加志村 薫です。
ご相談ありがとうございます。
四柱推命であなたの名式を見た所
月柱に 地支通変に正官 天干通変に
偏財 十二運に冠帯
この名式はあなたが自分が自覚している事その事をそのまま表しています。
ああさんは根は真面目なのですが気が多くて色々な世界に首を突っ込む癖があります。職業、境遇が定まらずあわただしく変化の多い人生になりがちなのです。
十二運の冠帯を表す特徴として
*世間体、周囲を気にしすぎる。
*プライドを傷つけられる事に極端に弱い。
*周囲の圧力に負けたり意志を曲げる時は失敗しやすい。
この冠帯は年柱にもありしたがってこの要素が顕著に出て来ます。
あなたはこのような運命を克服する為にこの人生があります。
勿論他にもあなたの中には幸運な要素もたくさんありますがこの色濃く出ている要素を克服しないと他の幸運な要素も輝きが半減してしまいます。
ああさん、おめでとうございます。あなたは今しっかりこの事を自覚出来ていますね! 人生に置ける黎明期です。
これからあなたが変わって行く時が来たのです。
多くの人は不運を人のせいにし自らを省みる事はしません。でもあなたはどうして私はこうなの? と深く悩み自分探しをしてます。
無知の知 ここからがあなたの輝かしい人生の始まりです。
対策
*周囲の評価は気にしない
そもそも仕事は作業効率を高め、組織の利益を追及する事が第1の目的です。
そこに焦点を当てて集中していたら自ずと周りの評価も上がります。
もしかしたらあなたは評価にベクトルを向けていたのでは?
この順序を間違えると失敗しますよ!
周囲を気にすれば気にするほどあなたは今の連鎖から離れられなくなります。
★周囲の人はあなたが思う程あなたに注意を向けていません。自意識過剰になると周りが気になります。
あなたに能力が無いわけではありません。最優先する事が間違っていたのでは?
とにかくあなたは目の前の与えられた仕事に集中して成果を上げる努力をして下さい。失敗しても周りは気にせずただお仕事に集中です。
そうしている内に周囲の評価も上がります。プライドを捨てて挑むべきです。
誰しも人生に課題はあります。課題すら解らずただ生きているだけの人も多くいます。
でもあなたは大きな気付きを得ました。
頑張ってくださいね!
これからの人生は輝いて行きますよ!
応援してますからね!