1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 妊活、妊娠の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 子供を無事に出産する事ができるのでしょうか?結婚して…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

子供を無事に出産する事ができるのでしょうか?結婚して…
2022/10/03 17:23:10
ミイ

子供を無事に出産する事ができるのでしょうか?結婚して丸3年が経ち、流産→死産(臨月予定日過ぎてから)→流産(現在、処置予定)を繰り返しています。3回とも自然で授かり、原因不明の流産、死産になります。今回は詳しく原因を調べる予定ではいるのですが、なぜ私達夫婦にはこのような事が起きているのでしょうか?
また、今後無事に出産できるのか心配でたまりません。

死産後は、一年間毎週神社、寺のお参りをし、
最近になってからですが、お墓参りもしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2022/10/08 10:28:58

    こんにちは 初めまして
    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします


    ルノルマンカードでは子供が馬に乗ってお家のカードに向かって出ていて、指輪という約束できるカードや勲章を表す百合というカードも出てあなたのカードと向き合っています

    百合の花のかーどの勲章は貴族の勲章を表すため男の子かなと思いました
    あなたは太陽のカードが出ていて、これは健康を表しますが、そのあとに鎌という刃物のカード、犬という人物カードが出ていますので、あなたはとても健康体なのだけれども、前回は流産してしまったことを表しています

    しかし流産してしまったときのお子さまがあらためてあなたのお腹に宿るというのが大きく出ています

    それでは何が原因か探っていくと、
    大変失礼なことを申し上げますが、旦那さまに棺のカードが出ていて、これは一旦休息に入るという意味のかーどです
    これを解釈しますと、男性機能が少し弱っているか精子の量が少なくて弱いか…などという意味に捉えました
    病院で治療すると星のカードが出ていて、願いが叶うと出ています


    神社お寺お墓とおまいりをされているそうです

    が、その中でもお墓は毎日行くと審判という亡くなった人が天使によって大復活を遂げるカードが出ていました
    そのつぎにお寺が良いと出ていましたが、毎月行かれるのは難しいでしょうか
    回数は増やした方が良いと出ていました

    あとお寺や神社は南東が運命が動き出して赤ちゃんが生まれるという運命の輪、東が聖職者のかーど法王が出ましたので、ご参考に吉方位を選んでみるのも良いかと思いまして出してみました
     


    無事にかわいいお子さまがお生まれになりますことを願っていますね

    東寺香夜

    ミイ
    2022/10/13 17:23:34
    とても希望の持てるご回答、診断をしていただきましてありがとうございます。
    まだ検査結果待ちでどうなるかわかりませんが、今回出来る限りの事をしようと思います。
    お墓参りとお寺参りもこれから続けていこうと思います。
    調べたところ私の吉方位(家から見た方角でしょうか?)には、ちょうど神社や寺がないのですが、違う方角でも大丈夫でしょうか?
  • 2022/10/04 12:59:38

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【ミイ様のご相談内容】
    ◆子供を無事に出産する事ができるのでしょうか?
    ・結婚して丸3年が経ち、流産→死産(臨月予定日過ぎてから)→流産(現在、処置予定)
     を繰り返しています。
    ・3回とも自然で授かり、原因不明の流産、死産になります。
    ・今回は詳しく原因を調べる予定ではいるのですが、なぜ私達夫婦にはこのような事が起き
     ているのでしょうか?
    ・また、今後無事に出産できるのか心配でたまりません。
    ◆死産後は、一年間毎週神社、寺のお参りをし、最近になってからですが、お墓参りもして
     おります。
     どうぞよろしくお願いいたします。

    【心の持ち方】
    ◆流産や死産の子供達の供養として、お寺にお参りする事は、自分の気持ちを慰める為には
     とても良い事です。
    ◆お墓参りに行く事は、ご先祖様に見守って欲しい気持ちが大きくなっつている証です。
    ◆日本国では、妊娠4週から胎児として命が認められていますので、死産や流産においては
     供養をして上げる事が必要です。
    ◆4か月未満での流産では胎児としての成長が出来ていなかったのですから、薄情な気持ち
     ではなく供養は必要ありません。
    ◆人の心は、些細な事で精神的バランスを壊しやすい生き物ですから、全てにおいての割り
     切る精神が必要です。

    【心構え】
    ◎流産、死産を繰り返す事で、また流産してしまうのではないかという不安を抱えてしまい
     がちです。
    ◎ストレスを抱え込まず、精神的なゆとりをもった生活を送ることも有効であるといわれて
     います。

    【妊娠のチャンス時期】
    ◎2022年の11月8日~12月7日まで
    ◎2023年の8月8日~9月7日まで
    ◎2024年5月6日~6月5日まで
    ◆以上が3年間の妊娠のチャンス時期ですが、体調と精神面の整えが大切です。

    【体調を整える事】
    ◎安心出来る妊娠を求めるには、子宮が正常に戻るまで少し時間を取る事が大切です。
    ◎体温が1度下がると免疫力も下がり、妊娠の可能性も下がる事に成りますので、出来れば
     ウールの腹巻をしてお腹を冷やさない様にしてあげる事が大切です。
    ◎決まり正しい生活をする為に、睡眠・食事・適度な運動・特に朝日を15分ほど浴びる習慣
     を大切にされる事が大切です。

    【子作り】
    ◆布団は、頭を南に向けて子作りをしましょう。
    ◆気分転換を求める場合は、自宅から見て北方位のホテルでの子作りが最適です。
    ◆子作りをする場合は、トイレや全ての家事を終わらせ、子作りが終わって立ち上がり歩き
     回ると妊娠の可能性が下がりますので、子作り後は、起き上がらないで腰枕をして子宮に
     精子が泳ぎやすくなる様にして上げましょう。

    【専門の医師の分野】
    【私厚生省や専門医の先生の情報の中からの情報として、参考になればと思います】

    【不育症とは?】
    ・妊娠しても流産や死産を2回以上くりかえし、妊娠出来ない事を「不育症(ふいくしょう)」
     と言われています。
    ・データーを見ますと、流産は全妊娠の10~20%もいて、流産を繰り返す不育症の方が
     2~3万人いることが分かっていいる様です。

    ◆1回の流産でリスク因子を検査する必要はありませんが、2回~3回以上流産を繰り返す
     場合は、両親のどちらかにリスク因子がある可能性があるので、リスク因子の検査が勧め
     られているようです。

    ◆不育症の治療は以下の4項目の検査が行われるとあります。
    1.子宮形態異常
    2.内分泌異常
    3.免疫異常
    4.夫婦染色体異常

    💛「これまでの流産や死産に対して、今度は元気な赤ちゃんで私の元に来なさい」と強く
     心に願ってください。
     キット,貴方の元に元気な赤ちゃんが来てくれます。
     幸せが必ず訪れる事を願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 匿名占い師
    2022/10/04 14:26:49

    問題点となる、
    細かな「運勢上の要因」は…確かにありますが、

    それは、新しい命が誕生する事だけでなく
    「家系の運勢」もあるとして…
    その様なものに負けない「強い運勢」を身に着けたなら、
    「悲しい出来事」は回避され

    問題は解決に向かいます。

    お寺、お墓参り…運勢を上げるには
    必要な、行いです。

    ただ…その際の願い事は
    ①「夫婦仲良く、元気に子供が生まれてくる」を一番とし、
    「夫婦関係」の充実・安定を、約束事として、必ず願いの中に含んでください。
    ②亡くなった、子供さんのも「父と母は、いつかの縁を願う」
    この考えがあるだけで、水子は、ご夫婦を守護します。

    霊視には
    「夫への愛」に不安定さがあります。
    夫婦間の安定は、妊娠出産の「安定した運勢」を築き、増幅します。

    これらの助言に、
    感じるものがあった時には…今日から、
    夫婦の愛、絆を 更に深め
    「強い家庭運」で、大願成就を手にしましょう。

  • 匿名占い師
    2022/10/05 00:27:41

    ミイさん
     
    生命に関する相談というのは、
    コンプライアンス上、今はどこの鑑定会社でも鑑定不可に
    するよう求められておりますので、
    シンプルに少しアドバイスさせていただきますね。
     
    まず、結論から申し上げますと、
    とくに霊的なものが原因ではないようでした。
     
    細かく視れば、色々な要因は出てくると思いますが、
    気になるような大きなものはありません。
     
    そして、ご自身も仰ってましたように、
    詳しい検査をされてみることが大切になっています。
     
    そこで、原因は明確に判明する、ということです。
     
    出来れば、複数の機関で検査されることをお勧めします。
    理由は、一ヶ所では明確にならないためです。
     
    それぞれの見解を合わせると、なるほどという結論に至る、ということです。
     
    どういうところへ検査をすべきか等、
    詳細はまた必要でしたら、ご相談ください。
     

  • 匿名占い師
    2022/10/06 14:42:54

    はじめまして、こちらの相談は
    占い師としてコンプライアンス的に
    占いは出来ない内容ですが

    特に占い的やスピリチュアル的にみると
    ご縁がない時期
    タイミングが合わない時期は
    子供は授からないのです。

    ちゃんとそのタイミングになれば
    出来ますが、
    それよりも、貴方の不安感が
    メンタルや、体調に出てしまってうまく
    いかなくなっています。

    まず、ネガティブに考えることをやめて
    心も身体も健康になりましょう。



同じカテゴリの相談

新たな出会いや婚期について伺いたいです。 年齢的にも出産は絶望的に難しいと思いますが、でも可能であれば子供も欲しいですし、良いご縁に巡り合いたいです。過去に恋人や結婚したいと思った方もいましたがご縁なく、また最近では出会いもなく結婚はもう無理だと完全に諦めていたのですが、先日ある出来事があってから急に焦りだし、今までの自分は何をしてきたんだろうと後悔の念に苛まれています。 先日ですが、昔の元彼がご家族と一緒に歩いているのをみて衝撃を受けました。。昔二股をかけられててそれなら別れてやる!と思って別れたら多分その時のもう1人の彼女と結婚をし家庭を作られてました。あんなに好きあってたのにあっさり自分は家庭を作ってるし、私は元彼よりもいい人を探してやると思っていたのですがいい人に出会えず結婚にも発展せず最近は出会いがないと諦めてしまっていました。ここに来て急に今までの自分は何も努力せず何をやってたんだろうと落ち込み、今更ながら焦りも出てきました。 今はその焦りと後悔であまり眠れず、先日の元彼のことや、元彼に連絡しようかと衝動に駆られるのを抑えたり、新しく出会って結婚してできれば出産するにはどうしたらいいかなど、同じことをずっと考えて仕事も集中できないでいます。私は今後どうしていったらいいでしょうか。。。。運勢的に占っていただきアドバイスを頂けますと嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。
  • [受付終了] 終了日時:2023/03/30 08:25:00
  • 回答数:8
PAGE TOP