1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 好きな人は現れるのでしょうか?離婚して月日が経ち子供…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

好きな人は現れるのでしょうか?離婚して月日が経ち子供…
2022/11/21 10:44:54
いずみ

好きな人は現れるのでしょうか?
離婚して月日が経ち子供も就職し、巣立っていきまして母と同居で実家にはいますが自由になりました。
タイミングというのは上手くいかないもので、前の彼とは遠距離になり徐々に離れていきました。
またいい人がいたらと思うのですが、出会うことはできるのでしょうか?
仕事も事務職の正社員で安定しており、このまま実家にいた方がいいので、結婚までは望んでおりません。
アドバイスお願いいたします。

相談の回答

  • 2022/11/27 16:51:40

    いずみ 様

    初めまして、宮本紗希と申します。
    新しい恋愛となる出会いについて、ルノルマンとタロットで鑑定させて頂きました。出会いの時期は来年2023年の4月となっております。お相手様の特徴としましては、いずみ様より年上または年上に見える方のようです。しっかりと思慮分別する方で、人を見る目や見抜く目がある方です。その為、洞察力にも優れており、見てないようでしっかりと見ている方です。知識や知恵も高く、頭の回転が早いのも特徴です。少しプライドが高く、クールな一面もあるようです。恋愛は慎重派で会話を重ねていくことで相手を知り、自身を知ってもらいたいという考えを持っていたり、それで仲が深まったりという流れになるようです。一度決めた事は曲げずに、有言実行する方なので、とても頼り甲斐があります。参考になれば幸いです。

    いずみ
    2022/11/29 00:01:05
    ご回答ありがとうございます。
    具体的な男性像を書いて下さいましたので、ベストアンサーとさせていただきます。そういう方を気をつけながら見ておこうと思います。
  • 2022/11/22 10:43:49

    新しき「出会い」新しき「出会い」は、

    近未来で、手にする事は可能です。
    時期的には「来年3~4月」に1つ
    その後に「来年9~10月」…この2つの運勢が存在します。

    ただ…まだ明確な運勢ではありません。
    「明確な運勢」になり切れない理由は、

    「結婚を望まない」事に問題はないのですが、
    パートナーになる方が「末永い未来、恋愛の安定」を求められた場合
    遠距離恋愛などは特に「先々」の事を考えにくく、
    結果、運勢も確定しにくい展開になります。

    今の(あなたの)思考、求める恋愛の形において、
    出会いは存在しますが、短い期間の「恋愛(恋愛運)」になりがちなのです。


    いずみ
    2022/11/29 00:01:05
    一番にご回答ありがとうございます。
    参考にいたします!
    出会いはありそうなのはうれしいです。
    真剣じゃないわけではないですよ。
    ただ、男性側の都合を聞けない(遠距離はできない)ので、遠慮気味になるところはありますね。
  • 2022/11/23 21:45:59

    こんにちは 初めまして
    東寺香夜です

    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードではあなたは気がついておられない様子ですが、あなたのことを見つめられておられる男性のカードが出ています
    恋愛関係のハートのカードは安定と出ていますのと、ロマンスの月は手紙というカードと繋がってきます

    メールやLINEなどで育まれる恋愛となりそうです


    あなたのご家族からも望まれるご関係性になられると思います

    しかし注意なのは他に彼を狙っているかもしくはあなたのことをとても気に入りながら、深い関係の女性がいるようです

    しかし彼はその女性とはやがて縁を切ると出ていますので、気にしないようになさってくださいね

    タロットでは気になる男性は出てきそうですが、あなたから好意を出したりお誘いや告白したりしなければ、とても彼から尽くされると出ています

    ご参考になさってくださいね

    東寺香夜

    いずみ
    2022/11/29 00:01:05
    回答ありがとうございます!
    仲の良い男友達なら複数います。
    その中ではあんまり恋愛までは…
    そこから考えれたら上手くいくのでしょうけれど(笑)
    でも身近にいる方は大切にしようと思います。
  • 2022/11/24 21:19:54

    いずみ様

    初めまして、椿と申します。

    ご相談頂いた内容について鑑定で視てみましたので、お伝えしますね。

    ○今後の出会いについて

    こちらで視る限り、いずみさんはまだ過去の恋愛、前の彼の事を忘れられずにいるように感じますがいかがでしょうか?

    現時点では安定したパ-トナ-の存在が欲しいという気持ちは感じ取れるのですが、新たな出会いについてはまだ前向きな感情が視えてこないので、もし今後、新たな出会いが欲しい場合、今の気持ちを切り替えていかなければいけないと感じました。

    簡易鑑定でのお伝えになりますが、是非、参考にされてみて下さいね。

    いずみ
    2022/11/29 00:01:05
    ご回答ありがとうございます。
    前の彼は…遠距離なので元に戻りません。完全に忘れてもいませんし、連絡もありますが、それはそれとして、未練もないので違うかなと思いますがどうですかね?
  • 2022/11/25 10:00:39

    こんにちは。青空です。

    これからは
    誰にも縛られない第二の人生の始まりですね。


    パートナーは
    今すぐには出てこないですが三年以内には現れるようです。

    それまでじっくりと自分磨きや今までできなかった等やってみてくださいね。
    人生は楽しんだもの勝ちです!

    楽しんでいきましょう♪
    (^_^)




    いずみ
    2022/11/29 00:01:05
    ご回答ありがとうございます。
    私自身も3年以内にはいそうな気がしてきました。
    もう一つ踏み込んでこんな人を探してくださいなど具体的に聞けたらよかったかなと思います。
  • 2022/11/25 12:04:47

    いずみ様、ご相談ありがとうございます。
    霊感霊視・スピリチュアルリーディングで、占いました。
    カワイ ユカリと申します。どうぞ宜しくお願い致します。

    これから先、良い方に出会えるのかというご質問ですが、結論から申し上げますと、現れます。ですが、心の底から、ご自身の事を大切にしてくださる、話の合う男性を求めないかぎり、ただ何となくでは、変化は起こってはきません。
    今現在のいずみ様の心の声を聴きますと、『今現在、ようやく心穏やかに過ごすことができるようになったのに、男性に煩わされたり、振り回されるのは如何なものか?』と思っていらっしゃるようですよ。

    けれども、先々、心境の変化も起こりそうで、それが、3年後位でしょうか!ですから一つの目安として、そのくらいに良い方が現れてくる可能性が高いです。

    メッセージとしては、『いまのうちに、状況や、人について、真実を見極める為の能力を養う事』です。そうすれば、いずみ様にピッタリの方が現れた時に、「この人がそうだ!」と直ぐに気づく事が出来ますからね。

    参考になさってくださいね。

    いずみ
    2022/11/29 00:01:05
    ご回答ありがとうございます。
    3年のキーワード覚えておきます。
    もう一つ踏み込んで、こんな人を探してくださいと聞きたかったです。
  • 匿名占い師
    2022/11/28 01:30:45

    いずみ様

    この度は知恵袋のご相談ありがとうございます。

    いずみ様が現在、良い人が出来たらいいなと

    言うくらいにしか考えていないので

    すぐにいい人は現れませんが、

    結婚まで考えなくても

    パートナーを本気で見つけたいと

    思えば、2年後くらいに

    それこそ一緒にまたともにしたいと思える人は

    現れます。

    見つけようと言う意思と行動で

    十分運勢変わると思います。

    良いご縁がありますことを

    お祈り申し上げます。

    いずみ
    2022/11/29 00:01:05
    ご回答ありがとうございます。
    そのとおり、いい人がいたらいいなとしか考えていないかもしれません。
    見つけるにしてもどんな人がいいとかが一番知りたいところでした。
    この度はありがとうございました。

同じカテゴリの相談

情報1の彼とは約10年前に1年ほど遠距離恋愛しておりました。この1年の間で3回復縁と別れを繰り返してます。生きてきた中でこの時が1番ワクワクして世界が輝いて見えて、最も好きな人でした。 別れてからは2年後に1度会ったっきり、ずっと会ってません。 会ってない間いろんな人と付き合い、中には長年付き合い結婚を考えた人もいました。 なので現状未練はないのですが、やたら情報1の彼のことを夢に見ます。それも忘れた頃に。内容としては『楽しかった思い出』のような記憶から呼び起こされるものではなく、実現していないさまざまなシチュエーションで出てきます。 最初は気にしていなかったんですが、あまりにも夢に現れるので、1度会った方がいいのかなと思い始めています。 情報2がわたしの幼なじみであり、情報1の彼と仲のいい友人になります。 この幼なじみが10月に彼と会う予定なので、もし彼に彼女がいなかったら、繋げてもらうようお願いしようかと考えています。 彼に彼女がいたり、拒否ってきた場合はそこで区切るつもりです。 ですが、万が一会えることになったとして、わたしの気持ちが再燃して辛い思いしてしまわないか不安で、繋げてもらうようお願いすること自体に迷っています。 行動しないことによって、幸先のいい未来が待っているのであれば現状維持でいようと思います。 行動した方がいいのか、否かアドバイスお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2022/09/13 20:38:54
  • 回答数:13
  • [受付終了] 終了日時:2022/09/09 23:04:52
  • 回答数:15
PAGE TOP