1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 疎遠になった方への連絡について。2回しかお会いしてい…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

疎遠になった方への連絡について。2回しかお会いしてい…
2023/05/12 23:37:51
aco

疎遠になった方への連絡について。
2回しかお会いしていませんが、初めて会った日から居心地良かったと言われ、私も以前から知り合いだったような気がして、リアクションや感情が手に取るように伝わってくる感覚がありました。
幼少期の環境から心に傷があるようで人を信用出来ないそうですが、幼少期~若い頃の話や離婚経験の話、職場のストレスの話、独立の夢について、毎日生きた心地がしないなど、2月にお会いした際に色々と打ち明けてくれ、私の悩みや愚痴にも寄り添ってくれたこともあり、良き理解者や心の癒しになれたらいいなと思っていました。

私は離婚をするつもりですが、相手が居るか聞かれた際にまだ既婚者であることに対してショックを受けられ、2度目会った時に『旦那がいること考えてしまうし一線引いてる。離婚したら付き合いを考える』と言われ、けれどまたご飯に行く話も具体的にしていました。

結論、3月半ばLINEブロックされました。
原因として、
・私とのやり取りでプライドが傷付いた
・思い込みから私に誤解して不信に感じた
・LINE上での話が進まず(思い通りにいかず)イライラした
ではないかと…

またお相手の仕事が多忙でストレス過多な上、インナーチャイルドのためか感情の起伏や浮き沈みが激しいこともあると思います。

もう忘れるべきですが、誤解を解き謝りたい気持ちがあります。
Twitterから誕生日を祝うメッセージと謝罪・仕事の応援等を送りたいのですが、不快に思われ拒絶されるなら意味がなく、心が決まりません。
送った場合、彼の気持ちはどうなりそうか教えて頂きたく思います。

補足

初対面から既婚者とは伝えており、2回目会う前に電話で良い関係でいようと言われました。
私から付き合いたい等は伝えておらず、LINE上で私がもっと色々話したいから電話出来る?と伝えた割にタイミングが合わず、やっぱり次会う時でいいとはっきりしない態度から『早く言って!』『何の話があるの?』と言われ、何か利用されるのではないか?等思わせてしまった気がすること、話せず理解者にもなれず終いなのが心残りでいます。
彼の中では終わっていて交流するつもりが完全に無いのであればケリをつけたいのですが、心残りと申し訳無さがあり、伝えきれなかった本音をTwitterで素直に伝え、終わりにしようかとも思います。

相談の回答

  • 2023/05/14 17:08:15

    ラム様、こんにちは
    私は霊感と数理学から回答いたします。
    ラム様は、まだお若いですし。いくらでもこれから輝けると言うことを念頭に入れて頂いた上で
    この回答をみて頂くことをお願い致します。
    先ず、お相手の方のお気持ちですが
    お相手の方も、ラム様に出会われた時
    あまりハッピーではなく家庭的な暖かさ
    恋愛というより家庭的な何かを求めていたこと
    そして、ラム様は普通の方より、もともと見た目も普段から一人目立ってしまうようなものを持たれた方でお相手の方も、ラム様から事情を聞いた上で
    ラム様を待ちながら付き合える、心に余裕がなく
    ラム様のことを引きずられてしまいそう(魅力的)
    だから、中途半端な状態で付き合える相手じゃない
    自分が本気になりたいのに今の段階では本気にならなずに付きあわなきゃいけない相手と言うことに頭も抱え、惑わすものように思えてブロックをしたと言う現状。
    もし、誕生日など、もしくは誤解を解きたいと連絡をしたところで、先程上の気持ちは変わらず
    人の心は二心、一つではないのは日常茶飯
    その時、彼の精神状態に応じて、もともと気になってた人がちゃんと、誤解を解くために連絡をくれて
    自分のことを考えてくれたことが嬉しいと、思える時もあれば、惑わすと思う部分で
    何で前に進む邪魔をするんだと何がしたいの?と彼の心もちによってはお怒りモードになります。

    どちらにしてもラム様を彼は気にしており
    ラム様の出方しだいで揺れ動いてしまうのも確かです。
    ですから、これからフリーなるラム様が
    この方とどうしたいのか?フリーになり
    これからの方に目を向けるのかと言う問題になるのかと思います。
    華やかな世界の男性や
    営業職の男性とは縁がありやすく。
    また、公務員や、銀行員など、お堅い仕事の方は良し悪しがはっきり別れるので注意が必要です。
    女性なのに、お優しいから自分より弱い方や頼る方にノーと言わずに背負い込み、面倒をみるような兄貴肌な部分を持ち合わせた貴方様の部分ばかりが出る相手ではなく。ラム様が安らげる、お相手と出会えることを願います☆

    aco
    2023/05/20 10:00:08
    お忙しい中ご回答ありがとうございます。
    また、親身にお優しいお言葉まで頂き大変感激しております。

    彼は家庭的な温かさを求めていた、というのは深層心理をすごく的確に捉えていらっしゃるように感じます。
    彼女がいない時はお店で女遊びをする人で、女性慣れしていて遊び人のような軽さもある方でしたし『もう結婚はしないと思う』と仰っていましたが、本心では温かさや支えを求めているような直感を感じました。

    『自分が本気になりたいのに今の段階では本気にならなずに付きあわなきゃいけない相手と言うことに頭も抱え、惑わすものように思えてブロックをした』

    というのは凄く意外で、節々の言動から好意は感じつつとてもプライドが高く天邪鬼な方だったので、そんなにも惹かれてくれていたなんて思ってもみませんでした。

    『気になってた人がちゃんと、誤解を解くために連絡をくれて自分のことを考えてくれたことが嬉しいと、思える時もあれば、惑わすと思う部分で何で前に進む邪魔をするんだと何がしたいの?と彼の心もちによってはお怒りモードになります。』

    こちらも的確に捉えて下さっていると感じました。

    複雑な心理ですが、理解者になりたい・支えてあげたい気持ちはあるものの、彼とどうしても付き合いたいや再婚したいとは思っておらず、むしろ上手く行かない不安な未来や、彼を悩ませる未来の方が簡単に想像出来たため、私の方も彼の気持ちを惑わしてはいけないと気付くことが出来ました。

    彼の気持ちがどうであれ、区切りをつけるために最後にDMを送ることにしました。
    彼とは理屈抜きのご縁を感じており、私なりに彼の自由や幸せな未来を遠くから願い心の中で応援することに留めようと思います。

    兄貴肌な面があることも見抜いてくださり、この度は本当にありがとうございました。
  • 2023/05/13 04:28:32

    >送った場合、彼の気持ちはどうなりそうか教えて頂きたく思います。

    彼はラム様に対して心を閉じています。
    お誕生日のメッセージをTwitterから送られても彼は今それを好意的には受け止めてくれる状況にはないと思います。結果、ラム様に対する心情をさらに悪くしかねません。

    彼から拒絶される(Twitterもブロックされる)ということに関しては未来はまだ定まっていないように感じます。

    >もう忘れるべきですが、誤解を解き謝りたい気持ちがあります。

    今はその時ではありません。
    彼は彼なりに自分の苦しみや葛藤とも戦っています。今の彼には静かな時間が必要だと思います。

    aco
    2023/05/20 10:00:08
    お忙しい中、ご回答ありがとうございます。

    やっぱりそうですよね。
    きっとブロックはLINEの些細なすれ違いがきっかけでしたが、プライドが高く繊細且つ白黒はっきりされた合理的な方なので、それを機に心を閉ざされたのだと思います。

    その苦しみや葛藤は私が原因の一端だと思い、責任を感じています。
    私なりに大切に思うからこそ、解放されて自由になってほしい。

    関係修復は今じゃないかもしれませんが、タイミングを測って連絡して修復出来たとしても、また衝突や葛藤に至る可能性を高く感じます。
    もう修復は期待せず、彼の自由を尊重しようと思います。

    本当にありがとうございました!
  • 2023/05/13 10:32:28

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【ラム様から見た、彼との相性】
    ◆相性は、大吉です。
    ・ラム様の本命星の面倒見の良さと、仕事の丁寧さが、彼の本命星の魅力である企画力や
     交渉力を後押しします。

    【彼から見た、ラム様との相性】
    ◆相性は、小吉です。
    ・自己主張が強すぎて、引かれてしまう事も在る、ラム様の本命星ですが、威勢のいい
     雰囲気の有るラム様の本命星から目が離せない人もいるでしょう。

    【ラム様のご相談内容】
    ◆彼は、幼少期の環境から心に傷があるようで人を信用出来ないそうですが、幼少期~
     若い頃の話や離婚経験の話、職場のストレスの話、独立の夢について、毎日生きた心地が
     しないなど、2月にお会いした際に色々と打ち明けてくれ、私の悩みや愚痴にも寄り添っ
     てくれたこともあり、良き理解者や心の癒しになれたらいいなと思っていました。

    【相談内容に対しての結論】
    ◆初めての出会いの時、ラム様に対して普通の男性で有れば、彼女に対して楽しい時間を
     過ごすためのお話しや行動をとると思われますが、お話の内容を拝見して、イロハパパの
     感じ取った彼の人柄は、ラム様の気持ちを引き付ける幼少期の環境から心に傷を背負って
     来たお話で心を引き付け、女心を上手に操っている内容と受け止めました。

    【ラム様が既婚者である・言葉に対して】
    ◆私は離婚をするつもりですが、相手が居るか聞かれた際にまだ既婚者であることに対して
     ショックを受けられ、2度目会った時に『旦那がいること考えてしまうし一線引いてる。
     離婚したら付き合いを考える』と言われ、けれどまたご飯に行く話も具体的にしていま
     した。

    【既婚者である事に対し・彼の出した結論】
    ・結論、3月半ばLINEブロックされました。
     原因として、
    ・私とのやり取りでプライドが傷付いた
    ・思い込みから私に誤解して不信に感じた
    ・LINE上での話が進まず(思い通りにいかず)イライラしたではないかと…

    【恋愛に対して彼の本心】
    ◆新しい彼女を作り、上手に口説く為の話の流れを作り、これまでも何度か成功をして
     きたのだと思います。
    ◆女性を抱くことが一番の目的で有り、既婚者で別れてもいい程の気持ちを打ち分けられた
     時、彼は喜ぶのでなく、そこまでの気持ちはサラサラないと答えを出したのです。

     全て忘れ、家庭を大切にしてください。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。


    aco
    2023/05/20 10:00:08
    お忙しい中、ご回答ありがとうございます。

    仰る彼の性質も、確かに的を得られていると思います。
    彼は若い頃に少しホストをしていたり女性慣れしていて落とすことに長けている方です。
    いけそうかどうかを見極めて、相手の懐にすっと入るのは得意なのだと思います。
    裏表なく自分でも話されていました。

    ただ、私に対する好意や嫌われたくない・本気で好きになってもらいたい想いも端々の言動から感じていました。

    根は真面目な方なので『俺なりに大切に思って一線引いてる。離婚したら付き合う』という言葉はその時の本心だったと感じます。

    私は彼と付き合いたいために離婚をするわけではなく、私から彼にそのようには言っておりません。
    出逢う前から離婚を決意していたため、今は自分の未来のために仕事ややるべきことに集中したいと思います。

    本当にありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2023/05/14 09:51:50

    ラムさん
    どうぞ宜しくお願い致します。

    彼の年齢的な「理想の恋愛」と
    あなたを好きになった「現実」を、うまくブレンドできなかった事が、
    関係性が進まなかった理由になります

    彼としては「彼女(あなた)は、どんな恋愛をしたいのか…異性との関わりは、どういう感覚で…進める気持ちなのか分からない。」を考え、
    「即効性のある、直ぐに進める恋愛」を求める彼としては、この関係を断念するしかなかったと言えます。

    彼が「異性との関わり」に恋愛を求める以上…アプローチしたか、しなかったではなく、
    「恋愛」を明確に(即効性)を決意しなければ、関係性においての運勢は停滞します。

    そして、
    納得のいかない流れに、対抗意識だけが残った接触ならば
    関係復活に遠くなりますし、
    なにも送らずに…停止で良いと思います。

    aco
    2023/05/20 10:00:08
    お忙しい中ご回答ありがとうございます。

    >彼の年齢的な「理想の恋愛」
    >「即効性のある、直ぐに進める恋愛」を求める彼としては、この関係を断念するしかなかったと言えます。


    仰る通りだと思い、とても腑に落ちます。
    そこに着目していませんでしたが、確かに理想の恋愛はあると思いますし待つことが嫌いでせっかちそうでした。
    まだ若いこともあり、理想も高そうです。

    既婚者との恋愛は制限も多く自分のペースでは動けずリスクも高いため、メリットはありません。
    彼の自由や未来を尊重しようと思います。

    本当にありがとうございました。
  • 2023/05/14 19:07:16

    ラム様 ご相談ありがとうございます。
    よろしくお願いします。

    ルノルマンカードとオラクルカード、霊視にて鑑定させていただきました。

    ☆彼にTwitterで連絡をとる方がよいか?
    ルノルマンのイエスノーでは
    手紙のカードが出ておりましたので
    そのまま文章を介したメッセージを
    送ると良いというガイダンスです。
    連絡を送ると、
    復縁というよりは、
    お互いの自立に向けたエネルギーが
    働きそうです。

    ☆彼の気持ち
    潜在意識ではラム様のことを非常に
    魅力的な女性と捉えていらっしゃいますし、
    まだまだ彼の中に、ラム様に対する
    執着が見えます。
    自分からブロックしたのに、
    ラム様とのコミニュケーションに
    飢えていらっしゃいますね。
    反面、思い込みが強く頑固なところがあります。
    彼自身に精神的なブロックがあり、衝動的に
    ラム様をブロックしたようです。
    彼のラム様を好きな気持ちと、誤解からくる裏切られたという相反する気持ちに今でも苦しんでいます。結婚されていたことが相当ショックだったようですね。

    ☆開運アドバイス
    彼に振り回されない自分軸を作っておく。
    彼との関係でお疲れが溜まっているので
    光によく当たってくださいと
    ガイドさんがおっしゃっていました。

    以上となります。
    鑑定させて頂きありがとうございました。






    aco
    2023/05/20 10:00:08
    お忙しい中、鑑定ありがとうございました。

    『まだまだ彼の中に、ラム様に対する
    執着が見えます。自分からブロックしたのに、ラム様とのコミニュケーションに飢えていらっしゃいますね。
    反面、思い込みが強く頑固なところがあります。彼自身に精神的なブロックがあり、衝動的にラム様をブロックしたようです。』

    とても繊細に的確に捉えて頂いたと感じます。
    ブロックはモヤモヤや煩わしさに投げやりになって本当に衝動的に出た行動のような気がしました。

    『連絡を送ると、復縁というよりは、お互いの自立に向けたエネルギーが働きそうです。』

    こちらの助言をきっかけに、今後の修復に期待する方向ではなくこれで最後のつもりで切り替えようと決心することが出来ました。
    お互いの自立、というキーワードがとても胸に響きました。

    お誕生日当日に、色々と考えていたことや想いをポジティブに本音で送りました。
    羽野様の助言通り、私も不安に感じていたり踏み込めなかった事も書きました。

    後日練習も兼ねて何度かカードを引いてみたところ、彼の気持ちに『力』や『ソード6逆』『ソード9』のカードが出ていました。

    連絡に対して、しっかり伝わり受け止めてくれたのかな、と感じました。
    彼の方でも後悔を感じたようですが、早い段階でこれで綺麗に終わりにして良かったと思います。

    鑑定で背中を押して頂けました。
    本当にありがとうございました。
  • 2023/05/15 02:38:01

    ラム様

    初めまして海王星ヒカルと申します!

    今回はご相談ありがとうございます♪

    霊感タロットとチャネリングで彼の気持ちを視させて頂き易経(周易)等でアドバイスさせて頂きますね

    はじめに、お相手様の気持ちですが、以前からチャンスに乗り切れずに出会いを逃したり自信

    の無さから行動に制限がかかっていたように見受けられます!そんな中でラム様と出会い

    直感とフィーリングで溢れんばかりの想いや感情があったのではと感じ取れます。

    今でも愛情はあるのですが、如何せん ラム様が既婚者ということでこの先の不安が大きく

    ご自身への自信の無さ、計画性が定まらず未来に対しての希望が見えず、失望感などを

    感じておられるようです。それに伴いやる気が出なく孤独さや喪失感が強く感じ取れます。

    ラム様は離婚を考えておられている様ですが、彼はそれを信じることが出来ないようです。

    事実、離婚は簡単ではないでしょうし、未来に決断を躊躇させるような事象が起こる事が

    示唆されております。恐らく離婚を旦那様に伝えれば揉めるでしょう。

    それでも、ラム様が彼を受け入れる気持ちをお持ちになり目の前に起こる壁を乗り越えて

    でも彼を選択する勇気と決断があるのであれば願いは通るはずです。

    風地観→風水渙

    今は迂闊に行動するのではなく、衝動に駆られる事なく心の目で未来を見据える

    そして、本当にそれが正しいのかどうかを俯瞰してみて下さい。

    それでもラム様が出したお答えであれば、彼はきっとそのお気持ちに応えてくれるはずです

    離婚する気持ちはあるのと 離婚するのとでは全く意味合いが違いますから

    ご自分にとって何が正解なのかをしっかりと見つめ直される事をお薦め致します。

    ラム様の今後のお幸せを心より願っております!

    一つの意見として参考にしてもらえると光栄です♪


    海王星ヒカル



    aco
    2023/05/20 10:00:08
    お忙しい中ご回答ありがとうございます。

    お相手は表面的には自信家で自己愛が強いタイプで自己アピールが強く、女性慣れしているとも言っていましたが、言動の節々に自己肯定感の低さが伺えました。
    そのために、上手くいかない出逢いや恋愛を繰り返してきたのかもしれないですね。

    彼の深層心理を繊細に感じ取って頂きありがとうございます。
    私は彼と出逢う前から離婚を決意していましたが、旦那が離婚してくれず、そのことは彼にも伝えていたので本当に離婚するのか先が見えなくて当然だったと思います。

    彼のことは理屈抜きで惹かれるものがありましたが、再婚などは考えられず、フリーになったとしても大切に想い合える自信がなかったため、もう修復は考えずこれで終わりにしようと決めました。

    親身になって頂き本当にありがとうございました!
  • 2023/05/15 14:30:06

    前略
    ラム様

    いーこです!m(__)m

    ご依頼頂きまして有り難う御座います!m(__)m

    早速ですが、回答させて頂きます。

    この彼の、現状に於いての、ラム様に対するお気持ちですが、やはり心のモヤモヤから、交流をストップさせたところが出ています。具体的には、交流を止めたくて止めた、、、というよりも、ラム様が『今のところは』既婚者であるというところも鑑みた上で、彼の本音として、

    『だからといって、どこまで、『良い関係』で関わって行ければそれで良い、、、というスタンスのままで、自分はラム様と向き合い続けて行けるのか、、、』

    というところがネックであったご様子です。単純な目先の出来事が要因であるというよりも、総体的に、ラム様との交流に対して、心が揺らいでしまった可能性があります。その御自身の心のモヤモヤを、御自身でさえも、それをとても煩わしく思ってしまい、、、それで交流をストップされた可能性は高いです。


    また、先のラム様の『お言葉』についてですが、『何か利用されるのでは、、、』という警戒心というよりも、ラム様の対応にもどかしさを感じ、焦れったさから出た彼のお言葉であるご様子が出ていました。


    もしもTwitterからラム様が彼にご連絡をされますと、彼から直ぐにはレスポンスはなさそうです。彼の中では、一旦はけじめをつけた事ですので、直ぐの反応は難しいとは出てはいますが、、、貴方からのご連絡を、只只不快に思われる、、、という事ではない筈です。


    暫くの時間を経て、何らかの形で彼からの前向きな反応はありそうです。


    ラム様の中で、誤解を解き、御自身の本音をお伝えしたいというスタンスであれば、
    やってみる価値はあります。気長に待つ必要はあるとは思いますが、、、ラム様のモヤモヤを解除する為にも、試してみてください!m(__)m

    いーこ(^^)





    aco
    2023/05/20 10:00:08
    お忙しい中ご回答ありがとうございます。

    交流を止めたくて止めたというより、離婚前の既婚者であることに対してどのようなスタンスで向き合えばいいのかなど、心のモヤモヤや煩わしさが溜まっていたのですね。

    表面的にはノリが軽く女慣れしているタイプでそこまで思い悩むような方には見えなかったのですが、他の鑑定士様のご回答にも『苦しんでいる、葛藤している』などのお言葉があり、彼自身が「根は真面目」「俺なりに大切に思うからこそ一線引いてる」と言っていた通り、彼なりに想ってくれていたからこそなのかなと思いました。

    『彼の中では、一旦はけじめをつけた事ですので、直ぐの反応は難しいとは出てはいますが、、、貴方からのご連絡を、只只不快に思われる、、、という事ではない筈です。』

    このお言葉にとても心が軽くなり、最後になってしまっても良いので、モヤモヤや悩ませてしまった部分は責任を感じていたので、謝って終わりにしようと決心できました。

    早めにお互いの印象が悪くならないうちに終わらせた方が綺麗なままの思い出に昇華出来るかなと思います。

    私も彼からの連絡を待ってばかりでモヤモヤ疲れていたので、これで待つことももう無いと思うとすっきりです。

    この度は親身になって頂き本当にありがとうございました!
  • 2023/05/16 20:08:54

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ちでは。
    ラム様ともっと交流を深めたいと思ってる矢先に押し攻めるれて感じがして
    残念に思っている様です。


    今後ラム様がツイッターで心残りを伝えたとしても
    残念ですが今の彼ではまだ伝わることがなかなかできない様です。

    まだタイミングではなさそうですよ。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。

    aco
    2023/05/20 10:00:08
    お忙しい中ご回答ありがとうございます。

    実は他のサイトでも、鑑定士の方に軽く事の経緯をお伝えしたところ、同じようなことを言われました。

    人の気持ちは1つとは限らないと思います。
    ですので青空様が仰られたことも、彼の中に存在した意識の1つかもしれません。

    ただ、2回目に会った次の日に『もっと話したくて電話したい』と伝えた時には、『どんな内容?気になる!』『会う日程調整しないとね。その前に電話する?』などと明るく乗り気でした。

    その後タイミングが悪くなったり、LINE上で話すようなことでもないためなかなか私がどんな話をしたいのかを言わず、せっかちで白黒はっきりしている彼からしたら『何を話したいのか早く言ってくれ!』と、どんどん煩わしくなって言ったのだと思います。

    また、基本的に彼は自分でも認めていましたが、恋愛に対しては受け身で相手に追われたいタイプ、積極的に責められたい、慕われたい・尽くされたいタイプでした。

    私はそこまで熱くなって彼に迫ってはおらず遠慮がちでしたが、その姿勢が彼からすると、『俺のこと好きなの?何なの?何か他の意図があるの?はっきりしてほしい!』という印象だったのではないかと思いました。

    鑑定頂き本当にありがとうございました。

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP