1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 今年で38歳になります。すごく有り難いことなのは分か…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

今年で38歳になります。すごく有り難いことなのは分か…
2023/03/23 23:17:35
匿名

今年で38歳になります。すごく有り難いことなのは分かっているのですが、お相手の方から声をかけて頂いたり、お誘いをして頂くことはあるのですが…この人!という人に出会えていません。この先、良いご縁が私にはありますでしょうか?もしそのようなご縁があるのであれば、時期や場所など他にもアドバイスがあれば頂けると嬉しいです。お忙しいとは思いますが、是非よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2023/03/26 22:22:36

    こんにちは 東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    運命の男性はルノルマンカードでもタロットでもあなたから情熱的に行動にでるようにと強く出ていました

    ルノルマンカードではちやほやされている男性はこれからも出てくると出ています
    あなたはどうしてもあなたに興味を持って男性から来るなかから選ぶ方が安心と出でいるのですが、
    運命の男性はライバルの女性たちに向かっていかないといけないようです

    勝ち取らなければ、運命の男性はあなたが他の男性から好意を抱かれているのはとてもよくわかっており、そのため自分に興味はないと感じて、他の積極的な女性たちのほうにいってしまう可能性が高いです

    今までもそうだったのではないかなと思います


    タロットからも自分が気に入ってアプローチをどんどんしていった方がいいです
    そして友達からでもいいので時間をかけてあなたのことを知ってもらうことで、恋人になれると出ています

    今までとこれからの知り合いのなか、全ての中であなたが良いと思う方を選んで、アプローチをしてみてください

    鑑定では複数でも構わないと出ていました

    勝手に片想いしてもいいですか…と言うような思わせ振りな言葉をあなたが選ぶ男性に使ってみましょう

    恋に奔放になった方が良さそうです

    ご参考になさってくださいね

    東寺香夜





    匿名
    2023/03/31 15:13:27
    東寺香夜 様

    この度はお忙しいところ鑑定して下さり、本当にありがとうございました。具体的なアドバイスもとても嬉しかったです。頂いたアドバイスを常に頭に置いて行動していきたいと思います。ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP