1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. いつもと違う彼氏の行動。違和感の正体が知りたいです。…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

いつもと違う彼氏の行動。違和感の正体が知りたいです。…
2023/07/19 22:33:17
のあ

いつもと違う彼氏の行動。違和感の正体が知りたいです。

先日の土曜日の夜、9時半くらいになってから「〇〇くんと飲みに行ってくるわ」と、滅多に聞かない名前を出してでかけていきました。
夜でかけるのは面倒だから嫌だ、と普段はでかけようとしません。
帰宅は2時前で、いつも飲みに行ったら早朝に帰ってくる感じなのですが、飲みに行ったにしては短時間だし代行も利用してこなかった様子。
酔っ払って帰ってきたら必ず私を起こして絡んでおしゃべりするのに静かにこっそり帰ってきました。

いつもと違う行動の理由はなんでしょうか?教えてください。

相談の回答

  • 2023/07/26 16:48:10

    初めまして。
    暁來萱(かやさん)と申します。
    よろしくお願いいたします。

    ご記載の情報量から、視れる範囲内で出してみました。
    ご参考にしていただけると幸いです。
    (タロット+ルーン)

    ────────

    今回のお誘いは、どうしても断れなかったようです。
    断りたくなかった、とも読み取れます。
    断った場合、問題が大きくなるのでしょう。
    先輩やお世話になっている方の可能性が高いです。

    女性の可能性はほぼ皆無ですが、万が一女性だったとしても女性の魅力が少ない、男性のような方ですね。

    撤退・放棄・転職というキーワードが並びます。

    のあさん的にはどうしたら良いのか?
    何もしなくて大丈夫です。
    時が流してくれます。
    運気も高い位置をキープしています。

    「冷静に」「心で判断」
    と、強く言われています。

    もし聞きたくて抑えきれない場合は、聡明さをもって落ち着いてお話ししてくださいね。

    ────────

    簡易的な説明で恐縮ですが、少しでもお役に立てましたら幸いです。

    ご多幸をお祈り申し上げます。
    (^人^)

    ────────
    占い師|タロット講師|神主|ヒーラー|霊符
    ~全国24時間占います~
    暁來萱(あかつきかや)

    のあ
    2023/08/11 06:16:53
    ありがとうございます。

    確かに、この人から誘われると断りづらいし、怒らせたら面倒だ、みたいな話をしていたことがあります。

    キーワードが気になりますね笑

    詳しくありがとうございました。
  • 2023/07/20 16:40:36

    のあ 様

    初めまして。
    優しさに還る占い処の愛菱蓮華(まなびしれんか)です。

    いつもと異なる行動を目の当たりにすると
    違和感に思ってしまうお気持ち、お立場に
    共感いたします。。。

    そこで、「どのような因果によって一体そのような?」
    という視点から、彼氏さんの今年の波動を見ました。

    今年の彼氏さんは
    お金と愛情に対する欲が例年に比べて
    無意識レベルから湧いてきやすくなっています。

    「先日の土曜日の夜、9時半」とは
    彼にとって専門的な言い方で
    「戦いが墓に入る」という運勢の配置でした。
    「戦い」とは、「仕事の仕方」のことであり
    「お金の稼ぎ方」のことになります。
    それについて、迷いが起きていることが偲ばれます。
    お疲れになられているのかもしれません。

    しかも、行動も選択も、12日に1度回ってくる
    「いつもの180度反対のパターン」で
    「行動が分裂する」という日であり、
    特に夜9じ半ごろというのは
    そのエネルギーがますます増幅される時間帯となっていました。
    おっしゃられるように彼らしからぬ行動であることは
    強く理解できます。

    お金に関して
    ちょっといい話を
    お知り合いか何かのつてで教えてもらうために
    お出かけになられたのではないかと
    察します。

    特に7月は、「人と和合する」という
    波動が回っているからでもあります。
    人付き合いの中で触発されていることが窺われます。

    以上、簡単ではありますが
    少しでもお役に立つことができておりましたら幸いです。
    のあ 様の 良縁成就 を心よりお祈りしております。

    優しさに還る占い処 | 愛菱蓮華(まなびしれんか)

    のあ
    2023/08/11 06:16:53
    お金儲けの話はたしかに好きです。以前その友人の名前が出た時に起業がどうとかいう話もありました。

    詳しくありがとうございました。
  • 2023/07/24 01:48:27

    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    彼の行動はどなたか仲のよい女性と会っていたように出ています
    お金がかかったように出ていますが、肉体関係はないようです
    恋愛関係でもありません

    男友達は同席していません

    あなたは現在見当つかないように出ていますが、知り合いや顔見知りの女性であるようです

    お金のやり取り、貸し借りがあるようですので、あなたに顔向けできなかったのでしょう


    もし女性関係を気にされているなら、あなたは本命で間違いないと出ていましたので、そこに関しては大丈夫です

    本命というカードが2枚と一途な思いというのが出ていました

    金銭の件はあなたのためでもあるように出ていますため、あなたには秘密裏にことを進めたように出ています

    東寺香夜


    のあ
    2023/08/11 06:16:53
    お金絡みなんですね。なにかまずいことにならないといいですけど。

    ありがとうございました。
  • 2023/07/25 09:45:03

    前略
    のあ様

    お待たせ致しました。『霊感タロット』のいーこです(^^)

    では、下記に回答させて頂きます♪

    先ずは、これは女性関係等ではありません。お友達に会っています。

    彼はこのお友達から、先の見通しとして良き展望が描けるような、何らかの儲け話、、、つまり、お金になるような話をされたように感じられます。

    きっと、今すぐに、、、というような急ぐお話しではないと感じられますが、何か、サイドビジネス的な感じで、一攫千金というよりも、コツコツと膨らんで来るような仕組みの儲け話ではないかと思われます。

    また、最初にちょっと、纏まった資金、、、つまり、初期費用等も必要になるような感じも出ていますので、共同で何かを立ち上げて行くとか、、、そのようなお話しではないのかとも感じられます。


    何れにしても、お仕事、ビジネス、お金に関するお話しではなかったかと思われます。

    以上となります♪参考にされてみて下さい(^^)


    いーこ拝

    のあ
    2023/08/11 06:16:53
    ありがとうございます。
    以前その友人の名前で、お金の話を聞いたことがあるような、、、という記憶あります。

    詳しくありがとうございました。
  • 2023/07/25 14:59:38

    初めまして、小野と申します。
    よろしくお願いします。

    彼の本心を断易で占ってみました。

    彼はのあ様のことを大事に思っているし、浮気とか他の女性の影はありませんでした。
    ただ彼には何か悩みがあるようで、土曜日に出かけたのはその事に関してでしょう。
    気になったのはお二人の力関係で、どちらかと言うとのあ様の方が中心になっているように出ていますので、彼の気持ちを尊重しながら優しく接してあげて下さい。

    お二人の幸せを願っております。

    のあ
    2023/08/11 06:16:53
    私が中心ですか。意外です。いつもいいようにされていることに不満でしたが、、、。

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP