1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 現在2人の男性と仲良くしています。1人は5年の付き合…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

現在2人の男性と仲良くしています。1人は5年の付き合…
2023/02/03 18:17:58
ディープ

現在2人の男性と仲良くしています。

1人は5年の付き合い、
1人は1年の付き合いです。

性格や価値観、まるで逆の2人なのですが
相性的にはどちらとの相性がいいですか?



相談の回答

  • 2023/02/04 15:40:53

    こんにちは 初めまして
    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードでは
    五年目の彼は指輪のカードが出ています
    契約ごとを表しますので、結婚の約束などご縁は大きいと出ています

    もう一人の彼はあなたの他にもどなたかパートナーや仲の良い女性がいらっしゃるか、彼女やお相手がほしいように出ていますが、それはあなたの可能性もありますが、五年目の彼の方がご縁は大きいかという出方をしていました


    タロットでは
    五年目の彼はやはり誠実で結婚向きの男性のように出ていますが、あなたの男性関係は気を付けた方が良いように出ています

    少しあなたがリードされることでもっと距離も近づくでしょう

    もう一人の彼はあなたと気が合う部分はあるように出ていますが、なかなかフットワークが悪いように出ています

    今回の鑑定結果ですと、最初の彼のほうが愛称が良いように出ています

    どちらもあなたにお気持ちはありそうですので、
    ご参考になさってくださいね
    東寺香夜

  • 匿名占い師
    2023/02/06 11:11:22

    ディープさん。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    詳細が
    あまり書かれていないので…

    基本的な霊視結果を書きます。

    「1年の付き合い」の方とは、
    良き相性を持ち(もう一人の男性と比較した視点で)
    相思相愛になっていける運勢を持ちます。

    「5年の付き合い」の方とは
    悪い相性ではないのですが
    「落ち着いた関係性」が、習慣となってしまいそうな恋愛運でした。
    これはこれで、問題のない事なのですが、
    あなたが、「展開の早さ」を望んだ場合、
    早めに良い結果が出やすいのも、
    「前者の男性」にあります。

  • 2023/02/06 17:23:16

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。


    【ディープ様のご相談内容】
    ◆現在2人の男性と仲良くしています。
    ・1人は5年の付き合い、
    ・1人は1年の付き合いです。
    ◆性格や価値観、まるで逆の2人なのですが相性的にはどちらとの相性がいいですか?

    【ディープ様の運気】
    ◆ディープ様の本命星は一白水星です。
    ◆2023年の8月より、運気が上昇に入ります。
    ◆2023年は、全てにおいて2番手に徹して、出すぎず大切なことは忘れやすくなりますので
     メモを取る習慣をつけることが大切です。
    ◆2024年・2025年が結婚として大吉の年です。
    ★何事にも好奇心旺盛な性格で、恋をすると面食いの性格から、相性や価値観より容姿や
     体の相性が優先する傾向にあり、追いかけると恋は盲目になりやすく、追われる恋愛に
     なると恋心も燃える情熱が冷めてくる傾向があります。

    【1981年 1月 31日の彼の本命星は二黒土星の運気とディープ様との相性】
    ★2023年は、発展・成功運で新しい企画やこれまでの仕事を伸ばしていく時期で、2024年
     は、信用・評判・取引・整う・結婚・全て大吉の年です。

    【本命星の相性は小凶】です。
    ★社交的なディープ様と二黒土星は社交が下手で不器用の相性です。
    ★彼の遺伝的な性格は、話す力・対人関係・金運・を持ってコツコツと積み重ねる信用と
     努力で45歳から運気が安定してくる堅実型の性格です。
    ★ディープ様から見た彼の性格は、刺激的な部分はもう一人の彼より落ちますが、結婚して
     7年を過ぎるとこの方の方が安心できる家庭環境になると思われます。

    【ディープ様との相性】
    ◆ディープ様の本命星は一白水星です。
    【1993年 9月 28日の本命星は七赤金星の運勢とディープ様との相性】
    ★彼の2023年の運気は友人・親戚・不動産運で、全てにおいて変化が起きやすい時期に入り
     良くも悪くも変化が起きやすい年です。
    ★目先の儲け話やイチかバチかの投資などは命取りとなあります。
    ★独身者には縁談が生じますが、先走ると裏目に出るので冷静な判断が必要です。
    ★結婚運にも変化が起きやすく、これまでの流れが一変して」思わぬ展開になりそうです。

    【本命星の相性は大吉】です。
    ★一白水星も七赤金星も互いに空気を読む事ができる気遣いのできる相性です。
    ★彼の遺伝的な性格は、無口・頭脳・思いやり・感性・金運・自己主張・頑固さ・
     社交性や段取りは素早く、社交性はありますが、自己主張と頑固さが出ると、自分の反省
     すべき事でも、相手の誹謗中傷する性格が出やすい人です。
    ★社交的な彼の方が恋愛時期においては、楽しい時間を過ごせますが、結婚7年を過ぎての
     生活は、彼の社交において女性問題や金銭的な問題に悩まされることが考えられます。
    ★金運は有りますが、買い物などの出費から大金は残せないようです。

    【結論】
    ◆相性と価値観の判断・約束・時間金銭の自己管理など、酒癖・ギャンブル癖・暴力癖や
     粗野的な言葉遣いがないか?・友達の質など見れば、全ての答えが出てきます。
    ◆ディープ様に必要な人は誰か?冷静な判断をして頂けるように鑑定させていただきました
     参考なればあ幸いです。
     お幸せになるようにお祈り申しあ上げます。
     イロハパパの占いか安定でした。

  • 匿名占い師
    2023/02/06 22:27:15

    ディープさん
    こんばんは、回答させて頂きます。
    まずは、年下の彼ですが
    この方は表面的には付き合いやすい雰囲気の方ですが内面は余裕はなく、好き嫌いも割としっかりされているし、考えたにも偏りがあり面倒が良いと言うのか?流されやすいと言うのか行き当たりばったりなところがあり

    ディープさんの真っ直ぐさや、強情を可愛がってくれるタイプではありません。
    ディープさんの繊細さや、気配りと
    逆に天然なところのギャップをわかってくれる方でもありません。
    相性としては良いときは良い
    悪くなれば貴方が理解するしかないと最終的にディープさんが努力をしなければ続かない関係となるでしょう。

    年上の方は話が一方通行になりやすい時もありますが根が真面目なところ
    少し天然なところ。何だかんだでディープさんと奥底で共通するところも多く。お互いだから生まれる空気感があり
    相手の方はマイペースなのでディープさんに流され慌てるなどと言うこともなく
    最終的にはなんだありながらも、お互いが許したり許されたり繋がれる相手です。
    以上の点から、深いりせずに楽しむ人として
    若い方、最終的な相性の良さなら年上の方をとお答えします。
    私は奇問遁甲と言う絵にして相性をみる占い方と生年月日から感じる霊感と混ぜた鑑定を交えて鑑定を行いました。

  • 2023/02/07 18:12:28

    始めまして、利月です。

    断易で鑑定をさせて頂きました。

    現在、お二人の男性と仲良くしていらっしゃるとのこと、、どちらの男性と相性が良いのか、鑑定をさせて頂きました。

    相性の良さから言いますと、1981年1月31日の彼のほうが相性として良いと出ています。

    1993年9月28日の彼ですと、貴女のほうが彼に気を使ったり、彼に合わせる、そういうような関係性が出ています。そうなりますと、貴女のほうが彼に振り回されてしまい、気疲れしてしまうこともあると出ています。

    1981年の彼のほうが落ち着いた関係性を築いていくことが出来ると思います。


    参考にして頂ければと思います。

    失礼いたします。



  • 2023/02/08 01:20:28

    ディープ様、ご相談ありがとうございます。

    霊感・霊視、スピリチュアルリーディングで、ディープ様の潜在意識にアクセスして占いました。カワイ ユカリと申します。宜しくお願い致します。

    5年のお付き合いの方とは、良くも悪くも、色々な出来事を乗り越えて今日に至っていらっしゃるようですね。お互いの性格もよくわかっていて、今以降、よっぽどの事が、ない限り、関係性が崩れることはないようです。
    ただ、ディープ様の潜在意識は、変化を求めていらっしゃいます。『過去は過去として、思い出は思い出として、変化しないのはつまらない・・』と感じていらっしゃるようにお見受けします。
    相性は悪くはないのですが、なかなかこれ以上の変化も期待出来ないようです。

    もう一人の、1年のお付き合いの方とは、今のディープ様のライフスタイルや、変化を求めていらっしゃるディープ様のお考えには合っていらっしゃる方のようですし、会っていて楽しい方です。

    結論として、相性は、1年目の方の方が、ディープ様にとって相性が良いですし、付き合っていてメリットが多くあるようです。

    ディープ様の潜在意識は、『人生がどのように展開するかを、自分で決めないで!!今は流れに乗って、変化を楽しんでください。自分の枠を外していけば、楽しい事がこれから起こってきます。』と告げていますよ。

    参考になさってくださいね。

  • 2023/02/08 11:14:00

    ディープさま、はじめまして。


    仲良くしているおふたりの男性
    それぞれの性格や価値観の違いから
    ご自身との相性をご検討されていらっしゃるとのこと。

    わたくしの占いポリシーからの提言になります。

    お分かりとは存じますが、それぞれひとには持ち味があり
    その持ち味を尊重しながら目的に沿って
    その得手不得手が判断できます。
    人間的は経験を通じ幅をもち成長できる余地ももちろんあります。


    したがいまして「相性」については

    「目的に対し、お相手の方との協力し合える力が相互にどの程度あるのか」

    ということを考えて、どのようにコミュニケーションをとるのか
    そのゴールに合わせて、関係性について検討吟味していくのが基本的なアプローチ法です。


    つまりそれぞれの男性に「何を期待し、何を求めているか」に沿って
    達成感や満足度を計っていく判断になります。

    たとえどんな相手でも、お相手さまとの目的を尊重して相互に歩み寄ることで変化はできるとし、そのためにどのようなコンセンサスをもって努力していけるか

    その課題に依存すると言っていいものがございます。



    こうした点をふまえ

    今回、それぞれのかた、「5年の付き合い」の男性、および「1年の付き合い」の男性との関係の成り行きについて

    断易で占いました。

    占日:寅月丁酉日
    A)「5年のお付き合い」の男性:得卦/「天雷无妄不変」
    B)「1年のお付き合い」の男性:得卦/「沢風大過ー天風こう」

    端的にお伝えいたします。

    ・5年のお付き合いの男性とは、お二人の間に今後じわじわと距離が出てきて、離ればなれになる可能性が高いことが示されてございます。

    ・1年のお付き合いの男性とは、今後距離が縮まり、関係が深くなるであろうことが示されてございます。

    以上のことから考えて、このまま行くのであるならば、「1年のお付き合い」の方との将来の方がつながり、今後関係が深まっていく可能性が高いということになります。


    現状からの結果となりますが、ご参考になれば幸いです。


  • 2023/02/08 12:14:20

    こんにちは。青空です。

    5年目の彼はしっとりした落ち着いた彼でディープ様と慣れ親しんでる感じですね。

    1年目の彼は何でも楽しんでトライすることが好きな彼です。

    ディープ様と相性の良さはどちらかというと1年目の彼です。

    ディープ様がまったり落ち着く環境より
    一緒に色んなことにチャレンジをすることに意義があると思っています。

    あくまでも相性なので
    きっちり決めなくてもその時を楽しむということが大切なことだと思います。




  • 匿名占い師
    2023/02/09 22:26:22

    ディープ様

    ご相談ありがとうございます。

    総合的に視て鑑定致しました。

    どちらが相性が良いかとみたら

    運勢的には情報1の彼が良いとでました。

    ただ俺様的なところがあるのかなと

    思いました。

    情報2の彼はディープ様に合わせてくれるので

    良いように思います。

    総合的に将来性を含めて

    やはり情報1の彼の方がより良いと鑑定結果がでました。

    ご参考になれば幸いです。

    お幸せをお祈り申し上げます。

    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP