1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 今年で36歳になります。そろそろ人生を共にするパート…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

今年で36歳になります。そろそろ人生を共にするパート…
2023/04/10 19:38:13
蜜柑

今年で36歳になります。そろそろ人生を共にするパートナーを…と、思うようになりました。
私に素敵な男性とのご縁が2~3年以内にありそうか、出逢うためにした方がいいことなどみていただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2023/04/12 00:49:27

    こんにちは 東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードではあなたはどなたかとお別れになったようにでていますが、いかがでしょうか

    お別れになったのでなければ、ご縁があるのは過去にお別れになった相手かもしれません


    しかしこの方へのあなたのお気持ちはご結婚やお付き合いを表すユリのカードが雲というモヤモヤとした思いのカードと重なりますので、
    ご縁はあってもご結婚に結びつけるのに難しいそうにでていました

    過去の男性とのお別れが結婚にも結び付きもするが、

    結び付くとそれが破談になると吉凶混合の十字架が出ています

    十字架は試練を意味します

    結婚に結び付く指輪のカードはあなたのしたに出ていますので、十字架、指輪ともにカードは強いです

    お別れになった男性は再度あなたにアプローチやプロポーズがあるかもしれません

    しかし、ほかの男性もご縁がないわけではありません
    同時に進行する可能性もカードは示唆していました

    すべてのルノルマンカードの男性のカードはあなたの方を向いていましたので、ご結婚に関してはあなたはとても運気は強く、男性より有利に出ています

    どの男性も結婚や本命となる前に関係を持つようにでていました

    この中で若い男性であれば、よく稼ぐ方のようです
    魚という潤沢な利益という意味のカードがあなたに向かって出ていますので、ご結婚によって富を得れそうです

    恋愛関係を表すハートのカードは月という恋愛のロマンスそのものを表しています

    恋愛結婚をされるように出ています

    しかし最初にお伝えした現在か過去に別れた男性が一番ご縁が強いです

    タロットでもあなたの願い通りここ2、3年で結婚ができるように出してみました

    複数のお相手から選べるようにでていて、あなたはもうすでに手に入れていると出ています

    プロポーズは2、3年といわずわりと早くされそうです

    願いを叶えるためにはと出してみましたが、あなたはなにも動かなくてもいいとでていて、誰か男性がでてきても不安定なままでいいようです

    なにもしなくていいとでています

    詳しくまだまだ占えますが、あなたからの情報が少ないため、このあたりにいたしますが、
    また気になるようでしたら、ぜひにお越しください

    ルノルマンカードでの別れた男性というのはタロットでも重要と出ていました

    お幸せになられますことを願っています

    東寺香夜


    蜜柑
    2023/04/17 19:51:12
    1番思い当たることが多かったご回答でした。ありがとうございました!
  • 匿名占い師
    2023/04/10 20:09:56

    はじめまして、こんばんは。
    リクエストくださりありがとうございます。

    私はご相談者様の発するお声から潜り込んでいくため、文字や文章からだと視える場合と捉え切れない場合があります。
    今回チャレンジしてみましたが、とっかかりに乏しかったせいかボンヤリとも捉えることが出来ませんでした。
    責任ある鑑定が行えないため、今回はここまでとさせて頂きます。

    せっかくリクエスト頂いたのにも関わらずご期待に添えないことを深くお詫び申し上げます。

    蜜柑
    2023/04/17 19:51:12
    ありがとうございました
  • 2023/04/11 11:29:39

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【蜜柑様の2023年の運気】
    ◆本命星が中宮に廻座する盛運四期4年目にあたり世間では八方塞がりの年です。
    ◆今までやって来た事柄の結果が、吉凶・善悪・良否・と良い時と悪い時が極端に表れ
     やすい年です。

    【蜜柑様の2023年の恋愛運】
    ◆恋愛運は好調で、結婚のご縁のある人との出会いや、元恋人と復縁する可能性もあり
     ます。
    ◆善悪の運気の年だけに、素敵な出会いが起きても、恋人がいない人か?・結婚して
     いない人か?深い関係に入る前には、確信が持ててからにすることが大切です。
    ◆恋人募集の人は、お見合いパーティーやゴーコンなどに積極的に参加し、恋愛に対しての
     心の準備や、冷静に相手の性格など分析できる目を育てておくことも大切です。
    ◆2025年は、恋愛と金運の年で、恋人のいる方はゴールイン・恋人のいない方には素敵な
     出会いが期待できる年ですから、今年から出会いを大切にして将来を共にできるパート
     ナーを育て、ゴールイン出来る様に努力しましょう。

    【2023年の恋愛チャンス月】
    ◆4月5日~5月5日までは、仕事の関係する出会いのチャンス時期です。
    ◆5月6日~6月5日までは、親戚からのお見合い話や友達からの紹介など起きやすい時ですが 
     お見合いや紹介の場合は、選り好みをすれば全て失う事に成りますので、全てお会いして
     から、お断りする事が大切です。
    ◆8月8日~9月7日までは、今年一番の出会いのチャンス時期ですから、オシャレをして少し
     お小遣いを多めに持ち、ドンドン出かける事をお勧めします。
    ◆11月8日~12月7日までは、SEX運で出会いから深い関係に成りやすいが、遊びで終わる
     場合も有りますが、相性や価値観が合うかどうか?では本命の彼に成る場合も有ります。

    【蜜柑様の本命星の本質ですが、マイナスの部分を注意すれば問題は無いと言う事です】
    ◆人当たりが良く、面倒見がいい性格で、争い事を嫌います。
    ◆基本的には、周りの空気を読み、徐々に自分の考えや行動を決めていきます。
    ◆恋愛は、出会いから時間をかけないで深い関係に成りやいのが特徴で、恋愛に発展すると
     かなり情熱的になりやすいタイプの人が多く、異性関係でのトラブルが多いのもこの星の
     特徴です。
    ◆遠距離ラブの星で、結婚相手は自分と遠距離の生まれの方が多い事が特徴です。
    ◆物事を決めきれない、優柔不断、お片付けが上手か下手か分かれます。
    ◆お仕事は、一人でする仕事でなく、人と組んでする発明や研究などのお仕事が適職です。

    【注意】
    ◆同僚との飲酒の席は問題ありませんが、上司や取引先の大切なお相手の席では、飲酒を
     抑えて、酔わない様にしないと、日頃見せない驚きの態度が出てしまう事に成ります
     ので注意してください。

    【蜜柑様の遺伝的性格分析】
    ◆自然に出る性格
    (無口・行動力・頭脳・集中力・指導力・金運・情け深さ・親孝行・仏縁(長男と結婚))
    (上司や父親の影響を受けやすい)

    ◆努力が必要な点
    ★判断力
    (今するべき事は?今日するべき事の合理的な順番は?毎月キチンとしておくべき事は?)

    ★物事を決める時
    (互いの意見を提案型で出し合い決める事で、後でトラブルが起きる事を避けられます)

    ★会話のポイント
    (全ての人に対して、言葉の語尾を丸く表現する事で相手に共感がもたれます)

     素敵な出会いを願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした

    蜜柑
    2023/04/17 19:51:12
    沢山教えてくださりありがとうございました。
  • 2023/04/11 14:07:33

    そうですね、蜜柑さんご自身、2~3年以内に結婚するお相手は見つかりそうですよ。
    ただ、現在あまり出会いを求めるような行動を取っていらっしゃる様子が見えてきておりませんね。

    まずはお相手探しをするという一歩を積極的にはじめてみられてはいかがでしょうか?

    感じるのは、お仕事以外の趣味のコミュニティを広げていかれるのが良さそうですよ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    蜜柑
    2023/04/17 19:51:12
    ありがとうございました!
  • 2023/04/12 23:40:32

    蜜柑さんはじましてまして。玄愛子です。
    タロットで占ってみました。

    あなたは、今年前半は誘惑が多く、遊ばれる恋があります。
    今はとりあえず冷静な心で居てください。
    もし仮に付き合っても短期間で終わってしまうようです

    秋には復活のカードがでています
    さらに運命の輪がでています

    11月前後に、いままで付き合ったことがある人との復縁がありそうです
    頑張ってください🙇

    蜜柑
    2023/04/17 19:51:12
    ありがとうございました!
  • 2023/04/15 15:31:36

    こんにちは。青空です。

    これまで自分の中で諦めていたことや我慢していたことを
    解放して思いきって行動してみてください。

    そこからご縁に繋がる出来事があります。

    できない理由を思ってばかりでは何も生まれませんからね。

    ぼちぼち頑張ってください。

    蜜柑
    2023/04/17 19:51:12
    ありがとうございました!

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP