1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 職場、仕事、学校の悩み>
  4. 就活、転職、退職の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 先日離婚前にお付き合いしている彼と再婚出来るか相談さ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

先日離婚前にお付き合いしている彼と再婚出来るか相談さ…
2023/05/01 20:26:42
やないろ

先日離婚前にお付き合いしている彼と再婚出来るか相談させていただいた者です。

度々お世話になります。
その後の彼との交際は順調なのですが、今回は彼の仕事についての相談です。

彼はお父さんが立ち上げた個人の会社で働いていましたが、社長を継いでいたお兄さんが数週間前に急死ました。
もう業務が機能しないとの事で会社を畳むことになるそうです。

今までほとんど休みがなく働き積めの毎日だったので、私としては申し訳ないと思いつつも、ほっとさせてもらいました。

ただ今まで他で就職活動をしたことのない彼が、今後きちんとした勤め先に就職できるかが心配です。
長年の経験は十分あるのですが…

今後の彼の仕事運や健康面など、また私に何かできる事があれば助言いただきたいです!
これを機会にバツイチの彼がもう結婚はしたくない、という気持ちも少しは変わってきてるといいなとも思います。

よろしくお願いします!


相談の回答

  • 匿名占い師
    2023/05/08 09:24:50

    やないろ様

    ご相談ありがとうございます。
    色々な占術から視ました。

    「今後の彼の仕事運や健康面など」

    上記のご質問は。
    彼は就職できます。
    健康面もばっちりと出ました。

    「また私に何かできる事があれば助言いただきたいです!」

    上記のご質問は、
    彼を励ましてあげて
    大らかに包み込む母のような気持ちでいれば
    彼も心強いと思います。

    「これを機会にバツイチの彼がもう結婚はしたくない、という気持ちも少しは変わってきてるといいなとも思います。」

    はい今後結婚したいと言うお気持ちにだんだんと変化していきます。

    やないろ様のお幸せをお祈りしています。

    ありがとうございました。

    やないろ
    2023/05/08 20:57:03
    再度、鑑定いただきありがとうございます!
    また占っていただけると思ってもみなかったので、感激です。

    私の聞きたいことに対し、すべてに答えてもらい、かつ自信と安心がもてるような回答で胸が熱くなりました!

    次また相談したいことができたら、個別に電話させていただきたいと思います。
    その時はどうぞよろしくお願いします。
  • 2023/05/02 09:38:41

    知恵袋なので、深い鑑定は出来ませんが、御二人の生年月日(干支九星)を観て、御相談者様の金銭的援助は必要です。健康面で言うと、彼は怪我しやすいので、無理させない事、この機会に慎ましく御二人で生きる道を模索する事ですね。

    やないろ
    2023/05/08 20:57:03
    リクエストに答えていただきありがとうございます。
    参考にします。
  • 2023/05/03 00:20:44

    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    会社を表す塔のカードに鎌という刃物のカードが入っています
    倒産を表します

    彼ではないご子息、ご親戚か、他の有能であった社員など男性のカードがひっそりと倒産を企てているか乗っ取るかというように出ています
    一人ではなく知恵のある女性を味方につけているようです

    この事が後で健康とお仕事に大きく関わってきます
    彼は残念ながらお仕事は決まりにくく、山という困難を表すカードが出ています
    健康面では心理面での下降が出ていますのと、ハートのカードにつながっていますので、これは心臓を表します

    取締役や社長などにまつりあげられるかもしれませんが、少しは報酬は貰えても、多額に出費することになりそうです

    彼自身がご実家の会社の再興をお考えなのかもしれませんが、

    大変な時期なのであなたとのことは考える余裕がありません

    あなたに近づいてくる女性には気をつけましょう
    子供のいる女性です

    彼は健康面、仕事面でかなりのマイナスですが、
    あなたは女性の甘い言葉にそそのかされないようにしてください

    彼とのことを成就するようにあなたが気分よくなる居心地のいい言葉を言ってきそうです


    また彼はすでに会社のために以前から仲の良い女性と連絡を取っているように出ています
    この方が繋いでくれればお仕事はなんとか良い状況になりそうですが、
    あなたがいろいろな件について口出しすると、あなたにとって窮地という意味を示す十字架という最悪の状態を引き起こしてしまいそうです


    彼に全てうまく行ってほしいならば、あなたからはそっとしておくことが最重要と考えます

    お気をつけて行動なさってください

    東寺香夜



    やないろ
    2023/05/08 20:57:03
    鑑定いただきありがとうございます。
    具体的に色々教えてもらい、参考になります。

    彼の仕事につながりのある女性がまだわかりませんが、彼の事を信じて私は見守っていようと思います。
  • 2023/05/04 00:25:10

    御相談ありがとうございます。
    よろしくお願いします。

    彼の就職についてですが
    未来に山のカードが出ているので
    何かしらのお仕事を得たとしても
    継続が難しそうです。時間がかかります。
    今から半年目にも、財政難のカードがでております。その間、おふたりの仲は悪くないようです。

    冬以降から来年にかけて
    おふたりで何か会社を始められるとか
    一緒に事業を始められるなどの
    お互いが向き合っているカードが出ています。

    手に手を取りあえば
    人生の障害を乗り越えられていく運気です。

    以上となります。
    占わせていただきありがとうございます。

    やないろ
    2023/05/08 20:57:03
    リクエストに答えていただき、ありがとうございます。
    彼の再就職はなかなか厳しそうなのですね。
    でも私との仲は悪くはないなら、良かったです!

    彼との縁を信じて、支えていってあげたいと思います。
  • 2023/05/05 12:25:02

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【やないろ様のご相談内容】
    ◆彼の長年の経験されてこられた仕事内容が在ると助かりましたが?
    ◆やないろ様と彼の本命星は同じの為、運気は同じ運気で回っております。

    【お二人の2023年の運気】
    ◆会社は社長の運気で動いていますが、彼の運気で鑑定させていただきますと!
    ◆好調な運気で昨年から計画準備しておいた事柄、約束されていた事は心配はない運気です
    ◆今年に成って手掛ける事は、少々時間が掛かっても良い結果が出る時です。
    ◆お二人の運気から見れば、新しい事に対しては、好き嫌いでなく長く勤められる仕事を
     決め、必要な勉強や資格など取得する努力を行い、12月8日を境に就職する事が今年の
     流れとして良い時期です。
    ◆2024年の8月から運気が落ち始めますので、遅くとも2024年の3月6日を境に就職をする
     様にお勧めします。

    ◆今年の注意点は、3つ
    ・高級志向に成りやすい。
    ・ギャンブル(目先の欲で(株・為替の投資)・ネットワークビジネス)などに手を出すと
     火傷をします。
    ・交通事故に注意です。

    【お二人の本命星の免疫の弱い部分】
    ◆胃腸・腹部・消化器・腰痛・右手・皮膚・

    【お二人の2023年の免疫力の弱る部分】
    ◆胸部・頭部・血圧・首・骨・大腿骨・神経衰弱・心臓・左肺・

    【お二人の相性】
    ◆出会いから他人と思えないような、気が合うと感じるでしょうが、一番強い本命星同士
     なので、互いに自己主張が強く、どちらかが強引に相手を操ろうとすれば、意見が衝突
     し、険悪になる相性なので要注意です。
    ◆共通している性格では、情け深さや親孝行、仏縁が有り親を見る、ご先祖を守る運命を
     お持ちです。

    【やないろ様の遺伝的性格分析】
    ◆自然に出やすい性格
    (話力・行動力・金運・情け深さ・親孝行・仏縁・自己主張・頑固)

    ◆努力が必要な点
    ◎判断力
    (今するべき事は何か?今日するべき事の合理的な順番は?毎月キチンとしておく事?)

    ◎物事を決める時
    (互いの意見を提案型で出し合い、互いが納得して決める事で後でトラブルが起きません)

    ◎会話の注意点
    (会話の中で「しかし・でも」が出やすいので「そうよね・ですよね」と協調性を大切に)
    ◎彼に対し上から目線で表現すれば、彼の気持ちは「モウ―いい」と逃げの気持に成ります

    【彼の遺伝的性格分析】
    ◆努力が必要な点
    ◎判断力
    (今するべき事は何か?今日するべき事の合理的な順番は?毎月キチンとしておく事?)

    ◎物事を決める時
    (互いの意見を提案型で出し合い、互いが納得して決める事で後でトラブルが起きません)

    ◎会話の注意点
    (会話の中で「しかし・でも」が出やすいので「そうよね・ですよね」と協調性を大切に)

    ◎会話の注意点
    (年齢に関わらず、全ての人に対して言葉の語尾を丸く表現する事で好感度が上がります)

    ◎やないろ様に対して
    (言葉の語尾を丸く表現しないで、上から目線や対等な言葉使いをすればイライラします)

    【お二人の人生の基礎作りは42才まで】
    ◆積み重ねてきた人が、独立・開業・家屋の購入など大きなことをするチャンス年齢は?
    ◎43歳から46才
    ◎52歳から55才
    ◎61歳から64才

    【お二人の本命星の適職】
    ◆教育家・企業経営・高利貸し・政治家・宮氏・公務員・弁護士・医師・薬業関係・肥料業
    ・スクラップ業・廃品回収業・金融業・葬祭業・競売業・宗教家・技術関係・中古車販売業
    ・畜産業・鉱山関係・福祉・介護・便の汲み取り業・ごみ処理業・解体業・

    【結論】
    ◆人生は、「七転び八起き」マイナスが起きた時、落ち込む気持ちは捨てましょう。
    ◆悩みは、解決できるから悩むのです。
     解決できない事は、諦めます。
    ◆不安な気持ちは、目途が立てば消えます。
    ◆問題が起きた時、解決していくために何が必要なのか?
     人生は、死ぬまで勉強!!悩み事は、私達の人生の成長期なのです。

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    やないろ
    2023/05/08 20:57:03
    度々鑑定いただきありがとうございます。
    基本やっぱり私と彼は同じような運気なのですね。
    今年の運気は悪くないとの事を信じて、頑張ってほしいと思います!

    あとはなるべく彼に合わせて、衝突しそうな時は身を引いてみようと思います。
  • 2023/05/05 13:33:14

    やないろ様
    リクエストありがとうございます。西洋占星術でお答えいたします。
    対象のお相手様の正確な出生時間がありませんので多少鑑定の精度が落ちることをご了承ください。

    彼の宿命として人生の中で何度か人生の中でリセット、再スタートを余儀なくされる運命の持ち主です。
    また、それによってうまくいけば、新たな発展と実社会でより明確な目的をとらえるきっかけになる可能性を秘めています。

    しかし、今まで身内の中でずっと働いてきたこと、本人が本当にやりたいものに対してアイデンティーを持って仕事をやってきたかどうかが疑問です。
    「実兄様がお亡くなりになる事によって会社を畳む事になった」と言うところが非常に引っかかります。
    お仕事の内容や規模が書かれておりませんので、あくまで推測になってしまいますが今までずっと身内の中で働いてきたと言うことで、分担制の仕事をしていたと考えられます。しかしそれだけ長く在籍していたと考えれば、ある程度仕事の全体把握をされていてもおかしくないと考えます。
    それがこのような形になるとすれば日々の役割分担のルーティンに追われて他の引継ぎができていないのか、また実兄様しかお持ちになられていない仕事に対しての特別の資格があるのか?
    等を想像してしまいます。

    これからしばらくの間、特に6ヶ月後から1年の間、物事がなかなかうまく進まなくなったり、精神的に落ち込むことが多くなるようなトランジット(星周り)になります。
    本当は才能を生かせば、実は、芸術系の仕事に向いてると感じさせるホロスコープチャートなのですが、実家の仕事をしてきたとすれば、そのカテゴリーに当てはまっているかどうかも疑問です。
    牡羊座の太陽を見れば、本当にやりたいことにアイデンティティーを注ぐ事が実は成功の最も近道です。
    しかし、現在の世相を鑑みれば少し厳しい試練となりそうです。
    健康面においても上記に示した時期が少し心配であります。
    お酒など飲まなければよろしいのですが、この時期はアルコール、向精神薬は特に控えるようにしてください。
    やないろ様が近くで彼を支えフォローし、一緒にできることを模索してあげる事が必要になると考えられます。
    やないろ様と彼様のご幸運、ご多幸を心よりお祈り致します。

    scorpio山本零司

    やないろ
    2023/05/08 20:57:03
    リクエストに答えていただき、ありがとうございます。
    彼の運勢は今後、あまりよくはないのですね。

    星回りでは彼と正反対の私が違った視点などから、彼を支えてフォローしていけたらと思います。
    参考になりました。
  • 2023/05/05 17:11:55

    こんにちは。青空です。

    彼のお仕事は就職はできますが彼が思ってきたよりなかなかうまくいかないことが多いです。

    そこでネガティブになりますますよくない方向に進んでいきます。

    1年~2年くらいは我慢して耐えていくことになります。

    そこでなやいろ様が彼を励まし勇気づけ支えていくことが大切なことになります。





    やないろ
    2023/05/08 20:57:03
    鑑定いただきありがとうございます。
    今は彼は辛抱の時期なのですね。

    一緒に耐え抜いて、この先に明るい未来が見えるように、励まし続けていきたいと思います!

同じカテゴリの相談

以前転職の相談をしていた者です。 結局A社に入社したものの、求人情報サイトと実際の雇用条件に相違がありモヤモヤしています。 車通勤は入社前に規定距離にギリ達さななかった為可能か確認したところ許可が降りたので入社しましたが、交通費は支払われず。確認した面接官は支払われると言う認識だったみたいですが事務局は車通勤は許可したが交通費は出ないという認識。結局抗議して何とか1000円だけ出してもらえることになりました。実費支給じゃないところが初めてなのでモヤモヤ。昼休みは当たり前のようにランチミーティングやら、研修やら入れてくる。今迄そんなところなかったのでモヤモヤ。求人情報サイトには特別休暇に夏季休暇、正月休暇あり。と記載あるが実際は有給の5日が割り振られているだけ。なので有給休暇は初年度5日しか自由に使えない。日曜日出勤、月休9日、祝日込みなので連勤も多いし圧倒的に休日が少ない会社でモヤモヤ。正直騙された感満載です。 独身ならそれもありかもしれませんが子供3人主婦なので結構体力的にもきついです。 別の所を見学に行ってみましたがピンと来ず。もう少しで雇用期間が終わるため契約を更新しなければいけません。ハロワやら転職サイトに登録しているもののなかなかコレといったところがなく。ある程度妥協はしなくてはいけないと思っているもののまだ見ぬ好条件を探してしまう自分もいます。折角転職したのだから好条件で働きたい!っと言うのが本音です。人間関係は良いのであまり長居すると腰が重くなりそうです。 今後の転職運が知りたいです。宜しくお願いします!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/16 17:35:45
  • 回答数:8
PAGE TOP