1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 息子が趣味で活動していたバンドが解散になりました今後…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

息子が趣味で活動していたバンドが解散になりました今後…
2023/07/03 11:28:48
よう

息子が趣味で活動していたバンドが解散になりました
今後バンドを再開あるいはあたらいメンバーで活動することはありそうでしょうか?
私が楽しみにしていたので今ロスの状態です

相談の回答

  • 2023/07/03 13:21:44

    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    ご相談についてリーディング致しました。
    お役に立てましたら幸いでございます。

    息子さんはバンド活動に希望を持ち、叶えられると信じ、前向きな意思が感じられます。

    けれども、今後の流れでは、イメージ通りには進まず、仲間とのギャップを感じ、疎遠になったり、新たな仲間を見つけることが難しいように感じられます。

    そのため、もう少しの間ふさぎこんだり、やる気が出ない状況のまま、一人で時間を過ごすようになるかもしれません。

    息子さんは寂しがり屋さんで慰められると元気になるところがあり、切り替えが良い方です。

    例えば息子さんの好物をつくってあげたり、ほめたり、認めるような言葉かけも効果的です。

    息子さんが興味関心をもたれている、別のイベントや事柄に関する情報を伝えてみたりして気持ちが切り替わるよう促しみたり、よう様の息子さんをフォローしようとする姿勢を行動で示すことが後押しになりそうです。

    息子さんは甘えん坊でもあり、かまってもらいたいタイプです。

    よう様は、子供の頃から自立されていて、人に甘えるのが苦手な方かもしれません。

    そのため、息子さんの気持ちに寄り添うことが苦手であったり、予想外のことで、戸惑うこともあるかもしれません。

    息子さんとの絆を深められる機会になると思います。

    よう様のやり方で、息子さんを励ましたり、バックアップしてあげたい、という想いやりを表現することが、息子さんを元気にし、勇気づけ、以前のやる気を取り戻すきっかけにできると思います。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    よう様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    梨花子

  • 2023/07/04 12:21:05

    インスピレーションで占いました。

    新しいメンバーでの活動があると浮かびます。

    今は、落ち込んでいらっしゃいますが、

    また、たのしい時期が来るでしょう。

    それを待ちましょう。

  • 匿名占い師
    2023/07/05 15:30:44

    ようさん。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    八示の鑑定は
    細かな事は書きませんが
     今ある事、これからの事を
    シンプルに書きますので、物足りない場合はごめんなさい。

    息子さんの心も
    解散によって「心にポッカリ穴の開いた」感覚にあります。

    でも、「時間はかかるけど、また活動したい」意識が強く。
    バンド再開は、必ずありますが、

    今年は活力の低下、
    来年後半、やっと再開の方向性に向かう事でしょう。

  • 2023/07/06 12:13:45

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【息子さんの2023年の運気】
    ◆今年は恋愛と金運の年です。

    ◎友人との飲食、会食など楽しい年で、恋愛運も有り恋人募集にの人には、新しい恋人が
     出来たり、恋愛を続けてこられたカップルはゴールインの年でも有ります。

    ◎今年は歳破が掛かっているおり、運気も衰運気に入りこれまでの好調さも段々と落ちて
     行き自信喪失し、短所が出やすい傾向が有るので、気を引き締めて冷静な言動を心掛け
     ましょう。

    ◎やる気が出なくて思う様にいかないでしょうが、オン・オフ・の切り替えをキチンとする
     生活が大切です。

    【息子さんの遺伝的性格】
    ◆ご両親の運気の良い時の生まれで、リーダーや経営者の星の生まれで若い時から、人に
     頭を下げる、素直に謝る事が苦手で、自分の考えを押し通す性格が人に嫌われます。
    ◆対人関係や、情け深さ、親孝行、仏縁(長男又親を見る役割)自己主張・頑固さ・

    【努力が必要な点】
    【判断力】
    ◎今するべき事はないか?
    ◎今日するべき事の合理的な順番は?
    ◎毎月決めて事をやり遂げられたか?

    【物事を決める時】
    ◎互いの意見を出し合う
    「僕は,このことに対して、こう思うけど」、「母さんは、どう思う」と全て提案型で決める
     事で後でトラブルが起きません。

    【対人関係】
    ◎会話の中に「しかし、でも」が出やすいので「そうだね、ですよね」と協調性の言葉遣い
     が人から好感を持たれます。
    ◎年下や兄弟でも、全ての人に対して言葉の語尾を丸く、「これ、たのむね」と表現する
     事が大切で、上から言葉で、「これ、こうしておけ」などの表現は反発心を持たれます。

    【結論】
    ◆音楽では成功する可能性が低いと言えます。
    ◎趣味として楽しむことは、問題ありませんので、友達との交流から又始める事を応援して
     ください。
    ◆自分が好きでする事と、長く続けられる事とは、内容が違います。
    ◆人の上に立つ、リーダーや指導者、経営者の星の生まれですから、適職に出会えたら一つ
     の事を貫くことで、50才を迎えるころ結果が出ているはずです。
     
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2023/07/07 02:04:12

    初めまして。
    暁來萱(あかつきかや)と申します。
    よろしくお願いいたします。

    ご相談内容拝見し、
    端的にお伝えいたしますね。
    (タロット+九星気学)

    ────────

    息子さんのバンドのファンだったのですね。
    とても良い親子関係とお見受けします^ ^

    ご本人達も納得の解散だったのでしょう。
    残念ながらこのメンバーでの再開は可能性としてとても低いです。

    息子さんは新しいメンバーで、ご縁があれば再開したいご様子。
    8月頃にそのチャンスがやってきそうです。

    ようさんも「また聞きたいな」など心からの願望を伝えることで、息子さんも前向きになりそうです。

    音楽で幸せの輪が広がりますように。

    ご多幸をお祈り申し上げます。
    (^人^)

    ────────

    臼井式レイキヒーラー(ティーチャー)
    タロット占い・ルーン占い
    タロット講師(オリジナル講座)
    四柱推命・九星気学
    数理占術・姓名判断
    手相リーディングマスター
    タロット講師・神主

    ~全国24時間占います~
    暁來萱(あかつきかや)

  • 2023/07/07 12:09:45

    タロットで占ってみました。

     息子さんはバンドの状況について、望まぬ変化に戸惑いを覚えていたようですが(ワンドのナイトの逆位置)、今は穏やかな心を取り戻しつつあるようです。

     そして今すぐのバンド活動としての再開はなさそうですが、どんな形にしろ将来的には音楽活動を再開するとカードでは出ています。

  • 2023/07/08 11:48:23

    こんにちは。青空です。


    今はまだ気持ちが追いつかない様で
    元気がない状態でいますね。


    でも徐々に元気を取り戻して
    後に新しいメンバーでバンドを作りたいと思い始めます。


    そして行動に起こして新しいメンバーで再開します。


    よう様はその時まで楽しみに待っていてください。

  • 匿名占い師
    2023/07/09 14:47:24

    よう様

    知恵袋にご相談ありがとうございます。
    総合的に占っています。

    今後息子さんのバンド活動は
    今までのメンバーの人、新しいメンバーの人と
    交えて新しい活動が始まる可能性大とでました。

    ご参考になれば幸いです。

    息子さんのバンド活動があれば楽しみですね。
    祈念しています。

同じカテゴリの相談

8月のお盆に、汚い実家の掃除(特に排水溝など)をしたところ、おたふく風邪になって、2週間ほどつらい思いをしました。 でも、私は小さい頃におたふく風邪にかかっています。自分でも覚えています。 実家には母が一人で暮らしていますが、掃除が嫌いで、お風呂、トイレ、台所など水回りを汚くしておくのが好きな人です。 今年3月に父と叔母が他界し、9月は初彼岸でお墓にも行ったのですが、その日の夜中3時半頃、寝ていると突然頭にお墓の映像が出てきて、お墓に吸い込まれるような感じになり、それと同時に金縛りになりました。 30歳の甥が実家に泊まっていたのですが、夜中の2時頃から急に激しい頭痛がしてきて、明け方まで眠れなかったと言っていました。 次の日の夜は姉が金縛りになり、滅多にお腹を壊さない義兄が下痢をしたと言って驚いていました。 実家は、何代も続いた古いいわくつきの家?土地?だとは思いますが、嫌な現象が続いたので、父やご先祖様達の中には成仏していない人が多いとか、何かこちら側に伝えたいことがあるということなのでしょうか? 嫌な事が続いたので、何か(なんとなくでも)原因が分かれば教えていただきたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/26 12:02:58
  • 回答数:4
良い方に向かっているのでしょうか。 なかなか、元気が出ません。 ここ数年、人生よりよく進めるように、例えば良い方角へ引越しをしたり、活動的に様々な勉強や経験をしてみたりしてきました。 しかし一昨年くらいから悪いことが続いて事故や病気など含め、色々ありました。体調も悪くて、結局4月に手術をしましたが、病気はありがたいことに治りました。妊娠希望ですが進展もないです。 頑張って前向きに生きたいと思っているのに、心から楽しめない感じで、心の問題なのか、からだの問題なのか、もやもやしていてなんだか何をしているのかよく分からないような気持ちになっています。感染症不安と出かける元気がないことから、休みにはほぼ家にいます。 ベッドが鬼門と裏鬼門の線上にあることは関係ありますか?やはり自分の行いのせいでしょうか。 とはいえ、同じ4月には、何かに導かれるように職場がかわり、待遇は良くなりました。仕事は楽しくできている気がします。夫も給料が上がったり、何より良いご縁がかなり増えているようです。しかし体調は悪いし機嫌も悪いです。 良くなっているのかな、と思う反面、夫とは喧嘩も多く、お互い体調が良くないことも多かったり、心のすれ違いは増えました。 良くなっていく過程で、悪いことに遭遇しているのか、あるいは直すべきことを忠告されているのか、あるいは何か原因があるのか。 体調面に関しては、栄養改善に取り組んでいますが、他に、どうしたら、今後、もっとよりよく前に進めるでしょうか。アドバイスいただけたら幸いです。
  • [受付終了] 終了日時:2023/08/08 22:11:41
  • 回答数:9
はじめまして、ゆりと申します。私は現在社会人で実家の両親とは離れた場所で一人暮らしして10年以上経ちます。私が高校卒業まで育った家ではなく、古めの一軒家に両親が住んでいます。1年に1.2回ぐらいしか帰省しないので今の家に帰るのは5回以内だと思います。近くにはお寺があり静かな住宅街といった感じです。もう何回か帰っているので住んでいなくても実家のような安心感があります。 しかし今回まず帰省する何時間か前に頭痛が始まり、痛み止めを飲んでも治らず天気が悪かったので低気圧のせいかなと思っていましたが頭痛は続き、実家に着く頃には首まで痛いほど。数日前から胃腸の調子も悪く、元々弱いので気にしていませんでしたが実家にいる間も胃痛があり家に入った瞬間の落ちつく感じもいつもより薄かったです。気のせいだろうと思い、頭痛は2日目ぐらいに落ちつきましたが寝付きもなんだか悪かったです、悪夢も見ました。 3日目には胃痛が悪化していて食べ過ぎかなと思いましたが先ほど一人暮らしの家に帰ってきたら胃痛が何事もなかったかのように直りました。だるさもないです。私自身も一人暮らしで気を張り詰めていた時に実家に帰省したから気が緩み体調に出たのかなと思ったのですが、今考えると実家にいつもある安心感がなかったことに気づきました。 両親との仲は良好です。いつもは年末年始に3日以上滞在してます。なんか直感なんですがあの家にいる両親が心配になったのと、私自身に何か問題あるのかを霊的な目線で見ていただきたいなと思い相談させていただきました。
  • [受付終了] 終了日時:2023/07/26 00:32:47
  • 回答数:2
PAGE TOP