうございました
  • 匿名占い師
    2024/09/28 05:59:32

    妹さんも仲直りしたいお話したい気持ちはお持ちなのですが
    たったいま交流する事に不安を感じていると、出ました。
    また行き違いで気まずくなるのではと
    思ってしまう

    そんなわだかまりが一旦落ち着いて
    また会いたいなと思うのは来年の1月

    妹さんから連絡したくなるのは
    来年の7月頃と出ました。

    そうは言っても兄弟なので、いずれはまたちゃんと会えますし
    きっかけがあれば打ち解けることができます。

    相手の幸せや健康を祈って
    日々を過ごされていくと
    プラスになり、引き寄せられるようです。

    匿名
    2024/09/29 14:26:57
    ありがとうございました
  • 2024/09/28 18:16:29

    こんにちは。太陽です。

    ルノルマンカードで時期を見ました。

    来年の2月から5月の間です。

    時期は動きますので、

    関係修復の気持ちをもたれると

    2月かと思われます。

    匿名
    2024/09/29 14:26:57
    ありがとうございました
  • 匿名占い師
    2024/09/29 11:56:00

    匿名さま

    ご相談ありがとうございます。

    端的にお答えいたしますね。

    妹さんもご連絡を取らなくてはいけない

    と思ってはいますがまだ整理ができて

    いない状態です。

    あと1年くらいかかるのではないかと

    思います。

    一日でも早くご連絡が取れますように

    お祈り申し上げます。

    匿名
    2024/09/29 14:26:57
    ありがとうございました

同じカテゴリの相談

PAGE TOP