1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 8歳、1歳の子供を持つシングルマザーです。現在遠距離…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

8歳、1歳の子供を持つシングルマザーです。現在遠距離…
2023/07/03 21:40:28
ち。

8歳、1歳の子供を持つシングルマザーです。
現在遠距離している彼がいます。

上の子の父親とは離婚、
下の子の父親とは未婚という状態で
そんな訳アリの私を受け入れてくれた彼なんですが
彼自身はまだ離婚歴もなく、
こんな自分でいいのだろうか..と
ふとした時に考えてしまいます。

子供たちのこともとても可愛がってくれ、
私には勿体ないくらい素敵な人だと思ってますが
本心のところ、私の事、子供のこと、将来について
どう考えているのか知りたいです。

遠距離なこともあり、もし将来があるなら
子供の学校とかも考えなくてはいけないし
ただ彼が結婚を考えていないのであれば
今子供たち含めて一緒に過ごす時間を
作っていていいのかなぁとも考えます。

彼の気持ちや、将来についてどう考えているか
私自身再婚することができるのかどうか
見ていただけたらなと思っております。

よければよろしくお願いします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2023/07/03 22:26:56

    朱里と申します。
    リクエストを頂きありがとうございます。

    彼の気持ちをインド占星術と各種オラクルカード、そこから得られたインスピレーションで読んでみました。

    カードからは、彼とち。さんの関係は、まだ結婚というところまで熟してはおらず、まだその段階ではない、まだそこまで考えられていない、という印象があります。

    お相手の方はち。さんが遠慮しているように見えており、あまり心を開いてくれていないと感じているようです。

    ですが、お二人次第ではありますが、このお相手とは結果的に理想的な関係となれることを伝えています。

    今はまだお互いに知らないことが多く、完全に心を開いてはいないようなのですが、焦らず時間をかけてお互いを知っていく必要があると出ています。

    頭で先のことを考えすぎているようなところはないでしょうか。もちろんお子さんのため、家族の住まいをどこにする、学校の地域がどこになる、ということを考えるのも必要なことなのですが、まずはもっと彼との関係を深められる心がけをしていかれる必要がありそうです。

    それにつれて一部、お相手の方とちょっと合わないかな、と感じられるところも出てくるかもしれません。ですが、それはお互いに似たところがあるためです。ホロスコープで見る限りですが、この方との相性はとても良いです。

    そういう良いところも悪いところも知っておかれる必要がありそうなのです。あまり先々のことを頭で考えすぎないことが必要かもしれませんね。

    経済的な不安がこの関係の根底にあるとカードは伝えています。もしお心当たりがあるようでしたら、お相手に依存しようとせず、経済的に自立を心がけることで良い関係が築ける可能性もあるようです。

    陰ながら応援しています^^

  • 2023/07/04 11:43:15

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【ち。様の2023年の運気】
    ◆これまでの努力や活躍の結果として現れる年で、飲食や恋愛など楽しい事が多く起きる
     年です。
    ◆恋人がいない人には、新しい出会いが起きやすく、お付き合いされておられるカップル
     は、ゴールインの年でも有ります。
    ◆今年は、歳破が掛かっており、運気的に見ても衰運気に入る為、これまでの好調さが段々
     となくなり、自信喪失し、短所が出やすい傾向が心配されますので、何気ない一言が相手
     を傷付け、喧嘩に成りますので注意が必要です。

    【彼の2023年の運気】
    ◆運気は、本格的に盛運期で成功・発展運で新規の事を始める時でもありますが、昨年まで
     に済ませておくべきことが出来ていない人には、脱税や浮氣など過去の悪事が露見する
     年でも有ります。
    ◆新しい恋人が出来るチャンスの年や、結婚にも良い年と言えます。
    ◆ワンランク上の人との交流が起きますが、親しくなっても、言葉遣いに注意しないと何気 
     ない一言が相手を傷付け、喧嘩に成りますので注意が必要です。

    【恋愛】
    ◆運気を見ますと恋愛のチャンス時期が共通している年と言えます。

    【九星気学から見る二人の相性】
    ◆ち。様から見る彼との相性は、大吉です。
    ◎職業的な相性も真面目で素直な仕事が出来るので信頼できる相性と言えます。
    ◆彼から見る、ち。様との相性は、小吉です。
    ◎頑固でプライドが高い、ち。様の本命星の性格を、面倒見がよく真面目で誠実な彼の
     本命星は可愛らしくおもうはずです。

    【イロハパパの毎日の相性鑑定】
    【ち。様の遺伝的性格】
    ◆自然に出やすい性格
    【無口・頭脳・技術・集中力・指導力・対人の好き嫌い・自己主張・頑固さ】

    ◆努力が必要な点
    【判断力】
    ◎今するべき事は何か?
    ◎今日するべき事の合理的な順番はどれからするべきか?
    ◎毎月決めて事をやり遂げているか?

    【物事を決める時】
    ◎話し合う事に対して、「このことに対して、私はこう思うけど、貴方はどう思う?」と
     互いの意見を提案型で出し合い決める事で、互いが理解し合うことが出来後でトラブルが
     起きません。

    【会話に出る】
    ◎会話の中に「しかし、でも」が出やすいので「そうよね、ですよね」と協調性の言葉遣い
     が必要です。
    ◎腹が立つと、口を聞かない点が心配ですが、会話が無い時間は互いが不愉快な時間と成り
     ますので、腹が立っても会話を大切にすることで、楽しい時間が増えます。

    【彼の遺伝的性格分析】
    ◆自然に出やすい性格
    【話力・頭脳・判断力・自己主張・頑固さ】

    ◆努力が必要な点
    【会話に出る】
    ◎会話の中に「しかし、でも」が出やすいので「そうよね、ですよね」と協調性の言葉遣い
     が必要です。

    【子供さんの生年月日が無い】
    ◆お友達の場合は、形式なお付き合いでも良いのですが、結婚の場合は、互いの本質が出る
     生活に成りますので、相性と関わり方が上手に出来ないとトラブルが増えギクシャクした
     家庭に成ってしまいます。

    【結論】
    ◆九星気学の相性鑑定では、問題ない相性ですが、イロハパパの毎日の相性では、80% 
     意見が合わなくなるので、口論が多くなる事が心配です。
    ◆80%意見が合わない相性ですが、子供さんが夫婦のカスガイに成る相性で有れば、バラ
     ンスが取れる家族に成れるのですが、子供さんの生年月日が無いので、その鑑定が出来
     ません。


    【ち。様のご相談内容に対して】
    【過去の男性の責任】
    ◆恋愛において人を好きになる、愛する気持ちは、年齢も性別も、国籍も関係ありません。
    ◆愛し合う事と、子供を産む事は少しだけ冷静な判断が必要です。
    ◆自分に生活力が有り、経済的な事は男性に頼ることなく自分で育てる人も居られるで
     しょうが、男として親としての義務を果たせない男性は、【猿の世界では、発情期には
     交尾をして子供は作るが、子育ては100%メス猿が行う】猿の世界の価値しかない男と
     言えます。
    ◆籍を入れることが出来ない場合も有りますが、男として親として、子育てに対して経済的
     援助が出来ているかが、最低条件と言えるのではないでしょうか?

    【今の彼の気持ち】
    ◆彼は、ち。様の事が大好きな気持ちを持たれているので,子供達にも優しくできています。
    ◆結婚の経験も子育て経験もない、彼が父親として自分の子供が出来てから、隔たりの無い
     父親としての役割が出来るか?
    ◆彼の両親や家族が、結婚に対して、離婚歴、子供の父親違いなどの問題に対して、協力
     してくれなくても、自分の意志で家族を説得する本気さを押し通せるか?

    【最終結論】
    ◆本気で結婚を考える気持ちが有るなら、「契約同性1年」を目途として同棲される事です。
    ◆子供は作らない。
    ◆生活費は彼の収入で行い、彼は小遣い制度の生活をして頂く事。
    ◆何事も上手く行っている時は、楽しい気持ちは誰もが同じですが、問題が起きた時、互い
     の本質が出る為、初めて相性と価値観が分かるのです。

    ◎イロハパパの出した努力が必要な点を守ることが出来ると良い結果が出せるはずです。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。


  • 2023/07/04 12:00:54

    インスピレーションで占いました。
    未来は、確定していませんから、現時点での可能性が高いことを、お伝えします。

    あなたと彼の関係について、私はポジティブな要素とチャレンジ要素を感じます。
    彼はあなたと子供たちを大切に思っているので、将来についても考えています。
    しかし、彼自身が結婚について慎重な気持ちを感じます。
    彼が自分自身の未来や家族に対して不安を感じているということです。

    あなた自身も再婚について迷いや疑問を抱えています。
    将来の見通しについては、遠距離関係や彼の結婚に対する慎重さを考慮する必要があります。

    そういう課題はあるものの、再婚は可能です。そう感じます。
    重要なのは、彼とのコミュニケーションを深め、お互いの希望や懸念を共有することです。

    この状況で最善のアプローチは、時間をかけて関係を発展させることです。
    お互いに信頼を築き、将来のビジョンや目標を共有する機会を作りましょう。
    また、子供たちの教育や生活環境についても話し合う必要があります。

    難しい問題ながら、乗り越えることは可能です。
    自分の幸福と子供たちの幸福を最優先に考え、彼との関係を確認し、将来についてのビジョンを一致させてください。

    応援していますから、がんばってくださいね。







  • 2023/07/04 20:51:52

    占い師のMIAです。
    タロットカード・コーヒーカード・霊視からの鑑定結果になります。

    少しでも参考になってもらえたら嬉しいです。


    彼の考えていること、彼の気持ちの鑑定結果をお伝えします。

    彼は今、ち。さんとお付き合いしていることが
    とても幸せを感じているのが物凄くカードであり、霊視でみえました。

    時々、ケンカをしたり、怒ったりした時のち。さんには正直、ちょっとめんどくさいとは思ってはといる出ていますが、

    今、お子さんも含めてのち。さんとの関係をとても幸せに感じているのが、彼の気持ちと出ています。


    ですが、結婚に関しては、今すぐとか、近いうてにとは考えていないお気持ちがあるようです。
    理由としては、もう少し子どもが大きくなってからで良いのでは?というのと、これから先、このお付き合いを続けてはいきたいが、これも未来に何が起こるかはわからない。
    お互いにもっと良い人が出る可能性もあるかもしれないとも感じているようです。
    (決して別れたいと思っている訳ではないでので、そこはご安心ください)

    ち。さん、個人の再婚の時期は2025年がとても良いカードが出ていました。


    彼もち。さんとのお付き合いをこれからも続けていきたいと思っているようですので
    彼と仲良くお過ごしください。

    応援しております。

  • 2023/07/05 15:24:18

    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    ご相談についてリーディング致しました。
    お役に立てましたら幸いでございます。

    彼との相性は、恋人や友達としては良いのですが、結婚相手には、やや難しさがあるかもしれません。

    お二人は似ていて、価値観も合い、意気投合できますが、身内になってしまうと、興味関心が薄れたり、気を使わなくなってしまい、気持ちがすれ違がうようになりがちです。

    今の彼は、ち。様に対して積極的な想いがあり、前向きに結婚についても考えているように感じられます。

    けれども、不安も感じているようで、慎重に考えてもいるようです。

    彼は経済的なことも心配しているようですが、二人で力を合わせて乗り越えられる、という思いがあるようです。

    近い未来の見通しは、気持ちが一致し、前向きに交際していけるように感じます。

    少し遠い未来の見通しでも、仲間意識をもち、信頼し合い、助け合う関係に発展していけるように感じられました。

    相性では、少し心配な点がありますが、流れを視る限りでは、順調に流れそうですよ。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    ち。様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    梨花子

  • 匿名占い師
    2023/07/05 15:25:10

    ち。さん
    どうぞ宜しくお願い致します。

    八示の鑑定は
    細かな事は書きませんが
     今ある事、これからの事を
    シンプルに書きますので、物足りない場合はごめんなさい。

    最初に
    彼は、あなたを大好きです。
    「結婚」も考えていました。

    ただ、彼の考えが、しっかりまとまるのは
    来年からになります。

    今は「一緒に暮らそう」を想像している段階で、
    所帯を持つ実力が見えません。

    再婚の運勢は存在します…
    でも、ことを急がないようにお願いします。
    二人で、じっくり未来の計画を練って行きましょう。

    子供とのふれあい
    親を納得させる事、
    双方、いま考える時です。

  • 匿名占い師
    2023/07/07 12:46:42

    こんにちは、
    インスピレーションタロット、その他で占いました。

    お相手様は将来を考えるからこそじきにはっきりとさせねば
    と思いつつ、まだ心に迷いがあるようです。

    いまの恋人のままで継続が良いのか、
    自信は無いが結婚という形にするのか、
    実際その準備も無く、もう少し考えたい様子。

    ここは焦らずに、お子さんとの時間を大切に、
    彼様ともお付き合いを継続される事をお勧めします。

    彼様は、お仕事等なかなか厳しいのではないでしょうか、
    タイミングと穏やかな癒しも必要かもしれません。
    何んとか好転させられるよう努力するお気持ちはあるようです。

    貴女様の不安な気持ちは分かるのですが、
    地味なようですが、ほど良い関係の継続が鍵になりそうです。

    貴女様は運気の波が大きいタイプ、
    そして、なかなか自分に信頼を持てない傾向があります為、

    しっかり自分を持ち、足元を固めていく方が、
    再婚を含め、後の運を上げていく事ができます。

    どうかうまくいくことをお祈り致します…。

  • 2023/07/07 19:32:53

    タロットで占ってみました。

     「月」が出ました。
     今は気づいていないことはないでしょうか。まず慎重になって冷静にいろいろと観察してみましょう。
     感情よりも、冷静に、客観的な判断で考えてみてはいかがでしょうか。
     そして未来には「カップのⅧ」が出ています。
     価値観や考え方が変わり、自ら今の状況に決別し、新たな道を歩み始めるカードです。
     もし、本当に今の彼とこれからも続いていくのであれば、貴女自身が本当に彼のことをどう思っているのか、また彼は自分のことを本当はどう思っているのか、よく確認していくことが重要です。

  • 2023/07/09 09:10:34

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ち
    ち。様に対しては離婚歴や未婚歴などは関係なく愛情があり子供達も含めて
    このまま末長く付き合っていきたいと思っています。

    その彼の気持ちにち。様が答えていってあげれば自ずと将来は決まっていきますよ!

    そんなに未来に対して恐れる必要はない!です。
    彼を信じてあげれば宜しいかと思います。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。(^_^)

  • 2023/07/09 21:24:12

    初めまして。
    暁來萱(あかつきかや)と申します。
    よろしくお願いいたします。

    ご相談内容拝見し、
    端的にお伝えいたしますね。
    (タロット+ルーン)

    ────────

    お二人の現状の運気としては高い位置を保っておられます。

    ち。さんはお相手に尽くしすぎ、気遣いすぎな面もありますね。
    彼との時間はとてもリラックスできる時間とお見受けします。

    彼は物理的距離もあってか、少し寂しさを感じておられますね。

    お子様と彼、どちらかを選ぶ選択ではなく、「今」どうするかにフォーカスしてみましょう。

    「今」の楽しさは将来に繋がります。

    「今」を大事にしてこその未来です。

    明るく声をかけ続け、彼と家族と自分を思いやることができれば、勝利の女神は微笑みます。

    ご多幸をお祈り申し上げます。
    (^人^)

    ────────

    臼井式レイキヒーラー(ティーチャー)
    タロット占い・ルーン占い
    タロット講師(オリジナル講座)
    四柱推命・九星気学
    数理占術・姓名判断
    手相リーディングマスター
    タロット講師・神主

    ~全国24時間占います~
    暁來萱(あかつきかや)

  • 2023/07/10 15:40:55

    ち。様

    初めまして。
    花乃華と申します。

    ち。様と彼について
    スピリチュアルリーディング
    させて頂きました。
    よろしくお願い致します。

    遠距離交際であることに加えて、シングルマザーの貴女をちゃんと支えていけるのか?という不安が頭によぎる事もあるけれど、、、ち。様との心の繋がりをもっと深め、進展させていきたいと思っています。ち。様とのご縁を大切にしたいという思いが彼にはあります。

    今後に関しましても、ペースはスローではあるけれど、お互いに無理することなく、誠実に、堅実に関係を築いていきたいという想いが強まり、関係は良好で、思いのほか順調に進展していくでしょう。

    浮いたり沈んだりと、色々と想い馳せる事も多いでしょうが、時間の経過と共に、信頼深まっていきますので、ち。様の揺れる心模様などは、しっかり安定していきます。

    お子様達の事など、感情面だけではなく、現実面において考えていかなければならない事も多いかと思いますが、彼となら、手を取り合って、一緒に問題を乗り越えていけるでしょう。

    ち。様にとって再婚に繋がる特別なご縁と感じます。この出会いに堂々と胸を張って、どうぞ大切に関係を育てていかれて下さい。「私はこの人と幸せになる」「家族になって幸せに生きる」という強い気持ちで臨みましょう。応援しています。

    花乃華

  • 匿名占い師
    2023/07/10 17:46:36

    ち。様

    ご相談ありがとうございます。
    霊感霊視&カードで占っています。

    ち。様が書いてある通り
    素敵過ぎる彼です。

    波長もすごく合っています☆

    彼はち。様とお子さんとの未来を
    見据えてお付き合いしています。

    まるで神様がち。様にご褒美をくれた彼みたいですね。
    彼との再婚の可能性あり。

    彼を信じてついて行ってくださいね。

    お幸せをお祈りしています。

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP