1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 二人とも外国人です。どちらの方と一緒に人生を歩むのが…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

二人とも外国人です。どちらの方と一緒に人生を歩むのが…
2023/02/09 00:42:04
ロロ

二人とも外国人です。どちらの方と一緒に人生を歩むのがいいのかわかりません。アメリカとオーストラリアのどの国に住むのが良いのかも決めかねます。どちらの国も4-6年ずつ暮らしたことがあります。2023年末までにはどちらかの国に移動する予定です。

補足

2020年まで1年オーストラリアに鑑定をお願いした彼と住んでいました。嘘のない信頼できる人ですが
自分を抑え、相手に合わせ続ける必要を感じます。
いつでもオーストラリアに戻れる状態です。
個人的にはアメリカの気質、人が好きで自分に合っています。
楽天的でいつもポジティブになれます。

相談の回答

  • 2023/02/11 11:57:30

    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードではアメリカ人の彼はやがてプロポーズ、婚姻という考えをもつように出ています

    オーストラリア人の彼は先に子供ができるか、あなたとはお子さまを持ちたいとお考えになるかということと、ご結婚より恋愛重視されているように出ています
    オーストラリア人の彼は浮気に注意です
    ご両親が彼に結婚してほしい相手がいるとも出ていました

    タロットの方ではアメリカ人の彼との交際は金銭問題が関わってきそうです
    しかし恋愛的には彼はあなたをお嫁さんにしたいということが出ています
    あなたが何かしらお金の問題が出てきても関与しないことによって、逆に二人の間でとても大きな富となったり、子宝にも恵まれると出ていました

    オーストラリア人の彼とは大きく満足できるところがあるようですが、あなたには運命の輪の逆位置が出ていました
    今はこの彼との結婚運は止まっているということです
    こちらの彼とうまく行くにはあまり口出しせず、しっかりと彼とのことを考えることが重要と出ていました


    2つのカードでこのような結果が出たのですが、総合的に見て、アメリカ人の彼が良いと思います


    お幸せになられますことを願っています
    東寺香夜

    ロロ
    2023/02/16 04:44:09
    丁寧な鑑定ありがとうございます。最終的には自分で物事を決定しますがとても参考になりました。
  • 匿名占い師
    2023/02/09 10:23:08


    ロロさん。

    この度は、
    どうぞ宜しくお願い致します。

    住む地域においては
    オーストラリアの方向性が
    現在の運勢には強い傾向にありますが手…。

    2名の男性との御縁は、
    それぞれに、
    「これから構築の恋愛運」に見えました。
    未来を考えるのも
    これから「じっくり吟味」で、

    7月までに、パートナーは決まり
    2023年年末、あるいは来年早々に「移住計画」が
    スタートし始めます。

    ロロ
    2023/02/16 04:44:09
    大雑把な内容の相談に親切にアドバイスをいただきありがとうございました!
  • 2023/02/09 19:18:36

    ロロ様 こんにちは。

    あきらと申します。よろしくお願いいたします。

    霊感タロットで占いました。

    どちらの方も良さがあります。

    しかし、比較しますと、オーストラリアの方が、

    より素晴らしく、実りのある人生を送れるようです。

    ですから、オーストラリアという鑑定です。

    最終的には、ロロ様の判断です。

    参考にしていただければと思います。

    ロロ
    2023/02/16 04:44:09
    回答して下さり本当にありがとうございました。
  • 2023/02/11 12:19:38

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせていただきます。

    【ロロさんのご相談内容】
    ◆二人とも外国人です。
    ◆どちらの方と一緒に人生を歩むのがいいのかわかりません。
    ◆アメリカとオーストラリアのどの国に住むのが良いのかも決めかねます。
    ◆どちらの国も4-6年ずつ暮らしたことがあります。
    ◆2023年末までにはどちらかの国に移動する予定です。

    【ロロさんの遺伝的性格分析】
    ◆話力・情け深さ・親孝行・仏縁(長男との結婚や親を見る役割)体力・技術・母親の影響
    (努力が必要な点)
    ◆判断力(今することは?今日することの合理的な順番は?毎月決めた事をやり遂げる)
    ◆物事を決める時(互いの意見を提案しながら双方が納得できる決め方がポイント)

    【1】さんの遺伝的性格分析】
    ◆話力・頭脳・判断力・情深さ・親孝行・仏縁(長男との結婚や親を見る役割)
     ・対人関係の好き嫌い・頑固さ・自己主張型・
    (努力が必要な点)
    ◆出費型なので、お金の自己管理(お金の貸し借り・保証人・投資事は避ける事)
    ◆喧嘩をした時でも会話を大切にすること。
    ◆会話の中に「しかし・でも」が出やすいので「そうだね・ですよね」と協調性の言葉遣い
     が大切です。
    ◆判断力が有るので(互いの意見を提案しながら双方が納得できる決め方がポイント)

    【2】さんの遺伝的性格分析】
    ◆話力・判断力・集中力・指導力・情け深さ・仏縁(長男との結婚や親を見る役割)
     親孝行・父親の影響・
    (努力が必要な点)
    ◆喧嘩をした時でも会話を大切にすること。
    ◆出費型なので、お金の自己管理(お金の貸し借り・保証人・投資事は避ける事)

    【ロロさんとお二人の運気は同じ運気です】
    ◆2023年は、発展・成功運の年です。
    ・計画一番
    ・腹を立て焼くなりますので腹を立てないこと。
    ・若者を可愛がると力になってくれます。
    ・ワンランク上の人との交流が起きますので、親しい中になっても何気ない一言が相手を
     傷つけ喧嘩になるので、言葉遣いには注意しましょう。
    ・新しい恋人ができるチャンス。
    ・隠し事がバレル注意もあり。

    【3人の本命星の相性】
    ◆3人共に相性は、小吉です。
    ◆共に派手さの無い堅実な性格の星で、中には社長さんもいますが、人をまとめていく
     議長的トップの星で、専務・部長の役割が適していて尊敬できる上司の下で力を発揮
     できる人です。
    ◆45歳で全てが整う、遅咲きの星で、マイホームはマンションより一戸建ての方が運気を
     上げます。

    【結婚】
    ◆2023年・2024年が結婚に相応しい年です。

    【2023年の3人共に吉方位です】
    ◆2023年・年の吉方位(北東・南・北)
    ◆2023年・各月の吉方位(年の吉方位と月の吉方位が同じ方位が特別に良い方位です)
     ★1月=南東・北西・★2月=北・南・★3月=北東・★4月=北東★5月=北・南・
     ★6月=北東・南・★7月=北・南・南西・8月=北・南・★9月=北東・南西
     ★10月=北東・南西・★11月=北・南・★12月=北東

     イロハパパの性格分析から鑑定させて頂きますと、「2」番の男性の方が長い生活を
     していく中で、頑固さがないので、会話に角が立たないように思います。
     お幸せを願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    ロロ
    2023/02/16 04:44:09
    とても細やかな鑑定をしていただきありがとうございます。
  • 2023/02/13 09:54:27

    こんにちは。青空です。

    アメリカ人の彼は頑固で自分の意見を曲げない方なので合わせていかないといけないようでロロ様からすると疲れやすいです。


    オーストラリア人の彼は
    気持ち豊かで穏やかな方です。
    ロロ様からすると癒される方です。


    どちらかというとオーストラリアの彼をとると気持ちに余裕ができ豊かな人生を歩まれるようです。




    ロロ
    2023/02/16 04:44:09
    貴重なお時間を鑑定に割いていただきありがとうございます。
  • 2023/02/13 22:45:08

    ロロさま


    断易/占日:寅月壬寅日
    *米国:「小畜ー坎」
    *豪州:「復ー明夷」


    比べてどちらの国かをご決断なさるなら「オーストラリア」が宜しいと存じます。
    御覚悟の上とは十分承知いたしますが、目的を成就するにあたり多くの困難が目の前に立ちはだかると暗示されております。どうぞ見事に克服して希望を叶えてみてください。

    ご成功をお祈りいたします。



    ご参考になれば、幸いです。


    ロロ
    2023/02/16 04:44:09
    大雑把な内容の相談に鑑定のお時間をいただき本当にありがとうございます。
  • 2023/02/14 19:29:53

    ロロ様

    始めまして、利月です。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    周易で分占、させて頂きました。

    アメリカとオーストラリアのどの国に住む事が良いのか。



    アメリカの場合、雷水解の三爻が出ています。この易は住んだとしてもいずれは解消される、解消されて解かれるその時がくる、と出ています。解消に向かうことよりも上手くまとまっていく方が良いと思います。

    オーストラリアの場合、火風鼎の初爻が出ています。この易は上手くバランスを保っていく為には、貴女と彼、そして、ペットなどの存在があることで上手くバランスを保っていくことが出来ると出ています。

    比較をしましたが、ロロ様にとって良いと思える国はオーストラリアが良いと思います。


    参考にして頂ければと思います。

    失礼いたします。




    ロロ
    2023/02/16 04:44:09
    鑑定していただいた内容を参考に、よく吟味して決定をしたいと思います。ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2023/02/16 00:20:18

    ロロ様

    ご相談ありがとうございます。

    総合的に視て鑑定しました。


    どちらの国が合うかだけ鑑定させていただきました。

    アメリカの方が

    ロロ様の性質や波動に合っていて

    自然体で過ごせるとでました。

    ご参考になれば幸いです。

    ロロ
    2023/02/16 04:44:09
    最終的に決断を下すのは自分ですが、簡潔な回答からとても暖かく後押ししていただいているように感じました。本当にありがとうございます!

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP