1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 悩みという程ではないのですが…。夫とは死別しました。…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

悩みという程ではないのですが…。夫とは死別しました。…
2022/11/04 21:17:42
とらこ

悩みという程ではないのですが…。
夫とは死別しました。色々あって、もう結婚は良いとは思うし、人を信じられない気持ちが大きいですし、燃え上がるような恋がしたいとか思わないです。
子供が2人いますが、子供たちはそれぞれに相手をみつけ離れていくでしょう。このままずっと独りなのも寂しい気がします。
将来、そんな相手が現れるのでしょうか?

相談の回答

  • 2022/11/05 15:26:00

    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    ご主人を失くされて、お子さんもいずれは離れていく・・・という漠然とした寂しさや不安を感じていらっしゃるのかもしれませんね。

    お気持ちお察し致します。

    ご相談についてリーディング致します。
    お役に立てましたら幸いでございます。

    とらこ様は、愛情深く情に厚く、ボランティア精神にあふれた方です。

    そのため、愛情を注ぐ対象がある方がイキイキとできる所があります。

    誰かに尽くしたり、誰かのために頑張ることで元気になれるような方でもあります。

    今は、自分のことだけを考えられる身軽な状況ですので、どこか物足りなさを感じたり、パワーがでない、というような感覚があるのかもしれません。

    近い将来、来年頃には出会いがあるように感じられます。

    とんとん拍子で進むような可能性がありそうですが、とらこ様は、相手の強引さに警戒したり慎重に考えてしまいそうです。

    そんなとらこ様の気持ちを理解するように、ペースがスローダウンして、その後は、中途半端な関係性が進行しそうですが、じっくりと焦らずにお互いを知る機会になるように思われます。

    とらこ様が運命の人だと感じられる出会いは、8年後にも訪れる可能性を感じますので、ご自身の気持ちに正直に、無理せず、気が向いたときに、恋をする流れでも良いのかもしれませんね。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    とらこ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 2022/11/05 18:58:57

    とらこ様、この度は、ご相談ありがとうございます。
    はじめまして、カワイ ユカリと申します。
    霊感霊視・スピリチュアルリーディングで、とらこ様の、今後を占ってみました。

    とらこ様は、ご自身が思っていらっしゃる以上に、霊的に守られ、愛されていらっしゃるようですね。困った時や、迷った時は、どなたからの助言や、助け船により、問題を切り抜けられたり、危険をうまく避けて、この先も、淡々と人生を歩んでいかれるようですよ。

    トラ子様の場合、真に望めば、望みは叶うようです。
    ですが今現在はまだ、お相手を真に、に望んではいらっしゃらないようですね。

    潜在意識にアクセスしましたが、『今はまだ一人が良い、一人の方が気楽』とおもっていらっしゃるようですので、本当に心の許せるお相手の出現は、もう少し先になりそうですよ。
    ただ、この先、ずーっとお一人で過ごされるかというとそうではなく、先ほども書きましたが、『真に望めば、望みは叶う』方ですから、『一緒にいてくださる、お相手がほしい!』
    とお望みになれば、お相手が現れるようですよ。

    それが、いまの流れからすると、心境の変化は、あと3年先位になるかもしれませんね。
    参考になれば幸いです。



  • 2022/11/06 10:21:10


    とらこ様

    未来の相手が現れるかというご相談ですね。

    ■何年かして現れるようです。
    現在は色々あってと書かれていますので本当に何かしらあったのだと思います。
    ずっと辿って行くと早ければ2026/2027年頃に気持ちが変わる時期があります。

    本格的に再婚とかになると2031/2032/2033年がとても強く出ています。

    ■お相手の性格について。
    2つのタイプが出てまして
    1人目は「明るい陽気なアイデアマン」
    2人目は「真面目な銀行員とかサラリーマン、公務員のような堅い仕事の方」
    どちらかが現れてくるように観えます。

    ■癒されたい気持ちになった時。
    とらこ様は普段から神経を使って良い雰囲気にしようと努力してますので
    精神的な疲労があります。
    その為、環境も物も人も優しい癒される状況になるものを選んで行きます。
    そのような方が現れるまで暫くは静かに自分の時間をお子さん達と過ごされると
    思います。
    しかしいずれは伴侶もいてもよいかなという気持ちになった時に上の時期頃良い方
    が現れるようです。

    自然体で心の赴くままで宜しいかと思います。

    応援しています(=^・^=)

    愛エルランカ

  • 2022/11/07 20:33:04

    霊視は「出会い」の感触は、あります。

    そして「燃え上がるような恋がしたい」は思わないと書かれていますが、
    あなたの心に恋したい心情が見えますので、

    子供さんが離れた後
    「このずっと一人なのは寂しい」を埋める関係性は
    つまり「恋愛(関係)」になってしまいますが、

    3年以内と
    6年後の未来、2点ほど、恋愛の出会いがある運勢です。
    「恋愛関係」は「両想い」が、前提なので、
    ある程度の「熱い思い」は必要になります。
    3年以内に「熱い思い」は難しくても、6年後は「しっかりと恋愛」
    頑張って欲しいと思います。

  • 2022/11/09 02:55:34

    こんにちは 初めまして
    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードではあなたはまだ意識されておられないか、またはお知り合いになられていないようですが、最愛のかたは出てくるように強くででいます
    その彼はあなたのことは現在よくご存知のかたのようです

    彼の方がとても気に入っておられます

    亡くなられただんな様のことも出ておりまして、あなたのことはずっと見守っておられる様子が出ています
    伝えたいメッセージがあったとも出ています

    あなたお一人置いていくのが心残りのようですので、誰かあなたを支えるお相手を連れてきてくださるように願ってらっしゃいます
    だんな様が引き合わせてくださりそうですね

    タロットのほうでもプロポーズの男性のカードが出ています
    結婚もありえるでしょう
    運命のかたがあなたをリードしてくださり、あなたは心穏やかに過ごせるように出ています

    あなたが選べるように出ていますよ

    注意点としてはすぐに結婚とかお立場を決定、判断しないで、あなたがその彼より実権をもった方がよりうまく行くようです

    彼があまりお金持ちではないかたでも、しっかりと吟味されることは大切ですが、
    お話ししたりして主導権はあなたが握った方がよいようです
    たのしいおつきあいをしてくださりそうです

    お子さまたちもあなたが幸せになることを密かに喜ばれるように出ておりました

    全般的にとてもよく出ておりましたので、希望をもってくださいね

    よい方が出てくる吉方位は東、北、西、北東の順です
    目安にしてみてください



    だんな様のことは寂しくなられましたが、
    あなたがお幸せになられますことを願っています

    東寺香夜

  • 2022/11/11 15:24:25

    こんにちは。青空です。

    子供様が離れていくと思っていますが
    そんなことはないようですよ。
    いつまでも気にかけてはくれているので大丈夫です。


    結婚相手というよりパートナーとして
    仲良くしてくれる方は現れますので寂しい思いは
    することはないです。



    問題は将来は孤独で寂しいな~という思いを余りしないこと。

    そのうち現れるしね!現れたらラッキーぐらいの考え方が良いと思います。


    今はご自分の時間を作ってお好きなことやりたいこと何でもチャレンジしてみてください。


    少しぐらい思うようなことにならなくても
    お愛嬌くらいにして難しく考えないことです。


    ぼちぼち頑張ってくださいね。
    応援してます!












  • 匿名占い師
    2022/11/11 19:45:11

    とらこ様

    ご相談ありがとうございます。

    お子さんが落ち着いたころ

    バツがある男性との出会いがありそうです。

    とらこ様さえ諦めなけれが

    将来一緒になるお相手はみつかりますよ。

    4年後との暗示がでました。

    とらこ様が幸せでありますように

同じカテゴリの相談

情報1の彼とは約10年前に1年ほど遠距離恋愛しておりました。この1年の間で3回復縁と別れを繰り返してます。生きてきた中でこの時が1番ワクワクして世界が輝いて見えて、最も好きな人でした。 別れてからは2年後に1度会ったっきり、ずっと会ってません。 会ってない間いろんな人と付き合い、中には長年付き合い結婚を考えた人もいました。 なので現状未練はないのですが、やたら情報1の彼のことを夢に見ます。それも忘れた頃に。内容としては『楽しかった思い出』のような記憶から呼び起こされるものではなく、実現していないさまざまなシチュエーションで出てきます。 最初は気にしていなかったんですが、あまりにも夢に現れるので、1度会った方がいいのかなと思い始めています。 情報2がわたしの幼なじみであり、情報1の彼と仲のいい友人になります。 この幼なじみが10月に彼と会う予定なので、もし彼に彼女がいなかったら、繋げてもらうようお願いしようかと考えています。 彼に彼女がいたり、拒否ってきた場合はそこで区切るつもりです。 ですが、万が一会えることになったとして、わたしの気持ちが再燃して辛い思いしてしまわないか不安で、繋げてもらうようお願いすること自体に迷っています。 行動しないことによって、幸先のいい未来が待っているのであれば現状維持でいようと思います。 行動した方がいいのか、否かアドバイスお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2022/09/13 20:38:54
  • 回答数:13
  • [受付終了] 終了日時:2022/09/09 23:04:52
  • 回答数:15
PAGE TOP