1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 親戚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 姪についてなんですが結婚はいつごろになりそうですか?…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

姪についてなんですが結婚はいつごろになりそうですか?…
2022/12/13 14:47:06
匿名

姪についてなんですが
結婚はいつごろになりそうですか?
現在、同棲中の彼氏がいます。
情報1が、姪の誕生日です。
宜しくお願いします。

相談の回答

  • 2022/12/13 17:34:48

    こんにちは 

    姪のお嬢様の結婚の時期についてみてみました
    まずはルノルマンカードでみたのですが、
    今現在お付き合いされている彼自身はお嬢様とご結婚について真剣に考えておられるようですが、かなりイライラとされています
    会社関係でかなり忙しいか追い詰められているように出ていて、家庭を持つ方が良いかなと思われているようですが、今すぐということではなく、今は彼女としてお付き合いを続行して、この先にお子さまも作る予定なので、お金もかかるのでしっかりとボーナスなどもためるから…などとお金子とを考えがちなようです

    お嬢様は他の女性がお付き合いの彼を取られないかとてもご不安な様子です

    タロットでは恋人関係は今後安定して結婚への気持ちが彼の方がとても固まってくるようにでていますので、来年早くて3月には決定ではないですがそれとなくプロポーズを暗示させるようなはつげんがあるカードがでていました

    その後よいカードは来年6、7、11月
    そのつぎの年では1月、2月がよく
    7月がとても結婚を暗示する大きなカードが出ていました

    今の彼とは恋人関係が続きその後にとでていますので少し時間がかかるかもしれません


    他にもお嬢様のご結婚相手は他にも出てきそうです
    まだお嬢様がご存じでないかたか、今現在はあまり気に入らないかという感じ出ていました

    あなたからはあまりご心配を口にされない方が早くご結婚に至るようです

    ご参考になさってくださいね

    東寺香夜

    匿名
    2022/12/21 12:53:25
    この質問を投稿後、同棲中の彼が
    仕事で大変のようです。
    姪の気持ちがどうなのかわかりませんが
    うまくいってほしいです。
    ありがとうございました。
  • 2022/12/13 19:10:56

    始めまして、利月です。
    どうぞよろしくお願い致します。

    断易、周易、そして九星気学を交えて鑑定をさせて頂きました。

    姪御様のご結婚についてです。
    姪御様のお気持ちとして、果たしてこのまま同棲を続けていき、結婚をするのであろうか、どうなるのか、、というようなお気持ちが出ています。そして、同棲をしている彼のお気持ちとして、姪御様に対して結婚をするという決断がまだ出来ていない事を申し訳なく思っているようです。彼は結婚をしたくないとか、そういう気持ちではなく、経済的な事であったり、ご自分のお仕事について悩みのようなお気持ちがあるようです。そこで後、一歩踏み出せないというお気持ちのようです。ゆくゆくは結婚をしたい、そのお気持ちは出ています。

    姪御様が結婚をする可能性がある時期としまして、来年、2023年、6月もしくは10月。このあたりの時期が出ています。


    参考にして頂けたらと思います。

    失礼いたします。


  • 匿名占い師
    2022/12/14 11:04:17

    匿名様


    初めまして、占い師の椿です。

    ご相談頂いた内容についてタロットカード、その他鑑定で姪っ子さんの結婚について視てみましたので、結果をお伝え致します。

    ○結婚の時期について

    「結婚」については経済的な安定もそうですが、どちらかの気持ちの準備が整っていないなどの理由により、現時点では時期が視えない状態だとメッセ-ジは伝えてきております。

    また今後の可能性として、姪っ子さんのほうに人生の選択を表すカ-ド(迷い)が強く出てきていますので、このお二人の結婚はゴ-ルに繋がらない可能性もあると感じます。確率的には50%、50%と今、視えますが、ただ気になるキーワ-ドメッセ-ジとしてお子様を表すカ-ド(授かりやすい時期)がでている為、急展開・・・という事も十分にあり得ます。

    お相手の彼の情報がありませんので、今、お答えできる範囲ではございますが、そう遠くはない未来に「急展開」という形でお二人の行く末について答えがでてきそうですので、もうしばらくの間、温かく見守ってあげてみられてくださいね。

  • 匿名占い師
    2022/12/14 18:07:32

    姪にあたる女性の、
    結婚運を霊視していくと。

    「3年後」という数字が見えてきていますが…
    必ずしも、
    今の同棲男性とは限りません。

    数字的な判断では、
    同棲されている男性との結婚の可能性は「7割」
    別の男性との「結婚の運勢」は「3割」


    まだまだ「未来計画」を、
    しっかり話し合われてはいない事からの
    不安定さはありますが。

    二人で、時間を掛けて「計画」を、立てて行けば、
    「3年後」の運勢は、今以上に確立されます。

  • 2022/12/15 10:52:51

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【ご相談内容】
    ◆姪についてなんですが結婚はいつごろになりそうですか?
    ・現在、同棲中の彼氏がいます。

    【回答】
    ◎恋愛相手の生年月日が有りませんので、大切な相性や関わり方の鑑定が出来ません。
    ・姪っ子様の運気や性格分析をさせて頂きます。

    【運気】
    ◎2023年の運気から見ますと、2023年は地位と社会運の年で、昨年から計画して来た事柄
     に対して前半は好調で心配在りませんが、後半の運気の流れは徐々に衰退していく為、
     思うほどの成果は期待できません。
    ◎上司や取り引き先の力のある人に仕事の努力が認められる運気でも有りますので、争い事
     には、口出ししない様に心がけてください。
    ◎2023年の注意すべき点は、高級志向に成りやすいので経済的な感覚を大切に判断されて
     ください。
    ◎目先の儲け話、株式・為替・ネットワークビジネス・などに対しては、手を出さない事が
     大切です。
    ◎交通事故の恐れがある為、運転中の携帯の着信や、イヤリングが落ちたりして気が緩むと
     2秒で車は60メートル動きますので、思わぬ事故を起こす恐れがある為、運転に手中する
     事を心掛けてください。

    【2023年の恋愛と結婚】
    ◎2023年の運気としては、恋愛派と仕事派に分かれる運気と言えます。
    ◎2023年は、理想が高くなる年でもあり、相手に対して思いが強すぎると相手が重荷になる
     事に成りますので、お互いの理解を深め合うお付き合いが求められます。
    ◎2023年を仕事に掛け、頑張れた分2024年は、最高に楽しい恋愛と金運の年を迎え、恋愛
     運が、結婚運へ発展する年に成ります。

    【姪っ子様の遺伝的性格分析】
    ◆出やすい性格(話力・頭脳・金運・手中力・指導力・自己主張・頑固さ)
    ◆努力が必要な点(対人関係全ての人に対して、言葉の語尾を丸く表現する事が大切です)
    ・会話の中に「シカシ・デモ」が出やすいので「ソウヨネ・デスヨネ」と協調性が大切です
    ・物事を決める時、互いの意見を全て提案型にして互いが納得する決めたでもめ事なしです
    ・42歳が人生の分岐点と考え、42歳までに人生のバランスが整っている生活がポイントと
     成ります。
    ・結婚相手の男性は、体力・精力・経済力のバランスが幸せのポイントと成りますので、
     容姿だけで惚れ込んでは、年齢と共に不満が出てきます。
    ◆2024年は一年中が、モテモテの運気ですから、出来れば2024年の4月5日を過ぎて4月の
     ゴールインがお勧めと言えます。

     幸せな家庭を持たれる事を願っております。
     イロハパパの占い鑑定と性格分析でした。

  • 2022/12/15 14:31:04

    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    ご相談についてリーディング致します。
    お役に立てましたら幸いでございます。

    姪御さんが結婚するタイミングは1年後くらいのイメージを感じます。

    来年から3年間、良い運気の年にはいりますので、その流れに乗って結婚すると順調な結婚生活を築いていけそうです。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    匿名様と姪御さんの幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 匿名占い師
    2022/12/16 11:55:32

    こんにちは、
    宜しくお願い致します。

    カードを使いまして、姪御さんから状態を鑑定致しました。

    お相手様は愛情もあり、決断せねばと考えてはいるようですが、
    すぐすぐには出来ないようです。
    それでも、来春5月前後には選択の機運が出てくるでしょう。

    姪御様は、自分のペース順番が大事なタイプであり、
    少し怒りっぽい部分があるようですので、

    そのあたりを緩くする、抑制されると早く進むのではないか
    と思われます。

  • 2022/12/16 12:42:13

    匿名様、ご相談ありがとうございます。
    霊感霊視・スピリチュアルリーディングで、姪御さんの潜在意識にアクセスして占いました。
    あと、姪御さんの、今現在のアカシックレコードにもアクセス致しました。
    参考にしていただければ幸いです。

    姪御さんは、彼との同棲の中で、彼に対して、表面上は控えめな態度で接し、一見、淡々と過ごしていらっしゃるように見えますが、彼のはっきりとしない態度と、お金に対する不安、それに、一緒にいるのだけれども、寂しさとつまらなさを感じていらっしゃるようですね。

    今でもこういう状態ですから、来年中に、彼からのプロポーズと、結婚する意志表示、結婚の時期の確定がないと、姪御さんに不信感が募り、結果的に上手くいかないようです。

    ですから、今同棲中の彼と結婚するのであれば、来年中に答えがでそうです。
    しかし、彼の意思がはっきりしない場合は、別の方との結婚になりますが、2024年は彼女の望みが叶う年ですから、姪御さんが結婚なさるのは、2024年の9月位になりそうです。

    匿名様は、姪御さんの恋の行方を、優しく見守ってあげてくださいね。
    一番良い形で、ご結婚なさいますので、ご安心くださいね。

  • 2022/12/16 21:30:20

    匿名様 こんにちは。

    あきらと申します。よろしくお願いいたします。

    霊感タロットと霊感ルノルマンカードで占いました。

    姪御様と彼との縁と相性は、非常に良いです。

    結婚なさる可能性が高く、八割から九割と見ます。

    結婚の時期ですが、2025年が有力です。

    その時期を逃すと、2027年となりますが、
    2025年の確率が高いです。

    応援しております。

  • 2022/12/17 11:45:39

    こんにちは。青空です。


    彼と姪御様はとても仲良く暮らしています。

    今は彼がなかなか結婚に決めるところまではきめかねています。


    ですが結果、姪御様の結婚は3年後になります。

  • 匿名占い師
    2022/12/19 12:22:00

    匿名様

    はじめまして、紫陽と申します。
    霊感霊視させて頂きました。

    今年・来年で姪御様と彼氏様で結婚についてじっくり話を進めているように感じます。
    そして、3年後の結婚が視えてきました。
    この時期に結婚をされると、とても順風満帆な結婚生活を送れるかと思います。

    何かありましたらいつでもご相談下さい。
    応援しております。

    紫陽

  • 匿名占い師
    2022/12/19 16:36:44

    匿名様

    ご相談ありがとうございます。

    総合的に視て鑑定致しました。

    この彼はいますぐは結婚願望がないように感じました。

    姪っこさんの結婚時期は

    2年後とでました。

    以上になります。

同じカテゴリの相談

別荘地で場所が海の目の前の古いマンション。オーナーは叔父。この10年間私が大切に直し丁寧に住んできました。お金もかけました。家賃も光熱費も支払っています。叔父が毎週末おじさんグループを連れてどんちゃん騒ぎをしに来るそうです。断りきれずにいます。しかし自分の場所は神聖な場所。心を充電する静かな場として誰にも侵されたくありません。叔父は気分屋です。仲は良いです。今回の話も周りのおじさんグループが週末に居場所がなく溜まり場を確保したいだけなのです。今は別棟の1部屋を溜まり場として使用中。グループの年齢は60-88歳です。私はこの場所を気に入っています。当初「あのマンション使っていないからあげる。維持費を支払いたくない。」と言われ管理費などが高いので私が肩代わりをし買い取る気持ちでローンとして家賃を支払ってきました。リフォームもしています。エアコンも新品を2台取り付けたばかり。水道工事済み。契約書はないのですが10年以上住んでいて既に居住権はあると思うので無理矢理追い出すことはないと思います。叔父とは喧嘩はしたくないので法律的にどうこうするのは決別覚悟の最終手段だと思っています。叔父とは前世やスピリチュアル的に深く強く繋がっていると感じておりお互いの気持ちや考えている事もわかります。似ているところはお互い自由人でシンプルに楽しく生きたいだけ。そして周りに対して優しすぎる部分です。その寂しいおじさんグループが自然に引き下がって気持ちよく諦めてくれるといいなと思っています。アドバイスお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2022/12/08 19:56:37
  • 回答数:9
PAGE TOP