1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 一年前にアプリで知り合った彼なんですが 毎日LINE…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

一年前にアプリで知り合った彼なんですが 毎日LINE…
2023/02/08 16:19:07
まゆみ

一年前にアプリで知り合った彼なんですが 毎日LINEのやり取りだけで 一度も会えた事が、ないのですが 彼は結婚まで考えていて 今年一緒なら暮らして籍を入れると会社にも報告したと言います
彼の気持ちは 本気で結婚まで考えているのでしょうか? 実際に会えるのはいつになりますか?

相談の回答

  • 2023/02/08 17:13:00

    初めまして こんにちは
    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします
    ルノルマンカードでは彼が会社に結婚するとお伝えになられたようなカードが出ています

    会社を表す塔、結婚本命を表すユリ、婚姻関係の指輪、家庭を表す家、その事を話したという鳥というカードがズラリと並んでいました


    しかし一つ彼にはご心配があって、あなたの男性関係のようです
    アプリ内でやりとりをしていたり、友達レベルでもお気に召さないようですので、本当に結婚に進むにはこのままでは芳しくありません…

    彼はあなたの男性関係がわからないので、このままメールだけの関係を続けそうに出ていましたので、あなたからもご結婚の意思や好きなお気持ちがあるならば、伝えれば会える可能性も大きく出てきますし、一気にご結婚に進む可能性は大きく出ています


    会える時期ですが、タロットで出しました
    あなたがお気持ちや行動することが重要な条件ですが、そうすることで今月中にも会えそうです

    今回は詳しくご希望をお書きになられていなかったので、今月中を見てみましたが、何日か良いカードか出ていました

    ご依頼がございましたら、1日ずつ可能性を出していき、特定していくことは可能です

    時間、時期を明確に出すことは得意としていますので、またどうぞお越しください

    少し気になるのは彼は今は決別しているようですが、以前に女性とトラブルになっているようです
    あなたのお幸せに関係してこないようにひとまず気をつけてください

    ラインだけ続けているとせっかくのお幸せが壊れてしまうように出ていましたので、ぜひにあなたからお気持ちを示して引っ張ってあげてください

    彼とお幸せになられますことを願っています


    東寺香夜

    まゆみ
    2023/02/16 00:06:50
    鑑定ありがとうございます!
    ほとんど当たっていました
    状況から見て 遊びとか思われますが 彼が会社にも親にも結婚の事を言ったのは本当でした! 実は今月に彼と会う約束も出来ました。 過去の女性のトラブルも彼から聞いてます! 言ってない事 確認出来た事も含めて 本当に視えてると思いました

    一度ゆっくりお願いしたいと思います
  • 匿名占い師
    2023/02/08 16:47:50

    まゆみ様

    ご相談頂きありがとうございます。
    ビビット霊感占い師の椿です。

    ご相談頂いた内容について鑑定でメッセ-ジをだしてみましたのでお伝え致しますね。

    ○結婚について

    現状をみますとまゆみさんの心の中でも彼の言葉は半信半疑と感じていらっしゃるのではないかと感じますが、現状をみましても、彼との関係はまだ結婚を考える関係にはたどり着いておらず、友達のような関係性とみえました。

    今後については、残念ではありますが今以上の関係に発展する可能性は低いです。

    彼の情報では彼は独身と記載されていますが、ご家庭がある方のようにもカードからのメッセ-ジにより感じますので、参考までにお伝えさせて頂きますね。
    (遠隔鑑定の為、情報に誤差が生じる場合が御座います)

    相性につきましては、相手の言動や行動にまゆみさんの方が振り回されてしまう時があるようですので、そのように感じた時は冷静に状況を判断されると良いと思います。

    また今後なにかお困りごとやご相談事がありましたら、お一人で悩まずに是非、お気軽にご相談くださいね。

    椿あこ

  • 匿名占い師
    2023/02/09 10:10:57

    この度は、
    どうぞよろしくお願い致します。

    意中の方の心には、
    「結婚」を本気で考える意識がありますが、

    「会社にも報告した」…は、彼の「いつかはそうしたい」想いが、
    先行していて、実際の行動はみえません。

    3月後半、もしくは4月中盤に、
    会える運勢にありますが、
    お互いに、その時期忙しくなるので、
    前もった「約束」で確実に会いましょう。

  • 2023/02/09 14:24:28

    まゆみ様。

    始めまして、利月です。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    周易で鑑定をさせて頂きました。

    彼のご相談ですね。
    彼がまゆみ様と本気で結婚をお考えになっているのか、ですが、彼に隠し事があり、、と出ています。隠し事とは結婚についてどこまで貴女に対して、本当の気持を伝えているのか、果たして会社にも報告をしているのか、という事に隠し事がありという事なのです。
    彼は貴女に本当のことをお話しをしていないと思います。

    彼との今後の関係についてですが、彼の状態が山のように動かないと出ています。
    今、以上の関係に進展していくことは難しいと思います。

    まゆみ様のお気持ちを思いますと、言いずらい面もありましたが、このような鑑定の内容になりました。

    参考にして頂ければと思います。

    失礼いたします。

  • 2023/02/09 19:19:25

    断易)占日寅月戊戌日/得卦:「雷天大壮ー雷風恒」

    まゆみさま

    お相手の彼は自分の頭の中で考えているような通りに現実が伴わず、気持ちと現実が乖離し空回りの人生運という命運を根本的に抱えてございます。

    中でも易神が、彼は現在「お金」の件で不如意になっていることが示されております。
    こうした背景が、彼は結婚して落ち着きたい思いを抱えているがそのゴールまで責任ある形で到達できる状況にないことが明示されてございます。

    ただし断易で示されている内容は、あくまでも現状のままの未来予測としての判断であり、考え方や行動を変化させぬまま進んでいった場合に限定された事実です。

    この現状からは、もし実際にお会いできるところまで漕ぎ着けられたとしても、その先のご結婚というゴールに辿り着くにはかなり難しいであろうことが予想されます。

    おふたりのご関係について断易での結果をお伝えいたしました。

    ご参考になれば、幸いです。



  • 2023/02/09 19:41:49


    まゆみ様 こんにちは。

    あきらと申します。よろしくお願いいたします。

    霊感タロットで占いました。

    彼は、悪い人ではありませんが、

    発言内容が地に足が着いていない点があります。

    つまり、彼の希望を述べただけで、実際の行動は

    行っていないように出ています。

    結婚も具体的に考えてというよりも願望です。

    また、会社への報告はしていないように出ています。

    彼と会うのは可能と出ています。

    時期としては、4月から6月の間です。

    流動的な要素が多いですが、会って話しを詰めて行かれることです。

    参考になれば、幸いです。

  • 2023/02/10 00:27:54

    初めまして 我子です
    回答させて頂きます

    Q .本気で結婚まで考えているのでしょうか?
      彼の魂との会話
      魂は本音です
    我子 彼女のことは本気ですか
    彼  黙って首を横に振る
    我子 何故?
    彼  誰にも本気になれない
    我子 だったら 何故、思わせぶりなことを
       言ったの?
    彼  バ—チャルだよ
       恋愛ごっこを盛り上げて 楽しみたいか
       ら
    我子 彼女に悪いって思わない?
    彼  悪いかって?
       冗談だろ
       あっちだって 本気で俺のことなんて愛
       しちゃいない
       お互い様
    我子 結婚したいも嘘?
    彼  まあ
       どうとってもらってもいいけどさ
       俺だって 人恋しくなる時だってある
       んだ
       本気で人を愛せないってわかってたって
       もしかしたらって
       恋愛ごっこが本当になるかもって
       所詮、無理だって知ってるけど
    我子 彼女に逢いますか?
    彼  さあね
       先のことなんて わからない
    我子 少しは逢いたい気持ちある?
    彼  逢いたくなったら逢うし
       飽きて
       もういいかなってなったらやめるよ
       いつだって 逃げれるから
       俺は自由でいたいんだ

    という鑑定結果でした
    彼との これからをどうするかは 貴方の意思で決めることですが
    ご自身の心に問いただしてみてほしいです
    この彼を本気で愛していますか?
    此処に愛はありますか?

    人間は愛するだけでは駄目なんです
    愛されなきゃ     
    愛されている実感を持てなければ 心はやせ衰えてしまいます
        

       
       
       


     

  • 匿名占い師
    2023/02/10 20:14:11

    まゆみ様、こんばんわ
    霊感で視させて頂きました。
    彼は会話上手な、お兄さんみたいな方ですか?結婚や、同棲の件ですが
    残念ながら話しているとは思えません。
    と、言うものも彼の本心がみえません。
    それは、まゆみ様に不誠実というのではなく彼自身がすべてにおいて真実を話す必要はないと、その場、その場で居るとの関係などで言うことが変わるからです。
    あまり仲の良くない人の前では、良い人なんていませんよ。誰か紹介してくださいよなどです。
    では、まゆみさんのことについては自分が自分らしくいれる人。特別になるかもしれない相手と思っております。大好きと言っても良いでしょう。
    では、どうして会わないのでしょうか?
    それはある嘘が隠れているからです。
    職業や、収入、生い立ちなど何かしらの一部の嘘のせいで、会うに至りません。
    ですから、会えるのかと言われれば
    まゆみ様が彼が受け入れて貰える
    もしくは嘘を告白してでも会いたいと思わせる勇気をもたせることが出来るか
    それ次第です。

  • 2023/02/11 08:38:29

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ちの中ではそうとう盛り上がっている状態の様です。


    彼が言っている事と行動とは全く違っています。


    これは先に現実的に会ってお互いに気持ちの疎通がなければ事が進むことがありません。

    まゆみ様が会いたいと言うお気持ちを
    伝えてみないとわからないことでもありますので遠回しでもいいのでうまく伝えてみてくださいね。









  • 2023/02/11 10:11:18

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせていただきます。

    【まゆみ様のご相談内容】
    ◆一年前にアプリで知り合った彼なんですが 毎日LINEのやり取りだけで 一度も会えた事
     が、ないのですが 彼は結婚まで考えていて 今年一緒なら暮らして籍を入れると会社に
     も報告したと言います
    ◆彼の気持ちは 本気で結婚まで考えているのでしょうか? 
     実際に会えるのはいつになりますか?

    【二人の相性鑑定】
    ◆まゆみ様の本命星との相性は大凶の相性です。
    ◆まゆ様の本命星は、人の心を掴む、人の面倒を見る、他人を立てる、など人と関わる宿命
     を持ち、世話好きで子供の教育にも熱心になりそうです。
    ◆恋愛においては、自分の好みや考えを持って対応しないと好きでもない人からでも熱烈に
     言い寄られると断ることが出来ず、付き合うことになってしまう傾向にあります。
    ◆まゆみ様は、小さい頃より気の合う友達だけと遊んだり、友達の数が少ない傾向や、年上
     の人との関りが多い成長期ではなかったでしょうか?

    【彼から見たまゆみ様との相性】
    ◆彼の本命星から見た相性は小凶の相性です。
    ◆真面目で社交下手のまゆみ様の本命星に対して世渡り上手で社交的な彼の本命星とでは
     性格も大きく違います。
    ◆彼の本命星は、時間をかけながら恋愛を育てていく性格ではなく、果敢にアタックし駆け
     引き無しで一直線で独占欲や嫉妬心も強いので、落ち着いた恋愛は苦手です。
    ◆本人は気にしていないで言った一言が、相手を傷つけることになりやすい性格が特徴です

    【まゆみ様の恋愛チャンス】
    ◆2023年6月6日~7月6日まではお仕事の関係の出会いのチャンス。
    ◆2023年7月7日~8月7日までは、人の紹介や合コンなどでの出会いのチャンス。
    ◆10月9日~11月7日までは、新しい出会いのチャンスの時期です。

    【結論】
    ◆一度もお会いしていない相手に対して、「結婚を考えている、会社にも報告している」
     人を愛する、人生を共にする、お相手を決めるには常識から考えても社会人としては
     少し的外れな判断ではないでしょうか?
    ◆2023年・2024年がまゆみ様の結婚の時期ですから、ドンドン出かけてチャンスに掛けら
     れることをお勧めいたします。

     恋は盲目にならない様に、性格や価値観を確かめ互いに必要性のある方を求めてください
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2023/02/11 13:49:31

    まゆみ様

    初めまして、小野と申します。
    彼の本心、現在のお2人の状態を断易で占ってみました。

    まゆみさんは今の状況を変えたい、前に進めたい、という気持ちが大きく、心が揺らいでいるようですが、彼の方は現状を楽しんでいて、今のところ変えていく気はなさそうです。

    まゆみさんにしても、自分の気持ちが恋愛感情なのかどうか良くわかっていないのではないでしょうか。
    どうしても彼のことが気になるなら、友達として一度お会いしませんか?と誘ってみるといいと思います。

    ご参考になれば幸いです。

  • 2023/02/13 13:38:01

    初めまして。

    ご相談内容を鑑定させて頂きました。

    彼の気持ちは、まゆみ様に気持ちや思いはあります。

    結婚願望を元々お持ちで、今年一緒なら暮らして籍を入れたい、将来のことを考えていきたいと、たしかに思っているようです。

    彼を視ていると、恋愛スタイルというか、簡単に言えば、こういう恋愛がいいといった妄想と言うと悪く感じるかもしれませんが、そのようなイメージをお持ちで、そのイメージの中で、まゆみ様とやり取りをしている様子です。

    その為、彼は感性が豊かと言えば豊かで、その感性自体は、まゆみ様と似ている部分があったり、無意識に共感出来る部分があったり、惹かれる部分もあり、ご縁もあるのですが、あまり会わない、会うことが少ないご縁のお2人なので、少し対処は必要になってくるようです。

    それと同時に、まゆみ様自身が会うという流れを止めている部分も無意識にあります。

    流れをみると、もし、会うとすれば今月は会う可能性があった月でもありますが、そのようになっていなければ、今月まゆみ様次第では来月も会う可能性があります。
    それを逃した場合、6月~8月初旬に会う可能性が高くなります。





    まゆみ
    2023/02/16 00:06:50
    今回は,ありがとうございます! 彼の今年籍を入れたいって気持ちは当たってます! 今月に近くに引越しするのに部屋も借りてくれました 会えない状況もとてもあっていました。

    この状況で彼の気持ちを当てて頂きありがとうございました
  • 匿名占い師
    2023/02/15 07:49:31

    まゆみさま

    ご相談ありがとうございます。

    彼が結婚したいという理想を持っているのは確かなようです。

    ご結婚までしたい相手ならばやはり現実的にお会いしてからじゃないと

    進まないと思います。

    なかなかお会いできない鑑定結果がでました。

    まずはお会いできることを今年の目標にして

    彼に伝えていきましょうね。

    お幸せを応援しています。

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP