1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 恋愛から1、2年離れてしまい、そろそろ良縁があってほ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

恋愛から1、2年離れてしまい、そろそろ良縁があってほ…
2023/04/08 15:13:06
モカ

恋愛から1、2年離れてしまい、そろそろ良縁があってほしいと思うのですが、年齢を重ねると難しいのかもと感じてしまいます。
この先のことも考えると不安になります。
アドバイスいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2023/04/14 22:44:11

    こんにちは 東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードではメールやLINEをしている男性とお付き合い、結婚の暗示があります

    お二人のカードが離れていらっしゃるので、思いあたらない場合はまだ出会ってないのかも知れません
    すでにご連絡を交わされている男性がいらっしゃれば、今は彼にそのような素振りはないかもしれませんが、注意しておきましょう

    どちらにせよあなたがとてもお気に召されて彼にアプローチされるように出ています

    塔という建物のカードが出ていて、学校、会社、病院など組織を表しますことから、
    そのようなところでであったり、ご関係を深めたりすることになるでしょう

    最終的には彼からのプロポーズということで、大きく結婚へ舵を切ることとなりますので、期待してください

    タロットでは恋愛、結婚の進展時期を見てみました

    今年は9月、11月、少し小さいですが、7月が良いです

    来年は2月がお付き合いにとても良いです
    今年より大きな愛情のカードが出ています
    次点として、10月、11月です

    再来年はさらに大きく3月がご結婚のカードが出ており、6.7.8月も大きなカードが出ています

    ご参考に良縁を勝ち取ってくださいね

    東寺香夜

    モカ
    2023/04/15 16:04:54
    鑑定ありがとうございました。
    結婚の暗示があるとのことでホッとしています。気持ちが軽くなりました。
    時期など詳細、参考にさせていただき期待しながら日々過ごします。
  • 2023/04/09 19:44:49

     モカさん初めまして。玄愛子です。
     モカさんのこと、タロットで占ってみました。
     モカさんは、とても純粋、ピュアで、知的な方のようですね。
     1、2年出会いがないということですが、タロットカードにカップの5が出ています。
     別れた方への気持ちがまだまだ残っていませんか?
     本当はあなたに気持ちを寄せている人がいるのに気付いていないのではありませんか?
     金星がみずがめ座にあるモカさんは、人を好きになるときも、年齢の違いなどにとらわれることなく、同じことを目指しいる人が好きで、その関係もフレンドリーな関係を好むようです。
     もう一度まわりを見回してみたらいかがですか?
     きっとモカさんに好意を寄せている人がいると思いますよ。
     



    モカ
    2023/04/15 16:04:54
    鑑定ありがとうございました。

    少しずつ、気持ちを切り替えて見回してみます。
  • 2023/04/10 11:21:47

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【モカ様のご相談内容】
    ◆恋愛から1、2年離れてしまい、そろそろ良縁があってほしいと思うのですが、年齢を重ね
     ると難しいのかもと感じてしまいます。
    ・この先のことも考えると不安になります。
     アドバイスいただけたら幸いです。
     よろしくお願いします。

    【モカ様の2023年の運気】
    ◆9年に一度の、恋愛と金運の年ですが、歳破が掛かり運気は衰運気に入ります。

    ◆これまでの努力活躍の結果として現れる年で、会食・遊興、恋愛など明るく楽しい事が
     多くなる一年ですが、好調な時こそ気を引き締め冷静な言動に気を付ける事が大切です。

    ◆これまで恋人がいた人は、ゴールインの喜びの年です。

    ◆これまで、恋人がいない人には、新しい恋人との出会いが起きやすい年だけに、ゴーコン
     やパーティなど、積極的に参加する事をお勧めします。

    ◆モカ様の本命星は、両親の運気の良い時の生まれで、リーダーや経営者の星の生まれ
     だけに、頭を下げる事が苦手な本質や上から目線の会話に成りやすい点が有る為、理想を
     追い求める傾向が強いので、一番は自分を必要としてくれる人を基本に相性と価値観を
     分析されることをお勧めします。

    【注意】
    ◆楽しい時でも、足を地に付けた楽しみ方が大切で、今年は何気ない気持ちででの一言が
     相手を傷付け喧嘩になる恐れがある為、特にお酒の席などでは、十分に注意しましょう。

    【2023年は、恋愛と金運の年ですが、特に強いチャンス時期】
    ◆6月6日~7月6日までは、年と月が重なる最も出会いのチャンスが強い月です。

    ◆9月8日~10月8日までは、SEX運で、出会いから深い関係に成りやすい時期ですが、遊び 
     で終わる可能性もありますが、相性と価値観が合えば、希望が持てる恋愛に発展します。

    ◆11月8日~12月7日までは、仕事関係での出会いが起きやすい時と言えます。

    ◆12月8日~1月5日までは、人の紹介や見合い話などが起きやすい時ですが、ご縁のある
     人が何人でも選り好みをすれば、全てのご縁を失いますので、全てお会いして相性や価値
     観を調べて、お断りをするようにして下さい。

    【モカ様の遺伝的性格分析】
    ◆自然に出やすい性格
    (無口・頭脳・集中力・指導力・情け深さ・親孝行・仏縁・対人の好き嫌い)

    ◆努力が必要な点
     判断力
    (今するべき事は?・今日するべき事の合理的な順番は?・毎月キチンとするべき事は?)

     物事を決める時
    (互いの意見を出し合う、提案型で物事を決める事で、後でトラブルが起きません)
     
     腹が立っても会話を大切に
    (口を聞かない時間は、長くなるほど不愉快な気持ちが高まる為、会話を大切にする事)
     
     仏縁が有る
    (仏縁は、親を見る・ご先祖を守る運命ですから、長男と結婚する可能性が有ります)

    ◆今年は大きなチャンスの年だけに、本腰を入れ、少しは出費が有っても、積極的に
     行動に出られて、生涯のパートナーを探す覚悟を入れてください。

     素敵な出会いと幸せを願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    モカ
    2023/04/15 16:04:54
    詳細な鑑定ありがとうございました。
    気におきながら、参考にさせていただきます。
  • 2023/04/12 15:59:11

    モカ様

    yuaと申します。

    鑑定をさせて頂きました。

    モカ様と良縁のあるかたは複数人おられるようです。

    年齢を重ねると難しいのかもと感じると、出会いが遅くなってしまいますが、急に年齢を重ねていても大丈夫と思う事は出来ませんので、大丈夫なのかもしれないと思うようにしてみてください。

    未来は、まだきていませんので、まだきていない未来を考えると不安になるのは当然です。

    ですが、人は今を毎日生きていています。

    明日になれば、またそれが今となります。

    今、モカ様ご自身が、良縁を招き寄せるご自身に変化していきましょう。

    応援しています。

    モカ
    2023/04/15 16:04:54
    鑑定ありがとうございました。
    まだ、良縁があるとのことでホッとしました。大丈夫と思って過ごします。
  • 2023/04/14 07:34:59

    こんにちは。青空です。

    世間では結婚できる年齢をデーターの数字で取りあげていますがそれは世間の中でのデーターのお話です。

    本来年齢はあまり関係ないんです。

    そこにそうだろうなと受け入れ思ってしまうモカ様がいるから現実がよくない方向に仕向けて来るだけでなんです。


    人との繋がりを大事にするとそこから良縁に繋がります。

    もっと気楽に人と接していくことを楽しんでみてください。

    こんな人と出会いがあったら楽しいだろうな~と思えるようにしてみてくださいね。

    モカ様が変わりだしますよ。
    ぼちぼち頑張ってくださいね。

    モカ
    2023/04/15 16:04:54
    鑑定ありがとうございました。
    人とのつながりを大切にしながら、年齢を気にしないように過ごすよう心がけます。

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP