1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 彼氏が私から離れてくれるにはどうしたらいいか知りたい…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

彼氏が私から離れてくれるにはどうしたらいいか知りたい…
2023/08/12 11:38:57
のあ

彼氏が私から離れてくれるにはどうしたらいいか知りたいです。

彼氏の、人の話を聞かない、人の意見を否定する、関係のない人の外見を否定する、女性は男性より劣る、など、受け入れがたい価値観に疲れてしまいました。

自分の考えや自分のあり方と違う人のことは全否定です。

私が違う意見を出せば、ものすごく酷い言葉で罵ります。

気に入らないと俺は別れて出ていっても構わない!と言うんですが、それに私が賛同すると、ものすごく怒鳴って罵って、もういいわ!別れよ!というのに、翌日にはなかったことにして普通に居座るんです。
本心で出ていって欲しいのに、絶対に出ていきません。

どうしたら別れて出ていってくれるでしょうか?

相談の回答

  • 2023/08/17 09:55:22

    こんにちは。青空です。

    のあ様は彼に納得してもらって彼から出ていって貰わないと思っています。

    彼はのあ様が何を言ってもその時は別れる気持ちになっているようにみせかけているだけなので別れることができません。


    もし別れたいのならのあ様が自分軸と覚悟をもって別れたい気持を彼に話していくこと。

    彼の荷物をまとめて玄関においとくこと。
    そして別れたい理由を言って荷物をもって出ていって欲しいということ。

    理屈やだだをこねてきても彼の言うことには聞かないことです。

    ただ出ていって欲しいということを伝えてください。

    決して折れたり許したりしないことです。


    ここまでできれば直ぐではないですが彼が諦めにはいります。


    よく考えてみてくださいね。




    のあ
    2023/08/19 21:59:20
    ありがとうございます。

    彼にとって別れる、俺はいつ出ていってもいいんだ、というのは私を大人しくさせるためのポーズだと思っています。
    実際それで出ていってくれたら楽ですけど、そんな簡単には行かないですね。
    確かに覚悟が足りないのかもしれません。自分への非難の言葉や暴言を聞くのを避けているのを自覚しています。

    本気であることを彼に伝えないとだめですね。

    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2023/08/12 13:13:40

    のあ様。
    この度はご相談リクエストをありがとうございました。
    霊感で鑑定しました。

    彼のそのような態度の原因はお仕事のストレスがかなりおありになり、頭痛やイライラ感を毎日感じているようです。精神的にかなり不安定で体調不良のようです。
    お仕事を辞めたがっているように感じました。

    また、彼はのあ様を愛していらっしゃいますが、結婚したいのにあなた様が自分とのお別れを考えているのではないかと、疑心暗鬼になっております。
    その状態も彼のイライラの原因です。

    第三者に相談し、中に入ってもらいお別れしたい旨を伝えてもらえば今年の冬にはお別れできます。

    簡単に鑑定致しました。

    のあ様のお幸せをお祈りします。







    のあ
    2023/08/19 21:59:20
    ありがとうございます。

    やはり一対一ではお別れが難しいのですね、、、。友人が付き添うと言ってくれているのですが。彼か友人にも暴言を浴びせるのでは?となかなか気持ちが決まりません。
  • 匿名占い師
    2023/08/12 18:47:01

    初めまして。朱里と申します。

    ご相談内容拝見しました。

    インド占星術とオラクルカードで現状と対処方法について簡単に見させていただきました。

    インド占星術のホロスコープから、のあ様は男性全般に怒りの感情があり、男性そのものを否定されているのかもしれませんし、過去に何か男性を嫌いになってしまうようなお辛いご経験があり、本当は男性と一緒にいたくないと思われているのかもしれません。

    その反面、一人でいるのが寂しいと思われているところがあるため、彼のように依存的な人を引き寄せてしまうのかもしれません。

    カードからは、家族に関する課題があるとカードは伝えています。またホロスコープからもそれは読み取れます。

    彼のような依存的な方に話し合いなどは難しい方ですので、何を言ったところで依存されることには変わりないでしょう。

    家や居場所を心地よく幸せな環境にするためには、相手にしない、反応しないなどして感情を出さなければ良いようです。

    現在、月期という時期を過ごされていますが、突然の離別となりやすい時期です。

    彼がいない間に突然、荷物をまとめて彼が知らない別の場所に移動されるといいでしょう。

    ご参考になりましたら幸いです。

    のあ
    2023/08/19 21:59:20
    確かに男性に怒りが、と言われるとそんな気もします。すべての男性ではなく、女性より男性が優位、と言う態度の男性に。
    家族に関する課題。とても気になりました。

    やはり無理やり追い出すしかないのですね。

    ありがとうございます。
  • 2023/08/12 21:31:34

    霊感タロットで占いました。

    彼は、のあ様に甘えています。

    今までは、それが許される雰囲気もあったようです。

    彼は、のあ様の住居に、居候しているようですね。

    彼との関係は、徐々に厳正なものにしていかねばなりません。

    家賃や光熱費を、彼からきちんと負担させてください。

    そして、生活空間も分けて、彼との接触も最低限にすることです。

    そのようにして彼との関係を、薄くしていくことです。

    彼にとって甘えるメリット・同居するメリットが無くなれば、

    彼自身も出ていく選択肢が、現実的になります。

    上記の試みをされて、彼の変化を見ることですね。

    応援していますから、あせらず努力なさってくださいませ。

    また、公的機関や各種専門家に相談して、アドバイスを受けられることも、

    今後に役立つと思われますので、出来るだけ幅広く相談してくださいませ。

    のあ
    2023/08/19 21:59:20
    ありがとうございます。

    暴力的なことはありませんが、暴力をほのめかして私が怯むように仕向けているところはあります。
    居候していた時期もありますが、今は彼氏もきっちりお金を払ってくれています。なので、私が契約している賃貸ではありますが、彼氏にも住む権利があるので、なかなか強引に出ていかせることが考えられなかったです。

    ありがとうございます。
  • 2023/08/13 16:07:58

    今日は 我子です
    リクエストを頂きまして ありがとうございます
    回答をさせて頂きます

    御質問は
    どうやったら 彼が別れて 出て行ってくれるでしょうか?
    ですが

    彼は赤の他人ですから
    貴方の許可無く 居座る事はできないはず
    毅然とした態度が取りきれないのは 何故でしょうか?
    そこが 問題です
    彼が怒鳴って何をするか わからなくて 怖くて 追い出せないのならば 協力者を立ち会わせて 出て行ってもらうよう 説得してもらう方法もあります
    もしくは
    とことん 貴方が彼を嫌いな 理由を 彼が逃げ出したくなるぐらいまで 紙に書き続ける
    言葉だと 彼の威圧感に負けて 貴方が言いきれないからです
    違いますか?

    どちらにせよ
    貴方がどこまで 真剣に本気で別れたいか?
    にかかっています

    貴方の魂に(本心)聞いた声です
    わかってる 
    どうしようもない男だって
    この人は 私を愛してなんかいない
    自分の為に 私に執着してるだけ
    だから
    自分の思い通りにならないと すぐ怒鳴って
    私を脅してくるのよ
    脅せば 言いなりになると思ってる
    最低な奴よ
    だのに ズルズル 居座らせてる 
    (身体がある)自分にも 腹ただしい
    馬鹿よ 私は
    何故、毅然と立ち向かえないのよ 怒

    身体を持って生きている貴方の心の声です
    だって
    だって
    だって
    彼は 私を好きすぎて こうなっちゃうのかなって 思うんだもの
    こんなに 私を好きになってくれる人が 次に現れるかなあって
    そう思うと 何だか 心が揺れて
    彼が 変わってくれたらなあって ついつい思っちゃう
    たまにだけど
    優しい時もあるの
    楽しいなって
    最初はこんなんじゅなかった
    本当は 自分でも
    どうしたらいいのか わからない

    これが 魂の本音と現実に生きている貴方の
    現状です

    どう 決断をするかは 貴方が選択するしかありませんが
    倖せになれる選択が出来ますように









    のあ
    2023/08/19 21:59:20
    ありがとうございます。
    彼も生活費を負担しているので、契約者は私ではあるけど、無理やり追い出すということができないと思っています。話して納得しないと出ていってもらうことができないと考えていました。
    脅しで言っているのはわかっているので怯むつもりもこちらから謝ることもありません。それで出ていくならラッキー位に思っているのですが、そんな簡単には出ていかないですね。
    彼と終わればもう男性は懲り懲りで自由に1人で生きていきたいと思っていますが、たしかに今、どうしたらいいのかわからない。別れるのに労力を使いたくない、というのも確かです。

    ありがとうございました。
  • 2023/08/13 22:10:10

    神主占い師 暁來萱(かやさん)と申します。
    よろしくお願いいたします。

    ご記載の情報量から、鑑定可能な範囲内で出してみました。
    ご参考にしていただけると幸いです。
    (タロット+神主としてのアドバイス)

    ────────

    確かにのあさんは現状にうんざりしてますね。

    不平不満が募っています。

    一方彼は、のあさんを心の支えと思っています。

    ご自身がモラハラとは思っていないようです。

    「別れる!」というのもイベント化してるのではないでしょうか。

    のあさんの本気を見せてください。

    結局甘いので居座るのです。

    弱気になられてませんか。

    物理的に彼の私物を外に出したり、
    家族や友人に支援してもらいましょう。

    勇気ある一歩を踏み出すと、秋頃に理想の世界が広がります。

    ────────

    縁切りの霊符というものがあります。

    所持すると対象者との縁が薄くなっていきます。

    縁切りを得意とする神社にお願いするのが最も良いです。

    人の手は決して借りないでください。

    切ってはいけない糸まで切られてしまう可能性がありますからね。

    ────────

    簡易的な説明で恐縮ですが、少しでもお役に立てましたら幸いです。

    ご多幸をお祈り申し上げます。
    (^人^)

    ────────
    占い師|神主|タロット講師|ヒーラー|霊符
    ~全国24時間占います~
    暁來萱(あかつきかや)

    のあ
    2023/08/19 21:59:20
    ありがとうございます。

    弱気、たしかにそうです。
    どうせ何を言っても全否定で、私のことを悪く言うだけ。私に対する罵りの言葉を聞きたくないというのが正直なところかもしれません。

    縁切りの霊符、参考にさせてもらいます。
    ありがとうございました。
  • 2023/08/14 15:42:05

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【のあ様のご相談内容】
    ◆九星気学で見る、のあ様と彼との相性は、小吉です。
    ◆彼から見る、のあ様との相性は、大吉です。

    【恋愛中の経費は、どの様に支払っていますか?】
    ◎第一印象
    ◆割り勘にする。
    ◆男性が、全て支払う人。
    ◆女性が全て支払う人。

    【恋愛中に相手の性格分析をされましたか?】
    ◎第二印象
    ◆12才年下の男性が、どの様な仕事をしているのか?
    ◆安定した仕事に付いているのか?
    ◆経済的な問題はないのか?
    ◆相性や価値観の相性は理解出来ていたのか?
    ◆酒癖や暴力癖、ギャンブル癖は無いと言えるのか?

    【表の性格が問題ない時、同棲生活で本質を分析をする】
    ◎第三印象
    ◆表の生活と違う本質が出やすい私生活を分析する事で本当の性格が見えてきます。
    ◆決まり正しい生活をされている人は、決まり正しい性格が維持できている人です。
    ◆約束・時間・金銭の自己管理のできる人。
    ◆同性生活で、何処まで協力的な事が出来る人なのか?
    ◆相手に対して互いに必要性の有る気持ちを持っているのか?

    【同棲生活の経費はどのような支払いですか?】
    ◎第四印象
    ◆彼が全て負担している?
    ◆半分ずつの負担で支払う?
    ◆のあ様が、全て負担して支払う?

    【別れたい、出て行ってほしい気持ちを貫く為】
    ◎大五印象
    ◆肉体関係は、喧嘩に成っても、完全に拒否して避けていますか?
    ◆相手の求めれば要求どうりに受け入れておられるのか?
    ◆どんなに別れたい気持ちが強くても、拒否することが出来ず、肉体関係を受け入れれば、
     全てお話は振り出しです。

    【別れの成立月】
    ◆彼との分かれ、ケジメが成立出来るチャンスの月は、2024年の2月4日腹3月5日までと、
     11月8日~12月7日までです。
     真剣に自分の気持ちを伝え、話し合いをすることをお勧めします。

    【結論】
    ◆恋愛の判断は、恋愛中に正しく分析する事が大切。
    ◆互いに必要性の有る人を求めるためには、基礎を大切に感情で走り深い関係に成ると、
     恋は盲目と成ります。
    ◆のあ様のご相談内容を拝見させて頂き、イロハパパが提案する、恋愛の流れで大切な
     判断が出来ていなかったのではないでしょうか?

     素敵な出会いと希望に満ちた生活を掴む様に願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。
     

  • 2023/08/18 13:47:30

    タロットにて鑑定しました。

    彼は、幼いタイプで度が過ぎたワガママをのあ様に、ぶつけていると思います。
    どれだけ言葉を選んでお伝えされても、通じないタイプだと思います。

    気になるのは、のあ様自身が疲れてしまっていて、判断が難しい様子です。
    また、彼を心底嫌っているわけではなさそうで、賃貸なら解約する、鍵を変えるなどの強硬手段をとれないのではないでしょうか?

    実家や友人宅などに避難するなどをして、冷静に考えることが大切かもしれません。

    念の為に、バレないように彼の言動を録音や録画されるのも一つの方法です。
    助けを求める時、証拠はあったほうが良いと思います。

    あまりに酷いようなら、警察に相談し、シェルターに逃げることもできるかもしれません。

    特定のコミュニティのトラブルは、周りが気づかないことも多く、日常的にモラハラやDVを受けてしまうと、逃げるのが難しくなりがちです。
    冷たい言い方ですが、彼は所詮は他人です。
    まずは、貴方が安心して暮らせることを目指してみてください。

    のあ
    2023/08/19 21:59:20
    ありがとうございます。
    そうですね、強硬手段に踏み切れないのは、こちらの情報をかれが知っているので、彼を本気で怒らせたら痛い目に合わされそう、という気持ちがあります。

    録音など大事ですね。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2023/08/19 00:39:48

    のあさま

    ご相談ありがとうございます。
    霊感とカードで占っています。

    別れたかったら毅然な態度で
    甘やかさないこと
    本当に迷惑している態度で
    いれば、いつかは出て行っていただけます。

    やんちゃな彼が甘えていて
    どこか許してくれる、
    また許してしまう。

    彼は本当に甘えがあっても
    心からのあ様を愛しているので
    なかなか出て行かないです。

    別れたくないから

    のあ様もそれを知っている。

    ここはそれでも出て行って欲しいなら
    心を鬼にしてのぞんでくださいね。

    のあ様の願いが叶いますよに。

    のあ
    2023/08/19 21:59:20
    ありがとうございます。

    私の態度を受けて彼が何をするのか心配もあり行動できないところもあります。
    そういうことろで覚悟が決まらないのが本当かもしれません。

    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP