1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 彼が浮気をしているか最近不安です。まず、付き合って2…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

彼が浮気をしているか最近不安です。まず、付き合って2…
2022/12/08 17:31:00
rio

彼が浮気をしているか最近不安です。

まず、付き合って2年3か月経ちますが、付き合った時から、携帯の画面を隠すことが結構あり、携帯のパスワードも、もちろん知りませんので、携帯のチェックもしていません。

彼は元々、趣味垢のTwitterを使っていて、リア友と繋がっているアカウントはないと聞いていました。
ですが、見つけてしまい、昨日問いただしました。
最初はすこし焦っているように見えましたが、すこし携帯をいじった後すぐにアカウントも見せ、DMで他の女の人と絡んではいませんでした。

ですが、彼に嘘をつかれた手前、その一瞬で消したんだと、疑っています。

今月から同棲始めたいと話しているのに、浮気するわけない。と彼には言われました。
確かに、彼の休み、祝日、イベントごとは、全て私と過ごしています。

ですが、現在彼は、一人暮らしという事と、嘘をつかれていたことで、不安しかないです。

彼は、浮気をしているのでしょうか。彼を狙っている人はいるのでしょうか。

Twitterの件は、彼的には、ずいぶん前に使ってないアカウントがあると私に言ったらしいのですが、全く覚えていません。

よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2022/12/15 06:22:51


    rio様、ご相談ありがとうございます。
    霊感霊視・スピリチュアルリーディングで、rio様と、彼の潜在意識にアクセスして占いました。参考にしていただければ幸いです。

    彼の潜在意識にアクセスしましたが、彼は浮気はしていません!

    rio様は、一度疑いだすと、ありとあらゆる状況をシュミレーションして、恐怖と心配を自ら生み出していらっしゃるようです。

    趣味垢のTwitterの件ですが、彼は、rio様が、見つけた事に焦っていただけで、浮気ではないです。ですが、今のrio様には、彼が身の潔白を証明するための行為も、占い師が、『彼は、浮気はしていません!』といったところで、疑った気持ちは晴れないようです。

    これから、同棲をお考えになっているのでしたら、疑いは捨てることです。
    ちよっとした嘘や、誤魔化しをしない人なんていませんし、プライベートな領域だってあって当然です。
    今、rio様に必要なことは、『良い意味での開き直り』です。
    『なるようになる。大丈夫、必ずうまくいく!』と思う事です。

    大丈夫ですからね。rio様が上手くいくときは、考えるのも辛くなって、『考えてもしょうがないや・・・』とお気持ちを切り返せた時ですからね。
    これから、年末、年始、イベントも沢山ありますから、お気持ちを切り替えて、彼と楽しみましょうね。
    そして、彼とお幸せになってくださいね。

    rio
    2022/12/15 18:16:21
    ありがとうございました。

    彼を信じて頑張ります!
  • 匿名占い師
    2022/12/09 03:36:15

    霊視には「もてたい願望」の強い彼氏さんに見えます。
    しかし、複数の女子と、頻繁に遊べる財力も…
    浮気をする、「(良くない)勇気」もない方に見えます。

    「もてたい願望」は、「浮気っぽい行動」に見えてしまいますので…
    彼のTwitterを、調べたくなるのは理解できますが、

    運勢上、今後問題になる点が2点あります。

    残念ながら、過剰な領域まで
    探りと、束縛意識があなたの心に生まれています。
    彼は、あなたの「変わりつつある意識」を感じ、
    内心、かなり困惑しています。


    彼の日常は
    どう見ても、あなた中心です。
    彼の恋愛感情が安定している現在は「同棲」は進んでいきますが、

    Twitterに、浮気を発見しようと、携帯の触れ具合や
    彼の動きに神経質になっても、
    現実的な痕跡は出てこないはずなので、
    痕跡を追う度に、彼の愛を冷めさせます。


    一緒の暮らしを目指すならば、
    彼が自分の時間を、ほぼrioさんに傾ける事を、
    「彼の愛」と理解しないと、いけません。
    せっかくの「両想い恋愛」は、崩壊しかねませんので、

    厳しいようですが、
    浮気を探る習慣の改善、
    それが、出来ない際は、彼の愛の低下に…ご注意を。

  • 匿名占い師
    2022/12/09 12:00:06

    rioさま

    初めまして、占い師の椿と申します。

    ご相談頂いた内容について鑑定でみてみましたので鑑定で伝わってきたメッセ-ジをお伝えしますね。


    ○彼の気持ちと浮気しているかどうかについて

    まず、浮気についてですが、rioさんへの愛情は凄く感じられますので心配しなくて大丈夫です。ですが、彼の気持ちの中で気になる点としては少しお二人の関係性が窮屈に感じているようです。。

    原因としてはrioさんの感情のバランスに波がある為、心が疲れてしまう時がある、そんな時に二人の関係性に自信をなくしてしまう様子を感じます。

    今、rioさんにとって大切な事はまず、相手を信じる事です。
    まだお二人共、お若いですので、彼にも彼の事情、例えば友達との付き合いもあるかと思います。もう少し、お互いにリラックスした関係性にならなければ、今後予定している同棲には繋がらず、別れに繋がる可能性も多いにありますので、まだまだ間に合うので改善してみてくださいね。

    お二人の相性は悪くないですので、繋がったご縁を大切に♪お二人の幸せを応援しております。

    椿あこ

  • 2022/12/09 19:35:43

    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    彼が浮気をしているのでは?という疑念が生じているようですね。
    お気持ちお察し致します。

    ご相談についてリーディング致しました。
    お役に立てましたら幸いでございます。

    彼はrio様が真面目で純情で優等生のような、きちんとしている印象があるようです。

    二人の誤解が解けて、トラブルは大きくならずに、rio様との信頼関係が良い方向へ向かうと考えつつも、この頃のrio様との関係性がギクシャクしていることに不安を感じているようです。

    以前のような精神的な結びつきを感じられなくなりつつあることを不安に感じ、思いが届かないことを悲観されているようです。

    このままの状況が続けば、rio様からフラれてしまい、後悔することになると思いながらも、思いが伝わるには、どうしたらよいのかが、わからないようです。

    彼は信じてくれる人を裏切ることのできない性質ですが、疑われてしまえば、誠実でいることに意味を感じられなくなり、心を閉ざしてしまうようなところがあります。

    お二人は似た性質で、責任感が強く、信頼関係を重んじ、嘘偽りのない気持ちで向き合いたいと考える所があるかもしれません。

    また、プライドもあり、自身の我を通してしまったり、頑固になってしまうことがあると、互いに譲ることができず、素直な気持ちで向き合えなくなることがあるかもしれません。

    近い未来の見通しでは、rio様は彼を信じきれずに情緒不安定になってしまうかもしれません。

    けれども、お二人が別れることはなさそうです。

    最終的にはコミュニケーションをとり、彼の言い分をきちんと聞いてあげたり、理解できるようになることがきっかけになりそうです。

    話し合うのが難しいようでしたら、古い習慣ですが、交換日記に思いを綴り、細かな気持ちを理解し合うのも良いかもしれませんね。

    不安な時、お辛い時、気になることがありましたらご相談下さい。

    rio様の幸運を陰ながら応援してます*^_^*

    山本梨花子

  • 2022/12/10 11:54:32

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【二人のお付き合いのアドバイス】
    ◆人の出会いは、ドラマの始まりで、完璧な人は、中々いないと思います
    ◆相性や価値観など、互いの育ちによって少しずつ考えも捉え方もズレが生じます。

    ★人間と言う字は、「人」は支え合い成り立っています。
     「間」は、相手に応じての言葉遣いや気遣いが大切であり、誰でも同じような対応しか
     出来ない人の事を、「間」抜けな人と表現させて頂いています。

    【結婚相手と認められるかの判断】
    ◆2年3ヶ月のお付き合いで、今月から同棲を始める予定とありますが、同性生活において
     大切な事を忘れないで下さい。

    ◆同棲生活において大切な事は、人生を共にする大切なパートナーとして、楽しい家庭が
     持てる可能性ある人か?判断する事が大切です。

    ◆恋愛の時には見抜けなかった外見では分からない内面の本質が出て来る同棲の時間で、
     酒癖・ギャンブル癖・暴力的な言葉・約束・時間・金銭の自己管理など出来ない人は、
     人生を共にする大切なパートナーとして後悔する選択と成りますので、大切に捉えて
     ください。

    ◆司法書士の元で、同性期間6か月が終えた時点で、片方に結婚に対してOKが出ない場合は
     互いに気持ちよく、婚約解消し別れる事を約束しますとトラブル防止の為に書類を作って
     おきましょう。
     
    【九星気学で見る、お二人の相性鑑定】
    ◆お二人の本命星は同じの為、相性は小吉の相性と成ります。

    ◆どちらも本命星の性格から見ますと、我が強いため、歩み寄ろうとしませんし、喧嘩に
     なっても、折れる事が無い本命星の相性です。

    【毎日の関わり方が上手く行く為のイロハパパの相性分析】
    【rio様の遺伝的な性格分析】
    ◆情け深さ・親孝行・仏縁(長男との結婚・親を見る運命を秘めている)対人の好き嫌い・

    【努力が必用な点】
    ◆判断力(今する事は?・今日する事の合理的な順番は?・毎月決めた事をやり遂げる事)
    ◆物事を決める時(互いの意見を出し合う、提案型で決める事で不安は無くなります)
    ◆腹が立っても(会話を大切にする事で、嫌な時間が短くなります)
    ◆彼に対しては(疑いをもたれるより、思いやりを大切に、上記の3点を守れば大丈夫です)

    【彼の遺伝的な性格分析】
    ◆思いやり・対人関係・友達の意見に左右されやすい・

    【努力が必用な点】
    ◆年齢性別に関わらず、全ての人に対して、言葉の語尾を丸く表現する事が対人関係の大切
     なポイントと成り、人当たりと腰の低さが好印象と成ります。
    ◆判断力(今する事は?・今日する事の合理的な順番は?・毎月決めた事をやり遂げる事)
    ◆物事を決める時(互いの意見を出し合う、提案型で決める事で不安は無くなります)

    【二人の人生の結論】
    ◆お二人の共通した努力が必用な点を大切にしたお付き合いが出来れば結婚されても大丈夫
     です。
    ◆人付き合いの多い彼ですが、自分に対して疑う事無く、信頼を持ってくれていると感じた
     ら、結婚しても浮気はしません。

    ◆rio様も彼も、育つ環境において、変化の多い育ち方をされていると思われますので、独身
     時代と結婚されてからの性格は、身内の結束に努力を惜しまない性格となっていきます。

    ◆大切な有事は、二人ともお金に関しては無駄なお金を使いたくない性格で、貯蓄が好きに
     成りますが、辛抱すべき点と生きたお金の使い方は大切にして下さい。

    ◆不動産は、若くして持つと直ぐに無くしますので有る程度年齢が行き、43歳から46才の
     購入がベスト、マンションはいけません。
     一戸建てが二人の運気を高める事に成ります。

     イロハパパの相性鑑定と人生アドバイスをさせて頂きました。
     幸せな家庭を持たれる事を願っております。

  • 2022/12/10 14:16:25

    burianaです。
    タロットで占いました。

    まず、彼は浮気している可能性はほぼないでしょう。
    rioさんのことを離したくない、一緒にいたいという気持ちがとても強い感じですね。

    彼は、どうして浮気していると思われるのか分からないみたいですね。
    rioさんが別れる気がないならあまり疑わない方が賢明ですよ。

    疑うことをやめると二人の関係がこれから安定していきますからね。
    楽しい時間を二人で過ごす方にシフトチェンジしてみて下さい。
    ズバリ
    彼はそんなにもてませんよ。安心してください。

    以上です。ありがとうございました。

  • 2022/12/11 19:10:55

    こんばんは 東寺香夜です

    ルノルマンカードで相手の女性関係をまずみてみました
    彼と浮気相手はメールで繋がっているようにでています
    まだ始めたばかりのようです
    その彼女にも彼氏がいるようにでています
    彼氏も少し気づいていそうでストレスを感じてらっしゃるようにでています

    この彼女が付き合っている彼氏にお金を大きく投資しているようにでています
    その事でご不満があり、何かとあなたの彼に相談しているようです

    あなたの彼はこれからも肉体関係は持ちたそうにでておりますが、先ほど申し上げたようにまだ彼女の悩み相談に乗っていて、軽く火遊びはあったようにでています

    しかし一番危険なのはこの彼女から本当に彼のことで行き詰まる瞬間にまた再度あなたの彼がホテルに誘えるような機会が出てくる可能性が大です
    今度は深くなっていくのでお気をつけください

    これをどのようにとめたらよいかとタロット出しました

    あまりこの彼女のことを追求することはお止めください
    しかしあなた自身がもう一度彼に口説き落とすつもりで情熱的に接することに集中されますと解決に至るようです


    ルノルマンカードでは遠くの未来に浮気相手になる可能性が出ておりましたが、
    タロットではその彼女はとてもきづかいがある女性らしいかたのようです
    肉体関係の不安はありますが、今後のあなたから彼に対する思いや行動で変えることは十分にできます

    この女性はあなたの彼を利用しているところがありますので、彼はこれからこの彼女とはだんだんうまく行かなくなりますので、あなたにお気持ちがあるようでしたら、復縁に努めてください


    浮気関係はルノルマンカードでどの位置に浮気相手がいるかということで、すぐに特定できます

    またタロットでダブルチェックしておりますので、私は得意としておりますので、ご参考になさってください

    あなたのお幸せを願っております

    東寺香夜


  • 2022/12/11 19:11:06

    こんばんは 東寺香夜です

    ルノルマンカードで相手の女性関係をまずみてみました
    彼と浮気相手はメールで繋がっているようにでています
    まだ始めたばかりのようです
    その彼女にも彼氏がいるようにでています
    彼氏も少し気づいていそうでストレスを感じてらっしゃるようにでています

    この彼女が付き合っている彼氏にお金を大きく投資しているようにでています
    その事でご不満があり、何かとあなたの彼に相談しているようです

    あなたの彼はこれからも肉体関係は持ちたそうにでておりますが、先ほど申し上げたようにまだ彼女の悩み相談に乗っていて、軽く火遊びはあったようにでています

    しかし一番危険なのはこの彼女から本当に彼のことで行き詰まる瞬間にまた再度あなたの彼がホテルに誘えるような機会が出てくる可能性が大です
    今度は深くなっていくのでお気をつけください

    これをどのようにとめたらよいかとタロット出しました

    あまりこの彼女のことを追求することはお止めください
    しかしあなた自身がもう一度彼に口説き落とすつもりで情熱的に接することに集中されますと解決に至るようです


    ルノルマンカードでは遠くの未来に浮気相手になる可能性が出ておりましたが、
    タロットではその彼女はとてもきづかいがある女性らしいかたのようです
    肉体関係の不安はありますが、今後のあなたから彼に対する思いや行動で変えることは十分にできます

    この女性はあなたの彼を利用しているところがありますので、彼はこれからこの彼女とはだんだんうまく行かなくなりますので、あなたにお気持ちがあるようでしたら、復縁に努めてください


    浮気関係はルノルマンカードでどの位置に浮気相手がいるかということで、すぐに特定できます

    またタロットでダブルチェックしておりますので、私は得意としておりますので、ご参考になさってください

    あなたのお幸せを願っております

    東寺香夜


  • 2022/12/13 09:15:41

    こんにちは。青空です。

    彼はrio様に携帯の中を見られたら
    焼きもちを焼かれるのがわかっているので、わざと見せないようにしていただけですね。


    他の女性から狙われているのはありますがそれをわざわざ疑って焼きもちを焼いても仕方ないです。


    問題は彼がrio様を愛しています。
    ですがrio様が女性に纏ることで
    ちょっとしたことからでも嫉妬深くなってしまって手につけられないので、どうしても彼も逃げることをしてしまいます。


    rio様が一緒にいればいいとか監視すれば大丈夫だろうと思っていますよね。

    今はそれでもいいかもしれませんが
    後々になって彼から逃げられてしまう原因になります。


    rio様が彼に離れられたくなけば何でもかんでも不安になりすぎて疑心暗鬼にならないことです。


    一見、彼が悪いように感じますが
    この状態、現実を創りあげているのは rio様自身です。気をつけましょう。


    彼は浮気するつもりはないのでそこを信じてあげましょう。


    rio様自身が変わりたい知りたいのであればお手伝いしますよ!
    青空に聞いてみてくださいね。







  • 2022/12/14 11:01:32

    rio様
    始めまして、利月です。どうぞよろしくお願いいたします。

    断易、周易、四柱推命、で鑑定をさせて頂きました。

    彼が浮気をしているのか。ですが、彼は浮気はしていません。ご安心ください。
    彼はrio様との関係を大事に思っています。彼の気持ちはしっかりとある。そう思って下さいね。彼はrio様に余計な心配をかけたくない、お気持ちが出ています。不安な気持ちにさせたくないのでしょう。彼はrio様のことしか見ていませんのでね、彼のことを信じても大丈夫ですよ。彼のことが心配な余り、そのお気持ちを彼にぶつけたり、感情的になってしまうような事がないように、してくださいね。rio様は彼の彼女なのです。自信をもって彼とお付き合いをしていってくださいね。

    彼を狙っている方がいるのかですが、彼のことを気になっているような方の存在はいるようです。けれど、彼にはrio様がいます。彼がその方に気持ちが向いてしまうな事はないと出ています。彼にとってrio様が良いのですよ。

    心配、不安な気持がつのってきますと、精神的な面で不安定になってしまうと思います。そういう気持ちが継続的に続くと彼は信じてもらえないのか、、。と思ってしまいますので、どうか彼を信じて、気持を落ち着かせ、安定をさせていき、彼との関係を大事にしていってくださいね。

    失礼いたします。





  • 匿名占い師
    2022/12/14 22:38:39

    rioさま

    ご相談ありがとうございます。
    霊感タロットで鑑定いたしました。

    彼は浮気していないのでご安心くださいませ。

    アカウントがあってTwitterを見ている=浮気とは

    違います。

    色々と情報や興味があることを

    ニュースを見ている

    感覚でいてください。

    そこは疑わずに信じてあげてくださいね。

    同棲をしたいとまで考えてくれている彼です。

    同棲もできると思います。

    お二人の幸せな未来を応援しています。

    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP