1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 運が良くなる方法を教えてください。食べ物やカラーや合…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

運が良くなる方法を教えてください。食べ物やカラーや合…
2023/03/22 17:22:27
Nanana

運が良くなる方法を教えてください。
食べ物やカラーや合う場所や趣味等
なにか運を良くする方法があったら知りたいです。
よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2023/03/26 17:46:12

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【Nanana様のご相談内容】
    ◆運が良くなる方法を教えてください。

    【説明】

    ◆【宿命】とは、私達は国も親も、自分では選ぶことが出来ないで生まれて来ることです。
    ★宿命とは、親の能力や経済力に応じて、私達の生活の基礎が築かれていきます。

    ◆【運命】とは、社会人として自分の力で、衣食住の生活が出来る様に成る時からを運命と
     言います。
    ★運命からは、全て自分の責任として生きていく事に成ります。

    ◆九星気学では、生まれた時、本命星と月命星が決まります。
    ★19歳までは月命星の影響を受けながら成長し、20歳から本命星の影響を受けながら人生を
     生きる事に成ります。

    【人生のチャンス年齢・開業・独立・家屋の購入など大きな事を行う年】
    ◆25歳~28歳  ◆34歳~37歳  ◆43歳~46歳

    ◆Nanana様のラッキーカラーは、(青・碧)です。
     生まれた月のラッキーカラーは(ブラック・ホワイト)です。

    ◆食べ物は(青い緑の食べ物で、キャベツ・キューり・)
     酸っぱい物(お酢・寿司・レモン・)

    ◆本命星は三碧木星で、人の震は、動き・激しさを示し、それらは全ては「何かが世に
     現れる時の動き」です。つまり、物を「出す」事は三碧木星です。
     
    ◆職業としては、(電気・機械関係)・(広告業・放送関係)・(歌手・芸能界・教師)

    ●毎月の実力が出せる%です。
    ★1月53% ★2月75% ★3月34% ★4月46%  ★5月90% ★6月58% 
    ★7月76% ★8月76% ★9月81% ★10月55% ★11月58% ★12月49%

    【2023年の健康面の注意】
    ◆多少、腸系統の疾患・呼吸器系統の病気で風邪、流行性コロナ等・神経系の病気の
     注意して下さい。

    【2023年・運気を上げる吉方位】
    【年運の吉方位】
    ●毎月、天然温泉・家族風呂でユックリと、くつろぐと健康と運気が上がります。
    ◆自宅より見て、南西・北が年の吉方位です。
    【月の吉方位】
    ◆3月6日~4月4日までは、北東・南西方位。
    ◆4月5日~5月5日までは、北・東・南方位。
    ◆5月6日~6月5日までは、北・南・南西方位。
    ◆6月6日~7月6日までは、南西方位。
    ◆7月7日~8月7日までは、北・南西方位。
    ◆8月8日~9月7日までは、北・東方位。
    ◆9月8日~10月8日までは、北東・南西方位。
    ◆10月は(吉方位無し)
    ◆11月は、(吉方位無し)
    ◆12月8日~1月5日までは、北東・南西方位。

    【遺伝的に出やすい性格】
    ◆遺伝的に出やすい性格
    ★話力・頭脳・親孝行・情け深さ・仏縁(親を見る)・自己主張・頑固さ・対人の好き嫌い

    ◆努力が必要な点
    ★判断力(今することは?今日する事の合理的な順番は?毎月キチンとやり遂げる事?)

    ★物事を決める時
    (互いの意見を出し合う、提案型で物事を決める事で、後でトラブルが起きません)

    ★「これお願いできる」「こうしておいて、くれる」と言葉の語尾を丸く表現する様に!!

    ★会話の中に「しかし」「でも」が出やすいので「そうよね」「ですよね」と協調性の言葉
     遣いで会話に丸みが出て人当たりの良さが伝わります。

    ★どんなに、腹が立っても会話を大切に、口を利かない事は嫌な時間が長くなります。

    ◆2023年の吉方位の活用時期と、遺伝的性格分析です。
     人生で一番大切な事は、健康です。
     健康維持を大切に今年一年を存分に輝いてください。
     信用・取引・整う・結婚・全て大吉の年です。

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    Nanana
    2023/03/30 21:38:09
    イロハパパさま
    お忙しいところ丁寧なアンサーを頂戴いただき本当にありがとうございます。
    抽象的な質問にアンサーをくださった3名すべてにベストアンサーにしたいのです。
  • 2023/03/26 21:43:49

    こんにちは 東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    運が良くなる方法を鑑定してみました


    ルノルマンカードでは
    金運でしたら、太陽のモチーフの指輪が良いです
    異性運は錨や家、ヘビのモチーフのキーホルダーなどいかがでしょうか

    健康運には百合の花を北北東に飾りましょう


    タロットであなたの願いを叶えるためのラッキーカラーを出してみました
    一番良いのは赤です
    二番目は青です

    考えを深めたいときは本場イタリアンのお店でピザを食べてみてください

    両方のカードからお伝えできることは、
    十字架のモチーフのものを玄関に飾ると
    良い運気が入ってくるようです

    ご参考になさってくださいね

    東寺香夜

    Nanana
    2023/03/30 21:38:09
    東寺さま
    お忙しいところアンサーを頂戴いたしまして本当にありがとうございました。
  • 2023/03/28 12:47:27


    Nananaさま

    こんにちは。
    運を良くなる方法ですね。

    ■2025年を境に良くなってきます。
    特に何もしなくても2025年の変化運から後半の人生は少しずつ良くなります。
    今まで大変な事も多かったと思いますがこれから報われます。

    楽しみにしておいてください。

    応援しています(=^・^=)

    愛エルランカ

    Nanana
    2023/03/30 21:38:09
    愛さま
    お忙しいところアンサーを頂戴いたしまして本当にありがとうございました。

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP