1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 良縁はいつあるか占っていただきたいです。今まであまり…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

良縁はいつあるか占っていただきたいです。今まであまり…
2023/03/05 19:30:25
けい

良縁はいつあるか占っていただきたいです。

今まであまり恋愛経験がなく、しかし周りの友だちがどんどん彼氏を作っており焦っています。
まだ若いため男性からお声がけをいただけることは多々ありますがいまいち乗り気になれる人が居らず、恋愛経験が少ないことが拍車を掛けてアピールされると距離をとってしまいます。
今後良い出会いはありますでしょうか?また、それはいつ頃でしょうか。
できれば将来結婚もしたいと考えているため、それも踏まえてご回答いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2023/03/06 03:34:03

    はじめまして、けいさん。
    占い師 八示(はじめ)と申します。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    お若いので、「乗り気のない」出会いや、周囲の動きに惑わされず、
    恋愛して欲しいと思います。

    「友達が、どんどん」と言っても、あなたの年代の恋愛は、
    「別れ」も、少なくはないはずなので、
    「良い出会い」を手にするならば、基本的に「焦らず恋愛」「焦らず交際」がベストです。

    現在の結婚の運勢は「4年後」
    結婚に達するまでに、2度…恋愛される運勢にあります。
    「交際に至る恋愛」は、近い時期になりますと、「今年7月」が濃厚ですが、
    まだ…少しだけ不安定な運勢でした。

    「好きな人から」アピールならば、
    しっかり受け止めていけば、この運勢が消えてしまう事はありません。

  • 2023/03/06 14:18:07

    けい様
    ご相談くださりありがとうございます。
    詳細鑑定開運サポーターの羽野です。
    よろしくお願いします。

    今後の出会いとご結婚までの流れを
    的中率の高いルノルマンカードで
    拝見させていただきました。

    出会う期間
    4月 (1ヶ月以内)

    ご縁のある場所・人
    友達の中から、もしくは紹介、新しい友達

    開運アドバイス
    流線型のスカート(フレアスカート、タイトスカート)を履く
    水分をおおめにとって、エネルギーと体の浄化を促す

    拝見させていただきましたところ、
    4月以降からの恋愛運が非常によろしく、
    結婚にも繋がるご縁が出てくるそうです。
    夏頃には会話や連絡のやり取りが楽しい時期に入るでしょう。

    5、6月は、自分のコンプレックスや
    潜在意識の恋愛に対する不安が消えていく時期ですので、ここを開運アドバイスと共に乗り越えられてみてください。

    占わせていただきありがとうございます。

  • 2023/03/07 04:56:19

    良い出逢いは控えているように観じます。
    少しはにかむような、照れるような雰囲気の男性が視えました。その方はガツガツと来るような方でもなく、下心が見え隠れするような方でもなく、けい様が身構えることなく自然体で接することができるような素敵な方だとお見受けします。

    この方とは婚約の話まで進むと思いますが、何かしらの理由でけい様が自ら縁談を破壊したり、彼を遠ざけたりするリスクが1~2割存在するとも合わせて感じました。不安など抱え込み過ぎず何でも彼に相談してみることが悪い未来を避ける鍵だと思います。優しく受け止めてくれる方だと思うので、この方と出逢ったら素直に心を開くことを心掛けてください。

    時期もサニワしてみました。
    今年は冬頃に反応あり。来年は一年通して反応あり。再来年は前半に反応あり。後半から反応が消える。
    このことから今年の冬頃から再来年前半にかけて何かしらの頃合いと判断します。

    出逢いに向けて特段意識しなければならない動きはないと感じます。しかるべき時にしかるべきタイミングで出逢うと思います。ただ、いつそれがあっても大丈夫なように清潔感のある身だしなみを普段から心掛けるようにされてください。

    鑑定は以上となります。
    ありがとうございました。

  • 2023/03/07 13:07:54

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【けい様のご相談内容】
    ◆けい様の2023年の運気は、発展・成功運の年です。
     2024年は、信用・評判・取引・整う・結婚・全て大吉の年です。

    ●今年から、来年にかけて「けい」様には9年越しの盛運期の上昇期ですから、家に閉じ
     こもっている時ではありません。

    ●計画一番・腹を立てやすくなりますので腹を立てない事・新しい恋人ができるチャンス・
     ・若者を可愛がると力になってくれます・隠し事が露見しやすい年です・

    ●ワンランク上の人との出会いが起きやすい時ですが、親しい関係になることが出来ても、
     言葉遣いに気を付けないと、何気ない一言が相手を気付付け喧嘩に居なりますので注意
     してください。

    【けい様の本命星の性格】
    ●「人の心を掴む・人の面倒を見る・他人を立てる」など人と関わる宿命を持ち、世話好き
     ですから、自分の子供の教育熱心になりそうです。

    ●いったん決めた事は、目的を果たすまで努力できる人です。

    ●人情が厚く、人からの頼まれごともハッキリ断れずツイツイ引き受けてしまいます。

    ●表面はおとなしそうですが、内面は温厚で控えめですが、我慢我慢の末、怒ると本気で
     怒ります。

    【恋愛】
    ●自分の好みや考えを持って対応しないと、好みでない人からでも強引に言い寄られると
     断ることが出来ず、付き合ってしまいます。
    ●子供のころから、同級生や年下の友達より、年上の人との付き合いを好む傾向がある為
     結婚も年の離れた人を好む傾向があるように思えます。

    ◆インカンテーションとアファメーションを理解してください。
    ・理想の考えでは成立しません。
    「絶対、素敵な彼を作る」と心に決断してください。

    ・A4用紙に「絶対、素敵な彼を作る」と書いて、朝顔を洗って3回声を出して読む。

    ・寝る前に「絶対、素敵な彼を作る」と3回声を出して読む。

    ・布団に入り、「ウト・ウト」と眠りそうになった時、「絶対、素敵な彼を作る」と心で
     唱えながら眠りに入る習慣をつけましょう。

    ・あと1歩で眠りそうな時、脳が最も力を発揮できるリラックスしている時の脳波である
     アルファ波状態にある時、脳には平常時の60%増という、驚くほど大量の血液が流れ込ん
     でいるそうです。

    ・この大量の血液を受け取った脳は、それを活用して、体のすみずみに運び届ける酸素の
     量を増やし、その酸素がさらなるエネルギーを生み出します。

    ・つまり、アルファ波状態の脳は、平常時以上のエネルギーを蓄え、いつでも何かできる
     状態にあるのです。

    【けい様の遺伝的、出やすい性格】
    ◆話力・行動力・頭脳・金運・親孝行・情け深さ・仏縁(長男との結婚・親を見る)

    【努力が必要な点】
    ◆判断力
    (今するべき事は何か?今日するべき事の合理的な順番は?毎月決めた事をやり遂げる)

    ◆物事を決める時、互いの意見を出し合い決める、全て提案型で
    「私は、このことに対して、こう思うけど?」「貴方は、このことに対して、どう思う?」

    ◆自己主張と頑固さが内面に秘められているので、会話の中に出てくる「しかし、でも」を
     「そうよね、ですよね」と協調性の言葉遣いをされると相手が話しやすくなります。

    ◆金運は在りますが、財布にユトリガあると、「ここは、私が」と人の為に使う様に、なり
     やすい性格が秘められていますので、好きな彼が出来ても割り勘までに止めないと、お金
     を出してくれる都合のいい女性になるので注意してください。

    【結論】
    ◆家庭に入ると、派手さを好まず、献身的で内助の功を発揮し夫を立て、献身的に尽くす
     妻として最高の星の生まれです。

    ◆結婚の決め手は、お掃除が行き届き、清潔感のあるお部屋の暮らし、冷蔵庫を開け材料に
     応じた家庭料理が手早くできる生活を心掛けてください。
     常に夫と相談しながら人生計画や子育てが出来る妻を心掛けてください。

    ◆45歳位で、家族・家屋・子供・生活の安定・全てが整う人生と言えます。

    ◆けい様の名義の家は、一戸建ての方が運気を上げます。

    【結論】
    ◆2023年・2024年・は、積極的に恋愛にも時間をかけてみましょう。
    ●ここで、素敵なゴールインもありです。

    ◆2027年は、一年中が恋愛と金運の年を迎えます。
    ●もし、2023年・2024年のゴールインが無かった場合は、相性と価値観の合うお相手を
     求めての恋愛を繰り返し、最終的なゴールインは、2027年と決めて下さい。

     素敵な恋愛は、一人の相手では比較できません。
     不幸になる為の結婚はするものではありません。
     恋愛は出会いと別れの繰り返しをしながら、この人となら幸せになる為の苦労をしても
     良いと思える人を探すことです。

     幸せな人生を築ける素敵なパートナーとの出会いを願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2023/03/11 08:59:47

    こんにちは。青空です。

    回りの方とけい様は別の人なので比べてしまうと余計に焦りになりますのでやめましょう。

    けい様は魅力的な方なので男性からみたら声掛けがあるのですね。
    ただそれだけです。

    3年以内に良い出会いが出てきます。
    けい様の好みの男性です。

    ご自分のインスピレーションでわかりますのでそのタイミングがきたら
    縁を繋げる為に待ってるだけではなく動いてみてくださいね。

  • 2023/03/12 18:26:35

    こんにちは 東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードではあなたを表すカードは未来の彼のカードのおとなりにいらっしゃいます
    会社、学校、病院など組織を表すのも同時に出ていまして、その様なところでの出会いが強く示されています

    その男性は上司や先輩の可能性が高いといえます

    気になられている男性がいらっしゃいましたら当てはまりますでしょうか



    誰か気になられている男性がいらっしゃいましたら、行動されますと、連絡、進展を表すこうのとりのカード、願いが叶う星のかカード、会話が弾むカードが出ています

    しかしこのご縁のある男性は儲けたお金はすぐに貯金しておられるように出ているので、お付き合いできれば結婚も視野にいれることができそうです

    今は彼女がいてもうまく行っていないか、そもそもライバルがいないかという感じですが、

    お近づきになられますと、急に注目が集まりますので、その時はちょっと注意なさってくださいね

    タロットではやはりご結婚を表すカードが二枚出ていますし、相手の男性は旦那様にぴったりの誠実な男性と出ています

    出会いを求めてのパーティーなども含めて、どんどん積極的になりましょう
    どんどんと未来に向かってより高く目標を持った方が良いようです

    あなたが気に入る方とご縁が大きくあるようです
    とにかくやる気を全開にして、あなたから狩りに出かけるようにと出ていました

    時期も出すことは得意としているのですが、今回は大まかに月毎でみていきました

    誰も気になられている男性がいらっしゃらなければ、7、8、9、12月です
    特に8月は審判のカードという復活やご結婚、復縁といった最も強いカード、9月は結婚の幸福を表すカードが出ていますので、ご参考になさってください

    時間や時期は細かく占えば占うほどはっきりとした結果が出ます
    またご興味がございましたら、一日ずつみることができます

    お付き合いだけでなく、結婚に結び付くような大きな結果が出ましたので、鑑定通りの良いご縁がございますことを願っています

    東寺香夜

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP