1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 先日、彼氏が複数の女の子と連絡を取っていることが分か…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

先日、彼氏が複数の女の子と連絡を取っていることが分か…
2023/05/23 19:21:44

先日、彼氏が複数の女の子と連絡を取っていることが分かりました。
付き合って一年ほど経つことと、この人と結婚できたらいいなぁと思っていたのですが、この事を知ってしまったので信用することができず今は距離を置いています。
本人は遊びで割り切っているらしいのですが、私としては他の女の子たちに気持ちがいくのではないかともやもやが取れません。
別れて別の人を探した方がよいのか、心配しすぎず関係を続けてもよいのか助言をいただけるとありがたいです。

補足

勢いで書いてしまったのですが、ほぼ皆さんに鑑定いただいた通りです。
割り切ったというより(彼曰く男女の関係も2人で会うこともない)、暇な時に連絡を取っている感じということも、このくらいで…ということも当たっています。
お互い結婚したいと思うほどの相手ではないのかなぁ、とも考えさせられました。
引き続きよろしくお願いします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2023/05/30 16:15:40

    はし様

    ご相談ありがとうございます。

    霊感霊視&カードで視ました。

    彼ははし様が大好きと出ております。

    彼もまだ若いので色々な女の子と

    話したいだけだと思います。

    それがはし様の信頼関係が崩れるなど

    思わずに単純に色々な子とお話をしてるだけで

    浮気ではないです。

    彼に自分の正直なお気持ちを伝えていき

    コミュニケーションを大切にという暗示がでました。

    はし様のお気持ちを穏やかに優しくお伝えくださいね。

    別れずに向き合っていくのが良いと思います。

    それから判断していくのが賢明です。

    ご参考になれば幸いです。

    2023/06/01 16:55:24
    ご回答ありがとうございます。
    しっくりきた鑑定でした。
    思っていることを伝えるのは私にとってとても苦手なことですが、言葉にしないと伝わらないと思うのでコミュニケーションを大切にしたいと思います。
    感情的にならず穏やかに優しく伝えれるよう努力します。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2023/05/24 10:13:21

    はしさん、
    どうぞ宜しくお願い致します。

    彼氏さんの心を、霊視すると
    あなたを、とても愛している心情が伺えます。

    「複数の女子」とのやり取りには、
    彼の仕事、趣味傾向の人脈もある感触ですが、
    「割り切った」というより、「暇な時間に軽いやり取り」を行動している様に見えます。
    あまり、良い趣味・趣向とは言えませんね。

    ただ…この傾向で「結婚断念」の発想に至るのはまだ早く、
    やめさせる事は可能ですが、
    その場合、あなたも周囲の異性との関わりに「同じ条件」が必要になります。

    占い師が気になるのは
    あなたの「恋愛感情の低下」
    彼の愛と比較すると、この件は関係なく
    あなたの愛が低下気味です。結婚を考えるならなば
    お互いの成長を考えることや、困難い負けない恋愛感情は必須です。

    2023/06/01 16:55:24
    ご回答ありがとうございます。
    あまりいい傾向ではないですよね。。
    この件が原因か分かりませんが、私の恋愛感情の低下というのはあると思います。
    最後の文章もとても刺さりました。
    ちゃんと向き合って考えたいと思います。ありがとうございました。
  • 2023/05/25 10:48:54

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【はし様のご相談内容に対して】
    ◆はし様の取る態度は、やきもちや距離を置く事ではありません。
    ◆「遊びで割り切っているらしい」など、はし様をブジョクした言葉を使う事に対して、
     キチンと「女遊びは辞める」と、ケジメを付けさせることです。
    ◆それがハッキリと約束できない場合には、今後も同じことを繰り返しても「何とかなる」
     と、相手は理解してしまいます。
    ◆「鉄は熱いうちに打て」と言う言葉が有るように、恋愛中に私は「浮気や暴力は絶対
     許せません」と、言い渡しておくことが強く印象に残ります。
    ◆「本人が遊びで割り切っている」など、自分の彼女に言い訳している時点でアウトです。

    【はし様と彼との相性鑑定】
    ◆はし様から見た彼との相性は、同じ本命星ですから小吉です。
    ◆はし様と彼の運気は同じ運気で動いています。

    【はし様と彼の2023年の運気は?】
    ◆運気は勢いを極め、これまでやってきた事に対して、良い時と悪い時が極端に表れやすい
     年回りです。
    ◆昨年から順調に来た人は、これまでの様に上手く行かず焦りが出る事に成りそうです。
    ◆これまで不運が続いてきた人には、今年の仕事は少し勢いをつけてみる事で意外と好転
     する事に成ります。
    ◆今年は、転職・転居・独立・移転・増改築・新築・など避ける行動に出ない事が大切
     です。

    【お二人の本命星の性格】
    ◆人当たりが良く、世話好きで気配りが出来る社交性を持っています。
    ◆「空気を読む力」があり、何事も周囲の様子を見渡し自分の考えや行動を決めて行く
     コミニケション能力も高く見栄を張ったりしないタイプと言えます。

    【お二人の欠点とは?】
    ◆整理整頓が上手か?下手か?ハッキリ分かれるタイプと言えます。
    ◆短所は、物事に飽きっぽい事
    ・ノンビリしすぎる事
    ・迷いやすく中々物事を決めきれない
    ◆長所は「明日は明日の風が吹く」と言う楽観的なところです。

    【お二人の2023年の恋愛運は?】
    ◆恋愛運は好調で、結婚の縁がある人と巡り合えたり、元恋人との復縁する可能性が高い
     時と言えます。
    ◆相手に対して、人生のパートナーとして互いに必要と思える相手であるのか?を真剣に
     分析する事が大切です。
    ◆二人の恋愛運は、遠距離の生まれ同士が出会う特徴がある事。
    ◆出会いから、時間を空けないで深い関係に成りやすい事。
    ◆深い関係に成ると、恋愛感情が一気に高まり結婚を意識したお付き合いに成りやすい事。

    【お二人の2023年の恋愛の出会いのチャンス月は?】
    ◆5月6日~6月5日までは、合コンや人の紹介、お見合い話などが有れば、全てお会いして
     判断する事が大切で、お会いすることなくお断りすれば、全ての話を失います。
    ◆8月8日~9月7日までは、初めての出会いが起きるチャンスの月です。
    ◆11月8日~12月7日までは、SEX運で出会いから深い関係に成りやすい出会いですが、
     遊びで終わる場合も有りますが、相性と価値観を大切に分析するお付き合いで判断される
     事が大切です。

    【はし様の遺伝的性格】
    ◆自然に出やすい性格
    ・無口・頭脳・集中力・指導力・辛抱強さ・感性・金運・思いやり・対人関係・父親の影響

    ◆努力が必要な点
    【判断力】
    ・今するべき事はなにか?
    ・今日するべき事の合理的な順番は何からするべきか?
    ・毎月、決めた事をキチンとやり遂げる事は出来たか?

    【物事を決める時】
    ・互いの考えを提案し合い、双方が納得できた決め方をすれば後でトラブルが起きません。

    【彼の遺伝的性格】
    ◆自然に出やすい性格
    ・無口・頭脳・集中力・指導力・辛抱強さ・思いやり・対人関係・父親の影響・頑固
    ・自己主張

    【判断力】
    ・今するべき事はなにか?
    ・今日するべき事の合理的な順番は何からするべきか?
    ・毎月、決めた事をキチンとやり遂げる事は出来たか?

    【物事を決める時】
    ・互いの考えを提案し合い、双方が納得できた決め方をすれば後でトラブルが起きません。

    【会話の自己主張】
    ・会話の中に「しかし・でも」が出やすいので「そうだね・ですよね」と協調性の言葉遣い
     を心掛ける事で、人に与える印象が柔らかくなります。

    【結論】
    ◆お二人が努力すべき共通点は、判断力・物事を決める時の提案型・の努力ですね!!
    ◆彼の、改善すべきは自己主張と頑固さを直すことですね!!

    ◆二人の話し合いが上手く行かない場合は、10月9日を過ぎて、別れの気持ちが起きると
     思います。

     人生を共にするパートナーを決める時、互いに必要と思える人を選ぶことが大切です。
     この人となら、幸せに成る為の苦労はしても良いと思える人を選ぶことです。
     相性と価値観は年と共に大切なことが理解できます。
     言葉の意味は、相手の心を豊かにも、不幸にもさせる事に成ります。
     
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    2023/06/01 16:55:24
    ご回答ありがとうございます。
    〉◆「鉄は熱いうちに打て」と言う言葉が有るように、恋愛中に私は「浮気や暴力は絶対
 許せません」と、言い渡しておくことが強く印象に残ります。
    このところは話し合ったことがなかったので今回の件で話し合うきっかけになると思います。
    欠点など鑑定いただいた内容はすべて当てはまっているなと感じました。
    わかりやすくご丁寧にありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2023/05/25 20:10:36

    はしさま

    朱里と申します。

    インド占星術とオラクルカードでお二人のことを見てみました。

    お相手の方は、モテる方のようですね。

    あなたに距離を置かれてしまったのは予想外であり、そのくらいのことで・・・と軽く考えているみたいです。

    彼は、別れるつもりはないみたいですよ。

    対して、あなたの方に彼に対する興味や愛情などがあまり感じられませんでした。

    既に、別の人を探したほうがいい、と、別の方向を向いている。そんなカードもあります。

    ホロスコープを見ても、それほど惹かれあう相性という感じには見えません。

    付かず離れずの距離感で接するのが良さそうなのです。

    お二人は距離が近すぎると、良くないようです。

    はしさまは結婚がしたいのか、それともこのお相手と結婚がしたいのか、というところを改めてご自身に問われる必要がありそうです。

    2023/06/01 16:55:24
    ご回答ありがとうございます。
    私が彼に対しての興味や愛情は、確かに少なくなっているとおもいます。
    はっとさせられる鑑定でした。結婚について、向き合って考えたいと思います。
    ありがとうございました。
  • 2023/05/28 10:28:51

    はし様ご相談ありがとうございます。
    よろしくお願いします。

    ☆彼のお気持ちや状況
    相手の女性に関しては
    性的な関係には至らないといったような
    はし様に比べると魅力に欠けるといった
    感情のカードが出ています。

    現状、彼が安定して今後も恋人関係を
    続けたい相手は、はし様です。

    相手は女性ではあるが
    友達以上恋人未満といった
    感情しかなく、今後も進展は
    なそうですので 彼のことを信じて
    これからもお付き合いされても
    大丈夫ですよ。

    以上となります。

    占わせていただきありがとうございました。

    2023/06/01 16:55:24
    ご回答ありがとうございます。
    回答をみて少し安心して心が軽くなった気持ちです。
    一度話し合って今後を決めたいと思います。
    ありがとうございました。
  • 2023/05/29 10:04:08

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ちの中では
    はし様をとても愛していますよ。

    はし様は私を愛しているならそんなことはしなくてもいいんじゃない。
    私がいるでしょと思っていますよね。
    お気持ちはとてもよくわかります。


    ですが複数の女性達とは単なる話し相手でお友達ですし恋愛対象には至りません。


    なのではし様が心配するような事は起きません。

    はし様がもしかしたら裏切るかもと思うのならそれははし様の考え過ぎですよ。


    考えすぎないようにお過ごしください。






    2023/06/01 16:55:24
    ご回答ありがとうございます。
    おっしゃる通り考えすぎるところがあり、どんどん一人でエスカレートしてしまうところがあります。
    少し心が軽くなりました。考えすぎないようにして、一度きちんと話し合いたいと思います。
    ありがとうございました。
  • 2023/05/29 11:55:44

    はし様

    初めまして!ご相談頂き誠にありがとうございます♪

    霊感タロットとチャネリング、易経で視させてもらいます。

    まず、はし様は一緒にいて安心できる方楽しく居られるお相手との相性が良いです!

    もし、今現在が不安でしたら将来を見据えて覚悟を決め理想のお相手を探される事を

    されても良いと思いますよ♪

    お相手様のお気持ちも視させてもらいました。彼は真面目で堅実に将来の事も考えて

    居られるようですが、今の環境に満足はされておらず、方向性の違いも感じられてる様に

    思えます。

    しかし、それは決して熱意や愛情が冷めたわけではなくお仕事などの環境から未来への

    不安も感じておられる様です。

    優柔不断になっていたり未来への決意決断が出来ず躊躇される事も多いのでしょう。

    もし、このまま彼の事を信じて結婚したい!と思われるのであれば

    将来の結婚について具体的に話し合い計画を立てられるのも良いでしょう!

    彼にそっと寄り添い見守る姿勢でいれば彼も、はし様と共に未来を歩んでいく

    覚悟をされるのではないでしょうか。

    一度 冷静になり、お相手の環境も考慮した上で女性とのやり取りに目を瞑る事も

    必要かもしれません。

    浮気をされているのであれば問題ですが、そうではない様ですよ♪

    易経でも時間をかけて徐々に育んでいくと出ておりますので今の不安も含めて

    今まで以上に信頼関係を築いていく為の糧となるはずです。

    それでも不安になるのであれば、他の女性とのやり取りを辞めてもらう!若しくは

    はし様ご自身が自信を持たれるよう内面と外面をより一層磨かれる事もおすすめです^^

    ネイルや美容、お仕事での技術向上など資格を取るなども運気アップには良いでしょう!


    一つの意見として参考にしてもらえれば幸いです♪



    海王星ヒカル



    2023/06/01 16:55:24
    ご回答ありがとうございます。
    将来についての具体的な話はしたことがなくここまできてしまいました。
    前向きな鑑定ありがとうございます。
    自分の内面も外面も磨いていけるようがんばります。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2023/05/30 16:05:44

    はし様、ご相談ありがとうございます。
    お相手とお二人の波動と、ルノルマンカードなどでみさせていただきました。

    お相手は自由でマイペース・恋愛に関しても落ち着きがないところがあるように見受けられ、はし様は相手にあわせすぎてこの
    恋愛に疲れてしまわれたのかなと感じます。

    お相手と関わり続けるには関係性の
    変化を受け入れ、はし様が彼のそんな面も
    いっときの気まぐれなんだと思えるので
    あれば続けていくことも可能だと思いますが、今一度、ご自身が望む幸せの形を考えてみる時なのかもしれませんね。

    はし様のお幸せをお祈りいたします。

    2023/06/01 16:55:24
    ご回答ありがとうございます。
    当たっているような鑑定でした。疲れてしまったのはあるかとおもいます。
    関係性の変化…いっときの気まぐれ…そう思える時が来たらいいなと思います。
    私の望む幸せってなんだろうって考えさせられました。ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

高校時代の友人 めぐみさん 彼女が辛い時もいっぱい相談に乗ってきたし 誰にも言えない秘密も知っています 子供同士も仲良く遊んだし 時間のない時は空港まで来てくれた ある時 わたしが帰ってるのを知ってるのに 連絡をしたのに ほんのすこしも 会いに来てくれなかった。 翌日もいたのに来ず 電話も できないと言われ 特に何かがあったわけさはなかったと思うけれども、(会ってなかったし) 急にでした。 その後も交わしながら、あまり関わろうとしなかったので 以前は向こうからこちらの都合はあまり考えず 何かあるたび 長電話もしてきたのに (不倫のはなしや人間関係の話 元旦那さんの孤独死など) 大抵私は聞き役でした でも LINEを送れば 返事が来る でも 少し以前と違う感じがしました。 本音でやり取りを長くしてきたと思っていたのに 急に理由も言わず あまりにもあからさまだったので 嫌になってきて もういいやと思って もういいよと伝えてブロックをして それっきり。 今はブロックは解いていて IDは知っているけれども、私からは送ることはありません 彼女の子供たちはどうなのかとか、実家のおとうさんはまだ元気なのかと 気になりますし、本当は前みたいに話せたらとも思いますが きっともう無理なんだろうなとも思っています 彼女はどう思っているでしょうか あまりに急に理不尽だったので 正直理由が知りたいです
  • [受付終了] 終了日時:2024/06/04 10:58:31
  • 回答数:6
PAGE TOP