1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 彼と付き合って3ヶ月経ちました。私には子供が1人いま…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

彼と付き合って3ヶ月経ちました。私には子供が1人いま…
2022/09/25 13:30:47
匿名

彼と付き合って3ヶ月経ちました。
私には子供が1人います。彼もそれを知っています。

私は過去の恋愛でトラウマがあり、人を信用するのが難しいところがあり常に不安感を抱えています。
彼と付き合っていて私が幸せになれるのが、結婚など先の未来があるのかみて頂きたいです。

相談の回答

  • 2022/09/30 00:17:16

    こんにちは 初めまして
    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードではあなたと彼が両思いで隣あって見つめ合うように出ています
    彼の方があなたが好きなようです


    しかしあなたもおっしゃるように
    あなたのトラウマは今後の彼の結婚への決断を不安視させてしまうように出ていますので、注意されてみてください

    具体的にはあなたがよく口論になると出ています

    彼は一見許してくれたようにあなたはかんじられるようですが、窮地の結果とならないように気をつけてください

    結婚のご意志は固いように現在は出ていますので、以前の恋愛での不安を彼にぶつけないようにしましょう

    とにかく喧嘩や揉め事になると、彼からの求婚結婚の可能性は高いのにあなた自ら追い込んでしまうことに厳重に注意してください

    まだ元カノなど彼のことを好きな女性があなた方のご関係性を見つめておられます

    彼とトラブルを起こしてしまうと他の女性に行ってしまわれるように出ていましたので、気をつけてくださいね

    タロットカードでもあなたの過去の恋愛のトラウマをどう乗り越えたら良いかみてみました

    トラウマのことは長い時間をかけて彼に相談してみるのが良いようです
    あとはうっかり喧嘩になってしまったらあなたは言い返さないで、しょんぼりしていた方が良いようです

    あなたも彼と結婚するんだというお気持ちを忘れずにしてくださいね

    そうすれば必ず叶いますよ

    お幸せを願っていますね
    ご参考になさってください

    東寺香夜


    匿名
    2022/10/07 15:45:19
    彼そのもので、びっくりしました。
    私の伝え方もイラッとする事があるようでした。
    気をつけます。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2022/09/25 15:38:19

    りんご様、リクエストありがとうございます。

    霊感プラス総合鑑定を用いて、回答させて頂きますね。

    まずお二人の相性ですが、感性がよく似ており関係が深くなるにつれ、益々良くなる相性です。

    また彼は強引な部分も有りますが、信念もしっかりと有り、今後はちろん結婚の可能性もあると思います。
    (お子様がいる事は障害ではありませんよ)


    ただしりんご様が今抱えているトラウマに捕らわれ過ぎ、彼を疑い試してばかりでは、せっかくの幸せも遠のいてしまいます。

    今りんご様に必要な事は『私の幸せ』ではなく『私達の幸せ』として、ご自身が彼にしてあげられる事を、考え実行して行くという思考を持つ事だと思います。

    日々の小さな幸せの積み重ねこそが、トラウマを上書きし、安定した気持ちを取り戻す最良の手段だと思います。

    ありがとうございました。

    匿名
    2022/10/07 15:45:19
    ありがとうございます。
    とても胸に刺さりました。
  • 匿名占い師
    2022/09/26 09:51:46

    あなたの「恋愛の恐怖心」「トラウマからの異性不信」を、
    強く感じます。

    ただ…この感情、心理的な傾向は、
    誰しも陥りがちなものです。

    交際3か月の彼氏さんも
    「彼女は、いつ…この関係を辞めると言い出すか…判らないかも、」と
    不安と、不満の色が、けして低いレベルでく、心に存在します。

    彼にも「恋愛に苦い経験」が無い訳では無いので、
    彼と幸せな未来を作るには、
    「(お互いに)過去と、今を比較しすぎない」…(すでに彼氏さんは、その様にしていますが)
    過去の経験は、自身を守る礎になりますが…、
    大事な存在を「吟味」するものではないので…
    彼に、あなたとの恋愛の「トラウマ」を作らせてはいけません…
    「信じていく」習慣と。決意をもって…彼を愛し、愛され
    「良き未来」を築きましょう。 お二人の相性・運勢ならば、可能な事です。

    匿名
    2022/10/07 15:45:19
    確かに彼も不安はぶつけてきますし、過去の恋愛で傷ついた話を聞いています。
    私が信じる努力をしないといけないですね。
    ありがとうございました^_^
  • 2022/09/26 17:30:29

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【りんご様のご相談内容】
    ◆彼と付き合って3ヶ月経ちました。
    ◆私には子供が1人います。彼もそれを知っています。
    ◆私は過去の恋愛でトラウマがあり、人を信用するのが難しいところがあり常に不安感を
     抱えています。
    ◆彼と付き合っていて私が幸せになれるのが結婚など先の未来があるのかみて頂きたいです

    【りんご様の悩みの解消法】
    ◆子供が居ても、再婚でも現実は変えることは出来ません。
    ・恋愛は、りんご様がする事ですから、りんご様が相手にとって必要な人である事が一番
     です。
    ・りんご様が好きで、結婚したい男性は、りんご様と結婚する事は、子供さんもセットで
     あり、結婚して1年過ぎると連れ子ではなく自分が父親して全ての責任を持つ事に成る法律
     です。
    ・自分が好きな人には、相手にも自分が必要な女性になる努力も必要ですね。

    【りんご様のトラウマ】
    ◆過去にトラウマアになった経験は、逆に素敵な人との結婚をする事で、あの人との別れが
     無ければ、今の幸せは無いのだからと思えればすべて解消できます。


    【りんご様のチャンスが来ている運気】
    ◆2022年は、運気上昇に入り、発展・成功運の年です。
    ・計画一番・腹を立てやすくなるので腹を立てない事・若者を可愛がると協力してくれる・
    ・一ランク上の人との交流が起きるので、言葉遣いに気を付けましょう・

    【2022年の恋愛チャンス】
    ◆2022年は、仕事関係での出合が起きやすい時です。
    ・2022年の9月8日~10月7日までは、友達の紹介や親戚関係からお見合い話など起きやすい
    ・2022年の12月8日~1月5日までは、初めての出会いの彼が出来やすい月です。

    【結婚のチャンス時期は】
    ◆2022年・2023年・2026年がチャンスの年です。




    【二人の相性鑑定】
    ◆りんご様から見た、彼との相性は大凶です。
    ・何でも後回しにしてしまう彼に対して、先にやって終わらせてしまう、りんご様は府不満
     が溜まるでしょう。
    ・彼は社交性が在り、出会ったときは、気が合う楽しいと感じますが、彼の交友関係に嫉妬
     して喧嘩になりやすくなるでしょう。
    ・結婚する条件は、彼の公有化案形を理解する事と独占欲を余り出さない事が大切です。

    ◆彼から見た、りんご様との相性は小凶です。
    ・恋人や結婚相手としても、価値観やライフスタイルで違いを感じてしまい、相性が合わな
     いと感じる事が多くなるでしょう。
    ・社交的な二人はよく似ている為、初めてあった時でも初めてとは思えないほど意気投合
     するでしょう。
    ・でも、恋愛の意気投合とは違い、友達としての意気投合であり、ドキドキ感などは起き
     ない為、深く付き合って行くと、喧嘩が多くなりやがて分かれてしまいます。

    ◆同じことを来る返す事で、トラウマが大きく成れば、又自分の運気をさ上げる事に成り
     ます。
    ◆イロハパパの占いは、現実の生活になった時の事を鑑定しています。
     参考にして頂ければと思います。
    ◎素敵な彼が出来ますように願っております。

  • 2022/09/27 12:43:00

    占い師のカワイユカリと申します。霊感・霊視、スピリチュアルリーディングで、あなたの潜在意識にアクセスして占いました。

    過去の経験から、「また、前みたいになったらどうしよう。とても耐えられないかもしれない」という恐怖が先行しているようですが、そのトラウマを手放す時が来ているようですよ。

    彼は、りんごさんの心の不安定さを見抜いていらっしゃいますし、それを解ったうえで、『もっと楽になればよいのに・・・そしたらもっと楽しいのに・・・』と思っていらっしゃいますよ。りんごさんが、変わる為の協力をすることは、彼も覚悟していらっしゃいますから、抱え込み過ぎず、彼に甘える所は甘えていかれると、もっと、りんごさんのオチャメな所や、可愛さが彼に伝わって、もっと愛が深まりそうですよ。

    恐れずに、彼と向き合っていくならば、その先に、『共に生きる』がありますから大丈夫ですよ。また何かございましたらご相談くださいね。

    匿名
    2022/10/07 15:45:19
    そうなのです。恐怖心が進行して恋愛を楽しめていません。もう少し頼ってみます。ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2022/09/27 13:17:11

    こんにちは、りんごさん

    ご相談ありがとうございます。霊感タロットとチャネリングで占いました。

    彼からの積極的なアプローチからお付き合いが始まっています。
    りんごさんは初めは彼を疑いつつも、彼に惹かれていったんだと思います。
    つい、先の未来を想像しては別れをイメージして、落ち込まないでくださいね。
    せっかくのご縁です。これも前向きに生きていくためのきっかけなのです。
    彼との今後ですが、彼はあなたとの人生も視野に入れてお付き合いされていますし、
    とても大事に思ってくれています。

    なので、あまりバリアを張らず、心をオープンに楽しんでくださいね。
    そして、自分に厳しくしないでください、もう少し肩の力を抜いて素直に表現して甘えて
    みてくださいね。
    そうすれば、二人の仲はもっと深まります。

    幸せになれますよ。

    匿名
    2022/10/07 15:45:19
    ありがとうございます。
    不安にならない努力をします!
  • 匿名占い師
    2022/09/28 00:32:28

    リクエストして頂きありがとうございます
    彼は誠実で、真面目な方です
    りんごさんとお子様のを大切に思っていますし先々の事、結婚も視野に入れてお付き合いされているようです。
    例え周囲の反対があったとしても、流されることなく強さと優しさで守ってくれます。
    りんごさんの望む将来になるのではないでしょうか。
    心配はいりません大丈夫です。

    匿名
    2022/10/07 15:45:19
    ありがとうございました。
    安心しました。
  • 2022/09/29 00:29:39

    霊感タロット占い師の太志です。

    まず彼の気持ちから鑑定すると、すでに貴女が抱えているトラウマには気が付いています。
    しかし、それは彼にとっては、どう対処すれば良いか彼も悩んでいます。
    そして今後の二人を鑑定すると、やはり鍵となるのは、そのトラウマを乗り越えられるかどうかで大きく左右してきます。
    トラウマは簡単には消せる事ではありませんが、トラウマと彼は別件です。
    このトラウマだけ乗り換えられたら自分自身も楽になれますし、彼との将来も期待できます。
    逆にトラウマを抱えていると、今は彼も悩んでいますが、やはり彼も自分とは関係ないトラウマと自分を一緒にされてしまったと落胆してしまい、彼の方から離れていってしまいます。
    彼とご自身の今後のためにトラウマを消せるよう、彼だけのことを考えたり見るようにしてみてください。

    匿名
    2022/10/07 15:45:19
    確かに、私と彼のトラウマは別ですね。
    少しずつ乗り越えられるようにしていきます。ありがとうございました。
  • 2022/10/01 11:43:44

    りんご様

    恋愛相談ですね。

    ■彼について
    感性が良く少し飽きっぽいところはあるものの普通の方だと
    思われます。
    この方は癒しを求めるタイプなので安心感を与えてあげると
    ずっと一緒にいます。

    ■相性について
    60-70点でまずまずだと思います。
    同一空亡で腐れ縁にもなります。
    ご縁は深くなりそうです。

    ■将来について
    2023-2025年まで付き合っていたら結婚になる可能性は
    高いと思われます。
    癒しがポイントですよ。

    応援しています。

    愛エルランカ

    匿名
    2022/10/07 15:45:19
    癒しや安心感、覚えておきます!
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2022/10/01 19:15:21

    りんご様
    ご相談ありがとうございます。
    九星気学、易、宿曜日占星術、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    りんご様をタロットでみると
    頭で
    「パートナーを最愛の人と認める」
    心で
    「時間を掛けて進める恋」「次第に高まる気持ち」「目標を実現したい」
    思いは次第に高まり彼を最愛の人だと認め、時間を掛け信頼関係を結び、結婚して幸せになりたいという目標を実現したいと思っているようです。
    過去は
    「あわただしさが収まり落ち着いた状況」「問題は収束に向かいつつある」「年下との縁」
    現在は
    「状況を見極め慎重になっている」「試練に直面」
    お子様をお一人で育てあわただしい生活を送っていたようですが、彼の出現で心も少し落ち着いたのでは。
    ですが、時間が経ち彼への思いが高まるにつれ、過去の恋愛でトラウマになった異性への不信感や不安感に益々とらわれるという試練に直面しているよう。
    彼の出方や行動、子供との関係、自分が幸せになれるか等を見極めるため慎重になっているようです。
    彼をみると
    頭で
    「現実が見えていない」
    心で
    「覚悟ができておらず逃げ腰」「遠慮がち」
    お子様がいることは承知していても、お子様のいらっしゃる方と付き合うということの現実がよく見えていないように思えます。
    距離の取り方もよくわからず遠慮がちになっているかもしれません。
    過去は
    「厳しい状況」
    現在は
    「新たな挑戦が始まる」「やる気に満ちた状況」
    まさかお子様がいる方と付き合うことになるとは思っていなかったのでどう接すればよいのかと厳しい状況だったのかもしれませんが、今は新たな挑戦にやる気が満ちています。
    気学で今年りんご様の本命星は「発展」を表す星の上にあり、人生が加速し発展していく年となります。
    対人関係も活発になり、恋愛運も良好。未婚の人は出会いに恵まれたり、結婚に向けて進展したりする年。
    一方彼の本命星は「悦び」を表す星の位置の上にあり、未婚の方にとっては、縁談が持ちかけられたりと恋愛のチャンスも多くなりやすい喜びの年です。
    易で結婚の未来はあるかをみると

    「進むのは困難」
    伸び悩むという卦。
    既に着手したことは、辛抱して頑張れば後に通じます。
    苦労が多く、順調を得にくい時ですが、耐えながら時運の転換するのを待つべきです。
    『人と協力して解決すること』

    りんご様の未来のカードは
    「マイペースさが誤解を生む」「自己主張したくなる」「ジェラシーで道を踏み外す」
    問題点は
    「冷静さを失い暴走」「自己中心的」「過去の経験が通用しない」
    アドバイスは
    「維持の張りすぎは厳禁」「周りへの気遣いを大切に」
    トラウマがありなかなか人を信じることができずお辛いとは思いますが、りんご様に人を信用することが難しくなる程の傷を負わせたのは彼ではありません。
    彼も彼なりに今不馴れな新しい挑戦を始めようとしています。
    それは他でもないりんご様のためです。
    今年始まったご縁は今後の発展に繋がりやすい傾向にあり、大小関係なく、損得抜きで大切にすべき縁。
    今年は気持ちが何となく急いて焦ったり、今まで見えなかったものが見えてきて何となく不安になったりしやすい年ですが、何事にも一旦冷静になり、気持ちを切り替えて対処していってください。
    オラクルカードは

    「進んでいって良いでしょう。」
    ・思惑や作為が通用しないときです。
    あるがままの自然の働きに順応していけばうまくいきますが、逆らうとうまくいきません。
    ・期待や望みを低くして、気負いなく自然体で進みましょう。

    宿曜でみるとお二人の相性は「中距離の栄親」で宿曜の中では一番とされるまたとない良縁です。
    どちらからみても、プラスを与え合う、発展的で調和のとれた相性。
    一緒にいるうちに自然と信頼関係が芽生え、居心地の良さを感じ、やがてそれが深い愛情や絆になって自然に結婚という形が多く、相手の気持ちを汲み大事にしてほどよい距離を保つので、結婚すればトラブルや離婚が極端に少ないという組み合わせです。
    ですが今のままでは、過去にとらわれて自ら幸せを逃してしまう可能性も。
    ああではないか、こうではないかと考えずにどうか彼をきちんと見てあげてください。
    トラウマを彼と重ねず、先を焦り成果を求めすぎないよう、先走りせず、着実に関係を進めること。
    『人と協力して解決すること』
    と易にもあるように、一方的に自分の気持ちを理解し対応してもらうのではなく、協力し合い、支えあって問題を解決していってください。
    りんご様に心からの幸せが訪れることを願っています。

    応援してます。
    μ

    匿名
    2022/10/07 15:45:19
    過去から現在、まさにその通りです。
    結婚の相性までみて頂きありがとうございます!
    過去にとらわれずに今を大切にします。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2022/10/01 19:45:51

    りんご様

    ご相談ありがとうございます。

    霊感タロットで占っています。

    この彼との相性が良いです。

    心も広い方のようです。

    彼をおすすめします。

    彼を信用できるかがまさに鍵だと思います。

    そこが難しいとは思いますが、

    彼は癒し系の人なので

    まっすぐりんご様がこの恋に向き合っていけば

    乗り越えていけると思います。

    お幸せを願っています。

    匿名
    2022/10/07 15:45:19
    ありがとうございます。
    向き合ってみます!

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP